33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コン周期のチャレンジ♪
基礎体温
11月22日 36.04【16】
11月23日 36.18【17】
11月24日 36.17【18】


22日朝起きてすぐの尿ではダメだと書いてあったので
お昼頃に排卵検査薬でチェックしてみました
するとまだ薄い線しか出ていなくっておりものは普通に
あったんだけど福さん式みたいなのびのびでもなく?
(これはパンチーについてたりティッシュでふいた時のを
 参考にしています。どうも手を入れてって言うのは
 出来なくって・・・
そんな状態だったのでとりあえず夜にもう1度チェック
してみようと言うことでハニーと出かけました
お昼の排卵チェックはこれ

20061124124613.jpg

夜11時くらいにもう1度チェック!
そうするとくっきり2本線が

200611241246132.jpg

いつも挑戦したあとそのまま起きてたりするんだけど
前回の時にみんなそのままじっとしてるとか寝るとか
いろいろ参考になるアドバイスをもらったので
今日はそのまま寝てしまおう作戦で決行してみました(笑

23日仕事から帰ってきたらまだうっすら線があったので
とりあえず今日もやってみよう!と今日も挑戦
(これは自分達がしたかっただけかも・・・(笑)
ま、楽しんだしいっか!と今日もそのまま寝る作戦でいきました~

24日今日なんですが夕方から産婦人科に行ってきます
せんせーには水曜日、木曜日に夫婦生活を!といわれたんだけど
水曜日か木曜日なのか水曜日と木曜日だったのかちゃんと
聞いてなかったのでどっちだったのか??わからないんですけど
とりあえず両方ということでいいとします(笑

多分今日はちゃんと排卵したかどうか見るんだろうな~
でも体温がぐいっと上がってないのが気になるけど
あんまり気にしすぎもダメかな、気にしないでおこう

そういえば昨日もたまたま妊婦さんに出会って話してたら
(全然知らない人)4年間避妊してたのになんでか出来ちゃった!
と言ってて仕事もしてるのにぃ・・・とちょっと突然妊娠で困っちゃった様子でした(笑
でも話してると以外にも楽しそうで気持ち悪いつわりがなく
物を食べないとしんどい食べつわりらしいです
また知らない人なのにへー!!って話を聞きながら
お腹をさわらせてもらってぱわーぱわーともらいましたw
へへへ
これで2人目GET!!

昨日の夜には妹からメールで妹の友達が1ヶ月前に知り合った人と
付き合う事になってたらしくそして妊娠!そして結婚!そして神戸から
静岡へと引越し・・・なんとも劇的すぎます
ちょっと前まで私は妹とそのこをいきおくれー!いきおくれー!
と冗談ですけどからかっていて
サイパンに2人で行った時もあー将来の旦那様を探しに
行くんですか・・・30歳2人で!!ケケケ
とからかっていたのに・・・・(笑
先こされてしまい爆笑です

つくずく
人生ってほんと何があるかわかりません

あー楽しい(笑




スポンサーサイト
【2006/11/24 14:14】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<注射と薬(デュファストン)開始~! | ホーム | 福さん式で行くか!?せんせーを信じるか!?>>
comments
----
ありがとー!

さっきやってみた
そしたらね
出来たのー!
ここには表示されるようになったのに
今度は押せないですw
押しても絵文字が出てこない
やっぱ無理なのかな~

出てるのにねぇ
選ぶ所まではできるのに
押しても絵文字が出ないって
どういうことーだー。。。
んー
ちんぷんかんぷん
(泣

momo*ちゃんにメールしまーす!
吹き出しの件で★
詳しく教えてくれてありがとうね
すっごい嬉しい♪

もっかい絵文字がんばってみたけど
でない・・・!!
【2006/11/28 01:47】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんばんは~★
基礎体温の表もずれて表示されちゃってるみたいですね~(´っω・`。)
私もテンプレート変えたらそうなっちゃった時あって、
直ったんだけどたまにずれてる…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんなんでしょうね~コレ。。。

とりあえず、コメント欄での絵文字は、
チェルシィさんのテンプレのHTMLの中に
↓みたいなトコがあると思うんです♪
コメント投稿ってところカナ?

