33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健康に便秘に玉葱ジュース?!
基礎体温 36.53 【32】

200610281146422
20061028114642
20061028114641

のそのそわがし
どーん!どーん!どーん!
3枚連写です
こういう時ペットってやっぱりいいなーって思います。。はい
自己満足ですけどね

ずいぶん前友達がおうちに来てダンボールにいっぱいの玉葱をみて
これだけあれば玉葱ジュース作れるよねって言われた
私的に玉葱ジュース??初めて聞いたのでよくよく
聞いてみるとテレビでやってたらしいんだけど玉葱ジュースは
とっても体にいいらしいんです

その効果はすごいらしく血液サラサラになるので健康に美容
老化防止、血糖値を下げる、解毒、殺菌作用、不要な脂も排出!!
するらしく(笑
なんでも私がぐぐぐっと引かれたのは不眠症の人や精神の不安定のにも
すごく効果があるらしい?!
興奮した神経を鎮める効果があるんだって知らなかった
それに加えてホルモンバランスにもいいって事なのでもしかして
パニック障害とかにもいいのかも・・・?
その友達は秋にでる花粉症なのですが花粉症にも効くらしいです(笑

ほんと・・・・

すっごく不安
そんなに万能なジュースってあるのでしょうかw
何回か作ってみて飲んでみたのですがんーパニックは
なおりませんね(そんなに突然はなくならないかなー?(笑)
でもお通じがすごいですよ・・・
するんするんでます
もともと便秘気味ではないので困ってはなかったですけど
でもなんて言うか頑張ってしなくていい?感じ?です
友達も花粉症がマシらしいんです!
やっぱすごいのかな?

その玉葱ジュースの作り方はとても簡単
玉葱とお水とミキサーだけあればいけます

まず適当にに切った玉ねぎをお鍋に入れてそこに
コップ1杯くらいのお水を入れます
だいたいですが玉葱が透明になるくらいまで中火~弱火で煮込みます
10分くらいかな?いつも適当です
茹でた玉葱を冷ましてコップ2杯くらいのお水を
ミキサーにかけて出来上がりー!

あのねまずくはないけどおいしくもないので
あしからず・・・・(笑

市販の物もあるらしいんだけど簡単に作れるので
おうちで作った方が安くつくかもです


【2006/10/27 22:53】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<骨盤体操開始いたしました♪ | ホーム | 高温期4日目かな?>>
comments
----
すごい魔法でしょー・・・?!
でもe-283はいいかんじで
出ます
だから便秘気味だったりちょっと
お腹にたまってるな~って思ったら
飲んでみたらいいと思うよe-287

あのね
においはねーごめんねご飯食べてたら!
(笑
e-283←さんもちょっとだけ
玉葱の匂いがする・・・・
ほんとごめんi-230
でもそうなの・・・

でも健康にいいらしいから
いちをおすすめなの(笑

ジャンガリアン楽しいよー!
私も実家ではネコ2匹なんだけど
今の所は飼ってはいけなくって
(麻雀もダメなの・・・・)
だからジャンガリアンにしたんだけど
手軽さがいいi-234i-80
数日なら餌を多めにあげとけば全然
置いて出れるし、おそうじもそんなに頻繁にはいらないしねー

なんたって小さいんだもん(笑v-522

しいていえば寿命が2年くらいってとこが
胸がいたい・・・
でもね、わがしを飼いはじめてすぐ
妊娠したんだよこのあいだ!
だからそういうなんかあるのかなってのも
思ったりしたv-485

もう1匹飼ってみようか・・・・(笑
そしたら次の妊娠するかな?v-353
でも動物パワーってあるらしいしね
【2006/10/29 13:42】 URL | ムー子ちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
あらあらミキサーかフードプロセッサーないと
難しいよ~!
これはだんな様の冬ボ出たらおねだり
しなくっちゃねi-179e-491

血もサラサラになるんだって
なんでもそうだけどやっぱり健康?って
あこがれるしやれる事はちょっとずつで
いいからたってみたいよね~e-284

e-283←もするするだよ(笑
便秘の友達とか聞いてると1週間とか
ざらで本当ビックリ
辛そうだし今度教えてあげようと思ってね
ぴんくまめちゃんもまずはミキサーゲットからね!e-312
【2006/10/29 13:34】 URL | ぴんくまめちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
わがし君、3枚目の「ん~」って顔が超かわいいねえ。うちも飼いたいなあ。
これまらマンションでもOKだよね。

玉葱ジュース!なんかすごい匂いしそうだけど、どう?
玉葱スライスは、マヨネーズにであえてよく食べるけど、ジュースは初耳!
これ全部の効能が効いたら魔法のジュースだよねー!
【2006/10/29 12:22】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----

 気になる~。私結構便秘傾向でさ~。
玉葱は好きだし作ってみたい!
しか~し!家にはミキサーが無いんですv-406フードプロセッサーを買いたい買いたいと思っててなかなか高いので買えずじまい。
そろそろえいって買おうかな...。
ボ~ナスでもでたらね。

チェルシイさんのパニックにも早く効果が現れるといいな~。
【2006/10/29 09:41】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
e-326です!
今出先なので明日の夜になるかもだけど
お返事送ります
まっててねi-179i-80
【2006/10/29 01:22】 URL | なつきちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
結構キモイって思うでしょ。。。
私も最初そう思ったんだけど
なんせ玉葱がいっぱいあるので
やってみましたよーi-229

話題になっているだけあって
おつうじは本当にびっくりですw
するするです
あとは解毒作用?や血液さらさらとか
まぁ体にいい事だらけなので
気がむいたら飲むようにしてます
むちゃくちゃ飲みにくくはないからねi-185i-184

よかったら1度試してみて下さい(笑i-80
【2006/10/29 01:19】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
題名を見てびっくりしたけど
一回茹でているんやね(焦)
びっくりしました。
だって、涙でそうなんだもん~ん。。。
茹でているのなら甘くなっていて
ちょっとスープみたいでおいしそうだね♪
ちょっとコンソメいれて、スープ感覚で飲むと
おいしいかもね~って、
ジュースじゃなくなってしまうよね(笑)
【2006/10/28 21:10】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/390-d813c611
| ホーム |
