33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生理がきそうな予感です(笑
基礎体温
12月02日 36.63【27】
12月03日 36.64【28】
12月04日 36.59【29】
12月05日 36.58【30】
12月06日 36.62【31】
12月07日 36.14【32】


結婚式とかあってバタバタしてました
みなさん元気にしてますか~
寒いですよね・・・
急に寒くなったので風邪とかひいてないです??

そんなこんなで高温期も終了に近ずいてきて
今朝体温が下がりました(笑

ゴールデン期間GETの1回目なのでまーのんびり
あと5回あるしいっか~くらいに思うようにしてます

でも1つ気になる事がひっかかる事が!
ここ最近高温期の体温が低い
流産前、流産後はもっと高かったのになぜかここ最近すごく低いです
何か変わった事を考えると多分だけど心療内科で処方されている
パニックのお薬を飲み始めてからが低くなった気がします
生理がこなかったのも多分私的にはこれのせいかな?とも
思っていて診療内科のせんせーは関係ないって言ったけど
これしか考えられないwって思うんですよね~
それにしても高温期低い、+-0.3あればいいって聞いた事が
あるけど今度産婦人科で聞いてみよう

って事で病院には生理5日目に行く事になりそうです
まだ生理は来てませんが多分今日か明日くらいだと思うので
来週くらいにはまた病院に行ってタイミングって事になりそう

ここ最近バタバタしている1つにおうちです
買うとかじゃないけど(っていうか買いたいんですが)
今セキスイでちょうどおうちの見取り図を書いてもらっていて
それの手直しやこここうしたい!!っていう希望を言ったり
するのに何回も行ったり来たりを繰り返していて結構時間使ってます

今セキスイハイムの賃貸なんですが、家賃8万円で3年目に入ります
結婚と同時におうちを買う事も考えたんですが
結婚の事だけでも手いっぱいだった私達夫婦はおうちまで
手がまわりませーん状態でもったいなくてもなんでもいいし
とりあえず最初は賃貸にしてゆっくりのんびり(私達夫婦の得意分野w)
考えたらいいじゃないって事になってました
しかしとりあえずの賃貸も、もう3年目で
2年ごとに家賃2ヶ月分の更新料がいるので
もういいかげん次の更新には出て行きたいんです

ちょうど去年2年の更新の時に2ヶ月間くらいは
探したんだけどどうも好きな土地がなくって休みを
全部それに費やしたんですがもう納得する所がなくって断念
更新しようという事になりました
今私が住んでるとこ周辺はもう土地がなくなってきてるのが
現実で2年前くらいからもう減る一方だと不動産屋にも
ハウスメーカーさんからも言われてます(泣
あとはちょっと離れるか
でもこれはなんにしても不便なので却下ですね~
って事は急がないと!!

その時のメーカーさんがこの間好きそうな土地が見つかりました
って言ってきてくれたんですがそれでちょっと話しが進んでるんです
しかし
その土地見に行ったんだけど私は好きくない
だから買いませんがとりあえずどういう家が欲しいかっていう
資料を作っておきたいのでって言うのでまー遊び半分で行ってます

難しいです
欲しいおうちはコンクリートうちっぱなしのペンキぬってー
みたいなおうちなんだけど壁紙いりません・・・○○いりません・・
寒いですよ・・・
みたいな感じでやっぱりハウスメーカーだと私の理想には
遠そうです

おうちの構造や作りはしっかりしているんだろうなー
映画のアメリのような、サムサフィのようなおうちに
住める事になるんだろうか・・・
「ロンドンのキッチン」って言う本があってすごく
好きで参考にしてるんだけど

他にも

パリのカラフルなインテリア
北欧ストックホルムのアパルトマン
ロンドンの子ども部屋
・・・

いろいろあって私の部屋作りのバイブルでもあります
かわいいですよね~
ああいうセンスと日本の和のいいとこをちょこっと
もっていけたら私の好きなお部屋になりそうなんだけどな~

あーあんなおうちに住みたい
せっかく買う高いお買い物なんだから絶対妥協はしたく
ないのでありますわがままですが・・・
さて、こっちも本格的に動きださないと来年の来年さらいねん
にはまた更新がやってくる
それまでには引越ししたーい!!

