33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しい出来事
基礎体温
11月28日 36.65【23】
11月29日 36.59【24】
11月30日 36.47【25】
12月01日 36.63【26】


わ!
今日から12月ですね
さっききずきました

ブログもご無沙汰になってしまって
みなさん元気にしてますか?
遊びに行きたいのに行けないもうちょっとしたら
時間が出来るので遊びに行きます!!

明日大事な大事な友達の結婚式があって
それの準備で毎日時間が足りない状態です
昨日から3日間お休みをとっているんだけど
あー間に合わない!!
今日も朝の5時まで作業に追われてました

昨日は夕方からその結婚する女の子がおうちに
来ていて一緒にご飯を食べてパーティー後に配る
プレゼントのラッピングをしていたんですが
こっそりサプライズで私達夫婦から例の松本さんの
陶器をお祝いとして渡しました
ちょうどその前に一緒にお茶碗を洗っていて

「ねーねー今度信楽のいつも行ってるお店連れていって欲しい!
 新居用に買いたいの~
 こんなんでいくらくらい?と私の陶器コレクションの値段を
 聞いてきた!!これは●円くらいって答えてたけど
 キター!!私があげようとしている松本さんの器達の番が・・・w
 事情があってそれは教えられない(笑」

って言ったら
「え?」
ってびっくりしてたけど
ちょっと勘ずいたのか「わかった追求しない」って笑ってた(笑

私とハニーの大事な女の子の友達は6年付き合った彼と
めでたくゴールインすることになった
去年の今頃とっても仲のよかった二人だったけど
彼の方がちょっとそっぽを向いてしまって結婚は
まだまだしないしもしかしたらしないかもしれない・・・
どうなるかわからないし自分の道は自分で考えて俺ぬきで・・・
みたいな事を言われて2人でどうしようと泣いた
まさかの出来事で結婚したいって言い過ぎたのかも・・・とか
相手に頼り過ぎていたのが重荷だったのかも・・・とか
なんでそうなってしまったのか2人で一生懸命考えたけど
わからなかった
(彼とは何度かボードに一緒に行ったくらいで
 あんまり知らないのねだから連絡とかとれないし

そのすごく辛い時期彼に会いに言ってちょっと話てみようか
とかいろいろハニーとも考えたけどそれで悪い方に行ったら
それはそれで怖いしこういうのは無理に戻しても仕方ないし
何もしないでおこうとハニーと答えを出した
私のママちゃんやパパちゃんに相談したら
6年でしょ、多分飽きたのよそのまま勢いで結婚にならなかったら
もう無理だと思う(ねぇお父さん?って聞いてた(笑)
男の人のそういう気持ちって一度冷めたらなかなか
元には戻らないわよ・・・かわいそうにねぇって心配してた

友達は友達で自分の母親に泣いて相談したら
何泣いてるの!!相手を信じなさい!!
あなたが選んだ相手でしょ
大丈夫、信じなさい!!

って言ってママさんも泣いてたという
(お母様かっこいーーー!!

私の親と彼女の親
やっぱり自分の娘じゃないとこうも言う事が違うものかとちょっと思った
多分私のママさんも私がそういう状態なら
まさかああは言わないだろう・・・多分(笑
家族でいろいろ話したりでもなんとか私とかハニーで
彼女を助けていつでも相談にのってずっとずっと
彼の気持ちがなんとか自然にこっちに向いてくれるように毎日祈ってた

ら!!

2ヶ月くらいして以外と早く戻ってきた(笑

よかった
彼女は思いっきりほっぺたをたたいたらしく
私の分もと言って2回たたいたらしい
その時も2人で泣いて喜んだ
その2人が明日結婚する

お祝いを渡してそれが彼女が欲しがってた松本さんの器達で

これで2人でおいしいご飯食べてね
これで2人でおいしい焼酎飲んでね
これで2人でコーヒーのんで
これにおいしいおかず盛ってね
で、幸せになってね本当に嬉しいって言ったら

