33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう産まれる!!
基礎体温 36.07 【11】

20061117031435.jpg

私が流産した時にはじめてコメントをくれたブログの
お友達MAGGIさんが破水&陣痛がはじまったみたいです
私がオロオロしてもしょうがないんだけど
どうしよう・・・いてもたってもいられない

MAGGIさんは私がちょうど流産した時
はじめてコメントをくれたお友達です

昔のブログはです

今のFC2からも昔のブログ見れるんだけど画像だけ
ヤプログからもってこれなかったんですよねー
(あ!私ヤプログから引っ越してきました)

MAGGIさんはその時まだ妊婦さんになったばっかりで
自分の事でもいっぱい不安があるのに流産した私をすごく
励ましてくれました
その時お腹にいた赤ちゃんが今まさに産まれようと
しているんですね
なんか最初MAGGIさんは私のブログに始めて
遊びにきて流産の記事で泣いて私は今頑張ってるMAGGIさんを
思って泣きそうです

流産についてはです

私は流産してしまったけどMAGGIさんは赤ちゃんが
すくすく育って環境は違ったけど同じ時間を共有できて
なんだか私もそのお腹の赤ちゃんの事を他人ごとと
思えなくて今までずっとがんばって成長しろよー!!と
応援してきました

今いっぱい頑張ってるんだと思います
MAGGIさんのブログはちょっと前から
コメントをはずされているのでいっぱい応援コメント
書きたいんだけどかけません
でも気持ちは届くと信じてます

MAGGIさん!!
がんばってね
遠いとこからだけど私応援してるよ
それから無事に元気な赤ちゃんがうまれるように願ってるからね

あかん涙がでてくる

スポンサーサイト
【2006/11/16 00:46】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バトンを頂きましたので(='m')♪ | ホーム | オススメガードル★おなかウォーカー★>>
comments
----
本当におめでとう!!
なんか一緒に産んだ感じ(笑

すっごい大変だったんだろうなって
思います

MAGGIさんが書いてた
欲しいからこそあんまり考えない
生活か~
どうなんだろう
最初できた時はほんとうにゲームだったi-229
やってみる?はははー
みたないな感じかな?(笑
で、すぐ出来たw

今も変わらないことはかわらないけど
ただ流産してから
なんで??みたいな変な気持ちは
くっついてきてしまったように思う

なんで私が流産したんだろう
なんで他の流産した人はすぐ出来てるのに
私はすぐ出来ないんだろう
(妹の友達や知り合いの流産の人が
3回の生理をまって次にはすぐ出来てた
からね)
なんで?こんな時にパニック障害に?
なんで・・・なんで・・・・
なんでなんでちゃんです・・・本当にi-241

もともとめんどくさい事が大嫌いで
悩むことも嫌いだからあっけらかんとした
性格だったはずなのになんで生理が
遅れるのこんな時に限って・・とか
すっごく嫌いな自分になってるような気がする

でも最近それ自体もめんどくさくなってきたから
だんだん投げやりではないけど
もういいわ(笑
どうにかいつかはなるでしょー
ってまた前みたいに思えてきた
生理もこなけりゃ薬で来させる事も
出来るって知ったし卵管造影で
どこもつまってないって知ったし
そうなるとなんか強い
どーんとしてようって感じに思える
ようになってきたかもしれない

MAGGIさんとは私が流産した時からの
知り合いですごくはげましてもらって
すごく力になってもらってた
MAGGIさんのブログが妊婦さんだらけ
になってきた時期くらいから私だけ
話がちょっとあわない(笑 かもー
って思って遠慮がちになってねi-229

でもちゃんと全部見てたんだよ~
ってMAGGIさんもわかってるよね
へへへ
MAGGIさんもコメントはなくても
足跡があったりして
あーMAGGIさん気にしてくれてるんだなー
ってのはちゃーんときずいてたよ!
本当にありがとう

私もその方法でいってみる!

でもさでもさ~
Hも適当にしてたの???
排卵が!!とかいついつだからとか
関係なしで???
そこんとこは聞きたい(笑

でもほんとMAGGIさん
これからは新しい3人での生活だよね!
楽しみもあるし不安もあるけど
MAGGIさんなら大丈夫
一緒に楽しんで子育てしていこう!
(って私はまだだけどw)

本当にいつもかげながら応援
してくれてありがとうi-260
こちらこそ
これからもどうぞよろしくe-257
【2006/11/24 15:08】 URL | MAGGIさんへ◆ チェルシより #-[ 編集] |
----
予定日2日前に無事出産することが
できました。
チェルシィさん いつもあたたかく応援
してくださって本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回私が妊娠出産を体験してみて思ったことは
自然の流れを感じました。 
なんというかとてつもなく大きなものというか・・。
神秘的でとても不思議な体験でした。

機が熟すというか時期があるのではないかな
と感じます。

私は妊娠したかったので、あえて子供のことを
考えない生活をしてみました。
今まで欲しいという欲求が大きければ大きいほど
手に入らなかった人生なので(笑)

夫婦で毎日の小さな生活を楽しんでいたら
自然にできたという感じでした。

楽しくて笑っていたらどんどん楽しくなって・・
という相乗効果!!結構オススメです。

お互いに人生を
たくさんたくさん楽しみましょう。
これからもよろしくおねがいします。




【2006/11/22 12:00】 URL | MAGGI #-[ 編集] |
----
MAGGIさん!!

おめでとう
コメント書けないからここに
かかせてもらってるけど
みてないよねーi-179i-201

でもでも
ブログはじめてから赤ちゃん産んだ
お友達は初めてでわたしは
ちょーーーーーーーーーー!!!
嬉しい(泣

泣きそう!!
赤ちゃんもお母さんも無事で
なによりです
今までMAGGIさんのブログで
お腹の中にいたこが出てきたなんて
感動的です

本当に本当におめでとう
かわいいぼうやですねー!!
写真とってもかわいいi-233i-234

育児大変かとは思うけどMAGGIさん
がんばってね!!
またブログ再開されるの待ってますからね!
i-80
【2006/11/21 17:10】 URL | MAGGIさんへ♪おめでとう! チェルシィより #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/405-7a913803
| ホーム |
