33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきますです・・・ヒー
基礎体温 
11月11日 36.56 【6】
11月12日 36.38 【7】
11月13日 36.24 【8】


ふー
この間から風邪で寝込んでしまいまして
仕事も2日休んでしまってずっと寝てました
昨日はハニーが帰ってくる日だったんだけど
ママ様がお鍋の用意をそっくりそのままなーんにも
しなくていいように持ってきてくれてお友達が
すっごい大量のおでん(笑 またおでんかよー!!)を
作ってきてくれて・・・助かりました
こういう時近くに頼れる人がいるのって本当にありがたいです

今朝起きた時からなんか治った!!って感じで
とってもスッキリしています
まだ鼻と咳がひどいんだけどこれくらいなら
なんとかなるっしょー

さてさて今日は今から卵管造影なんですがーーー・・・
ちょっとドキドキ半分、やめときゃよかった半分、なんとかなるでしょ
が半分。。。ほんまに卵管造影やらなアカンのかなぁ?も半分
(笑
半分ではないよね
もし、体調が悪かったらキャンセルも出来ますしねって
看護婦さん言ってくれてたけど
んー
しんどいって言っても風邪のしんどいのはそこまでじゃないし
今電話してキャンセルしたら楽にはなるけど
やってみるかー!!!

って事で行ってまいります
さっき絶対見ないで行こうって思ってたのに
見てしまった体験談!!(笑
ちょー痛いって人からなんともなくて終わったって
人までいろいろだったっていうか座薬するんだ・・・?!
わお!!
すごい久しぶり

なんとか楽しめたら・・・
なわけないですよね(笑
でも行ってきま・・・す

いくぞー!!

大丈夫

いーくーぞー!!!

かっこよくないですね~

よし!
はい!

行ってきます!!!
【2006/11/13 10:48】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<卵管造影の結果 | ホーム | 次は卵管造影らしい・・・ぇええ!!>>
comments
----
心配ありがとうねーe-259i-202
えーん
大丈夫だったよー
パニックもだけど全部!!

ムー子ちゃん今自分の事で
いっぱいいっぱいなのに
ありがとうね
私の事も気にかけてくれてi-241
いろんな不安もあるのにほんとありがとう

みんなに応援してもらって検査行ってきたよ!e-271
【2006/11/14 01:23】 URL | ムー子ちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとねーe-259
パニックおかげさまで出ませんでした!
よかったよぉー
出かけて止まった感じ(笑

普通じゃありえないんだけど
多分薬飲んでいったからかなぁ??
でも本当よかった

検査結果についてはブログで
書くね~♪

それから~!
動物の森買ったの!?
わー
すごいすごい

って・・・
あれ通信するのDSだけあったら
出来ないんだ?????
知らなかった・・・・w
何が必要なのおしえて~e-257v-22
【2006/11/14 01:19】 URL | くぅちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとー!e-257

無事帰ってきました
そうなんだよね
今まではどんなことでもただ単に
ドキドキするだけで=発作にはならなかった
けどパニックになってからこういう新しい事
すべてのドキドキが発作につながるから
ほんとやっかいだ!!

でも今回はなんとか大丈夫でしたe-259
一瞬出そうになったけど(笑
おさまったよ~
心配ありがとうねe-443i-201

それからお花マークもわかりやすいi-80
サンキューです♪
【2006/11/14 01:03】 URL | momo*ちゃんへ■ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとうー!!

とっきぃちゃんのコメントまで
まだ見れてた(笑

あの時はまだ検査してなくって
コメントみて
よしよしがんばるぞー!!
って気合入れてましたw

ありがとうー!!!
なんとか無事帰って参りましたよんi-234i-80
【2006/11/14 00:53】 URL | とっきぃちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おお。もう終わったかなあ?ああ、自分の事のようだ・・・。ドキドキ。
チェルシーちゃん心配だよう~。
痛くないようにずっと祈ってるよ!
そして卵管の通りがよくなって
赤ちゃん出来ますように!!
がんばれー!!応援してるよー。
【2006/11/13 17:25】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
卵管造影どうだった?!

私は全く痛くなかった人だから
痛かった人の痛みが分からないんだけど、
チェルシィちゃんが痛くなかったらいいなー
パニックの発作が出なかったらいいなーって思ってるよ。

はぁぁぁ~。
ドキドキーーーーv-393

多分ちょくちょくここのぞいちゃいそう!

風邪も早く治るといいね♪

私も1週間で2回も熱出しちゃったけど
今は完全に復活!!

復活祝い(←こじつけ)に
どうぶつの森買っちゃたよーi-237
Wi-Fi通信できるようになんか買わなきゃいけないの知らなくて、通信は出来ないんだけどね。。
今日これから中古であるかお店見てくるつもりi-80

チェルシィちゃんの風邪も早く治りますよーにv-424
【2006/11/13 17:13】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
こんにちは★
さっそく私のブログにもありがとうございました♪
momoって同じ名前の方がいらしたんですね(・∇・;)アセッアセッ
気づかなくてすみませんでしたi-201
名前に*を付けてみました(笑)

風邪の方は大丈夫ですか?(´っω・`。)
急に冷え込んできてるから辛いですよね。。。

今日は卵管造影の日なんですね!!
検査というものすべてに恐怖を感じますi-241
検査そのものよりも、検査中に発作が起きないかと…そっちの心配が(笑)
キャンセルせずにi-41行かれたチェルシィさん偉い~i-189
無事終わって帰ってくることを願ってます(*'-'*)ノ
【2006/11/13 15:31】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
よし!大丈夫や!
がんばれー!!!!!
・・・って、もう終わってるかな? 爆
【2006/11/13 13:37】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/403-f8b21bd7
| ホーム |
