33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぅ・・・吐き下し・・・
まず基礎体温

10月30日 36.59【35】
10月31日 36.70【36】
11月 1日 36.95【37】


今日から11月ですね
たくさんコメントをもらっているのに返事
かけてなくってごめんなさい
すみませんが体調不良で今はちょっと書けないけど
ちゃんと書きますのでごめんなさい!

実は昨日のお昼お仕事のお昼休憩に行ってパンを1個
食べた後すぐから気持ち悪くなってちょっとじっとしてたら
なおるかな?って思ってたけど急にきました

むーりー!!!

トイレに直行
あーあーあー
なんてこったい
下し、下し、下し・・・

15分置き間隔くらいで下しました
車で帰るのもおそるおそる帰ってなんとか
おうちまでは無事着きました怖かった・・・

夜はちょっとマシになって
ハニーがおうどんを作ってくれて食べたんだけど
その後ベットで横になってリンカーンを見て浜ちゃんシェフの海老の
ビビリ具合にケラケラ笑い転げてたら(←見ました?(笑)
また!!

再発・・・
お腹痛くなって下しっぱなし
そのあと自分でもびっくりするくらいの量吐いてしまい
救急で見てもらったら急性胃腸炎でした
お水が飲めないようなら点滴をしますとの事でしたけど
お水は飲める状態なので点滴はしませんでした
そのかわり脱水症状にならないように水分はどんどん
とって下さいとの事でした

その後妊娠していても大丈夫なお薬を出してもらって
お水もたくさん飲んだんだけど結局朝方6時まで
お腹の激痛、その後下し、そのあとは吐く
を繰り返してせっかく一生懸命飲んだ粉薬も全てまた
出てしまいました(笑

今はおさまってきてますが怖くて何もたべれません
お腹は空いてるんだけど昨日おうどんもあかんかったので
今日はやめておこうかなぁ・・・
おうどんダメなら何がいいのでしょう?
体重2キロ落ちてました・・・
水分もたくさん取るとまたお腹痛くなるし
少しずつ飲んでます
こういう時は確かポカリがよかったんじゃなかったかなぁ?
後で買ってきてもらおう
【2006/11/01 13:07】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ありがとうございますなんとか復活です | ホーム | 秋のドラマ何見てますか?それと・・・>>
comments
----
なになにアイスクリームでもいいんだ??
へーいろいろあって本当に
勉強だよ~e-91e-141e-140
こぽさんのもやってみたらよかった
あの辛い時期に・・・
ショックe-236

そうだよね無理にはだめだし
食べれそうな範囲からいってみる事に
するよ~!!e-134e-133

心配ありがとうね~!

なんとか今お腹すいたー何か
食べたい!!って思えるようになったし
これも回復かなってe-68e-53
昨日まではお腹すいたけどでも
怖いし食べたくない・・・・・だしね(笑
【2006/11/03 13:04】 URL | りえちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
こぽちゃんもありがとうねーi-182
なんとか復活で早く普通のご飯が
食べたい!!i-179i-202
お腹がすいた!!
って感じだけど

えー
こんなのもあるんだねぇ・・・i-232
またこれも私後から知ってしまったi-282
次私かハニーがなったとき是非是非
つかわさしてもらうね!!

てっきりおばあちゃんとか病院で
いっつもポカリがいいって言われて
飲んでる(ケアセンターで)から
ポカリがいいのかと思っちゃたよ~i-183i-195

お水と砂糖一握り、塩ふたつまみ
オレンジ!これだけで出来るなんて
すごい
それも病院で出されてるんだもんね~
勉強になりましたe-319e-280e-278
【2006/11/03 13:00】 URL | こぽちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
本当にデリケート?!i-179i-80
だよね~
いっつも大丈夫な生肉がどうして!!
突然・・・びっくりです
まさかあんなになるとは

ちゃっぴ~さんも苦しい経験
してるんだよね
吐き下しは本当に辛い!!i-181i-195

旦那様は今まで胃腸炎で私が看病
してたのでお返しですね(笑
【2006/11/03 12:50】 URL | ちゃっぴ~さんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
なつきちゃんありがとうv-22
こないだの地獄絵図の時だよねぇi-241
私もなっちゃった・・・
なつきちゃんは風邪からだっけ?
私は食べ物みたい~
あー怖い
ほんとあれなっちゃうとちょっと生物とか
躊躇するよね・・好きなんだけどi-181i-184i-185

