33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注射と薬(デュファストン)開始~!
基礎体温
11月25日 35.87【19】
11月26日 36.56【20】
11月27日 36.68【21】


病院に行って来ました

とりあえず夕方からの診察で3番目くらいには
着いていたのに「緊急手術の為診察が止まっています」
の看板が!!
ありえへーん
と思いつつも仕方ない赤ちゃんが多分産まれてるんだろうな~って
思ってガマンガマン
必死に「動物の森」で果物拾ってました(笑

やってない人にはわからない話になってしまいますが
私の森ではもともとオレンジがなっていてそれを
毎日木から振り落としてはお店に売って借金を返しているのです
何の借金かというとおうちがどんどんおっきくなって行くんですが
その度に借金がかさんでいくんですよね

それで果物を拾って売ったり、釣りをしてお魚を売る、化石を発掘して
売る・・・などして返していくんです
とてつもなく楽しい!と言うわけではないですが
はまります・・・多分まだハマル要素はあるんだろうけど
なんせまだよくわかっていないので私の動物の森はそこまでで
楽しんでます
ネット通信とか出来るらしいからそうするともっと他の人の村に
遊びにいけて多分もっともっと世界が広がりそうです
以外とグローバルなゲーム

そんな話はさておいて
あ!ちなみに妊婦さんになったら絶対このゲームはいいだろうな~
なんて今から思ってます

そうそう
病院の話ですよね
病院行って来ました!
とりあえずせんせーがバタバタしていていつもより
急いでる感じでしたがとりあえず排卵はしていて
精子もいますとの事でした
せんせーはではまた高温期をうまく持続する注射打ってお薬ね!
看護婦さーん!後説明してあげてー!
って言ってさようなら~行ってしまいました
で!
ちょっと気になったので看護婦さんに精○今回は動いてました?
って聞いたらまた動いてないとの事でした
でも看護婦さんいわく以前妊娠しているし今の時期は
子宮の入り口も寒くなったら冷える訳でそうなると
動かない精○も多いって言うのと、もともと元気な人は
上っていっているからそんなに気にする事はないと言ってくれました
もし気になるなら精○カップ渡して今度持ってきてもらって
検査する事も出来るけど必要ありませんだって
ふーん
ま、いっか

で、注射してすぐは大丈夫だったけど結局またしばらくして
気持ち悪くなってきてどうしよう車運転できるかな状態だったけど
(しんどいからパニックに変わってきていて)なんとか
薬飲んで運転して家までたどり着き寝っころがっていたら
治まりました
この注射結構嫌いかもw
注射自体は全然痛くないんだけど打った後がなんともいえない
しんどさ?多分そこから便乗してパニックの症状が起こるから
なおさら嫌いですねぇ・・・打ってすぐに看護婦さんに
唇や手足しびれてない??って聞かれるんだけど
そんな症状になる人いるのかな~

とにかく薬飲んで遊んでれば忘れるので最近はもっぱら
仕事終わってからもいつでも遊びほうけてます
来週は結婚パーティがあるし忙しくなりそうです
明日はひっさびさのネイル
ずいぶん前にカビさせてから行ってなかったんだよねw
やっとカビの爪が伸びてくれたーあー長かった・・・

そうそう今日ご飯食べに行った帰りスタバでお茶してたんだけど
冬バージョンの水筒あってね
きゃーちょーかわいい!でハニーの友達がこうたろか!♪(買ってあげようか?)
って言うしラッキー!!で値段見たら3800円!!
どうですかこれ・・・むっちゃ高い!!
なに水筒ってこんな値段するのでしょうか・・・
私が知らないだけでもしかして普通?!
水筒に3800円!!いりません、ケっ!!

まぁちなみにマシマロが大好きな私はこれが好きで↓

200611270134362.jpg

(おいしいよー!マシマロ好きな人にはオススメだよ

で、これも頼んだけどこれ全然いけてない

20061127013436.jpg

カスカスでパサパサ?まずい残してしまった・・・
今あるイチゴのシフォンも美味しかったよん

ちなみに水筒の柄はこの赤いカップと同じです

かわいい・・・

でーもー
水筒に3800円は出せません!!w



でも不安


水筒に3800円ってチェルちゃんちょー安いんだけど
って言われたらショック
ショック
カルチャーショック・・・
スポンサーサイト
【2006/11/27 08:00】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<嬉しい出来事 | ホーム | コン周期のチャレンジ♪>>
comments
----
おーひーさー!!