泣き出して私も泣いた(笑
いっぱいいっぱい2人でおんおん泣いてたら
ハニーがもうなんなん自分らもうやめてやーキモイ(笑
ってゲラゲラ笑われたけど、でも泣きたかったし
いっぱい泣いてやった!!ははは
嬉しい
私は今最高に嬉しい!!
スポンサーサイト
【2006/12/01 23:12】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<生理がきそうな予感です(笑 | ホーム | 注射と薬(デュファストン)開始~!>>
comments
----
おはにょーーv-278

USB買ったんだねーー!
そっちはヤマダにいっぱいあるのか。。
くぅ家は田舎だからくるまでしばらく行かないと
ヤマ電ないのv-406
もちろん市内じゃないしi-229

でね、多分なんだけど、一緒に遊ぶときは
時間とか決めて同じ時間帯に通信してないと
遊べないみたいだから、ちょっと大変みたい。。。
でも、他の村の果物とかもらいたいし、
チェルシィちゃんち見てみたいし!
今度日時決めようねe-343

やっぱり昨日8万ベルは返せなかったかー。
私も昨日頑張って5万ベル返したよ!!
私はいっつも釣りで頑張る人なんだけど
昨日は高く売れるのがいっぱい釣れたから
よかったーe-257

そういえば、チェルシィちゃんももぐらさんに
遭遇済み?(笑
あれ本気でこわいよね。
リセットとか言われたから、おうちとかちっちゃくなってたらどうしようかと思った。。。

気をつけようね…(笑
【2006/12/05 09:31】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
買ったよーん!v-22
で、設定も終わったe-257

最初のお店はUSB自体を置いてなかったのー!
ソフトだけしか扱ってなかったみたい
で、ヤマダに行ったらすごい在庫あった・・w
なんで???
こっちは多いのかなぁ??

友達とご飯行かなくちゃダメだったし
8万ベルは返せなかった!!
3万ベルだけ~
あと5万は明日絶対返すぞーi-179i-260

それからもぐらさん知ってる・・・w
あれむっちゃ怒ってるしこわーい
私も前病院の待合でしてる時に名前
呼ばれちゃってそのままで行ったのに
消して行ったと勘違いしてまたスイッチ
入れたら強制終了した形になってしまって
むっちゃ怒られたw
で、その後うっかり2回くらい
切ってしまってまたすごく怒られた・・

このUSBの通信ってお互いが
パソコンも前にいるときしか出来ない
って事になるのかなぁ?
いまいちまだ把握してないんだけど
今度やってみたい!!
是非~!!e-451
【2006/12/05 01:29】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
あ、なんかねぇ、お店では入荷がすごい少ないみたいで
私も市内の電気屋さんやおもちゃ屋さん、ゲーム屋さん?6・7件回ったけどどこにもなかったよ。。。

でっかい電気屋さんで聞いたら、市内で1番大きい全国チェーンの電機やさんでも、
"来月あたり、2個入荷する予定ですけど、日にちははっきりしないし2個だけだから夕方とかだとすでに売り切れなので朝早くにきてもらったほうが。。。"って言われたよ!

でももしかしたらあるかもしれないし、見てみてね!
早くGETしてしてーーー♪


そうそう、私知らない人ってゆうか、
友達でもそこまで詳しく知らない友達でも
入場から泣ける!(笑
でも披露宴で写真撮るし、泣いたら顔がくずれる!って
思って結構こらえるんだけどね。。。

自分の結婚式してからかな。
それまではいいねぇって思ってたけど
泣けるほどじゃなかった!
それって友達のが泣けるんじゃなくて
自分のことを思い出して泣いてるってことなのかな??
そうではないと思うけど…
そうだとしたらひどいよねー(笑


どうぶつの森、
木があったところに植えると育ちやすいの?
そりゃー私もいいこと聞いた!!
早速やってみよう♪

ってゆーか、今日中に8万ベルってすごくない?!
私は1日1万ベルを目標にしてるからまだまだ。。。

そういえばこの前やってる途中で
眠くなってそのまま電源切らずにとじたのね。
そしたらそのままバッテリーがなくなって
電源が落ちてたんだけど次にたちあげたら
変な人がウチの前に待っててすごい怒られた!!
しかも結構長時間。。。
うざくなってきたけどやめられず、
延々と聞いてたよ(^_^;