おうち選びとか土地選びってすっごい大変
何かアドバイスあればお願いいたします

(おまけごとですが

DS動物のもりで通信出来るようになりました
遊びたいです
ゲームしてる人いたらよかったら一緒に遊びましょう

チェルシィ
【2006/12/07 10:16】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ペロリ♪生理来ました | ホーム | 嬉しい出来事>>
comments
--miuちゃんへ★--
生理きましたー!i-179i-201

次ですねつぎー!
いこーーー!

おうちね~ほんと土地が決まらないと
どうにもこうにも・・・e-350
今日も図面書いてくれたの一生懸命
説明したりこっちの希望聞いたりしてくれるけど
土地が決まらないし
今言ってくれてる土地はあんまり好きくないし(笑

でもmiuちゃんみたいに香辛料が3000円とか
ならOKだけど私のとこは2ヶ月分でしょー
それにその月の家賃だから24万!!
なんかもったいなくない??

だからちょっとがんばって探そうかなって
思ってるの~e-260i-38
っていっても不動産屋さんが探してくれるんだけど・・

でもこれって見に回るだけでも
結構疲れるもんなんだけどね・・・w
【2006/12/09 22:48】 URL | miuちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ★--
Megglesちゃんこんばんわ!
私もリンクさせてもらったよ~e-257v-216

わたしんちはいろいろ買うだけとりあえず
買うのでw
PSPもDSもいろいろありますよ~
i-229i-80

でも大きい?ゲームはプレステだけしかないけどね
(笑

でもDSは小さいし病院の待合とか
いろんなとこで出来るし結構便利だよんi-233i-234i-178
【2006/12/09 22:42】 URL | Megglesちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--ぶんちゃまへ★--
ぶんぶんちゃん
卵管造影お疲れさまでした!!e-259
今回は痛かったんだよね~
大丈夫??
でも一緒にゴールデンだから
楽しもうね~e-257v-22

リアルおうちね~
今賃貸だからね
もうそろそろいっとかないと
もったいないかなって感じなの~
毎月8万捨ててるみたいだし・・・ふーe-443v-90

ぶんちゃんはファイナルファンタジーやってるの?
おもしろい??
動物の森はなんてことないけど
地味~に楽しいよ!
USBの通信できるのかったらね
昨日くぅさんの村に遊びにいけたんだよ!
v-255v-343
地味だけど地味にはまるよ(笑

私も中古で買ったんだ
3600円くらいだった!
ぶんちゃんも中古であったら一緒に
あそぼー!e-257v-380
【2006/12/09 22:33】 URL | ぶんちゃまへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
昨日は通信おもしろかったね~!e-349e-70
初めてでドキドキしたよ~
でも人の村っておもしろい!!

また時間あったら通信しようねe-68e-53

で、お手紙はやっぱり送れないねe-260e-4
でもくぅさんのとこの動物さん達からは
お手紙くるのにね~
なんでだろう・・・w
お手紙送れたらもっとおもしろいのにねv-4
【2006/12/09 22:21】 URL | くぅちゃまへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
生理来ちゃったんですね。残念でしたね。
また、気持ちもリセットしてがんばりましょうね♪
私も、お家が欲しいんだけど、どこに住むかさえ決めれてないからまだ②先の話になってしまいそうです。
確かに、賃貸だと毎月の家賃がもったいないですよね~!
うちの家は幸い、2年に1度の更新手数料が¥3000位なので助かっています☆
お家は、一生の買い物だか本当に悩みますよね。
いい物件が見つかるといいですね♪
【2006/12/08 16:55】 URL | miu #-[ 編集] |
--遊びに来ちゃいましたっ--
こんにちわ。
私も一時 PSPかDSが欲しかったんだけど、
なんとなく買わずにきちゃってます。

