33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体にお休みを…森林浴に出かけよう!
基礎体温 36.21 【3】

200611090027426

なんか最近むむむーってする事多し・・・
で、ハニーに言ってみた

「あんなー連れていって欲しいとこあんねん!」
「どこ?!言ってみ(笑」
「ハワイ行きたい(笑」
「ハワイか~休みがな~・・・」
「うっそー!赤ちゃんのお供養が出来るとこに行きたい・・・」

そんな冗談をいいつつ言った

「そんなん気にしてるん?」

ハニーはなんて言うか水子供養?とかあんまり
多分知らないし、どちらかと言うと行かなくて大丈夫でしょ
ってタイプで確かに私も同じような感じなんだけど
そっか、気になるんなら行こう!と昨日の夜連れて行ってくれるっていったんです
(ほっといたらいいって訳でなくってちゃんと心の中で思ってたらいいんじゃないかっていう事なんですけどね)


でも今朝!!

そっちも気になるかもしれないけど後厄行ってないやろ?
そっちのが気になるし最近なんやかんやあるのは
前厄ちゃんと行って本厄もちゃんと行ったのに俺後厄
なんもしてあげてないよね、だから今日はそっち先行こう!
と言い出して私の後厄のお参り?に行く事になりました
その帰りに赤ちゃんの方行ったらいっか!と提案したんだけど
アカンアカンそんなん1日に2個もそういうとこ行ったら
神様けんかするで!って言うハニーの助言・・・?(笑)
もあったので今日は後厄の神社だけ行く事に

そこの神社は階段が700段近くある山頂にあるんだけど
ちょうど森林浴もしたかったので
パニックの発作が起きないようにゆっくりゆっくり
上がりました

登り出して3分もしない内にやっぱ私やめる・・・と言ったのは
内緒ですが・・・(汗
だって足が・・・(笑

去年おうどんツアーと題して四国に行ったんですけど
その時登った金刀比羅さん(こんぴら)のがすごかった
奥の院まで登ったので1400段近くあった
それも登るなんて思ってなかったからブーツだったし
今日はちゃーんとコンバースで行きましたよん

200611090027428

がんばって登ったかいあってすっごいおいしい空気と
景色を見て厄除けしてもらって鐘も思いっきりならして来ました
ここには厄除けの鐘があるんです
紅葉も楽しめるかなって思ってたんだけどまだまだ
青あおとしていてもうちょっと先の模様

200611090027424.jpg 200611090027422.jpg

その後モスで久しぶりにスパイシーモスバーガーを
かぶりつきました
緑モス限定の匠味バーガーと迷いましたが久しぶりだったので
やっぱりいつものモスバーガーに!
モスおいしいよね~♪飲み物は山ぶどうのソーダ
でね、なんかフローズンケーキバーって言うデザートが
あってそれがまたンまい!!
久しぶりに行ったし知らなかったんだけど
あれおいしーいー
レアチーズ、マンゴー、キャラメルと3種類あったんだけど
レアチーズをチョイス!すっごくおいしかったです
モスにいったら食べてみて下さーい

久しぶりの運動に久しぶりの森林浴
なんかスッキリしました
いろいろ心の中にあったもやもやとかいがいがが
ちょっとまるーくなって取れた気がします
また明日から新しい気持ちで頑張ろうと思います
【2006/11/08 11:27】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<次は卵管造影らしい・・・ぇええ!! | ホーム | 復活記念!>>
comments
----
ぴんくまめちゃん体調は順調ですかい!i-179i-80

本厄のお札そのまま??(笑
私もお札は返したんだけど
お守りとかそのままだし!!
こないだも持ってくの忘れちゃったの・・・i-229i-195

まぁ・・・今度でいいかなぁ(笑

モスおいしいよね~!!
私もフォカッチャすきすきーーーi-80i-50
フローズンケーキバー食べてみて♪
おすすめだよ
おいしいから!!i-233i-234
【2006/11/10 21:53】 URL | ぴんくまめちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
このたびは!!
本当におめでとう~!!i-237i-260
私たちもみんな後に続くぞーいe-68e-53

