33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋のドラマ何見てますか?それと・・・
基礎体温 36.59 【34】

まー!!
また一段と低い(笑
薬ものんでいるのに56.85とかなってくれないね~

体はなんかお腹の調子が悪い感じ
なんだ?
珍しくおぱいもさわったら痛い
いつもは生理前でもこんなの全然ないのに
あとおりものちょっと多し?かな

ちょっと今回のドラマの事書いていいです?
もともとドラマが全部終わってからDVDでごっそり
借りて見る派なんだけど今回は私の大好きなDr.コトーが
やるって事で心臓がドキドキするくらい楽しみにしてました

感想として楽しいんだけどやっぱ期待しすぎた分か
前のほうがなーんとなくもっと感動したような・・・
でも好きですけどね

あと私はまったくと言っていい程ジャニーズに興味が
ないのですが(ファンの方すみません!!)
ただ
ただ!!
たったひとつの恋って言うドラマをたまたま見てズッキュン
いかれてしまいました・・・
あの亀梨って人いかれてしまいました(笑
役にですけどね
はい!気持ちもってかれた!!
って感じでドラマ楽しく見てます
ああいう人すきです亀梨さんが好きとかでなく
役柄?あともともと綾瀬はるかさんはかわいいなーって
思ってたのでなんか見ていてすっごくお似合い!
これからなんか悲しいドラマになるのかな?っていう
進み具合ですけど頑張って見て行きたいです
(たいがい途中で断念するタイプなので・・・)

ごくせんとかなんかなんだっけなしゅうじとあきら?
(漢字すらわからないどんなしゅうじなんだろう・・・・
なんかの豚?はやってたのは知ってるんですけど
全然見てないので人気がわからず妹になぁなぁかつんって人の
ドラマ見た?すごくかっこよかってびっくりした人気あるの?
って聞いて引かれました・・・(笑
で、妹もかつんちゃうし、かとぅん?(あってます?
やでって言って興味ないわ~っていいつつも
一緒にたった一つの恋の2話を一緒に見たんだけど
かっこいい!ライバルやな(笑 って笑ってました

私の心ひかれる人って時任三郎、奥田民生、堤真一
くるりの岸田 繁、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのVOだった
チバユウスケとか・・・んー音楽でとか洋楽で上げろ!と
言われればはてしなくでてくるんですけどねー
でもよーく見たらヤングな人いない・・・
微妙・・・やばいですよねー
えーみんなどんな人に心うばわれるんだろう・・・

で、少しお尋ねいたします
みなさん何か秋のドラマ見てますか?
それと私結構その時その時旬のドラマってたいがい
見てないのでみなさんの今までのオススメドラマベスト③は何?
って聞かれたらなんですか?
いいドラマはどんどん見たいので是非是非教えてください
もしいっぱいありすぎて!って人はベスト⑤でも⑩でもいいです
私映画とかドラマみるもの聞くものすべて大好きなので!

ちなみに私の国内ドラマベスト③は

①ちゅらさん
②Drコトー2004
③やまとなでしこ


微妙ですか?(笑

今日のおまけ
20061026105513.jpg

洗車場で見つけた自販
ボデータオルって・・・

頑張ってボディーって書いて欲しかった・・・
よーし今から今日は大阪に行ってきまーす
スポンサーサイト
【2006/10/29 01:11】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<うぅ・・・吐き下し・・・ | ホーム | 骨盤体操開始いたしました♪>>
comments
----
コメントありがとうねー!なのにお返事
遅くなってしまって本当にごめんねーv-406

momoちゃんはジャニはライブ専門なんだね~!
どう?生はかっこいい?i-179
私はライブはゆらゆら帝国とかくるりとか
BACK DROP BOMBとかそっち系が多い~i-179i-80
怒髪天もすきー!いくよーライブ♪
ライブとかお芝居とか楽しいよねv-50v-353

亀梨君のまだ見てないの~?!i-179
なかなかぶんぶんちゃんが言ってるように
べただけど楽しいよ!
珍しくはまらしてもらってる(笑
たいてい今回は頑張ってドラマ見ようとか
思っても2回目くらいから忘れてしまって
結局は後でDVDでどさーって見るんだけど
今回のは気になって仕方がない感じi-59i-236
また見てみて~!

