33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とにかく眠い・・・薬のせい?!
基礎体温 36.47 【28】 
oideyodoubutunomori.jpg
↑ えへへ 買ってみました
どんなゲームかもまったくわかりませんが
なんだか人気みたいなので気になってました
マリオとかそういうゲームしかあんまりやらない
私にとってこういう新たなゲームは本当にちょっと冒険です(笑
どんなゲームなんだろう・・・
おもしろいのかな?

さてさて
どうしたのでしょう・・・
ホルモン剤を飲み始めてからというものの
なんだかすごい睡魔が襲ってきて
それも!!
我慢できるとかできないとか言ってられないくらいの睡魔

前妊娠した初期にも同じ事がありました
多いらしいんだけどね!
すっごく眠たくなって寝ないと死んでしまうーーー!!
ってくらいにご飯食べてはぐー・・・
ソファにちょっと横になったらグー・・・
車の助手席乗ってグー・・・
本当にあの時もひどかったけど今も一段と
すごい睡魔が襲ってきます(笑

今飲んでるお薬が原因なのかな?
普段と違う事ってそれしか考えられないしー
恐るべしホルモン剤!?

そんな訳で仕事から帰ってきて多分今日は
ハニーが出かけようって言うだろうなーって
思ってご飯は作ってなかったんだけど
待ってたら2時間そのまま寝てしまい・・・

かすかに「ただいまー!」
って声は聞こえたんだけど爆睡w
「俺腹へって死にそうやしなんか頼む?」
ってかすかに聞こえて起きなきゃ起きなきゃ・・・
でも起きれない
でもおりゃー!!とがんばって起きました
で、結局王将でご飯を済ませてその後何年ぶりかに
ゲーセンのコインゲームへ(笑

むかーしむかし
仕事終わっては1万円分のコインをみんなで
買ってビンゴやスロットで閉店まで遊ぶという
事をしてたけど久しぶりに行ってなんていうか
疲れました(笑

結局最後は早くコインなくなれよー状態・・・

どれだけコイン増えてもお金にならないしつまらない

これが私たち夫婦の結論でした・・・(笑
でも5千円で3時間遊べたんだよー!!
本当のスロットならものの10分くらいでなくなるじゃん!
って言ってはみたものの

確かに・・・結局は現金にはかなわないと言う事ですかね(笑

そのあとハニーがPSPのソフトを買いに行くというので
ついていって何にもいらんの?の一声がかかったから(ラッキー
おいでよ動物の森をひょい!とお会計にいれときました

いひひひ
今日からやってみよう!!
楽しみ楽しみ

体温はまだ上がってませんでした
今訳あってネットカフェでの更新なので体温計がありません
またおうちに帰ったら書きますね!
【2006/10/24 11:58】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<高温期4日目かな? | ホーム | 排卵したのか?!チェック4回目>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 00:33】 | #[ 編集] |
----
どうなんだろ??
あのねほんわかしてて楽しいかもー!
でもまだ1日2日だから
はまってはないよw
でも誰かとお話したいし買ってみてーi-179i-260

一人でやってても何がなんだか
わかりませーんw

リズム天国ってなぁに?
おもしろいの?

お薬はそうなんだねーi-229
とにかく眠いしびっくりしましたi-88
【2006/10/27 00:02】 URL | momoさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
なんか人気みたいでちょっと
買ってみましたよ~i-80i-184
まだはまってはないけど
(っていうかはまる所がわからない)
なんかのほほんとしたゲームっぽい
です

私むきですi-265

お薬はやばいです
眠くなったら止まりません
【2006/10/26 23:59】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そんなに1年もはまるの?
すごいねー
まだはまるとこがわかってないですけどi-229

ちゃんとはまってみたいwi-264

ホルモン剤になるのかな?
黄体ホルモンをたくさん出させる
お薬だから
むちゃくちゃ眠いときと出かけてる
時とか寝れない境遇の時はなんとか
眠らないでいけてますよーi-230i-6
【2006/10/26 23:57】 URL | ぴんくまめさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
なんと!
なくされてたのですか?
ショックi-282i-201i-195

私はいまいちまだどこにどう
はまるのかわからずやってますw
でもちょっとかわいい
自分でデザインした服を着れるように
なりましたi-179i-80
【2006/10/26 23:55】 URL | ジェンハオさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
どうぶつの森感想聞かせて!ハマルって聞くよ。私はリズム天国を制覇しましたv-221また新しいゲーム探してるの!感想待っています。
ホルモン剤飲むとまれに眠たくなる人もいるって、兄が言っていた。人それぞれだから気にしすぎないようにね。
【2006/10/26 19:09】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
やっぱりホルモンが急激に変わるから
眠くなったりするのかなあ。

私はゲーム苦手で全くやらないんだけど、
動物の森はCMで見て「かわいいなあ」って
おもってたよ、すごい人気なんだねー。
【2006/10/26 13:35】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
どうぶつの森、はまるらしいよ~。
うちの後輩なんて、かれこれ1年はやってるかな~。それでもまだ楽しいらしいよ。
わたしはやっぱマリオとかのほうが好き。脳トレも2・3ヶ月で飽きちゃった。
元々ゲームってしないんだ~。下手だし。

話は変わって、眠気。私もホルモン剤を飲んでたけど、そんなに眠くはなかったよ。やっぱ個人差があるんだね。

【2006/10/26 11:24】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
どうぶつの森!!はまりますよ!
私もウチで誰よりもはまり、そして
気づいたら失くされてました…
また欲しいと思うけど、また失くされても
許せないし…諦めの境地です。
【2006/10/25 15:46】 URL | ジェンハオ #790CxkE6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/388-cd50bc6a
| ホーム |
