33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オススメガードル★おなかウォーカー★
基礎体温 35.95 【10】

藤原紀香さんと陣内が来年結婚!?
すっごいすっごいびっくりしました(笑
マジですか!!
ぷぷぷ
なんか楽しそう!!
って、それはおいときまして・・・

卵管造影をした後に生理痛みたいな痛さがある人がいるのでって
病院で言われたけどそれも痛み止めがきいてたのかまったく
痛さもなく大丈夫でした!
ただ生理は終わっているんですけど血?みたいな
ものやちょっとしたとろんとした感じの物がまだ
出てくるのでまだナプキンはしています

さて、私は毎日ガードルをはいているんですが
みなさんははいてます?
昔は生理の時だけはいてたんだけどやっぱり
はくのとはかないのではパンツをはいたラインが全然違うので
ここ数年はガードルを絶対はいてます
昔しまむらって言う所で安いガードルを
買ったりした事あるんだけどどうもVライン?コマネチのライン?がなんかくい込んだりして
はいてるととっても痛い!!
あわないガードルは嫌いですw

しまむらってあります・・・?なんか安い衣類屋さん?
下着とかバスタオルとかなんかやすーいとこ!
無印でもなくユニクロでもなくしまむらってとこー
でも掘り出し物もあるんですよ
あったかい靴下とか~!ちゃんちゃんこみたいなのとか(笑
昔長野の松本で友達と数ヶ月だけ暮らしてたんだけど
予想をはるか超えて寒くてしまむらに買いに走ったよ!!
雪国を甘くみてました

いろいろなメーカーからガードルって出てるけど
今の私のお気に入りはコレ↓

20061029172124

30歳を過ぎたあたりから体重はかわらないのに
お腹の下のほうだけぽっこりな体系になってしまって
腹筋したりヨガに通ったりいろいろしてはみてるものの
なかなかへっこみません
でも腹筋も毎日ちゃんとしてるのか?って言われると
んー・・・だし
ヨガもずっと続けてるの?って言われると
無言です(笑
今は行ってないです

もともとすっごいきついガードルは苦手なんだけど
ワコールから出てるおなかウォーカーはもう必需品になってます
なんて言ったって

『これからは、はいて、歩けばお腹シェイプ!!』

すごいです
はくだけでシェイプアップなんて、なんて理想的!

早速あらたに2枚調達してきました
黒とベージュがあるので今回は秋なのでカーキと紺!
かわいい色でしたよ~
もう1枚同じおなかウォーカーなんだけどなんか
もう少ししまってるのがあってそれは好きな色が
なくってお取りよせしてもらってます
普通のおなかウォーカーよりもうちょっときつい!

おなかウォーカーのコンセプトは週5日1日6000歩以上
歩いて1ヶ月で効果がわかるってものなんだけど
んーどうだろう初めて買ったときからちょっとだけど
お腹が引き締まった気がする
気が・・・する(笑

妹もこれのとりこなんだけど姿勢がとってもよくなるねって二人で言ってます
私は猫背とかだらーんとしてるのが好きじゃなくって
いつも姿勢には気をつけてるんですが(これも好きずきですけど)
これをはいてるととっても姿勢がしゃんとするんです
とってもきもちいい!

すっぴんよりメイクをしてからの方がしゃん!とするように
これをはくとより一層しゃきーん!とします
もしガードルで迷ってる人がいたらこれはおすすめですよ~!
ってみんな持ってるかな??
すごい人気みたいだしね
スポンサーサイト
【2006/11/15 23:21】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どうしよう産まれる!! | ホーム | 卵管造影の結果>>
comments
----
ごまめちゃんもおあなかウォーカー
大好き派??!!
一緒一緒~e-257v-22

あれずっとはいてると普通のぱんちーでは
物足りなくない_??

なんかしゃっきーんてしてほんと姿勢も
よくなるし私手放せないよ~

そうそう
お化粧してもお洋服買ったときも
そうだけどあれもこれもって
欲しくなっちゃうよね~
わかるわかる!!

そういう時はこれは安いもので我慢して
ってうまくやりくりくりして手に入れよう!
(笑
【2006/11/17 02:44】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
しまむらってぜんこっくなのかな?
私の近くにもある!
長野でもあった~e-257

そうそう(笑
あったかい靴下とか300円くらいで
あったりとか!!
掘り出し物ありますあります(笑

ただ私なんこかガードル買って
そのうち2個くらいはほんまに
コマネチラインがだんだん痛くなってきて
さいごはまっかっかになった経験が
あるのであの時ああやっぱり安いものは
それなりにデメリットもあるんだなぁと。。。
(笑

でも大丈夫なものもあったし
それは掘り出しもの!!ですよe-349i-80

そうそう私もねゆったりジーンズの時とかは
はかにゃーかったのですが
あとスカートの時とか
今はなんかはかないと忘れ物した感じに
なっっちゃってます
ラインのわかるもの!

これには必需品だよね~e-350

卵管造影そう!
大丈夫でした
多分詳しくは金曜日の病院でだと
思うんだけどね
とりあえず金曜日に今度はタイミング
みてもらいに行ってきますねi-179v-100

こぽさんも今周期はタイミングバッチリ
だもんね♪
【2006/11/17 02:40】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おなかウォーカー好きです!!
やっぱり、ちゃんと着るもの着て、化粧して~~~ってしてると気分から変わるよね??
ひとつ洋服を買えば次々と欲しくなるし~靴欲しくなるし~バッグ欲しくなるし~髪型変えたくなるし・・・
綺麗になるにはお金がかかるのよ・・・
でも、なんでもいいや~って思うと堕落してくるのだ。。
それが今の私です!(自爆)
どうせ職場に行くと着替えるし・・・なんて思ってるから、ホントにひどい格好です。。
女捨ててます・・・(泣)
【2006/11/16 20:01】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
しまむら!
大好きです。安くて。
今日も行って来ました。
なんも買わずに帰ってきたけど。
たま~に掘り出し物があるんだよね。
去年の冬は、毛糸のパンツとか、腹巻とか買ったよ♪

ガードルは、ラインが気になる服の時だけはいてます。
「歩くだけでヒップアップ・・」みたいなの。
お腹も気になるけど、お尻が!!
どこまでがお尻よ~i-240みたいになっちゃって。
30過ぎると気をつけないとだめですね。

卵管造影、異常なくてよかったね!
そんなに痛みもなかったみたいだし。
ひとつクリアv-438だね♪
【2006/11/16 19:44】 URL | こぽ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/393-611ebf9b
| ホーム |