で!!
OS-1って言う飲み物・・・
コメント見たの今日だよーi-238
私ってあほだー・・・
そんないい物があったんだねぇ
知らなかったi-240i-203i-203i-203
電解質飲料?なんか悪いものを
お腹の中で分解してくれるものなのかなぁ?
それもお水飲んでも吐いてたから
ゼリー状がいいなんて・・・全然知らなかった

こんどは是非!!飲むねそれもゼリ状!!
i-179i-59i-59i-59
【2006/11/03 11:58】 URL | なつきちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとーーー!
ほんとポカリダッシュしてもらったよ(笑
i-246
それも怖いからちょっとずつしか飲めなかった
んだけどねー
今は大丈夫っぽい!!

よかった~なんとかなおったよi-232i-234i-185

ほんとありがとね!
それからとっきぃちゃんのブログで書いた
コンビにのコーヒーつなびにのせたよ
あれ飲んでみて!
スタバにいけない時まだマシ!!(笑
コンビにの中ではこましな気がするよi-179i-202
缶こーひーとか私あんまり好きじゃなくってね
でももし缶で好きなのは?ってきかれたら
DYDOのデミタスっていう苦いの
ブラックも好きだけど缶のブラックは嫌い!
コンビにならあのつなびのやつがいいv-311
それも濃い方ね~ミルクじゃない?方v-530
【2006/11/03 11:51】 URL | とっきぃちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんありがとうだったねー!v-343
心配かけましたv-298

そうそう全然食べないのも悪いみたいで
でもおうどんでもダメだったしお水飲んでも
吐くわで食べるの怖かったよー・・・v-388
っていうかおうどんがダメだったみだいだけど(笑

ひどくなると入院するらしいね
でも私はなんとか大丈夫!!
今日からご飯(お粥だけど)食べて
みようと思ってるの~!
ドキドキだけどね・・・v-406v-356
飲み物食べて大丈夫ならもういけると
思ってるんだけど・・・?!v-357
【2006/11/03 11:45】 URL | ぶんぶんちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうー!!そうそう・・・
おうどんってダメなの??ねーi-232i-203

全然食べちゃってたよ~
その後が本当に辛かった
あんなに朝まで吐く行為が続けられるなんて
思いもしなかったよ・・・i-231i-203

今日からお粥デビューですe-319e-275
【2006/11/03 11:36】 URL | ぴょんちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうねー!
なんとか復活いたしましたe-271
多分だけど生レバー?か生肉・・・だと思う・・・・
私生のお肉とか生魚とか生が好きなのねi-241
でも一緒に食べてた他の人は全然大丈夫
だったんだよ~体調とか?にもよるみたいね
でも体調も万全?だったんだけどお腹の中
まではわからないもんだよね~

今お腹すいてるし
生レバーまだ食べたい!!食べないけどi-232
↑病気だよねでもおいしいよねぇ???i-179i-201

本当ぴんくまめちゃんと足して2でわりたかったよe-113
ぴんくまめちゃん玉葱ジュースだよ!
ミキサーかっちゃえ(笑

anegoもおもしろかったみたいだね~
私ごくせんもanegoもみてなくって
だから赤西さん?あんまりわからないのi-7
でもanegoですっごくよかったってなんか
ワイドショーで言ってたこないだの
ごたごたの時i-6ってもうやめたの?(笑
わからない・・・
【2006/11/03 11:30】 URL | ぴんくまめちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうだったねi-241
なんとか復活しました

ムー子ちゃんやった事あったのねi-195
私やったことないからあんなに辛いもの
だとは・・・・・・・・
もう当たらないようにしたいi-238i-201
おうどんって以外にダメなんだねぇ
私全然知らなくて初日?のちょっと落ち着いてる
時間にハニーにおうどんだったら大丈夫
だよねとか話してたよ・・・無知すぎるi-229
それでまたあんなに吐くとは・・・
とろとろおかゆ今から作ってみる
お腹すいて・・・
ちゃんと食べるのはまだ怖いので
でも何か食べたい!!お腹すいてる!!
本当にげっそりで怖いよー(笑
【2006/11/03 11:22】 URL | ムー子ちゃんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
おうっ!大変な事になってるやんっ
ウチのチビーズも嘔吐下痢症良くなってたんやけど
「人間2、3日食べなくて大丈夫。
逆に吐いちゃう時に食べ物いに入れる方がかわいそうでしょッ」
なーんて怒られたもんです
2、3日経って食べられそうやなーと思ったら
みそ汁の上澄み飲んだり、「アイスクリーム」って表示のあるアイス
(ラクトアイスとかじゃなくって)
食べさせてたよ
ポカリだけやと塩分が足らんから
こぽさんのレピシが良いと思う~

