33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペロリ♪生理来ました
20061207160923.jpg

基礎体温
12月08日 36.63【1】


生理きました
32日周期でした
高温期の終盤に↑の太陽が出てきてる所をちょうど車で通りかかって
何故か「あぁ!神様が妊娠を知らせてくれたかもしれない!」
って思ったんですがそんなおばかっぷりも見事にスルーされて(笑
生理がきました
でもありませんか?キレイな景色とかうっわー!これって
神様が降りてきそうな光だ!とかそういう時って何かの
おつげがありそうって感じるとき!!
・・・
それかこんなすごいきれいなの見ちゃったからいい事がある!
みたいな・・・?

私だけ・・・?(笑

ま、そんなのーてんきな事はさておきw
こないだ生理が飛んでしまって生理を来させる所からに
なってたので今の心境としてはとりあえず出来てないなら
生理きてーーー!って感じです
だから今回は体温が下がってすぐ来てくれたから嬉しいです
体温下がって何日もしないと生理がこないのって
ちょっともったいないような気がしちゃったりなんかして(笑

生理5日目に産婦人科に行かなきゃ行けないし来週の
火曜日あたりに行く事になります
今度は何言われるだろう
ここのせんせーとっても早いしまた新たな事
言われるかもな~なんて思ったりw
1回目タイミング見てダメだった時すぐ有無をいわず
卵管造影だったけどもう数回はタイミング見るかな?
どうだろ~

なんか今日は気分が悪い吐きそう?な感じ
またこないだみたいな吐き下しは勘弁して欲しいんだけどな・・・

1ヶ月前くらいから頑張ってる事があります
それは朝ごはんをちゃんと食べる事
私のハニーは朝は毎日会社のみんなと外食なので
作らなくていいんだけどそうなると朝起きてコーヒー飲んで
仕事→休憩(2時~3時くらい)→夜ご飯(7時~8時くらい)
こういうスケジュールの場合休憩中にご飯食べちゃうと
夜ご飯が食べれなくなってしまって食べない事がほとんどで
その時もコーヒーくらいで後は寝る!みたいな休憩

でもちょっと前からやっぱり健康は朝食からだ!!
って思うようになってめんどくさいから作らなかったご飯も
夜ご飯のおかずが残っていればちょこっと残しておいて
必ず最近は毎日食べるようにしています
(↑以外にしんどい。食べない癖がまだとれないし
 無理やり食べてる感じ・・・)
もともと独身の時はママさんが何か作ってくれてたし
朝ご飯食べないと動けない!!って程ちゃんと食べていたんだけど
どうも結婚して自分の分だけになるとコーヒーでいい
みたいなのが癖ずいちゃってダメですね

だから今日もお腹全然空いてないのになんか
無理やり食べたからそれが気持ち悪いのかもしれません

慣れるまでのがーまーんーです
こないだ食べたいちごちゃんのケーキ
こういうのは夜だったらペロンと食べちゃうんだけどな~(笑

20061208164641.jpg
【2006/12/08 16:58】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<病院しくりました! | ホーム | 生理がきそうな予感です(笑>>
comments
--ぷちぇちゃんへ♪--
色付きの文字いっぱいいっぱいお返事ありがとうv-5e-349
私も楽しく読ませていただきましたよん♪
だんな様も見てくれたなんて!!
いやん
ちょっとお恥ずかしいですwv-352e-455
だんな様にもくれぐれもよろしくとお伝えくださいw
i-264

ブログのコメントにルールなんてないよー!
ぷちぇちゃんの思うままに書いたらいいんだよ
管理人だけにチェックすると私しか読めないし
チェックしないとみんな読めるのね
みんな読めるとまたみんなの意見ももらえると
思うから楽しいと思うよ!i-179i-80
ぷちぇちゃんはブログやってないのかな?e-102e-149

ここに遊びに来てくれるお友達はみんな本当に
やさしい人ばかりだよ!i-241i-234
私もいろいろ聞いてもらったりして
楽しくさせてもらってるのe-68e-53
ぷちぇちゃんも大歓迎だよ
いつでも遊びに来てねいつでも待ってるよんe-320e-420