ちょっとバタバタしてて
パソコンから遠くなってた・・・i-240i-201
ってまだそうなりそうなんだけどねi-232i-191

USBもうできたのーー!!!
なんですと!!
これはうっかりしていてまだ発注してないから
今からしてくる!!

こないだくぅさんが教えてくれて
所で注文しよー♪

お友達コードGETするまで
待っててよー!!i-179i-80

でもって金のスコップ!!
へー
知らなかった!!
さっそくやってみよー
わーい楽しみi-233i-234

普通のスコップとどう違うの???!!!
むっちゃ気になる(笑
【2006/12/02 00:23】 URL | くぅさんへ◆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
USBできたよー!

でも、お友達のコードを誰のも知らないから
遊べないv-409
自分のコードはもう持ってるから
あとはチェルシィちゃんのUSB接続を待つだけi-80

結構簡単に出来たよ!
多分15分くらでできると思う!

私、要らないものはすぐたぬきちさんちに売ってるから
あんまりいらないものないんだけどーー。

そういえば、スコップを2こ持ってて、
1こを埋めて1日そのままにしておくと、
翌日掘り返すときんのスコップに変身してた!!!

チェルシィちゃんもやってみてi-184i-184
【2006/12/01 10:29】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
momo*ちゃん絵文字ありがとー!!
出来た出来た!!e-257i-80

でね
momo*ちゃんの定義そのまま入れ込んだら
ちゃんと全部表示されてる・・・
なんで??
おかしいよね??
全部きれーに表示されてるの
なんでだろう・・・
momo*ちゃんに言われたとおりね
細かいてんてんとかちゃんと見たんだよ~
で、ちゃんと絵が出るとこも出ないとこも
同じ次数であってるのに吹き出しだけ
全部消えてしまってなんか白紙?みたいに
なってる(笑

なんでだ!!(笑

でもmomo*ちゃんので使えるようになった!!
でもあれだよね
もし増やそうと思った時だちょっとネックに
なるのかな?
だよね
もういっかい見てみる
もしかしてほんまに点々とか
ぬけてないかチェーっクだねe-441

momo*ちゃんは昼と夜が今逆転なんだよね
でも寝れる時にいっぱい寝ておかないと
疲れたまりそうだし昼間いっぱい寝るんだよー!!
今日は寝れそうかなぁ???i-241i-6

そそ!!
パニックだけど
たとえば何にも言われなくって注射打ったり
薬もらったら以外に大丈夫なものなのに
注射打つ前に(言わなきゃいえないんだろうけど)
ちょっとしんどくなったり眩暈がしたり
動悸がしたりするかもとか言われたり
お薬も同様これを飲むとこうこうなるかも
って言われるだけで本当にパニックが
出てくるからあれやめてほしい(笑
でも無理だろうけどね

ちょっと気でまぎれるパニックもあるでしょ??
なんか楽しい事してたらいつの間にか
ちょっとマシになってたとか
もちろん気どころかどうしようもない
パニックの時もあるけどねwe-260

だからほんと副作用とかいう言葉聞くだけで
なっちゃうよ~w
あーやだ~i-232i-195
【2006/11/30 01:50】 URL | momo*ちゃんへ◆ チェルシィよりん #-[ 編集] |
----
そうそう!
クローゼット系って何個持ってても
開いたら一緒なんだよね・・・i-229
意味ないし(笑

なんか最初いらない物がなくて
捨てられなくてね
クローゼットに置けないものは
庭にいっぱい散らかして置いてたのねw
今もたまに整理の時とか散らかすけど・・・
大丈夫だけど環境の事をぺりこさんに
たずねたらあんなとこに荷物が散らかってたらねぇ・・

みたいな事言われてあせってかたずけたよ(笑

でも捨てたくないし置き場所ないし
困るよね

でも日曜日フリマだしいらないもの
売っちゃおう!!!
前確か衣類は売れなかったと思う
家具とか置物とかそいうのしかダメっぽ~!
にょん様が美容院行ってる間に
誰かのおうちに行ったら交渉して
おかいもの出来るよー!