カバチタレはこれも再放送か何かで
みたみた!!
sweet seasonは全然わからない。。。
beautiful lifeはあの美容師のやつ?
木村さんの?みたみた!!
でもあんまりはまらなかったのは何故i-230
多分ちゃんと見てない
適当にバイクかっこいいな~とかって
そういうとこしか見てなかったかも・・・・i-6

momoちゃんのおすすめ?の君だけに愛を
この愛に生きて、妹よ・・・どれも知らないi-241
いいドラマなんだ?!
それなら是非是非みたいわーi-233i-234
もしかして鈴木保奈美が出てるやつ?
って違うかな・・・・(笑
【2006/11/03 01:09】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ほんとお久しぶりになっちゃったね
ごめんね~i-232i-203i-203i-203
ぶんぶんちゃんは元気?i-179i-234

あのねコトーいいんだよー!!
いつかDVDそろえたい程好きなのi-80
今のもいいんだけど
もしぶんぶんちゃんが前のやつ見てなかったら
見て欲しいかな!って感じかなv-521i-178
なんなんだろうもっともっと素敵だよ!
としかいえない(笑
ネたバレになってしまうもんね
あとその後にあったスペシャルもあるのね
DVDであるんだけどそれも見て欲しい感じ
(笑
すごくいい感動ですよーi-241i-184
今日のコトーかなり泣いてしまった
昔のを思いだしてなんだけどね
ぶんちゃんも見たかな?

たったひとつの恋あれやられたよね?
そうそうあれって亀梨君でも違ってもかも
しれないけどあの役はにくすぎる!!!
(笑
綾瀬はるかがかわいすぎで
亀梨君の役にはグラグラだし
もう土曜日のドラマ楽しいe-288e-287

みんながキムタクにの演技に似てるって
言ってるの聞いてそれに妹にも一緒に
見てる時キムタクっぽいねって言われて
なんでみんなわかるの~!?って
びっくりした
私全然わからない。。。
ただ亀梨君ってぼそぼそしゃべってる時は
しぶい声してるのになんか大声出した
時とかすごいなんていうか思ってた声と
違って笑った(笑
あとこないだのせりふで「まてよ!!」って
言った時はお!キムタクかよって思ったe-458e-263

土曜日一緒にグラグラしようね(笑e-319
【2006/11/03 00:41】 URL | ぶんぶんちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
はじめましてコメントありがとう!i-179i-260
なのにこんなにお返事遅くなってしまって
ごめんなさいねなんとか復活ですi-240i-201

ごくせんおもしろいんだよね?
(っておそい・・・?(笑)
1、と2があって確か亀梨くんとか出てたのは
2??今度1から全部見てみようかな~
なんか再放送とかで流してた時あるから
何回かは適当に見た事あるんだけど
どれが亀梨君なのかさっぱり(笑
もこみち君が制服似合ってるな~くらいしか
みてなくて、あ!!若槻ちなつが出てた時
1回みたの思出だした!あそこにも亀梨君
いたんだよね(笑
全然覚えてません・・・笑えるよね~i-237i-203

きみはペットは再放送でこれもたまたま
何回かちらっとみた・・・でもなんか意味
不明!(笑って思って見てたんだけど
おもしろいの??i-229i-80
また見てみる!!
あとリップスティック?全然知らないi-241
世界の中心・・・も本を先に読んでて
次映画だったでしょ?本読んであんまり
感動しなくて映画ではちょっと泣いて
次ドラマでもういいです・・・お腹いっぱいv-271
って見なかった(笑
でも綾瀬はるかは大好きなの
あれそのドラマに出てたんだね
それは見てみないと!!かわいすぎるもんねv-530v-485

愛し君へって映画の解夏のドラマのやつかな?
本先に呼んで映画までは見たんだけど
ドラマはみてなーい!
これは私は本のがよかったかな
ドラマはよかった??e-100e-86