そうそう!
精神的なのって本当に大事なのかもね
私も最近思うもん
なんか今年1月から作りだそうかってなってね
なーんもわからずしてすぐ生理きたのねw
で、基礎体温つけた方がいいよってお友達に
教えてもらって2回目はほんと遊び半分で
おらおらー!逆立ちやー!!とか
キャーキャー言ってやってたら出来てて
(↑あほでしょ・・w)
で、流産した後は立ち直りこっちも
早かったけどw
今度はなんか赤ちゃん作りに真剣になってしまってね
そうなると出来ないものでHそのものは
ギャーギャー楽しくしてるんだけど
なんかなんで出来なくなった?とかいろいろ
考えちゃうようになってそうなったら結構気分的に
しんどかったしハニーも大丈夫やって
何言うてんの、変に考えすぎやでって
アドバイスもらったしそれからはそうだよねって
いつもみたいに楽しくしてようかっていう
方向に変えたの(笑
でも生理が止まったりしたから病院には
通おうって決めたんだe-284v-100
でもねそれもしんどくなったら行かなーい
って簡単な気持ちでかよう事にしたよe-257i-260

ぷちぇちゃんも今回生理来たら病院はやめる
んだよね~いいと思う!で、また行きたくなったら
行けばいいしね病院は逃げないさー!!
自分が楽しく出来るやりかたでするのが
一番だと私も思うよi-185i-184

ハニーとだんな様同じ歳なんだ!!
そうそうそういうのもすごく親近感わくよねe-194i-80
へへへ

私も一人の時間がとっても多くてそういう時は
わがしで癒されてるw
ぷちぇちゃんは少し濃いクリーム色のミニチュア
ダックスなんだe-134e-69
見たい(笑
キャンピングカーで行く時はわんこもつれていくの??
いいな~楽しそう!!
焼酎探しに鹿児島へ、牡蠣を食べに長崎!!
なんて贅沢な(笑 私も連れてって(笑i-179i-184
いいね~!!
鹿児島は芋です??
ちなみに私の好きな焼酎は

v-306朝日
v-306喜界島
v-306
v-306紫(ゆかり )
v-306さつま大海
v-306小鹿

こんな感じかな!
ぷちぇちゃんのオススメもおしえてー!
買ってみる!!v-354

私は阿蘇山が見たい!!・・・
こないだハニーが熊本に行っておみやげに
とうもろこしカステラ(微妙w)
なんとかキャラメル(子供かよ!!)
大黒ラーメン(最高!!)
これだけ買ってきてくれたんだけど
何あの大黒ラーメンってすっごくンマイんだけどー!!
興奮したよ・・・wv-373v-344
有名なんでしょ??そっちで!
私達は白菜とおねぎさんたっくさん入れてちょっと
スープをとくお湯を少なめにして食べたんだけど
にんにくもりもりでちょーんまかった!!
まだあと2食あるから今から楽しみにしてるのw
あれはおいしいe-259v-271

それからね人の妊娠ね
それもすっごくわかるよみんなそうだと思うの
やっぱり流産しちゃったり赤ちゃんほしいなって
思ってるのに出来ない時って人の妊娠を心から
喜べないいやーな時がある
私もね、ここでのお友達の妊娠はちょー!!!
うれしいのね涙が出るくらいうれしいのに
そういう周り?の妊娠とか知らない人が赤ちゃん
抱いてるのとかを素直にいいなって思えない時があったよ

それはぷちぇちゃんだけじゃない
私もそうだった
でも今はそれではあかん!って思って
いやでも笑うようにしてる(笑
(目は笑ってないけどw)
でもそれも時間の問題だよ!大丈夫
なーーんてことないさって思えて心のもやもやも
いつか消えるはず!
ね★

これからもいっぱい吐き出して!
私も吐き出すしその時はよろしくね(笑v-485
【2006/12/12 12:06】 URL | ぷちぇちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ちゃっぴ~ちゃんへ♪--
ひさしぶりです!!e-349v-254

クリスマスにご対面ですか!?
私は多分そのもうちょっと前にチャンス日
到来?だと思いますよんi-179

今度載せようと思ってたんだけど
ちゃっぴ~さんからもらったマザーリーフ
すこーしずつ育ってますi-185i-184
寒いからか私の育て方が悪いのか
お水から土に変えたやつも結構
のんびりしてますw

そんな感じです??i-229i-260
【2006/12/12 11:13】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--momoちゃんへ♪--
そうそう!!w

もうすぐだよ~v-521v-344
もうくるはず(笑

なんてない景色でもなんかこれには
意味がある!!なんて思っちゃいがちですが
この間のおひさまはなんかお告げっぽかったのにw

ぜーんぜんちゃいましたー!(笑
e-257
年内もう1回!!チャンス到来だよね~♪
【2006/12/12 11:10】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 19:55】 | #[ 編集] |
----
お久し振りです(≧∇≦)ノ
私は、やっと27周期目にして体温がやっと上がりました。かなりの長い時間がかかりましたよ。。。
今回はクリスマスにヤツとご対面しそうです。。。
今から凹みぎみです。。

私もありますよ~~~♪
雲の隙間から太陽の光が漏れていたりすると
「おつげじゃ~~~~!!!」
って思います(笑)
私だけじゃなかったんですね(≧∇≦)ノ
【2006/12/10 11:41】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
すご~いきれいですね。まぶしいくらいです。
リセットしましたか?となると今年もう一度チャンスがあるってことですね♪
ぼちぼち私たちのところにもコウノトリきそうな気がしませんか?
な~んて私もとってもノーテンキです☆
【2006/12/10 10:38】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
--Megglesちゃんへ♪--
Megglesちゃんも食べない派??

