33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った流産後2回目の生理(゚Ω゚)♪
キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
って感じ(笑
やっときた

流産して2回目の生理だ
これがこないとはじまらなかったし
すっごく嬉しい~

先月からちょっきり1ヶ月

だいたい今までの周期できたら
大丈夫だからねー
産婦人科の先生に言われたけど
今までの周期よりはちょっと
短いかも・・・

でも大丈夫?かな

あーこれで第2ラウンド進める!!
基礎体温生活に戻れる

毎朝ピピピピ・・・・って
休みの日でも起こされる
基礎体温うっとうしかったけど
ちょっと懐かしい(笑

今日はハニーとお酒のみながらSPOONへ
ここはお酒の多いSPOON

明日はSPOONでランチ予定
何故ならハニーのお友達が
やっているから

っていうかもういい加減
飽きてきたここ(笑
明日ランチ行ったらとうぶん
いきません(爆 バイバイキーン

近いからって行きすぎると
こうなります・・・あい・・・
スポンサーサイト
【2006/06/06 23:57】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<琵琶湖デートと自転車と年下の彼★ | ホーム | 今朝のわがし( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ.。o○>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/4-7d8bc738
| ホーム |