また遊びに来ます。
迷い子にならにようにリンクさせて頂きましたe-68

【2006/12/08 14:12】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--おうち?--
チェルシィちゃんお久しぶり~。
おうち?買うの?
おうちとかってもうホント一生もんの買い物だから色々考えるとすんごい真剣に悩んじゃうよね~。
インテリアとか考えるの楽しいけどね。

体温低い・・かな。
私も割と低い方。
37度越えとかあこがれちゃうもんな。
でもちゃんとグラフ化して二層になってれば大丈夫じゃないかな。

私はこの間卵管造影やってきたけど、今回のはめちゃめちゃ痛かったよぉぉ・・・・泣いた・・。

動物の森、面白いの?
私もDS持ってるけど、動物の森は持ってない。
中古屋で安くなってたら買おうかな。
でも結構人気ソフトだよね?
今はファイナルファンタジーをコツコツやってまーす。
【2006/12/07 17:30】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
私もネットでちょっと見てみたんだけど
お互いのコード知らないと遊びにはこれないんだよね?
ってことはこっちのが知られてても相手のを知らなきゃ
相手は入って来れないわけで。。。
だから知らない人がいきなり入ってくるっていうことは
ないんだろうけど、なんとなーく
むやみにコードを載せるのって
危ないのかなーって思って。。
(実はちょっと小心者・笑)

そしてそして!
2階建てのお家になったのねーー!
おめでとうv-339

いろいろ情報もありがとう!!
知ってるのもあったけど
知らないのもあったからうれしいv-437

そうそう、お花はね、赤と赤で黒が出てくる?
とかって書いてあった!
お花の種類にもよるかもしれないけど。。
あれも確率の問題なんだと思うんだけどね。


リアルお家…(笑

土地の条件、私もチェルシィちゃんと結構似てるかも!
ただ私は向きに関係なく日当たり・風通しのいいお家!
でも西日がガンガンに入ってくるのはいやかも。。。

あとはほぼ同じv-352

みんな似たような条件なのかな??

確かにいいところ見つけるのってタイミングだよねぇ。
みんなどうやって土地探してるんだろう。。。
【2006/12/07 14:51】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうなんだよー!
おうちをね早く欲しいんだけど
好きな土地がないのーーーー!!!
すみたくない所にいやいや妥協して
買うのはしたくないし・・・でも
早くしないと土地はなくなっていく一方でねぇ
なんともかんとも・・・

土地が決まっておうちどういう風にする
段階なら楽しいんだけどそれ以前の土地
探しはねぇいまいち。。。
でもまぁ不動産やさんにがんばってもらって
探してもらう!e-257
いちを私のこれだけは妥協出来ないってのは

i-38周りの環境がいいこと
i-38小さい新しい集合住宅か1、2軒ぽつんとたっていること
i-38まわりにきれいな楽しそうな公園があること
i-38国道より中に入ってる事
i-38大きな交通量の多い道路に面してるとこはいや
 ちょっと中に入った所がいい
i-38駅までは全然近くなくていいので
 自転車で20分くらいで行ける範囲
 (これはチャリで将来子供が自力で
  行ける距離を目安に)
i-38きれいな環境
i-3850~60坪
i-38北向き南向きはどうでもいい

こんな感じかなー
なかなかないんだよ~・・・e-259
ほんとさっさと次の段階に進みたいのに
土地でずっと止まってる感じe-441
ハニーの実家が100くらいあって
余裕でもう軒建てれるんだけど近すぎるでしょw
横っていうのもねぇ
パパママ両方だーいすきなんだけど
横は近い!近すぎるし
目の前おにいちゃん達の家だし何もみんなで
そんなに密集しなくてもねぇ・・・プププe-446
くぅさんもいい土地が見つかるように願って~
こういうのもタイミングだっていうしね~e-443
むずかしむずかし。。。

体温はね前までは普通に36.83とか36.77
とか高いのも多かったんだ~あんまり関係ないのかもだけどやっぱり薬のみ初めてから体が何か変化
したのかもしれないよね

で!
動物のもーりー(笑v-522v-525v-530
たのしい・・・
なんかむっちゃ楽しい!!とかじゃないけど
楽しいwe-349
あのねくぅさん私やっと借金返せて2階が!!
お2階が今日出来てたのーーーe-258v-356
うれしいんだけどー!!
物も倍置けるようになって楽しいよ!