私も・・・
e-258
昔はちゃーんと朝食べてってしてたのに
もう今は1食が普通になってて
たまに気が向いたらパン1個食べたりしたり?
そんな感じだけどやっぱり朝は大事かなと
思いだしてがんばってる~e-454v-271

でもねどうもそれだけじゃないみたいで
夜食べてもなんか胃が気持ち悪い
多分消化できてないっぽい
おえー!

甘いものw
ペロリだぁね(笑
v-274
【2006/12/09 23:29】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--ぷちぇちゃんへ♪--
いつみ見ててくれたのね
ありがとう!i-178
ちゃんとコメント見れてるよ
大丈夫だよ~!e-257e-102e-149

こないだは残念だったね
今は気持ちはどうにか落ち着いたかな??
大丈夫かな??
私はね流産してからよーし
流産なんかしちゃったからなにくそー!
負けてたまるか
こんなんなったらもう作りまくってやる!!
って気合はいっちゃったw

今まで避妊して遊びほうけてたからw
余計なんていうか楽しい?遊びを見つけて
しまった感じ~
出来たか!!出来てないか!!ってね
で、楽しくしてるのに生理が止まったりして
なんでよー!!みたいにw
落ち込んだりもしてたけど今は
ま!いつか出来るでしょーって思ってるwi-260

それまであーだこーだ言ってようって軽く
思うようにしたー

ぷちぇちゃんいいね~!
キャンピングカー楽しそうe-349i-80
どこいくのー!?
どこって決めていかなくても眠たくなったら
止めてすぐ寝れるのもいいよね
海のそば!とかキレイな何か見えるとこ!とかe-257i-80

多分ね
楽しいことしてたら出来るよ!
一緒にママになろうね(笑e-271e-267
仕事で何かあったらここで愚痴って
気分悪い時もここで愚痴って楽しくぱーっと
おもしろくない事は吐きだしてしまって
前にすすみましょー!!

福さん式私もやったw
今回出来てたらいいね♪i-233i-185i-184
また結果教えてよーe-349e-92
【2006/12/09 23:14】 URL | ぷちぇちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--momo*ちゃんへ♪--
やっぱり~!
そういうの何か感じるよね(笑
e-349v-356
なんかいいことあるかも~!
みたいなのね(笑
一緒だ~e-349v-307

で!
朝ご飯
なかなかね~難しいわ~
辛い
なら食うな!って思うかもだけど
そこからがんばっていこうかと(笑
バナナが食べれないのね
嫌いじゃないんだけどいつからか
バナナ食べたら胸やけして2時間くらい
吐き気がして突然食べれなくなったの

バナナが食べれたら楽なのに~って
ちょっと思うe-260v-360

豆乳にきなこいれて黒糖いれたり
そういうのもしてみたけど
やっぱちゃんと物を食べよう!って思ってね
なんとかやってる~
ムカツキながら・・・w
なんか吐きそうなんだー
慣れないからね
もうちょっとしたら慣れそう!!e-442
【2006/12/09 22:58】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--朝ごはん。。。--
私も朝食なしの生活に慣れすぎで。。。
今は、起きてから少し時間をおいて
なんか食べるようにしてます。
起きてすぐっていまだダメ。。。

写真のようなあまーいもんは時間に関係なく
パクパクいっちゃうけどね。
イチゴうまそ~。。。
【2006/12/09 11:41】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--追伸--
さっき初コメントさせてもらったぷちぇです。
ちゃんと送信できてるかもわからないので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてみました。お返事いただけたら嬉しいです。
【2006/12/08 19:24】 URL | ぷちぇ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 18:52】 | #[ 編集] |
----
綺麗~~e-420(((>∇<)))
私もそうゆう風景見ると
何かいい事ありそうって思っちゃいますw
前に旦那の実家へ行く高速道路で、
雲と雲の間から光が射してたんです☆
それ見て『天使が降りてくるー!』
って叫んじゃいました(笑)

ちゃんと朝食とってるんですねぇ☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私はまずこの逆転生活を直さないとなぁww
そんでちゃんと1日3食食べないといけませんねe-266
【2006/12/08 18:36】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/417-431d047b
| ホーム |