水子供養はねそうなんだよ
ハニーもそれでいいじゃん?みたいな
感じだったんだけど、なんか
ちょっと行きたくなったんだよね
だから来週か再来週に行ってみようと思うe-68

今まではそうは思えなかったんだけど
なんかふっと思ったから行ってきまーす!
でもほんと心の中で思うのでじゅうぶんな
供養だと私も思うよe-49e-420

厄年は31歳からだよ
前厄
本厄
後厄と3年続きます
私も最初はどうでもいいですそんなの~
って思ってて友達にそういうの詳しい人
いるんだけどふーん程度にしか聞いてなかった
ら!!

ま~たまたまかもそれないけど
いろいろありました(笑

子宮内膜にポリープが見つかったのから
はじまって、こないだのじゃなくって事故(結構ちゃんとぶつかられた)、軽いけど肺炎、
過呼吸、パニック障害、流産・・・なんか
今までがなんにもなくって生きてきたから
まだあるか~!!みたいにあったよ
でもそれも物のとりようだけどね
たまたまと思う人もいるし厄?だからかな
って思う人もいるし

ま!
私の場合は信じる信じないじゃないけど
とりあえずお参りしておこうって感じかなe-319e-343
【2006/11/10 21:49】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
モスたべた~??v-368v-344

おいしいぞ~!!i-179

そうそう厄年私も10代の時のは
なーんにもしてないよ~♪
31歳の前厄からやりはじめたかな?
っていっても前厄の終わりかけに
なんとなく行った神社でおまいりしただけ
なんだけどねi-229i-184

本厄はちゃんとしゃんしゃんってやつ?
やってもらったよ~
なんとなくだけどねi-185i-1

後厄はなーんにもしてなくって
この間にいたるんだけどね~
ただ本当に関係あるのかないのかは
わからないけどいろんな事があったかなi-6
占いとかそういうのとか信じないたちだけど
なんかやっぱりあるのかもって感じたi-232i-195
(笑
【2006/11/10 21:41】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----

私も後厄してないや。しかも、本厄のお札がそのまんま!ヤバシ!

ハニーはちゃんと考えてくれてていいですね。優しい。

これで、身も心もリフレッシュして、新たなチェルシイさんとして、頑張れるね~。

私もモス大好きv-238やっぱモスだよね。フォカッチャとかも大好き。
フローズンケーキバー、気になるぅ。私も断然チーズケーキ!
【2006/11/10 17:26】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
私も前赤ちゃん天国に行っちゃった時
気になって調べたんだけど、
自分が「これでいい」って思える方法でやればいいのかなーって思ったよ。
お寺とかで本格的にやってもらう人もいるし
心の中でやる人もおるしねー。

私は観光で行った京都で水子供養のろうそく買って、手を合わせたのとお家でお線香あげた。ムー子はそれでよかったかなって思ってる。

厄年かー。私は来年30歳なんだけど、
厄なのかなあ?良く解らん。
【2006/11/09 12:28】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
厄年ねー。

確か19歳あたりでもあったよね?
でもそんときなんもしなかったーー。

森林浴、いいね!
きれいな空気吸うとなんか体の中が
きれいになった感じするよね♪

水子供養は、前テレビで言ってたけど
もちろんちゃんと供養ってものをしてあげるのはいいことだけど、それよりもいい供養は
毎日赤ちゃんのことを思ってあげることなんだって。
だからチェルシィちゃんのその気持だけでも
充分供養になってるはずだよ(^-^*)


モスバーガーんまそーーー!
ここ数年行ってないよー。。
近くにあるんだけどねぇ。

フローズンケーキバー、私も食べるとしたら
絶対レアチーズ!!
チーズ大好き♪

今度絶対食べてみるね!

もしかしたら今日かも(笑
【2006/11/09 11:15】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/401-01f951dc
| ホーム |
