33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期4日目かな?
10月25日 基礎体温 36.50 【29】
10月26日 基礎体温 36.79 【30】
10月27日 基礎体温 36.70 【31】


ミニソフィア的に高温期4日目になってます
なんか下腹部左にしくしく痛いような時があったり
生理痛みたいなくーっとするような痛みがあったり
普段と違うのはそんなところでしょうか
でもそれもたまーになのでなんら変わりはないかもです(笑

私は食べたとたん元気がモリモリ出てきそうな
韓国料理が大好きでよく食べにいきます
行きつけのお店があるのでそこでモリモリ食べてきました!
ここ最近すっごく寒くなってきたのもあってお鍋が恋しい季節にもなってきたしね

SN320048_3_1.jpg SN320050korea_1_1.jpg

SN320046_5_1.jpg SN320049_7_1.jpg

SN320047_6_1.jpg SN320044_4_1.jpg

SN320045_2_1.jpg

韓国料理といえばマッコリ!日本でいうどぶろくみたいな感じ
海鮮チヂミもぱりぱりしてておいしいからはずせないし
もちろん鍋ものもはずせない今回はホルモン鍋にしました
トッポキもお餅があんまり好きではない私もなんかこれだけは好きでたべれる(笑
チャプチェ、サムギョッサル、ダッカルビに生肉!!
韓国料理は本当に食べた時から元気がすごく出る
辛いものあるから体の中から温まるしぽかぽかするのも嬉しい
ぷはー満足だー

動物の森
やってます
なんか今はアルバイトをたぬきさんのお店で半ば強制に
やらされて(笑
それが終わって何をしたらいいかわからずに
借金があるので(あるんです(笑)
それを返す為に森の中で果物を取って売ったり
ちょうちょやお魚を釣ったりして売りに行って借金を
返してます(笑
なんか自分の村以外の場所にも遊びに行けるみたいなんだけど
今はまだダメー!と門番の犬に怒られました
嬉しいのが自分でデザインしたお洋服をきれたり
ちょっとした着せ替え人形みたいに出来るのでこれは
やっぱり女の子の醍醐味?すごく楽しいです
ブログパーツのタグフレンズもそうだけどこういうおうち?を
自分の好きなようにレイアウトしたりってなんか
かわいくって私は大好きなんですよね~
【2006/10/27 11:39】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<健康に便秘に玉葱ジュース?! | ホーム | とにかく眠い・・・薬のせい?!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 00:06】 | #[ 編集] |
----
今みましたe-108i-80

励ましのメールありがとう!!i-241
すごく励まされたしすごく心強かったよ!
ありがとうe-53

なつきちゃんに返信したいんだけど
返信先が・・・・i-181
【2006/10/28 17:28】 URL | なつきちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/389-8f807add
| ホーム |
