33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンを頂きましたので(='m')♪
200611170812442.jpg

昨日初めてわがしに乾燥ベジタブルのお菓子?みたいなのが
あったのでおみやげに買ってあげました
おいしかったのか
すっごい食いつきよう!
いんげんは長すぎて食べずらかったみたいで(笑
すごく葛藤してたけどかぼちゃをあげたらすごい
勢いでむしゃむしゃガジガジガジってすごかった
ほー
こういうの好きなんだ!また発見です

200611170812444.jpg 20061117081244.jpg


基礎体温 36.07 【12】

昨日MAGGIさんの話題が出てなつかしく
昔の記事を読み返してたらMAGGIさんから頂いた
バトンがあったのでちょっとのせてみます
その時と同じ題名にしてみました(笑
バトンってやったのはじめてだったんですよね

是非やった事ない方やってみてくださーい

MAGGIさんからバトンがまわってきたので
前にっもらったミクシーのバトンとまぜてかいちゃいました

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   運命

■Q2 旦那様の第一印象は?

   強い 何か1本通っている人
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   凶暴なかわいいパンダ

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   奥田民生と品庄の品川を足してわったかんじ

■Q5 初めてデートした場所は?

   友達以外では岐阜のいとしろシャーロットタウンへボード
   (スキー場)のつもりが違う事してしまっちゃった

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   一緒のバイト

■Q7 プロポーズの言葉は?

  ありません
  なるようになりました

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   何か困ったときとか一人じゃないっておもうと心強い

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   おいしいものを探す事とお買い物
   時間があまればスロット&パチンコ
   これって・・・アクティビティーじゃない・・・
   よう・・・な・・・(笑

■Q10 彼の一番好きなところは?

    何か相談するときちんと相談にのってくれて
    それを解決する為の行動力と思考力がる所
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    んー
    結婚指輪と毎年の誕生日にもらう手紙

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    してあげたい事は昨日毎日ご苦労様の
    時計を買いました(パネライ奮発!!
    してほしいことは、んー今のままずっと好きでいてほしい

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    グァテマラ

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    ハニーはハイスタ、ケツメイシ、ブルーハーツ
    バックドロップボムなどなど…
     
    私はブログで映画と音楽のベスト10のせてるので
    あえていうとマドンナだいすき
    あんな風に歳をとりたい      
    40過ぎてレオタード素敵すぎ

    今2人ではまってるのはRADWIMPS!!
    ばりばりちょーかっくいい(←死後(笑)

■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    今と変わらない気持を持ってたいと思う

■Q16 次にバトンまわす人は?

   やった事なかったら是非お願いします!

   ノノコちゃん
   ムー子ちゃん
   ぶんぶんちゃん
   こぽさん
   ぴんくまめちゃん
   ごまめちゃん
   momoちゃん
   とっきぃちゃん
   momo*ちゃん
   ちゃっぴ~さん
   ・・・

   くぅさんはあの時リアルタイムでやってたよね

   みんさまお時間ありましたら
   拾っていってみてくださいね 
【2006/11/17 08:12】 バトン | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<タイミングを見てもらいに! | ホーム | どうしよう産まれる!!>>
comments
----
ノーノーコーちゃーーーん!!(笑
e-259v-22

少し復活したみたいでよかったよー(泣
心配してたんだから
よかったよかった~e-260v-356

ハニーはね夏になると頭タオルに
休みになるとぶしょうひげ、あんな感じ(笑
でもまつげは民生みたいにばっさばさ
じゃなくって小さいけど子犬みたいな
感じなの(笑
↑わかる?e-451v-360
私的にだけど(爆

ノノコちゃんのバトンも楽しみに見るじょー!
【2006/11/22 01:02】 URL | ノノコちゃんへ◆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
確実角度(笑

わがしは全然痩せてないよーんe-257v-19
あいかわらずぷっくぷくです(笑

今回初めて乾燥野菜?っていうのを
買ってみたんだけどすっごい喜んで
食べてた!
かわいかったよ~e-349e-349e-349i-178

そうそう
このバトンMAGGIさんからむかーし
まわってきてやったよね!!
懐かしい(笑
でねでねくぅさん!!

そのMAGGIさんに赤ちゃんが産まれた!!
ちょっと前のブログの記事にしてるんだけど
あのMAGGIさんが赤ちゃんを産んだんだー
MAGGIさんのブログにはシャメが
のっててね男の子だったんだよ!!
↑って興奮しすぎ(笑e-443

でもあの時期から知ってる人で
あかちゃん産んだ人っていうのが
はじめてですっごく興奮してるんだよー

すごいよね
私達もいつかああなりたいよね!!i-234
【2006/11/22 00:55】 URL | くぅちゃんへ◆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
えへi-185また来たi-278
すごい楽しく読ませてもらったよーe-266
そして私は見逃さなかったぞい・・・
ハニー様が民生に似てるって?!(笑)
マーージーーe-405v-438
そしてちょっと品川風味なのねん(笑)うふふ。
私、民生のちょっとタレ目でまつげ長いのが好きなんだよねv-344
ハニーそんな感じかしら?!
・・・うちの夫なんて民生どころかe-263
あのバトン、遅くなったけど頂戴してくので、
詳しいことはそこに書いとくね・・・(笑)
【2006/11/21 18:37】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
おぉっと!