僕の歩く道これはハニーと一緒に
みたみた!!あとこの後の僕シリーズも
みたよー!
家族って?綾瀬はるか出てる?
違うか・・・?なんかお母さんが病気の
やつかな?でもいっぱい教えてもらって
うれしい!!私今度から借りに行くとき
困らない(笑e-68e-28

またぴょんさんのとこにも遊びにいっても
いいかな~!ドラマの事ばっかり書いて
ごめんねーe-461今度ちゃんと書くしねe-247e-420
【2006/11/03 00:30】 URL | ぴょんさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おそくなりやしたーe-259
ごごごめんなさーいi-6
久しぶりにげーげーやられてました(笑
っていうか初めてかも!
ふーおちついてきましたi-80

あー!
わかる!江口洋介も好きよー!!
あんあちゃんの時はあんまりなんだけど
救命救急の時はほれた(笑

離婚弁護士はDVDごっそり借りて
見ましたよん
あとGOODLUCK?(これって飛行機の
やつかな?)もDVDでみた!!
離婚弁護士はすごいおもしろかった
ああいうすぱ!!っていう女の人
好き~i-179i-80
天海祐希かっこいいよねi-185
玉山鉄二いいね離婚弁護士出てたよね
天国の本屋~恋火~をこのあいだたまたま
友達に借りてみたんだけどこれもよかったよ!

キムタクで思い出したけど弁護士のも
おもしろかったよね~
って名前でてこない・・・・
踊る大走査線はこれも遅れながら
ビデオか何かで見て一人遅れて
わくさんにほれた(笑
白い影?ってのは知らないな~
なかい君が出てるんだね?
白い巨頭ではなかったっけ?
違ってたらごめん!
なんかなかった?

ボデータオル・・・(笑
【2006/11/03 00:14】 URL | とっきぃさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
うー!
大変遅いお返事でごめんねーi-181i-201
なんとか復活いたしました

うーしんどかったさ~
私食べ物であたったのって
多分あんまりないっていうか記憶がない!
(笑
牡蠣とかあたったらもっとひどいんだろうね~
あーおそろしい!!

大沢たかお好きなのねー
でもお嫁さん広瀬さんだよね~(笑
いまいち納得できない・・・i-229
って思ってるのは私だけ・・・?

わかるわかる!!私もV6くらいまでかなー
それも結構あやふやで名前とか言えるの
なんてんー
三宅君、森田くん、いのっち、長野君、岡田君、・・・・・・・・まだいたよね
って感じの記憶しかありません・・・(笑
その後のジャニーズって誰?
嵐とかかなぁ?
ぜーんぜんわかりません
顔見ても多分名前いえるのないかもi-232i-195
ひとりだけ結構テレビ出てる人いるよね
それはわかるかも名前でてこないけど
あ!松本じゅん?そんな程度です・・・
くぅさんのおっしゃるV6までっていうの
同じーーーーーーーーー!!i-179i-202

14歳の母はたまにみてる
コトーは今回泣きましたよぉー
昔の話それも今回みたいなのが出ると
結構思い出して泣いちゃった~
スペシャルもよかったもんねi-241
【2006/11/02 23:57】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
私はジャニファンですが、いたってライブのジャニが大好きですv-344
亀梨君のドラマは、まだ録画だけして、一話もみてない!今度まとめてみますね♪
そうか~、いいドラマか~
①カバチタレ
②sweet season
③beautiful life

あげればキリがないけれどね、最近見たくて
しょうがないのが、昔のドラマ。
「君だけに愛を」(松下ゆき主演)
「この愛に生きて」(安田なるみ、岸谷五朗主演)
「妹よ」(岸谷五朗主演)

な~んていっぱいあるんです。
昔のドラマも大好きだったんですよね~。
なかなかDVDなかったりしますよ!!
【2006/10/31 20:57】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
あーーーー、わかるっ。
あの亀梨クンにはちょっとグラっとくるもんがあるわv-352
まぁでもあれは亀梨うんぬんよりやっぱり役だよね。
演技がキムタクっぽい感じが気になるし、ちょっと展開がベタ過ぎるけど、そこはやっぱ北川悦吏子だからね~。

