33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございますなんとか復活です
基礎体温
11月 2日 36.47【38】
11月 3日 36.59【39】


みなさまご心配おかけしましたがなんとか復活いたしました
本当にありがとうございました!!
薬を飲んでまだまだ続くようなら便の検査とかしますって
言われてたんですけど大丈夫な様子です
おとといは怖くて物が食べれなくってポカリとお水で過ごして
昨日は夜になっておそるおそるおじやを少しずつ2時間置きに
2回にわけて食べてみたんだけどなんともなかったので
今日くらいからは少しずつ復活させていこうかと思ってます

ポカリより自分で作るレシピがあったりとか
食べてもすぐ吐くような時はゼリー状のものがいいとか
すごく勉強になったので是非次!!(笑 はやってみます
次ない事を祈りたいのですが私のハニーが実にお腹弱くって
タイに旅行行っては胃腸炎で入院・・・
(これは屋台の食べ物、私は全然平気だったんですけど)
結婚式の為ハワイに行く前日も胃腸炎で私は座薬を入れてました・・・
(これは何にあたったのかさっぱり(笑)もしや結婚・・・?!ええ!!)
その後実家でご飯を食べに行った後もあたり・・・
(これはたまごみたいだった
その後はまだ2回まだあります
それもコンビ二のサンドイッチ!!(たまご)
あと会社の焼肉これは結構な人があたったみたい(笑
男ばっかりでBBQしてたみたいなので生で食べたんでしょうかねぇ

私は初めてだったんだけど本当に辛いですね
今までよくハニーがじっと耐えてたもんだと関心しました
私はどちらかというと一人でも痛いよぉ・・と泣き言言うたちなので

生牡蠣とかってもっとすごいんでしょうか?
私はあたった事がないんだけどあたった友達とかが
2度と食べない!!!って言うくらいだからもっとすごい??

とにかく復活したので嬉しいです
おとなしくしつつご飯食べ始めていきたいと思います

みなさん本当にありがとうございました!!(泣

体温は、んー微妙にうろうろしてるみたいですね
下がってるかな~
こないだすごく高温になった日、思い出しました
あの日は朝6時まで吐き下してたのですごく動いて
いたんですだからあれだけ高かったんだたと・・・(笑

あと!
ナンバーポータビリティみんな携帯他社に変えたりしてます?
ちょっと気になって・・・
いいのがあったら教えてほしいな~
今AUでAU好きなんですけどね
【2006/11/03 10:46】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<生理はきてませんが・・・ | ホーム | うぅ・・・吐き下し・・・>>
comments
----
そうなのありがとう
なんとか復活しました!

もういやですね~
当分なりたくない・・・・e-258
ドコモ10年選手なんですね

ナンバーポータビリティって以外と
テレビではにぎわしてるけど身の回りでは
全然ですねv-6v-427
【2006/11/05 20:47】 URL | ムー子ちゃんへ● チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなのーーー!!
momoちゃんも大変だったんだ~e-260
パンツを洗ってくれる旦那様
なんてやさしいんでしょーーーe-258

牡蠣とかにあたるともう出てるのにも
きずかないくらいなんですってね
怖い怖い・・・・i-282i-203
【2006/11/05 20:45】 URL | momoちゃんへ● チェルシィ #-[ 編集] |
----
体調戻りました!
なんとかご飯食べても消化してくれるように
なってひと安心してますi-184i-50

食べないとはじまらないですよね!!i-234
W-41Tのグリーンかわいい~♪
でも太いですよね!!i-75i-199
ちゃっぴ~さんみたいにわんこちゃんの
お散歩とかにはぴったり!!
私もAU好きでドコモから変えて2年くらい?
たつんですけど今回ソフトバンクがなんか
すごく安そうだしみんな変えてるのかな~
ってちょっと疑問だったんです(笑

テレビにうつってるソフトバンクに変えに行ってる
人達はたまたまうつってるだけなのかな
ニュースではわさわさいましたよね?
でも私の周りはあんまりいないですね~
ドコモからAUはいるんですけどねi-229
【2006/11/05 20:42】 URL | ちゃっぴ~さんへ● チェルシィより #-[ 編集] |
----
回復したみたいで良かった~!
これからから寒くなるし、注意しないとねー。

うちは夫婦でDOCOMOです。
旦那がDOCOMO10年選手で、
かなり安くなってるし、替えるつもりは無いなー。メールしか使わないし。なんでもいいや、って感じです。
【2006/11/05 11:35】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
体調よくなったみたいで、よかったです!
ほんと読んでても辛くなりましたよ~。
私も1度だけ、吐きながら、下からも・・・・
みたいのあって、そのときは旦那にパンツを洗ってもらいました。
あ~旦那って素晴らしいって思いましたよ。マジです・・・・・
体調管理にはお互い気をつけようね♪
【2006/11/04 14:34】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
体調戻ったみたいでよかったです♪
旦那さんの愛情もたくさんもらったみたいだし
よかったですね(≧∇≦)ノ

私は今AUなんですけど、
私も気に入っているんです♪
音楽聞くのが一番だと思って
重くって太いんですけど、
W-41Tを使っています。
ワンコのお散歩時にかなり愛用していますよ♪
気に入っているので、変える気は一切ありません。
今の所。。。。。(笑)
【2006/11/03 22:32】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 18:24】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/396-d459626d
| ホーム |
