33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いらっしゃい!生理がきました★
基礎体温
11月 6日 36.30【1】


昨日しょぼーんとしてましたがみなさんの励ましで
なんとか頑張ろうと盛り上がってきました!
ありがとうございます

ハニーが今日出張から帰ってきたので
今回は出来てなかったみたいって伝えると

「そっか、残念やったなー!俺の出し方が悪かったか!
 おっしゃ!次ガンガンいこかー!」

となんてことない答えが返ってきた
なんかしょぼんとしていたのがあほみたいで
本当はなんでなんかな?今回病院でみてもらったのにねとか
いろいろ言いたかったんだけどなんかいっか
って思えたから「そうやんね!次ガンガンいこうね!」
って笑っておいたw

珍しくハニーが早く帰ってきて、でも明日4時起きらしいので
遊びにはいけないし食料品のお買い物に一緒に行きました
結婚3年目にして一緒にスーパーにお買い物に行ったのは
多分片手くらいしかない
久しぶりに行くとまーどんどんかごに入れてくる!!
値段関係なしでこれ「んまそうやろ!!」と・・・
○○ホテルのピーナッツバターとか○○ホテルドレッシング・・・
「ほんまやねーおいしそうやねー!!」
って言いながら心の中でほー、これが男の買い物なんだなぁとw
○○ホテルのピーナッツバター私いらんねんけど!!
○○ホテルのドレッシングむっちゃちっちゃいやん!!
と一人で突っ込みながらでもたまにだし、どーぞどーぞ
好きなん好きなだけ買ってまえ!!wともう開きなおって見てました

おもしろかったw

1人だったらまだ多分しょぼんとしてただろうけど
人数が増えたらちょっと楽しくなってきた
よし!
また明日から頑張って次にむかおうかな

そうそう
病院は生理が来たら5日目に来て下さいって
言われたので金曜日に行く予定です
【2006/11/06 21:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<復活記念! | ホーム | 生理はきてませんが・・・>>
comments
----
お!セーリきてくれたんだね♪

本当は来ないでくれるのが1番いんだけど、
もし出来てないならやっぱり早くリセットを願うし前回みたいにお薬飲むのはやっぱりチェルシィちゃん的にも辛いだろうし、
よかったよかったーーーーーv-437

ハニーさんの言葉にいっかーって思ったチェルシィちゃんの気持もすごい分かるけど、
出し方が悪かったか!って…(笑
仕事中に肩がふるえたよ!!


買い物、ハニーさんみたいに○○ホテルのドレッシング、とかならまだ使えるしいいんだけど、にょんの場合チョコ、スナック菓子、ジュース、アイス…お子ちゃまのようだよv-406
金額的には安く済むけど私の口には一切入らないものばっかり籠に入れられるとたまにいらっとくる(笑

でもスーパー行ったときに1人で買い物してる男の人のカゴをチラ見してると結構おもしろいよi-278
【2006/11/08 11:31】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ちょっとーーー!!(笑
吹きそうになったやんi-179
紅茶飲んでたんだけど
ハニーさんに・・・・・ってとこ読んで
マジで吹きかけた!!(笑

でもそうだよね
こないだね
実は逆立ちだ~!とかやる前歩いてる
時にいっぱい落ちてね・・・(←これも微妙)
あれもどうなんだろうってちょっと(笑
ちゃんとしてください!!
今度はちゃんと(笑

そうだよね~お買い物
子供とかどんどん入れてくるだろうし
そのまま買ってたらきりがなーい!!
そらそうなります(笑i-179i-80
今回は特別ということでi-229i-210
【2006/11/08 02:53】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうなんだよね一人なら
ぐだーっと落ち込んでることでも
何気ない言葉で励ましてもらったり
夫婦って本当にいいものだよね
1人より2人
あったかいよねv-256

仲良くしてたらそのうち!
多分神様もみていてくれるはずだよね

っていうかほんとうに見ていて下さいね!!
って念をおしたいけど・・・(笑
【2006/11/08 02:49】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんにちわ!
そっかぴょんさんはブログやってないんだねi-179
いつでも遊びにきてねまってるよ~♪

そうそう励まされたって言うより
まぁ考え方の違い?男とおんなの違い
なのかなぁ??i-179i-202
でもそうなんだよねいろいろ言いたい事や
心配事はあるけどまえに進むのみ
がんばりまっすi-179i-176

へー
ドラマそうなんだ??
世界の中心みてみる!!
あと愛し君へ?も本と映画しかみてないけど
ドラマがいいんだね~!参考になりましたi-233
今度借りてみてみまーすi-59
たーのーしーみーi-234

風邪はどんな感じ?
大丈夫?
無理はだめだよー
なんかね着床してその後1週間は
薬飲んでても全然関係ないらしいから
無理しないでもうだめ!って時は
今まだ大丈夫だしお薬飲んで早く
治したほうがいいよ~!v-433
【2006/11/08 02:46】 URL | ぴょんちゃんへ♪ チェルシィよ #-[ 編集] |
----
そうそう男の人って好きだよね
○○のなんとか!とか・・・
そら私だってたまに買うけど
そんなんばっかり買うとすっごい金額に
なるんですけどーーー!!!
って思いつつ笑ってみてました(笑
たまにだしねv-22

生理はきたけど
ほんとこないだがこないだだけに
来るならさっさと来て次に進みたいっていうのが
本音で体温も下がってたし本当きてくれて
よかったi-241
またいちからならかなりへこんでたと思う(笑
【2006/11/08 02:40】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ねー!
なんかへこんでたのが一気に元気に
なったよ~
そらめちゃくちゃ元気!!って言うのとは
違うけど前向きになったe-317e-319
なんとかねe-303

お買い物(笑
そう!!
なんか好きみたい私はゆっくりお買い物して
しまうといらない物まで目について
すっごい買ってしまうのね、だからいるものを
いる時にだけ買うんだけどこの間は
まーーー・・・
一つのレーンを行ったりきたり・・・
すっごい見てましたよ・・・ハニー(笑
男の人って実はスーパー好きなんだねe-458
【2006/11/08 02:38】 URL | ぴんくまめちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ノノコちゃんも落ち込んでたんだね
大丈夫かーいi-181
こないだは私もなんかついてないや~
って関係ない警察に捕まった事まで
なんで私ってこんなについてないの・・・
って思ってしまって落ち込んでました(笑
でもそう!!