ここ数クール、面白いドラマがなくってあんまり見てなかったけど、今回は暇だし色々見てるな。
Dr.コトーは今まであんまり好きじゃなくって見てなかったんだけど、今回から見だしたんだぁ。
今回のはいまいちなの?
【2006/10/31 11:27】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
初めまして♪よく覗かせていただいてましたが初めてコメントさせていただきます!
って言うのも・・亀梨くんの話がでたので♪
私も働いてる時はまったくジャニーズとか興味なかったのですが・・ごくせんを見て亀梨くんにやられてしまいました~ごくせんのドラマ自体もとっても楽しくて視聴率がいいのも納得でしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私の過去の好きなドラマは小雪と松潤の『きみはペット』三回くらいみて漫画も買っちゃいましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">三上博史、広末の『リップスティック』綾瀬はるかの『世界の中心で愛を叫ぶ』号泣http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">菅野美穂の『愛し君へ』。まだありますがすぐ思いつくのはこんな感じですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は『ひと恋』、『14歳の母』、『僕の歩く道』、『家族』を見ています!『家族』は旦那と見ていますがなかなかいいですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/31 10:38】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんばんわー!
連ドラねー、ハマる時とハマらない時の差がはげしーのだよ。
でも!今回はありっすよ。
くぅさんと一緒の 14歳の母とDrコトーだぃ。
コトーはみんなと一緒で今のところもひとつ私の心をつかんでないなぁー。まぁ、好きやけど。

俳優さんで好きなのは 玉山鉄二v-10
うちが好きな人で唯一のヤング(死語 爆)
昔 戦隊モノに出てたときに目を付けたのさっ。

うちの連ドラ ベスト3はねぇー・・・

①GOOD LUCK!!(キムタクに惚れたのではなく役に惚れた)

②離婚弁護士 1,2 (天海ゆうき大好き!おもろい!)

③救命病棟24時(江口洋介の役に惚れた)


以上かなぁー。

番外編では、白い影(スマップの中居君主演)
踊る大捜査線

ハマると何度でも借りてみてるよー!!!


ボデータオルって、あーた・・・
言葉でいうアルファベットぢゃないんだからねー。小さい ィが変換できなかったのかぁ?
ほんまがんばってくれよぅ!

(って、ボデーにもウケたが、チェルちゃんの「頑張ってボディーって書いて欲しかった・・・」の 頑張って にウケた!!
ナイス ツボ押し!!!v-218


【2006/10/31 02:32】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
ひーさーしーぶーりーーー(笑)

覗いてはいたんだけどかきこむまでにいたらなくって久々になっちゃった。。

まず。
好きな俳優さんは大沢たかお!

なんでって聞かれると?だけど。

大沢たかおの顔がくずれてちょっと丸くすると
にょんの顔になる…きがする( ̄ω ̄*)
だからかな??

でも、時任三郎と堤慎一は私も好き!
私も結構若くないの人のが
好きな人多いかも♪


あとねードラマ。

私が今見てるのは14才の母と
Dr.コトーかな!
コトーはいいよねー。

でも、確かに期待しすぎた分ちょっと…って
思うことも(^_^;

今までのドラマで好きなのは
女系家族とか汚れた舌とか
週末婚とか昼ドラのドロドロ系♪
ドロドロ系じゃないのも好きなんだけど
結構すぐ忘れる質だから思い出せないなぁ。
んー…。
思い出したら…ね(笑)


やまとなでしこは見てた見てた!
再放送でもう一回見た(笑)


それにしてもチェルシィちゃん。
かつんって(≧∀≦)
私たち夫婦もはじめそう言ったけど。。

V6までかなー。分かるの(←古っっ)


ボデータオル。
笑わせてもらったよー!
仕事中なのに思わずぷっ。って( ̄m ̄*)

ちっちゃい"ィ"の1つくらい頑張って入れてほしいよね。。
【2006/10/30 11:02】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 08:51】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/394-da9db0e3
| ホーム |
