33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活記念!
基礎体温 36.09【2】

今日はすっごく寒い日でしたね
すっごい風!!
朝にお洗濯を干してみたけど飛んでいきそうな
勢いでした・・・洗濯物達にがんばって耐えてくれ
とエールを送りつつそのまんま干して出かけました(笑

今日はお腹の復活記念だ!と京都にホルモンを食べに
行こうと言う事になっていて(懲りない・・・?)
じゃあその前にりんくうアウトレットに行こう!と
ハニーとハニーの友達と行って来ました

りんくうアウトレットは3回目でたいてい行くお店は
決まってるんですけど、だいたい

①Zucca
②Sunao Kuwahara 
③Tsumori Chisato
④Journal Standard 
⑤Tomorrowland
⑥United Arrows 
⑦Beams 
⑧Ships
⑨Spick&Span 
⑩ケイトスペード
⑪Anteprima
 ・
 ・
 ・ 

ここらへんでお買い物してあとは適当にぶらっちんぐ
しております
今回はなんかめぐり合わせが悪くっていい!って思って
試着してもなんか思ってるのと違ったりでお買い物は
ぜーんぜんでした~
12月に友達の結婚式があるのでちらっとパーティー用の
お洋服を探していてズッカでかわいいワンピースを見つけて
8万円が3万円に!!
これはいいのを見つけたと試着したんだけど・・・
みんなにピエロみたいでおかしい・・・とお墨つきを頂き
なくなくあきらめました(笑
べロアのワンピースだったんだけどまぁ確かに
やりすぎだったようなデザインで・・・w
もったいないし持ってるのでなんとかいけるか見てみよう
節約節約

男どもはなんだか楽しそうにお買い物してました
途中で車に荷物を置きに行ってくる!とすごい紙袋の量・・・
私なんて・・・ビームスとツモちゃんでしか買い物してないのに・・・
たった2着のみ・・・さーみーしー・・・。。。

20061108014838.jpg

帰りは京都のホルモン屋アジェへ
もう大丈夫だろうと生レバーとかいろいろ食べたけど
大丈夫だったみたいこれで完璧大丈夫そうです

200611080148394.jpg

ジュー!
すごいです火も煙も
でもホルモンが大好きな私にはたまりません
煙で目が痛くても!!全然OKです

200611080148392.jpg 20061108014839.jpg
有名だから京都の人は知ってるかな~!
でも行った事ない方はお近くにお寄りの際は是非
足を運んで見て下さい♪

1人だいたい飲まなくて3千円くらいだと思います
私達は飲んだので3千円ではおさまりませんが・・・
(もちろん運転手はウーロンで!)

200611080148396.jpg

これ横に座ってた人達なんだけどすっごい炎が上がってて
おもしろかったのでとっちゃった(笑
火柱立ちすぎ!!
火事ですかー!!
【2006/11/07 11:40】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<体にお休みを…森林浴に出かけよう! | ホーム | いらっしゃい!生理がきました★>>
comments
----
このたびはおめでとう!!e-68i-178
自分の事のようにうれしいよ~
体だいじにしてねi-80

ホルモンぴんくまめちゃんダメなんだね~
女の子でダメな人多いw
私の周りにもダメな人多くって
でもね
よく話してみるとあんまりちゃんと
食べた事ないとか言うんだよ~
もったいな~い(笑

焼肉も好きだよ~!
スロットで勝ったお金はなんでも
好きになんでも使えるし私も好きよ(笑

もともとなかった物だもんね
物に変えないともったいなーいi-235i-178
【2006/11/09 11:11】 URL | ぴんくまめちゃんへ◆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ホルモン千葉とアジェどうしますか(笑

どっちもおいしいけど京都にきて
どっちもは食べれないよね~i-179i-201
何日もいたら食べれるけどねi-234

お買い物欲しいものがいっぱい
あるときと全然出会わない時とか
いろいろある(笑
普通にお店いくと欲しいものだらけ
なんだけどアウトレットだしね~
あ!これ名前変えてるだけじゃん
とかそういうのも見るし・・・

お買い物って出会いよね(笑v-324v-344
【2006/11/09 11:09】 URL | くぅさんへ◆ チェルシィより #-[ 編集] |
----

元気そうでなによりです。完全復活ですね。

買い物いいな~。家はお小遣い制でお洋服とか自腹なのでなかなか買えませんv-406だって少ないんだもん。

私はホルモンはあんまりなんですが、ダーは大好きです。
しかし焼肉は高くつくので、もっぱらダーがスロットで勝った時にしか行けません。
貧乏なのか?w

京都は紅葉を見に今月末行こうと思ってます。大丈夫かな?遅すぎ?
【2006/11/08 15:17】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
アジェ!!!!

そういえばこの前私が買った本にアジェも載ってたよ!!

ホルモン千葉とアジェ、どっちに行こうか今からかなり究極の選択(笑

ホルモン大好きーーー♪

また色々教えてね(≧ω≦*)

お買い物、いいなーって思っても
着てみると違うのってあるよねー。
しかも買い物したい!って時に限って。。

せっかく行ったのにそういう時ってくやしいよねー。

ハニーさんたちはたくさん買ったみたいで(笑

服とかにこだわりがあるダンナさんがうらやましい。。。

にょんはかなりどうでもいい人だから
390円とかで売ってるTシャツ買ってきても
なんも言わないで着るタイプ( ̄□ ̄;
困ったもんだー。
【2006/11/08 11:44】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/400-21a5b689
| ホーム |