<label for="comment">COMMENT:</label><BR>
<textarea id="comment" cols="35" rows="8" name="comment[body]"></textarea><br>

そこの、
<label for="comment">COMMENT:</label>
と<BR>の間にチェルシィさんのブログURLだったら、
↓を入れる★
<script type="text/javascript" src="http://blog70.fc2.com/load.js"></script>

↓こんな感じに・・・↓
<label for="comment">COMMENT:</label><script type="text/javascript" src="http://blog70.fc2.com/load.js"></script><BR>
<textarea id="comment" cols="35" rows="8" name="comment[body]"></textarea><br>

これでコメント欄で絵文字が使えるようになると思います♪

拭き出しのは、詳しく説明するとめちゃ②長くなっちゃうと思うのでw
よかったらmomo宛に一度メールください★
やり方書いてお返事します(*´∀`*)
【2006/11/27 17:32】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
そうそう
今日はちょっとだけ遊べるお仕事の日
なのw
でもほんとちょっとずつしか
その時間がこーなーいー
(泣
(-ε- )

タグフレちょっと前はすっごく重くて
なかブログ自体も開かない時あった
結構時間かかったりしたり
昨日はねあるはずのカーペットが表示
されてなかったりそういうのは
あれ??って思ったかなぁ??
それ以外は普通にちゃんと動いてるよ!

でもね前にぶんぶんちゃんが
チェルシィちゃんとこたまにすごく
重いって書いてた事があってその時期
すっごいタグフレ開くのに時間が
かかってたからそういうのあるかも
しれないねー
(ΦωΦ)

タグフレで出会って喋りたいねw
明日はずっとこもってパソコンの日
なんだけどちょっと仕事が山積みで
難しいかもしれましぇーん(泣
最近タグフレであえないねぇ
(>へ<)

でもこのテンプレにしてから
ブログの表がちゃんと表示されない
なんでかなー
何回か更新してるとちゃんと表示されたり
するんだけどね
ん~

テンプレの構成いじったりしたから
かなぁ・・・

んー
σ(TεT;)
【2006/11/27 15:23】 URL | くぅちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ってコメントしたらなぜかたぐふれんずちゃんと表示されるようになった(笑

でもまた表示されなくなるかも…?
どうなってるのーーー(T_T)
【2006/11/27 12:16】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
長野行ってきたよー!

詳細はまたブログに書くねー♪

このテンプレかわいい!!
上の絵がたまらん!!!!(笑

チェルシィちゃん今日のお仕事は遊べる日?(笑
私もちょっと遊んでるー。
(いつものことだけど)

ところで、最近たぐふれんずちゃんと表示されてる?
最近全然表示されなくてさー。
すごいつまんない( ̄ε ̄)
ブログ開くときも、タグふれんずのところですごく開くのに時間かかるし。。。
チェルシィちゃんもそんなかんじならたぐふれんずの調子が悪いかもしれないけど、ちゃんと表示されるなら私のPCがもんだいなんだよね…?

今日みたいにチェルシィちゃんが遊べる日だったらまたお話できるのになぁー。
【2006/11/27 12:14】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ちゃっぴ~ちゃまお久しぶりです!
もうすぐ排卵なんだね~
こんかいうまくいくと年内におめでた
になるよね~(笑
お互いいい結果が出ますように!
(*゚∀゚)

そうだよね~
私も何故か排卵が週末におこることが
多くってそのたんびハニーがちょっと
時間作って帰ってきたりでなんか
ばたばたコメディみたいになるよ・・・

夜勤だと帰ってこれないから
難しいけどなんとか時間みて
頑張っちゃえ~!!
L(・O・)」
【2006/11/27 11:04】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシ #-[ 編集] |
----
ぴんくまめちゃんこんにちわ!
病院行ってきたよー
あとは高温期待つのみになりました☆
忙しいのにかまかけてんほほんと
忘れて過ごしてみようかと思ってる!