早くくぅさんも2階出来たらいいね~♪
でねこないだ動物のもりやってるお友達に
いろいろ聞いたんだ!

情報のせておくね
知ってるかもだけど知ってたらごめんねe-455v-485

v-4動物さんに書くお手紙はこんにちわとか
こんばんわとか挨拶からはじめる
それで間にスペースや改行でくぎってあげて
書かないと動物さんは読めないらしくて
私いっつも
「お前ってやなやつだなー!インテリぶりやがって!
 読めない手紙はいらないよ!!」
とか怖い返事ばっかりだったんだけど
これが原因みたい(笑
昨日いちをちゃんと改行いれたり挨拶いれたりして
送ってみた(笑v-438v-5

v-2お友達と遊ぶ時むやみに知らない人と
通信するとその人がすっごくやな人だった場合
木とかがんがんに切られたりおうちのものを
勝手に持って行ったりあとは走り周ってお花を
つぶしていったりする事がまれにあるらしいから
注意だって~
そういう時は門?をしめたらいいとか
電源落としたらいとか?言ってたよe-257
でも・・・電源落としたら例の怖いモグラが。。。
ねぇw

v-274あとなんだっけw
あ!これは知ってるかもだけど
お花とお花を並べて植えると違う配色のお花が
うまれるんだって
その場合同じ種類を植えないとだめ?らしいよv-254
同じ色同士だとたいていは同じ色のお花が増える
んだけどたまに真っ黒けとか青いお花が咲くみたい!

v-301あと画面半分より上が寒い地帯で
半分より下が暖かい地帯だからやしの木とかは
海辺の暖かい方じゃないと育たないらしくって
針葉樹は上の寒い地帯じゃないと育たないみたい

こんくらいかな?
もし全部知ってたらゴメリンコ!e-257v-353

そうw
今日はこっそり仕事中にパソコン出来る日
なのであーります(笑

シィーw

私のお友達コードここに書いたらだめなのかなぁ?
なんか危ないの??かな
じゃあとりあえずメールで送るね!

でも村の名前とかわからないし書いても大丈夫?
じゃないんかな・・・
んー・・・v-529v-356
【2006/12/07 12:59】 URL | くぅちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おうちーーー!

私も早くほしいけど、
イマイチまだ現実味がないi-229
ウチはたぶん再来年かなi-184
今年更新の年で、先月更新したから
再来年のいまごろはバタバタしてるはずi-203

お家建てるのって大変そうだよね。
土地も、一生住むことになるんだから
絶対妥協したくないよね!!
いいところがあるといいねーi-176


体温下がっちゃったかぁー。
次だ次ーーー!!
私は今日明日で生理が終わりそう♪
でも、そうすると来週末くらいが排卵で、
年末年始が生理予定日ーーーi-282
年末年始の忙しいときに生理になりたくないよーi-201

そうそう体温。
低い?そうかなぁ??
前に比べたら低いかもしれないけど
私は今のチェルシィちゃんと同じくらいで、
でも病院で体温表見せて
"体温低くないですか?"って聞いたら
ちゃんと低温と高温の差があるから
全然問題ないですよーっていわれたよ!
私も、4年位前は今よりも高かったんだけどねぇ。
結婚してからなのか、いつからか分からないけど
低くなってた。。。

でも、色々先生に聞いて納得できたら
安心だからちゃんと聞いてきたらいいよ♪
もしかしたら、パニックのお薬のみはじめてから
体温低くなったならちょっとその辺が
ストレスとかでそうなってたりとか??ってこともあるかもだしね。


どうぶつの森!!!
やろうよやろうよーーーi-237

今度メールでお友達コード教えてちょi-176
【2006/12/07 11:53】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/415-325e056d
| ホーム |
