33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生理はきてませんが・・・
基礎体温
11月 4日 36.24【40】
11月 5日 36.36【41】


がくっと下がりました
が、生理は来てません
また不順なんでしょうか

11月3日の日、デジタルの基礎体温にマークが
点滅してそれは妊娠してるかも!を意味するのですが
今年1月だったか初めて基礎体温計を使いはじめて
このマークがついて騙された経験があるので
まぁ・・・落ち着いてほっておこうとほってました

気にしつつも気にしないふりです

次の日ちょっとお泊りしてたから体温計を持っていくのを
忘れて友達のを借りてはかったらがくっとさがってたので
今日生理がくるんだろうな~って思ってたらこない・・・・
今日も今日こそ生理が来るのかな?って思ってたけど
今の所こない・・・

体温は低いけど妊娠ってあるんだろうか?って思いながら
仕事をしてて一緒に働いてるこがあるんじゃない?って
いやーないと思う(笑 とか話してたけど
なんかやっぱり気になって妊娠検査薬をしてみようと思った

私の働いてる所の近くにもドラッグストアはあるんだけど
前も買ったしもし覚えられててあーあの人子供待ちなんだとか
思われるのがいやで帰りわざわざ遠回りして違う大きなドラッグストアに向かってた

ら!!

一旦停止で警察に捕まった
それも警察官一人のしょぼい取締りに

仕事が終わって車に乗ってまず検査薬を買いに行くべきか
いらないか・・・とか、絶対妊娠はないよね、でももしかして
とか考えてありえないけど買いに行って確かめようとしてた
ドラッグストア行きだったのに・・・警察に捕まってしまった

おじさんだったけどいやな感じで

「なんで止められてるかわかる?」
「適当にとまったらダメでしょー」
「もし、横断歩道とかあって誰か歩いてたらひくよ
 わかってるの?」
「年齢は?」
「これからどこいくとこ?どっかの帰り?」

私が悪いんだけどおじさん今日はタイミング悪かったよ
いつもならごめんなさいって笑ってすませられるけど
笑えなかった
これからどこいくの?って言われて
いいたくありません
って言ったら
何?お買い物?主婦なの?会社員?
もうなんでもいいです・・・

そう
私は今から妊娠してない事はじゅうじゅう承知で
妊娠検査薬を買いにいこうといつも通らない道を
通ってドラッグストアに行こうとしてたとこです

おじさんが悪くはないし誰も悪くはないけど
むなしすぎて悲しくなった

まだ生理になってくれたら次にって思えるのに
生理がこない私はどうすればいい
このあいだせんせーはこの薬を飲み終えて生理がこなかったら
妊娠してるし、生理が来たら5日目くらいにきてねって言った
薬はすでに飲み終えてるし生理はきてない

なんか今日は青いものが青く見えなくてやさしい気持ちにもなれないよ

20061105202840.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/05 19:41】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<いらっしゃい!生理がきました★ | ホーム | ありがとうございますなんとか復活です>>
comments
----
!!
警察のバイクにひかれそうになったって
怖い!!
ダメだね~

警察こないだのミラーの時の人は
いい人だったんだけど今回の人は
なんだかねぇ・・・
警察嫌いとかじゃないけど
ちゃっぴ~さんとこみたいに
バイクでひかれそうになったら
ほんと印象わっるー!!だよ~i-231i-184
【2006/11/06 23:05】 URL | ちゃっぴ~さんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ほーんとついてない!でしょ~i-230
今日はね生理が来てくれたから
元気でてきたんだよ!!

でも昨日はハニーも出張でママさんに
何気に電話したけど忙しそうで・・・
一人しょぼん状態でしたw
でもそんなん言うてたらあかんよね
って今日からはやっと前向きに
頑張ろうと思えるようになった
ぶんちゃんはどうする?病院いく?
お互いいろいろなんか沈みがち
だけどなんとか頑張っていこうねi-241i-264
【2006/11/06 22:58】 URL | ぶんちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
昨日はありがとうね!
しょぼんとしてたときだったから
タグでであってお話できて励まして
もらって嬉しかったよi-240i-201

でも本当に今日生理きた!
うーれーしー・・・
生理きて喜ぶのもおかしいかもだけど
次のラウンドへ進める!!i-175

おでん見た?w

私もむっちゃ多いでしょ・・・
おでんとかってどうしても多くなるもんなのよw
【2006/11/06 22:55】 URL | くぅさんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
深呼吸ね
そうだよねなんか森林浴したくなったよ~v-255
今度のお休みいこうかな

なんかほんとここずっとついてないこと
いっぱいでしょー
もうたいがいにしてほしい!って思うw

今までそら事故もしたしいろいろあったけど
なんかたて続けに体の事とか細かい事
とかいっぱいだし許容範囲超えてますi-229

そういうスーパーのおっちゃんとか
あるある
ぶつかっても謝りもしないおばちゃんとか・・
こっちはあ!って思って謝ろうとしてるのに
怒って行ってたり。。。
なんか疲れるよね~

決めた!
山に行こう
今の時期は空気がおいしいはず
【2006/11/06 22:51】 URL | ムー子ちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そやねん!!
すっごいかなん警察やったの~v-406
年齢や職業はわかるけど
どこ行くとかどこの帰りやとかあんなん
言わないとダメなんやろうか?!i-232i-195