もちろんくぅさんちで待ってても
誰かきてこれ売って~みたいな事いってくるしi-179
だから売りたくない物はかたずけて
おいた方がいいよん♪

USBできたかな??
また教えて私も買うi-264
【2006/11/30 01:39】 URL | くぅちゃんへ◆ チェルシィよりん #-[ 編集] |
----
コメントの絵文字できてよかったぁi-176
昨日の夜は寝れなかったですi-195
昼間に爆睡しまくりましたww
身体によくないですよね~!
今は眠剤飲んで眠くなるの待ってるトコです(笑)

やっぱ婦人科系のお薬は副作用が出やすいんですね~。
副作用ってだけでもパニック起こりそうですわww
今日の体調は大丈夫でしたか?

吹き出し絵文字★
私もまたイロイロ考えてみますi-194i-88
【2006/11/29 03:47】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
そうそう!お部屋における家具の数決まってるよねー。

このまえたぬきちさんちがお休みなの忘れて
いーっぱい魚釣って持ってったらお休みだったから
逃がすのもったいないしお家に置いておこうと思って
置いてったら床が抜けちゃうよって言われてガチョーン。。。

収納も、私もたんすとクローゼット2個持ってるけど
どっちあけても入ってるものは同じでびっくりしたよ(笑

でもチェルシィちゃん。
お庭においといたら怒られたんだ(笑

私は泣く泣く今使わないものは売ってしまってるよ。。。
昨日はニットが売ってたから買っちゃった♪

ってゆーか、最近よく動物達からいろんなものもらう!
この前なんてトイレもらっちゃったよ…。
お家に置いたら仕切られてるのかと思ったら
洋式トイレがそのまま置かれてびっくり!!
まるみえじゃーん。。


ところで、今週の日曜日フリマ?!
やったーーーーーー!!!!!
でも日曜日ってあんまりゲームしてらんないんだよね。。。
にょんが美容院行ってる間に遊んでよう♪

USB、佐川の人が昨日は都合がつかなかったみたいで
今日になっちゃったよー。
でもちゃんと設定とかできるか心配(-_-)
【2006/11/28 11:45】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
おうち2回おっきくなったんだね~!!!
やっほーい
うれしいよね
でも知ってる?あれって好きなだけ
家具とか置けないのー
何個かになったら
それ以上置いたら床がぬけちゃうよ
とか言われてえええ!!って感じでしょw
e-441

だから部屋もっと大きくなりたい!!
2個3個って部屋が出来たら多分大丈夫
みたいだし早く大きくならないかな~

で、あれさー
荷物?お洋服とかいろいろあるやん?
私はクローゼット買ったらそこにどんどん
入れられるんだけどそれでもまたいっぱいになって
しまって庭にいっぱい放置してたら
怒られてさ~(笑
環境のこと?っていうの聞きに行ったら
あんなとこに放置はあかんでみたいに(笑
でもってクローゼット2個買っても置ける量は
同じみたいでくぅさんどうしてるん??

USB私も早くかわないとね!!

そうそう思ったんだけどこれ
みんな同じようにイベントがあるんだね
だから来週の日曜日がまたフリマだし
くうさんもフリマのはず!!
家具とか安く買えるし楽しいよーーー!!!v-438v-343
【2006/11/28 11:05】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おおおおおおおおおおおおお!!!
こっちもびっくりありがとうだよーe-259
いろいろ探ってくれてたんだ
それも5時くらいだったじゃん!!
ってmomo*ちゃん寝れなかったの??
眠剤飲んでもダメっぽ??
体調は大丈夫かーーーそっちが心配だよーe-260

朝から仕事には行かないといけないし
洗濯物は干さないといけないし・・・
動物の森はやりたいし
でもでも!!絵文字が気になって
全部やりつつさっきやってみたら
でーきーたーーー!!!
すごいすごい!!
momo*ちゃんありがとーv-406v-485
さすがmomo*ちゃん天才だわ