早く全快しますよーに…
【2006/11/03 08:39】 URL | りえ #Zr2/WiYY[ 編集] |
----
調子はどうですか?
嘔吐下痢症なのかな?
水分を上手に取るために自分で出来る電解質液v-219
・水500~600ml
・砂糖一握り
・塩ふたつまみ
・オレンジ(みかんでOK)の果汁一個分
これを混ぜるだけ。
ポカリは糖分が多すぎるんだったかな??
あまりおいしいものではないらしいけど、病院で嘔吐下痢の患者さんに渡してるレシピだから間違いないと思うよ。
体力消耗しちゃうから、ゆっくり休んでね!
お大事にi-228
【2006/11/03 01:25】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
私は、先月の高温期にかなり下しました、、
なんだか、本当に女の人の体はデリケートですよね。。。
(私が???って感じですけど笑)
旦那様もやさしいですよね~。。
うらやましいです。
【2006/11/02 21:27】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
大丈夫ですか?私もついこの間なったばかりなんで辛さ分かりますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ドクターがゆうには2~3日は何も食べなくても大丈夫なそうです。でも、水分はしっかりとって。調剤薬局などに「OS-1」とゆう電解質飲料があります。これはポカリよりも断然良いです。ゼリー状のもあるので、水分とってもすぐに吐く場合にはゼリー状のは良いですよ。
早く回復されることを願ってます。
【2006/11/02 01:16】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
チェルちゃーーん、大丈夫??
無理すんなよーぅv-12
ゆーっくり休んでやー。
ハニーさま、チェルちゃんをよろしゅーに。

ハニーさま、ポカリ購入ダッシュやー!
くれぐれも冷えてるやつを買わないように・・・

【2006/11/01 20:01】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
やだ~、大丈夫?
急性腸炎で入院しちゃった友達いるかよ。
無理しないようにね。
出ちゃうから食べれないけど、何も食べないのはよくないから、ヨーグルトとか(余計くだる?)野菜ジュースとか飲んだ方がいいよ。
出ちゃっても食べた方がいいんじゃなかったっけ?

早くよくなりますよーにっv-424
【2006/11/01 19:34】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
大丈夫ですかhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うどんは意外や意外、とても消化が悪いそうですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりお粥がいいような・・
お大事にhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/01 14:42】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----

大変でしたね~v-292
てかまだ大変か。
急性胃腸炎?なんでなるんだろう?ストレス?妊娠も影響する?基礎体温も少し上がり気味だし。
そうなったら早く治ってもらわないとねぇv-356

関係ないけど、私は便秘v-294で困ってます。
私たち足して2で割れればいいのにな~。のんき過ぎ?ごめんね。

便秘でおなかが張って張って苦しいんで...。

食べれなくても水分はコマめに沢山摂らなくちゃダメですよ。カスカスになっちゃう!

お大事にね~。

あ、ちなみに私もあんまりジャニーズに興味なかったんだけど、anegoで赤西くんに心奪われましたv-344
しかし、芸能活動休止...v-406ガッカリです。
【2006/11/01 14:20】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
わー!チェルシーちゃん!大丈夫!!
最近ご無沙汰だったからちょっと「何かあったのかな」って心配していたよー。
そしたらそんな事になっていたなんて!

体温はいい感じに高温期保ってるから
お薬の事は先生に伝えられて良かったね。
私もやった事あるから辛さわかるー。
もう一気にゲッソリだよね。

最近色々あったし、心労とかたまっていたのかも知れないよ。
しばらくゆっくり安静にしてね。
それからおうどん駄目だな、おかゆは?
お米にお水沢山入れて、弱火でじーっくりお米の形が崩れるまで煮込んで、
トロトロのなら食べられるかもよ。それか野菜ジュース(市販の)とか?
【2006/11/01 14:20】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/395-1e68ba5a
| ホーム |