だからその辺も気をつけて(笑
【2006/12/04 15:23】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
くぅちゃんおはよーe-257

そうそうそこまでの道のりを
知ってる結婚式って結構泣いちゃうよね~w
それもすんなりいかない方が余計ね
あーよかったなって
結局いろいろあったけどこういう
運命だったんだなって思うとぽろっと
きちゃうよ~v-259e-355

くぅちゃんあんまり知らない人の結婚式で
入場からぽろりとくるの!!!!(笑
それはすごい
私あんまり知らない人のは結構
しらー・・・って感じ・・・
ひどい・・・?(笑e-264

動物の森ね!!
私も今朝金のスコップGETしたじょー!!
ほー
お金と埋めるとお金の木がなるのね!!
またいいこと聞いた
やってみよー♪

なんか木を切り倒した跡地に植えると
物が結構育つってどこかで読んだよ~!
そういうとこに植えてみようかなe-257e-365

私は今日中に8万ベルの借金を
返してやるぞー!!って思ってるんだけど
仕事中はねぇ出来ないし夜は友達とご飯だし
いけるのか?!
ちょいと不安(笑

でも小さいおうちがいやでw
早く大きくしたい病が昨日から出てきちゃったe-451e-269
メラメラ闘志燃やしてます!!

それからケーブルさっき見に行ったら
近くのとこ売ってなかった・・・
仕事帰りにヤマダ見に行ってみる!!
やっほーい♪
今日中にGETしたいな~e-258e-320e-290
【2006/12/04 13:26】 URL | くぅちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
momo*ちゃん本当にいろいろありがと!
やっと絵文字完成かな~(笑
長かった・・・
ほんとありがとう
e-259

momo*ちゃんがいなかったら
絶対出来てないしw
サンキュー!!e-349e-349e-349

結婚式も無事終わり今日から
仕事復帰でーすv-19

なかなかったよん♪
新婦も泣いてなくってふたりっきりの
時いっぱい泣いたから今度は思いっきり
楽しめた感じ(笑v-259v-257

結婚式
年あけから3こある・・・i-80
おし!がんばるぞー!!wi-179i-201
【2006/12/04 13:17】 URL | momo*ちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
お友達の結婚式おめでとうーe-340v-339

結婚までの過程を知ってるカップルの結婚式って
すごく嬉しいよねー!
あんまり知らなくても新郎新婦入場で泣けるけど(笑

本当によかったよかったーーーv-437

それでチェルシィちゃんいろいろ忙しいのね♪

落ち着いたらどうぶつの森やろうね( ̄m ̄*)
注文した?

金のスコップはね、どうやら金のスコップでお金を埋めると金の木?ってのができる可能性があるらしい!
でもこれは確率の問題らしくてちゃんと毎日お水あげても枯れちゃう時もあるみたい。
でも、岩つついて800ベルとか1000ベルとか出てくるでしょ?
あれの金額が大きいのを埋めたほうができる確立が
高いらしいv-352

金の木ってのがちゃんと成長するとどうなるのかは
よくわからないけど…。

ここにいろいろ書いてあるよ!
v-109http://oideyo.moo.jp/v-109

見てみてv-343

最近あんまりローン返済してないからまだあと
190,000ベルも残ってるー(T_T)

でも、このまえクリオネ釣ったら一匹1000ベルだった!!!
またクリオネ釣れないかなー(笑
【2006/12/04 11:27】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
吹き出しチェーックに来ましたわっ♡(笑)
ナイ・・・・・(;ω;)
あれ、もっと簡単にできればいいですよね~(><)
ややこしすぎww
また返信したのでお返事待ってまーす♬(*^□^*)

明日は大事なお友達の結婚式なんですねe-266
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)
明日もチェルシィさん泣くのカナ?wi-80i-80
【2006/12/02 02:41】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/414-027c66df
| ホーム |