これで絵文字も使えるし色も変えれた!!
ありがとうねーe-349v-349

そうそう病院でそんな事は始めてでね
でもあー帝王切開してるんだろうかーとか
思っててね待ってたよ
注射はね~薬もだけど結構おもーくなるのね
体が・・・
あと息苦しい感じとか
だからまさにmomo*ちゃんならわかると
思うけどパニックを引き起こす要素が
いっぱいなわけで前もそうだったし
多分なるんだろうな、でも気にしないで
大丈夫って思って飲もう!って薬もなんとか
飲んでるし、(これはちゃんと飲まないと
いけないみたいだし)注射は気持ち悪くなったけど
なんとかおうちまでたどり着けたし薬でおさまった
昨日はね~寝る前にその高温期を持続する
お薬飲んだからか寝てる間も息苦しい感じが
続いてて何回か目覚めたんだけど無理してそのまま
寝てみた
でもやっぱり朝から調子悪いしパニックの薬飲んで
今からその病院でもらったお薬飲むところi-229

うまくしていかないと飲めないね(笑

絵文字ありがとう!
今度はmomo*ちゃんからメールきたら
吹き出しがんばってみるねi-80e-271

完全遅刻だし・・・(笑
へーきへーき!!
【2006/11/28 10:59】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
やっぱ水筒は高いんだねー[絵文i-242字:i-241]
でもかわいいんだよー
クリスマスの限定なんだけどホリデークラフトタンブラー
レッドホルダーステンレスボトル
って言って470mlで3800円だから
やっぱりお高い(笑v-255
でも一回ガマンしたけどなんだか
負けそうな雰囲気・・・
まだまだ頑張るぞ!!

どうせ売り切れてたら残念!で
終わるだろうしもうちょっとガマン

病院って毎回そうだよね
子宮に前ポリープが出来た時も
おうちに帰ってきてからハニーに
○○はなんて?
・・・聞いてない
○○は???
・・・確かに・・・
思いつかなかった・・・

で、ちゃんと今度からメモして
いきなーって言われてやっと
聞けたみたいな
病院って思ってる事が頭から
飛んでしまう傾向がある(笑
やっぱ緊張してるんかな?
おかしいね~

今回もせんせーのいうようにして
とりあえずいいなりになってます
でもいい感じのいいなりだから
いっかって思ってね♪

おなかウォーカーいいって??
絶対オススメだよん
でもムー子ちゃんこれから
お腹大きくなるし微妙じゃない??
妊婦さんじゃなかったら
絶対1枚買ってみて!
やめられなくなるからって
言いたいけどムー子ちゃんには
ダメだw
おなかきついよ!!
産んだ産後にオススメね♪v-22
【2006/11/28 10:50】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうなのか
そういうテストをフーナーテストね
なるほど!
ちゃっぴ~ちゃんがこないだ
やってたやつなんだよね
私の病院はどっちかっていうと
なんにも説明ナッシングで(笑
勝手に進められてる事が多いから
何やってんのか今やってる事に○○テストって
名前があるのかもわからない状態e-257v-21

そのテスト?も普通に内診の時にされてた
みたいで普通にっ精子いたよ~とか
いわれただけだったからまさかそれが
フーナーテストだとは思わなかったw
【2006/11/28 10:36】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ノノコちゃんおはっよー!v-278
そうなのノノコちゃんのクリスマスのテンプレと
同じ作者さんのなんだよ~v-353
amyccoさんっておんなじ県の作者さんなんだよw
ちょっと親近感わく!

