33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エクスプローラー IIGET♪( 'Θ')ィェーィ★
こないだのBBQであるハニーの

お友達がロレオを友達に格安で

売ったから手が淋しい・・・

という事で今日は前からロレオを買いに

大阪に行く予定



朝11時に私達のおうちに集合

だったんだけど10時半には来て

しまってあたしとしては

あのぉ~・・・まだパジャマなんですけど・・・状態



男の人ってこういう時なんでもOKだけど

私達女の子ってねぇ・・・まさかパジャマって

わけにもいかず顔は9時から起きて顔は

作ったしバッチリにしてもパジャマが・・・



とりあえずゲームでもしててもらって

急いで着替えて出発

いきしにサブウェイによってダイスキな

ローストチキンのサンドイッチを買って

食べながら出発



途中ファミマに寄った時おいしそうな

スウィーツみーつーけーたー

かぼちゃとか栗に弱いあたし・・・

あんこは食べれないんですけどね(笑

美味しい美味しい





いろいろ探して結局は8割がた決めてた

エクスプローラー IIのブラックダイヤルに

ヶテーーイYE━━ d(゚∀゚)b ━━S





南船場でお洋服やらパンツ、雑貨など

いろいろお買い物をしてご

飯はスープカレーのお店ママロ

ママロのスープカレーはやっぱり

んまーい

角煮と鳥入りのミックスに





南船場とか堀江周辺お買い物には

もってこいなダイスキな場所

おいしいもの食べておかいものして最高な日



♪( 'Θ')

スポンサーサイト
【2006/05/10 23:14】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オ・グルニエ・ドールのケーキ(*゚ー゚)v♪ | ホーム | 病院だらけの週p(・∩・)qガンバレ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/40-14f42246
| ホーム |