いつもやったらすみません
ってにこって笑えるのに昨日は無理
だったよ~なんかそんな自分にも
ださいなーって思ってね~i-181i-203

でもね今日生理が来てくれたし
なんか次にむかえる準備が出来たi-234
頑張るね!ありがとう!!i-241i-64
【2006/11/06 22:43】 URL | ぴんくまめちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとーi-241i-263

そうやのほんま昨日はなんか
ついてないって言うかなんていうか・・・
別に捕まるのもいいねんけど
昨日みたいななんか微妙な日?
はほんまやめて欲しかったわぁi-240i-201
↑自分が悪いんだけどねぇ・・・w

そうだよねとっきぃさんも次男君が
生まれるまで待ったんだよね
一緒の経験があるんやんねー
こればっかりはほんといつきてくれるか
わからないからね
待つしかないよね、励ましてくれて
ありがとう!i-238i-184

頑張れる気がしてきた!
そやね、前向きにいくわ!
生理も来てくれたしがんばるで!i-234
またタグフレでお話しよーねi-179i-80
ありがとう!
【2006/11/06 22:38】 URL | とっきぃさんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チャルシィちゃんは、最近
ポリさんに逢う機会が多いんだねr( ̄_ ̄;)
逢いたくないよね、そんなやつに。
しかし、
ポリさんなんて、ちゃんとした取り締まりは
全然しないくせに、こんな
しなくてもいい取締りをせっせとやりよって、、
旦那なんて、警察にいっつも喧嘩売ってます(笑)
なんか、前子供が警察のバイクに
引かれそうになったらしくってね、、、(怒)
それ以来、どこのポリさんにも
「しょ~もない事しとらんと、他でちゃんと取り締まりせんかい、ボケ!!!」
(汚いお言葉で失礼)
というとります。
皆が皆悪いポリさんじゃないんだけどね。。
どうも印象が悪いです。はい。
【2006/11/06 21:14】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
チェルシィちゃんのブログ、朝もきたけどどーしても入れなかった。
時々固まっちゃうんだよね・・・。

さてさて・・・やーだ2人していいニュースはないですね・・・・。
でもチェルシィちゃんの記事読んだら、そっちのが凹むなぁと思ったよ。
ついてないのう・・・・。
って傷を舐めあっちゃうね・・。

私もここんとこホーントついてなくって、今日もおうちで1人ひきこもってたんだけど、ふとこの間読んだ占い思い出した。
あんまり占いみない人なんだけど、友達が当たるからみてみ~とかって送ってくれて。
今年の運勢・・・は誕生日以降は下り坂って。
おいおい、見たの誕生日直前だったんですけど。
遅いよっ!って1人つっこみ。

ってちょっと話それまくり・・・(笑)
【2006/11/06 15:52】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
きっと生理は来るよ!

本当は妊娠してればよかったんだけどねー。

昨日も話したけど
私も結構低温になってから2~3日目でやっと生理がくることもあるし。

やっぱり人の体は毎回同じとは限らないんだよねー。

気になると思うけどなるべく他に意識を向けるようにして乗り切ってね!


あっ!!
つなびにおでんが!!(笑

そういえば厚揚げ撮るの忘れてた!!
今日にょんが帰ってきたらこっそりね♪
【2006/11/06 12:17】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
一時停止かー。運が悪かったねー。
なんかこの前の車のミラーこすったときも
相手が悪かったし。。
そういうの続くとさー、「はー・・・。」って
どっと疲れるよねー。
私も最近外で怖い人に遭遇する事が多くてブルーだよ。
スーパーでおっさんに「どーけーよー!」って超怒鳴られたし、さっきも銀行のATMでイライラしたOLさんと怒鳴ってるおじさん。怖い。。。


年末が近いからみんなイライラしているのかも。。。
やだねー。そういう時は深呼吸だ!!

【2006/11/06 11:23】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----

 警察チョ~ムカツクv-359
しかし、そのオヤジ、プライベートなこと聞きすぎv-412バカヤロウだな。私だったら、チェルシイさんみたいに、冷静に対応なんてできんかったね。ブチギレてると思う。

気にしつつも気にしないふり。スゴクわかる~~v-393私もそうだもん。

今回はなんだかはっきりしなくてイライラ・ヤキモキしてると思うけど、何て言ったらいいか解んないけど、私がそうなんだけど、チェルシイさんは違うかもしれんけど、そーゆー時は、落ち込むだけ落ち込んでから、次回に望む気持ちが出てくると思うんだ。
だから今は無理して気持ち、抑えないでね。苦しくなっちゃうから。ね。

【2006/11/05 22:26】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
そっかぁー、ドキドキな時期なんやねー。
書いてあること・・・全て見事に経験済みやで、うち。
今が一番かなんのやねー、どっちになるかの分かれ道やし・・・
何度検査薬無駄にしたことか・・・あは。
何度遠回りして違う店に買いに行ったことか・・・おほほ。
うち・・・基礎体温って結構ストレスになっててねぇー、通院してたv-100の先生が測らなくてもいいって言われたから次男が出来るまではあまり測ってないねん。
でも長男の時は計ってて、あんま高くはなかったよ。
んー、これも個人差があるとおもわれ。

一旦停止で捕まったかぁー。うちも去年止められたが、忠告だけに留まったよぅ。
んぼーっとしてたわん。
きにするなー・・・っていってもきになるやろーが、ポジティブにいこー。
気晴らしに、また色々話しよー!
【2006/11/05 22:11】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/397-7e36e4f2
| ホーム |