そうそうおりもののそれが
大事らしいよ
そのねばねばおりものが精〇君を
せっせと奥までのせていく役割を
するらしいんだけどね~
なかなかのびのびだけど排卵チェッカー
は反応なかったりでいまいちぴったりは
あわないかな~
(-ε- )
最近何がよくて何が悪いのかも
ほんとわからないからもう神さまに
おまかせしかないわ~って思ってるw

ぴんくまめちゃんはAIHで成功
したんだよね

今回の受診はなんてことない
なんかとりあえず注射打って
薬飲んで高温期みましょうね~
で終わりでしたw
【2006/11/27 11:00】 URL | ぴんくまめちゃんへ★ チェルシィよ #-[ 編集] |
----
ムー子ちゃんおひさだー!

つわり辛そうだねぇ
大丈夫かーい!!
(>へ<)
でも今からだよね
頑張って乗り越えていこー♪
でも辛いと思う・・・

私はね最近体温上がってきたよー
なんかパニックの薬飲んで
前たぶんだけど生理が飛んだりした
ように思えるからなんか我慢しちゃって
いーいーいー!!
って我慢してる日々もあったりでw
これを飲んだら高温期が下がるかも
とか思ったら容易には飲めなくて
(でも結局は1日1回くらいは最低
飲んでるんだけどね・・・(;へ:)

でもまー薬飲んでも高温期きたし
いいかと今週から年末にかけて
イベントいっぱいで大忙しだから
のほほーんと過ごします(ΦωΦ)

のほほーんとしながらも
ムー子ちゃんに続くぞー!
と思っておりますけど
・・・
はいw

テンプレこれが好きでね~
これ作ってる人滋賀県の人で
掲示板で何回か喋ったんだけど
このテンプレプラグイン対応してなくて
前頼んでたのね
そしたら出来ててさっそく使ってみたの!
すっごい好きなんだー★

ほんわかほんわか
【2006/11/27 10:53】 URL | ムー子ちゃんへ★ チェルシィよ #-[ 編集] |
----
momo*ちゃんおはよー!

やっぱ手入れてみるの無理だよね~
(;へ:)
ティッシュが一番いいよね♪
それもトイレした時くらいしか見ないけどね・・・w

2日連続で遊びましたよん(笑
(`∀´)Ψ
でもわかるわかる
私の所は6年間付き合って結婚だったんだけど
そら最初の3年くらいはもう
動物でしたよぉ・・・
キャーお恥ずかしい
でもみんなそうだよね
回数はそら減ってますよ~!

これ付き合っていくにつれて
増えてる夫婦がいたらすっごい事
だと思わない?
ちょっとは減るもんだと思うんだけど
増えてる夫婦っているのかな??w

病院はねとりあえず排卵はしていて
精子も確認?でとりあえずまた
注射して高温期薬飲んで見守りましょう
って感じでおりまする
L(・O・)」 ♪

エイエイアー!

そうそうちょっと尋ねてもいいですかい?
例の絵文字なんとか出来るようには
なったのねmomo*ちゃんのおかげで
すきなもこもこさんの絵文字(吹きだしになってる)
使えて嬉しいんだけどなんかね
あの例の人のHPに行ってやり方を
読んでやったんんだけどどうも
絵文字登録?の仕方がわからなくて
その人はテキストとかに欲しい絵文字を
はりつけてってかいてあってその
ページを登録すれば好きな絵文字を
使えるようになるよって書いてあったの
でもね絵文字を試しに何個か取ってみた
もののその絵文字をパソコンで見れるんだけど
URL?ってのがどうがんばっても
わからないのー
それをHTMLのやつにどんどん
はりつけて自分の好きな絵文字の表
みたいなのを作るんだよね?
σ(TεT;)

そこがわかりゃん(泣
今どうして出来てるかというと
その人のコメント欄にこれを放り込めば
使えるよ!っていう誰かのコメントを
見つけてそれを放り込んでみたら
出来るようになったんだけど
なんせ画像が17×17なのに
その人は16×16で登録してるから
絵文字が全部切れてしまうのー
(-ε- )

momo*ちゃんわかる?
いちをあの例の人のHPには
教えて下さいってコメントしてあるんだけどね
ちょっとてこずってる
(*ω*)
もしわかったら教えてほしー!
ごめんねー★

例の人ってあやしいよねw
FC2絵文字支援?作ってる人の
事ねw
【2006/11/27 10:37】 URL | momo*ちゃんへ★ チェルシィよ #-[ 編集] |
----
長野の旅行楽しめたかな~??