チェルシィちゃんのバトン発見♪

そうそ、私はリアルタイムでやっちゃったからねー。
また誰かバトンくれないかな(笑

ってゆーか!!!
わがしv-343
相変わらずかわいいねぇー( ̄ω ̄*)

角度によってなのかな?ちょっと痩せた??
ダイエット成功?(笑

チェルシィちゃんのバトンで
2人を一言で表すと運命って。
そう言えるって本当に素敵な夫婦なんだなーって思ったよe-420

でも凶暴でかわいいパンダとは…。
ちょっとハニーさんが想像できたじょi-278i-176
【2006/11/20 14:40】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
検査結果ってほんとこわいですーi-181i-201
前にポリープ出来たときもだし
その何ヶ月か後にまた検査したときも・・・
ほんとドキドキしますよね~
結果がいいように願ってます!!

バトンたまにするとほんと楽しいよね
どの夫婦もほんとうんめー!(運命)
です(笑
えへへi-179i-178
【2006/11/20 01:40】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうでしょー!
ハムハムもいまやグルメなの(笑
v-271
なんかキャベツはあげていいけど
レタスはだめー!とかいろいろあって
難しいから自分では生ものはやらないように
しててね~ああいう動物用の乾燥
野菜?とか果物をあげてるよi-233i-234

やっぱりうれしいみたいで
むしゃむしゃ食べてるよん♪

とっきぃちゃんのバトン爆笑したよ!!
檻の中のゴリラには笑った
楽しいよねばとんi-179i-80
【2006/11/20 01:29】 URL | とっきぃちゃんへ♪  チェルシィより #-[ 編集] |
----
バトン私もこれもらったのが
最初のバトンだったんだよ~e-257v-119

たまにやるとおもしろいよね~e-149

お手紙はね、お誕生日なーんにも
いらないからお手紙が欲しい!
って最初に言ったことがあって
それからずっとですね~
絶対そんなにまめに書かない人
なんだけどカードの時もあるし
お手紙の時もあるしプレゼントと
一緒にくれます
↑ある意味強制??(笑
【2006/11/20 01:21】 URL | ごまめちゃんへ♪  チェルシィより #-[ 編集] |
----
i-185ほんとお互い卵管造影大丈夫で
よかったね~i-184

痛くなくってほんとラッキーでした!
私もまた遊びに行きますね★
【2006/11/20 01:08】 URL | miuちゃんへ♪  チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうそうバトンするとちょっと
背景がかいまみえる感じで
楽しいよね~!
(たまにならだけど(笑)

またムー子ちゃんとこも
バトンやってみて~ん♪
【2006/11/19 11:59】 URL | ムー子ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ピンクマメちゃんおはよう~v-22

卵管造影なんとか無事終わりました!
ほんとあとはタイミングなので
せんせーの指導を信じてやってみます♪

シャンデールっていう補正下着いいんだ??結婚式の時つけたような感じなのかなv-259
なんかブラとおなかをおさえるような感じの?
また後で検索してみてみるー!

でも結構お高いのでは??!!(笑

ワコールは毎日ばきしているので
はかないと気持ち悪い!
これも変な週間かな?!e-257
【2006/11/19 11:57】 URL | ピンクマメちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
卵管造影お疲れ様でした☆
私も火曜日に病院行ってきて、今は検査の結果待ちです。
なんの検査も結果が出るまでは落ち着かないですね(ノ∀`;)

バトンいただいてきまーす☆(*'-'*)ノ
バトンって、読むのも答えるのも結構スキです(笑)
それにしてもお2人素敵ですー♡
2人を一言で表すとしたら『運命』だなんてi-233i-189
【2006/11/18 02:54】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
あらー、わがしちゃんおひさしぶりー!相変らずかわいーっす!!
餌ってひまわりの種だけじゃないのねーん。
今や動物もグルメだわぁー。

バトンもらったよー!
早速やってみたが・・・あんなんでいーのか???
さっぱりわからん。

ところでチェルちゃんとこの旦那様、とーっても素敵やなぁー!毎年バースデーに手紙プレもらえるだなんて!!
ええなーー!
うちなんて・・・結婚してからろくにプレ貰ってないよー。

でも一昨日仕事帰りにアイス(旨ミルク カフェラテ味)買ってきてくれたのには感動した 爆爆!
でも思わず「お金取るん?」って聞いちゃったぜぃ。

それほどなにもくれないってことよぅ。
【2006/11/17 22:48】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
あれれ??ごまめの名前が書いてある・・・
バトンもらったことないから~ちょっとうれしい。。
でも次に回す人いないじょ。。悲しい~~~(涙)

ねね?毎年ダーリンからお手紙もらうの?
いいなぁ~~~~。。
ちょっと・・・グッときた!v-10
【2006/11/17 18:31】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
チェルシィさんも卵管造影検査やったばっかりなんですね!
お互い特に問題なくてよかったですね♪
また、遊びに来ま~す☆
【2006/11/17 14:34】 URL | miu #-[ 編集] |
----
バトンいただきましたー。
今度ありますー(^^)

なんか素敵な旦那さんだねー。
ちょっと想像できた。
【2006/11/17 14:18】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
ごぶさたしてます。
とりあえず、ちょ~かわい~!
癒されるv-10メチャメチャかわいい。もぐもぐしてるし~。くぅ~やられたv-27

さて、卵管造影、おつかれさまでした~!
結果は良好でほんと~に良かったです!痛い思いした甲斐があったね。ご苦労さん。
今度は、今日タイミングみるんだよね。バッチリな時があるといいね。お祈りしてます。

あと、私は1年半くらい前から、シャンデールっていう補正下着を愛用してます。ガードルと水着みたいなのと、結婚式の時着たと思うんだけど、ビスチェみたいなのを組み合わせて使ってます。

体型の補正にもなるし、姿勢も良くなるし、ヒップの形が本当にいいんだよね~分かります。
ワコールのもチョット気にはなってたんだけど、いいんだー。へ~。
【2006/11/17 12:09】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/407-554dcec7
| ホーム |