ハニーがあっけらかんとあんな事
言うしちょっとそうだよね、そうだよね
ここで落ち込んでても仕方ない!1
ってなんとか復活しました

ノノコちゃんもちょっと元気出てくれて
よかった~
そうなんだよ男の人ってほんと
そういうとこさっぱり?してていいよね
聞いててなんて自分って小さいんだって
思ったよ・・・i-181
(でも仕方ないんだけど・・・w)

ノノコちゃんのダーリンはお買い物好き
なんだね~!
で、お買い物上手v-425
いいね~!ハニーは嫌いとかじゃないけど
今までなんかそういう機会?がなかったのね~
でも一緒に行くとお会計が!!(笑
【2006/11/08 02:35】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとう!
そうなの生理がきちゃったけどね
こないだ生理がこなかったから(不順で)
来てくれてとりあえずはよかったi-241i-221

妊娠してないなら生理に来てもらわないと
また生理をこさせる薬のんでそれから
になるから時間かかるんだよ~w
だから生理が来たのは残念だけど
ハニーの励ましもあって次に向かって
つきすすみますw

いくよー!!i-278i-259
【2006/11/08 02:31】 URL | とっきぃさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
私だったら、かごに入れられたものは
その度に出していっていますよ(笑)
旦那さんも子供も、いつも好きなだけ入れるんやもんねr( ̄_ ̄;)
お金がかさばってしかたありませんよ。
でも、元気なハニーに良かったよね。
やっぱり一人より二人、二人より三人よね。
そのためには、夫婦そろって
がんばるしかないよね。
ガンガンがんばってください、
そして、いい感じでハニーには
出してもらってください(爆笑)
【2006/11/07 21:53】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
一人より二人がいいんだよね♪
私も旦那さんに救われること、たっくさんあるよ。
ほんと、ありがたい存在です。
夫婦仲良く。今はそれが一番大切なことなのかもって思っています。
【2006/11/07 20:37】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
素敵な旦那様ですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あたしまで前向きな気持ちになりましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
前のドラマのコメントの続きですが愛し君へは映画より全然よかったです!世界の中心・・も映画より本より断然ドラマです!家族ってドラマは現在やっている竹野内と石田ゆり子のドラマですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしは残念ながらブログとかやっていませんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">いつかできたらいいなぁ~って感じでhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は思いっきり風邪を引いてしまったので薬漬け・・もうすぐ排卵ですが微妙ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びにきますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/07 12:51】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
リセットしましたかー。
でも、このままダラダラ低温が続くより、
きちんとリセットして、新しい周期への旅立ちだー!
旦那さんとのお買い物デート、良かったね!
楽しそう。
そうそう、旦那と一緒に食料品買いにいくと
毎回赤字になるよー。
「○○ホテルのシチュー」とか
うちの旦那も好きだよ・・・。
【2006/11/07 11:53】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----

ハニー最高v-10凹んでる気持ちが和らぐね。素敵な旦那様だ。

そうだよ!気持ちきりかえて、次回にむけてガンガン行こう!

スーパーは休みがあえば、いつも一緒に行きます。私は買い物の時間が勿体無くて、さっさと済まして早く帰りたい派なんだけど、ダーはゆっくり買い物したいらしい。スーパー好きらしい...。
【2006/11/07 11:16】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
おはよ~i-239
ハニーの言葉に私まで励まされた(笑)
やっぱ男の人はさっぱりしてていいねi-234i-194
昨日の記事も読ませてもらってたんだけどねー、
チェルシィちゃん落ちてるわ~と思いつつ、
今私も落ちまくっちゃっててさ…i-229
コメントできなかったんだ…ごめんねーi-177
今回はセーリちゃん遭難しないで(?)ちゃんと来てくれたのねん♪
妊娠て本当難しいよねぇ。最近妊婦さん見るとさ、
「あのぅすみませんがどうやってお作りになったの?」
ってマジで聞きたくなる(笑)ヤバイねーi-235

で、ハニーはあんまスーパーは行かないのん?
うちの夫スーパー大好き(笑)変だよねー
ていうか私は夫に教わった?買い物の仕方とか(笑)
値段の相場とか見分け方っていうの?魚とか肉のね。
私なんかいまだによくわかんないし…でも夫は得意i-229
最近、家計もね、今度から夫が管理することになりまして(笑)
実は主婦業は夫の方が得意だってことに最近気づいちゃってさe-319
私、いちお専業主婦なんだけど(笑)こんな夫に頼りっきりでいいのかしらん?
て話題それまくりだけどごめんねーi-233i-202
【2006/11/07 10:47】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
そっかぁー、お客さんきちまったかぁー。
どよーんっとするのわかるわぁー。
でも旦那様のポジティブな返答に
元気が出たな!!
読んでるうちも元気が(?)でたぞぃ!!
次ガンガンいっちゃえーぃ!
田舎から念を送っとくわなー♪
【2006/11/07 01:02】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/398-ff4f844b
| ホーム |