お天気がちょっと悪かったんじゃない??
大丈夫だったらいいんだけどー!

そうそう(笑
妊婦さんのお腹むっちゃ
さわっておいた!!
えいえい
ぱわーだぱわーだ!!
ってねw

毎日楽しむそれ大事よね
生理が飛んだ時ちょっと落ち込んだり
したけどま~仕方ないかで
楽しく私もいくよー!
くぅさん一緒にかっ飛ばすぞー!!

あ。。。
これ絵文字ない
なんかつけられないかまた
探してみよ
明日の仕事はちと遊べるんだな
はっはっは

やばい寝なきゃ!!
コメント続き明日かきまーす♪
【2006/11/27 01:48】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんばんわ(≧∇≦)ノ
お久し振りです♪

私ももうすぐしたら排卵日なんです♪
できれば今年中に赤ちゃんがやってきてくれたらいいんですけどね~、、、
がんばりますよ!!!
うちは、なんだかいっつも排卵日の
週にいつも旦那さんが夜勤なんですよね。。。
本当にタイミングが悪い悪い。。。
でも負けません!!
がんばりますよ~~(≧∇≦)ノ
【2006/11/26 22:35】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
--なるほど。--
テンプレート変更したんですね。前回はキッチュな感じでしたが、今回はガラっと変わってふんわりした感じですね。

福さん式は私もよく知らないんですが、おりものは私も気にしましたよ~。

のびーる透明なおりものが出てきたら、排卵が近いって。当日とは思ってなかったです。1~2日前かなと。
それが多いと、精子君がグングン卵ちゃんに泳いでってくれるんだって。

でも、排卵誘発剤を内服するとそれが少なくなって精子君が卵まで辿り着けなくなる人もいるんですよ。私がそうでしたから、タイミングでは無理でAIHをトライしました。

チェルシイさんは立派なおりものがでてるし、今回のタイミングはバッチリだったから期待が高まるわね~。
受診はどうだったのかしら?

【2006/11/26 20:12】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
新しいテンプレ可愛いねー!
コウノトリさんかな?

私は排卵検査がくっきり陽性になった
その日の夜に仲良ししたら、その周期はその1回きりだったけど出来たよ。
伸びるオリモノは無くなってました。
体温も急には上がらなくて、2,3日かけてゆっくり上がっていった感じでした。

色々頑張ってるからチェルシーちゃんの所にもそろそろかもね!
卵ちゃんと○~くん!出合って~!!
【2006/11/26 11:27】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
テンプレートかえたんですねぇ☆
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
私も手を入れて…ってゆうのは、
なかなかできないんです~(;ω;)
なのでチェルシィさん同様、
拭いた時についてるおりものをチェックしてますw

2日連続で決行したのですねぇ♡
うちの旦那、あんま性欲ないんですよ~
(o゜c_,゜o)プププ
というか、子作り開始するまでは
ほぼセックスレスに近かったですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2日連続とか絶対ムリだろなぁ…w
チェルシィさんの旦那サマが羨ましい★

産婦人科はどうでしたか?
【2006/11/25 17:59】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
おぉぉぉぉ!
妹さんのお友達さん、すごいねーv-437

やっぱりそういうことがあると赤ちゃんとの出会いも運命なのかなーって思うんだv-21

チェルシィちゃんもすごく頑張ってるから
きっともうすぐ運命の赤ちゃんに出会えるね♪

2日続けて仲良しなんてすごい!!
週末でもときどきしか出来ましぇん。。。

今回は2人の妊婦さんのお腹触らせてもらってるしこれはこれは!!!!
期待しちゃうねぇ( ̄ω ̄*)

私は最近生理前の腹痛がちょっとあるのe-259

でも、にょんとの生活を楽しむって決めたから
あんまり気にならないかな(笑

出来てたら1番いいけどねー。

私は明日から長野に旅行に行ってきマッスル(笑
【2006/11/24 17:26】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/411-2b0f1f9d
| ホーム |