お薬では悩まされるけどいちをパニックの
薬のみながら落ち着かせておいてから
飲んだり工夫?してるーe-258
以外と大丈夫な時とちょっとしんどい時と
あるからね~なれないけど頑張るっちゃ!!e-257

でね、スタバのってタンブラーじゃないの~
本当に普通の水筒でね
スタバ行ったら見てみてw
かわいいのー!
でも3800円・・・
ちょっと躊躇するよねぇ
水筒に3800円ってどうなんだろうってねv-438v-485

そうかそうか東北バージョンなら
そういうタンブラーになるのね~!!
いいいい
地域の出てるものって私すき~
私の持ってるタンブラーは何年か前の
クリスマスのだ~v-255

ムー子ちゃんおめでたいよね
無事すくすく育つように一緒に応援しようね
全然ここ使っちゃってくれていいよん♪v-522v-353
【2006/11/28 10:22】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
やっとわかった!(((>∇<)))
なんでコメント欄で絵文字ボタンは出ても
入力できないのか・・・w

入れる文字が足りなかったです~(ノ∀`;)
申シ訳(ノll´д`)ノ≡m(lll-ω-)mゴザイマセン

さっきの説明したところに、
<form method="post" action="./">
↑こうゆうのがあると思うんです★

そこのaction="./"の後に・・・
name="comment_form"
↑コレ入れるの忘れてました(・・;)

<form method="post" action="./" name="comment_form">
こんな感じに入れてみてください♪

もう私ってばアホだわッww
何で入力できないのかまったく思いつかなくて、
チェルシィさんと同じテンプレートを
一回ダウンロードして試してみましたw
どこに入れてもエラー出ちゃうし、
どーしよ~~~!!!って思ってたら
ひらめいた\((♡∀♡))/
度々すいませんデスww

緊急手術で診察止まってたんですかぁ!!
待合室とかってすごく苦手なんですよねヾ(・ω・`;)ノ
あ~ゆうトコって人多いし、パニック起きやすくて
一人だと挙動不審に・・・ww
診察止まっちゃったらって考えるとビビります(笑)
でも産婦人科だと仕方ないコトですもんね♪
ここは乗り切らないとダメだなwo(*`・ω・´)o

排卵していたんですねぇヾ(*^▽^*)〃
高温期を持続させる注射って、
パニック起きやすいんですか?Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
そんな中自分で車を運転して帰ってきたんですかぁ~
薬のしんどさにパニック便乗って
かなり辛かったでしょう・・・(;ω;)
一度そうなると次から嫌になっちゃいますね。
でもその後は元気になったみたいでよかったデス♡
【2006/11/28 05:07】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
チェルシイさんも、フーナー検査やってのね?
以前に妊娠しているから大丈夫っていう先生の話は、そういう話があるんだね~。ちょっと安心しました。
精液検査をして、うちは大丈夫だったから問題ないよって言ってもらえたし、チェルシィさんの話も聞いて、かなり安心しました♪
今回は、タイミングもばっちりなんじゃないですか?チェルシィさん。
私も、負けじとがんばろうと思います(≧∇≦)ノ
【2006/11/27 22:10】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
スタバあるのね!!
わざわざ見てくれてありがとう♪

CoCoLo長岡店かぁー。
これ、長岡の駅の中なんだけどあったっけ??ずいぶん行ってないからなぁ(^_^;
ラフォーレと万代なら2ヶ月に1回くらいは行くから次回行ったらマシマロ食べてやるぅーーー!!!

どうぶつの森かなりハマってやってるよ!
私も今2回おうちが大きくなったとこ♪

昨日誉める日?だったらしいねー!
旅行行ってて昨日は全然やってないから
気づいたら終わってた(笑
でも、役場?のとなりの掲示板に日曜日は誉める日ですって貼ってあったよ!

フリマはまだないなぁ。
先週は釣り大会だったし!
6時までだったんだけど、実家の家族と夕飯食べるから5時までしか出来なくて、
5時までは私が1位だったのにラスト1時間で私より2センチ大きいの釣った人がいたから優勝できなかったよー(T_T)

USBコネクタ、なんか売ってないところもたくさんあって、売ってても残りわずかーとかだったから急いで買っちゃった♪

早くチェルシィちゃんと通信して遊びたいよー。

そういえば、昨日ハッピールームアカデミーだっけ?あそこから手紙がきてて、6880点くらいだったんだけど、何点が最高なのか分からないし、みんなどんな点数なのかも分からず…。

あ、ははからも手紙がきたよ(笑

他の村の果物はもらったことないけど。。
【2006/11/27 16:16】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
あ!テンプレ可愛い!!
これ今私が使ってるクリスマスのと同じ作者さんのだ!!
すごい絵が可愛いよね~♪なんか癒されるしね(´∀`)

