33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福さん式で行くか!?せんせーを信じるか!?
基礎体温 36.02 【16】

ちょっと左お腹が痛い
咳をしたり力を入れたりすると
痛むのでもしかして左?側が排卵を起こそうとしているのかなとも思う
こないだ聞いてこなかったからどっちかは
わからないんだけどこの痛さは多分そうじゃないかな?

で!!

なんとさっきすっごいのびのびのおりもの
発見!!
しかし・・・
排卵検査薬はうっすらうーっすら線が出てる感じ

20061122004915.jpg

産婦人科のせんせーは水曜日か木曜日に
夫婦生活を持ってくださいって言ってたけど
福さん式でいくと多分今日なんだろう
のびのびおりものがあった日!それが福さん式で
もっとも妊娠する時期なんですよねー

でも排卵検査薬で検査したのは夜中の12時
明日は2人してお休みだからまだハニーはテレビ見て遊んでる
チャレンジしようと思うとまだ出来るけど
んーんーんー
ちょっと排卵検査薬の薄いのが気になるから
明日にまわすとしましょうか

今回はせんせーを信じて!
【2006/11/21 00:27】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<コン周期のチャレンジ♪ | ホーム | 卵ちゃんいました♪>>
comments
----
私はね生理痛って言うよりは
なんかいてててって感じの
単発的な痛さかな??
生理痛はどーんと痛いでしょ?

それとはまた違う感じ
e-257
つっぱる感じ?かな

でも夜にはあんまりきにならない
程度になってたし大丈夫だったよe-319e-317

体温がぐぐぐっとは上がってないけど
きにしなーい感じ(笑

あのぼうしかわいいでしょーーー!!!
お口はねちょうど後頭部下らへんに
位置するんだよe-320v-521

ちょー
キューティーでしょー!!e-349v-349
【2006/11/24 20:28】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシより #-[ 編集] |
----
なんかね福さん式っていう
赤ちゃんの作り方があってね
検索したら出てくると思うんだけど
それではおりものってものが
すっごく重要らしいのwe-257

なんか今までおりものって
きたないもの?っておもってて
きゃーってすぐふいてぽい!って
してたんだけどそこのサイト読んでから
いちを観察してみようとおもったんだよ

でね、なんか手いれてさぐる
方法もあるみたいなんだけど
それは無理ー!!だからv-431v-358

おといれした後とかにふいたら
ついてる時ない??
私はそういうのをいっかいたたんで
もっかい広げてみてる
そうするとびろーんってすっごいのびる
おりものかそうでないびろーんって
ならないおりものかの区別くらいは
なんとなくつくかな??
で、福さん式ではそののびのび
おりものの出てる時がもっとも
赤ちゃんのできやすい時期ってなってるんだよ~!

でも私は今回いちをせんせーが
水曜日か木曜日っていってたし
それにしたがってみたの!v-434v-343
【2006/11/24 20:24】 URL | momo* ちゃんへ♪ チェルシより #-[ 編集] |
----
そそ
すっごくお腹がなんていうか
力入れたらいたーい
って感じだったんだけど
夜にはあんまりきにならなくなってて
(ラッキー♪)
出来ましたよんe-349e-349e-349

とっきぃちゃんも風邪なんとか
治ってきたみたいでよかった~!
今回は私も長い!!
まだ咳に喉痛いに鼻いっぱいv-406

薬が弱いせいかな~!

e-257
【2006/11/24 20:20】 URL | とっきぃちゃんへ♪ チェルシより #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんおひさー!

そうなの本当は乱れ打ちしようかとも
思ったんだけどなんか毎日しても
あんまり意味がないって前聞いて
(精○の状態が)
だから今回は排卵線が見えてから
しちゃったよ~e-257v-27

ほんとこういうのって
絶対ってのがないから
むずかしーーーよねーe-260

私ぜーんぜんがんばってないよw
ただ単に産婦人科でタイミング
みてもらってるからよく産婦人科に
行かなきゃいけなくってなんか
頑張ってるように見えるかもねe-257

でも本人的にまたいくのかよー
って感じw
今日も行ってきましたけど・・・
タイミングみてもらうのってほんと
1回ですまないから結構大変だe-443i-201
【2006/11/24 20:16】 URL | ぶんぶんちゃんへ♪ チェルシより #-[ 編集] |
----
タイミング上手くとれた?
せんせーを信じて!!
今日あたり体温が上がり始めてたら
バッチリだよね♪

そうそう、私も排卵痛あるけど
どっちとかは全然わかんないなー。
私の排卵痛って生理痛の軽いの?みたいな下腹部がどよーーーーーーーんとしたかんじなんだよねー。
とっきぃさんも言ってたけど、
私も排卵痛があるときの仲良しはツライ…。

あ!つなびの赤ちゃんの帽子、
すっっっっっっっごいかわいいーーー!!!
くちばしは頭のどのへんにくるの??(笑
【2006/11/24 10:46】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
のびのびおりものがあった日を福さん式ってゆうんですかぁ★
(*._.)φ))...メモメモ
私、おりものでの判断がなか②つかないんですよねi-195
増えてきたなぁと思った時とか、伸び伸びしたおりものの時と
基礎体温のガクっと下がった日が一致しないi-202
白っぽいドロッとしたおりものの時はもう排卵後?
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
未だよくわかってないですww

私も排卵検査薬使ってみようかなぁと思ってるんですけど、
今月も無排卵だったらもったいないかなぁ・・・
と迷っています(・∇・;)アセッアセッ

ところでチャレンジはしたのカナi-198i-178(〃^∪^〃)
【2006/11/24 05:40】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
チェルちゃーん!こんばんわー。
カキコありがとねー!元気に復活したよー!
頭痛も吹き飛ばし、いつものごとく
バタバタ動いてギャーギャー騒いでます。

おおー!排卵痛!!!!!
これがちっとクセモンなんやなぁー。
タイミング指導で、○日に夫婦の営みをしてくださいって言われて{ハイ!」っていってたが
・・・痛い・・・排卵痛時の営みは過酷だったぜぃ。
もしかして私だけ??

んなことはさて置き、頑張ってくれよー!
夫様をうまく誘惑するのぢゃぁーv-10
【2006/11/23 00:58】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、がんばってるね~。
福さん式とやらは私はよくわからないけど、迷ったときには乱れ撃ちしちゃうなぁ・・私は。
タイミングって言っても○~の活動能力にも差があるだろうし、どれが本当の自分たちのタイミングだか難しいよねぇ・・・。
ま、できるときにゃできるんだろーが。
【2006/11/22 18:03】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/410-1c76c108
| ホーム |