で、無事排卵してて体温も上がってるみたい??
好調だね!またお薬あるようだけど、
副作用ないといいね!!頑張れ~♪

そして、水筒ってタンブラーじゃなくて?
マイタンブラー持ってくと¥20くらいひいてくれるやつ・・・
タンブラーって季節ごとデザイン変わるけど、
あれ¥1000くらいだから違うんだろうね?
水筒なんてあるんだ~、¥3800とは高い!(笑)
イチキュッパくらいじゃダメ?・・・
私そんくらいじゃないと買わないと思う^^;
ちなみにタンブラーって地域限定とかあるよね?
東北だと、夏の3大祭りの(ねぷた・七夕・竿灯)デザインモデルとか、
あるんだよ~^^
・・・ローカルネタでした(笑)

あと↑ムー子さんの、マシュマロを珈琲に浮かべるって、
すんごい美味しそう!(笑)今度マネさせてもらいます~♪
それとムー子さん、おめでとうございます!!(*'∇'*)
チェルシィちゃんのこの掲示板で、
おめでたとのお話をお見かけしてました☆
お体大事にしてくださいね^^
・・・チェルシィちゃーん、ちょっと失礼して、
ムー子さんに話しかけてしまったょ♪えへへ(^-^*)
【2006/11/27 16:00】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
CoCoLo長岡店
イオン新発田店
アピタ新潟西店
新潟ラフォーレ店
新潟万代シテイ店

ここにスタバあるって書いてたよ!
新潟♪

やっぱ水筒は高かったか!!
あのね小さいのよ普通サイズっていうのかなぁ
女の子が持つ大きさ
それで3800円
やっぱ高いんだな

よーし
買わないでおこう!!w

動物の森おもしろいよね~
(*゚∀゚)
なんかハマルw

USBコネクターもう買ったのん!!
これは私も急がなきゃ
それをGETすればくぅさんと
動物のもりが出来るようになるん
だよね??

ありゃりゃ
出遅れてしまってる・・(泣

おうち何回大きくなった??
私はまだ2回のまま
あれおっきくなったら2階とか
出来るんだってね~
ちょっとたのしみー!!
今はモモとオレンジとココナッツを
育ててるよ!

この間の日曜日は誉める日?
っていう意味のわからんイベントが
あった(笑
ただ誉めあうみたいな・・・w

前フリマがあってそれは
楽しかったよー
くぅさんとこでもあったかな??

おっと
仕事・・
【2006/11/27 15:35】 URL | くぅちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシーちゃんとりあえず排卵済みおめでとう。
いまはとりあえず先生のいう事「はいはい」って聞くしかない感じだよねー。病院てさ、帰ってきてから「あれはどうなんどろう?」って事が多くて困るよね。


私もマシュマロ大好き!
コーヒーに落としたりして飲んでたよ。

でも水筒は高いよ!
特別な機能があるわけじゃないんでしょ?スタバブランドって事なのかなー。


あ!それからちょっと前にチェルシーちゃんがここに書いてた「お腹ウォーカー」。TVでバカ売れだって言ってたよ。私も欲しくなったよ。
【2006/11/27 14:07】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
水筒3800円は高いです!!!(笑

にょんのでっかい水筒でも2000円しなかったのに。。。

でもかわいいから仕方ない?

ってゆーか!マシマロ私も大好きーー!
これなに?焼いてあんの??
私も食べたいー(>_<)

スタバって新潟にはどこにあるんだろう??
どこかにあったような?なかったような??


そうそう、排卵ちゃんと終わってたんだね!
高温期を持続させる薬&注射って心強いよね♪
私もそれだけほしい(笑

でも注射。私1回だけ卵を育てる注射(HMG)のときに注射打ってるときはなんともなかったけど帰りの車の中でなんか足がしびれる?みたいになったことがあったよ。
注射とは関係ないかもしれないけどね。

パニック症状でないで高温期乗り切れるといいね♪

どうぶつのもり、どう?
私も毎日蜂に刺されてるよ(笑
あ、今日USBコネクタが届きます♪
【2006/11/27 12:40】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/412-dde188d7
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。