33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院しくりました!
200612121040352.jpg 200612121040354.jpg 20061212104035.jpg

えへ(笑
ヒーターの入ったハムスター用のこたつがあって
そこの中は暖かいんだけど多分そこは暑すぎたようで
たまにこうやって自分で穴ほってもぐりこんで寝てます(笑
おがくずがもさもさって動くから「あ!ここにいる!
ってわかるんです
で、名前を呼ぶと「なによ~」って感じで出てきてくれますw


基礎体温
12月09日 36.28【2】
12月10日 35.92【3】
12月11日 36.33【4】
12月12日 36.21【5】


生理が来たら5日目に病院に来てくださいって
言われていたので今日仕事が終わったら行く予定を
していたのに電話したら午後は休みらしい
あーあーしくってしまった(笑
明日朝なら行けるんですけどって言ったら
今回はこの間卵管造影しているので排卵誘発剤とかの
注射が多分出来ないと思うんだけどとりあえず
明日6日目だけど来て見てくださいって言われました

本当なら今日5日目に血液検査とかをする
予定だったらしい
1日違うだけでだめなのかわからないけど
とりあえず明日6日目に行く事になりました!

この間ハニーがもうそろそろ発射準備やな!
ちゃんといつがいい日か聞いてきいや
とはりきっていました・・・w
怖い怖すぎる
猛獣のようです(笑
襲われそう!!キャー

もう12月も半ばに近ずいてきてなんだか
バタバタしてます
みんなもそうですか??
なんか年末ってどうもバタバタしますよね~

ここ最近あいた時間はおばあちゃんに顔を見せに行ったり
仕事帰りにドンキホーテにハニーと一緒にお買い物行ったりして
過ごしてます

おばあちゃんと話しているとなんか早くやっぱり
ひ孫を見せてあげたいなーなんて思ったり
おばあちゃんの歳を考えると早くしないとな
なんてしんみり考えたりしちゃいました
あほみたいに結婚してからもずっと避妊していたんだけど
何故あの時にもうちょっと自分の事だけでなく
もうちょっと周りにも目をやれなかったんだろうと
今になって悔やみますね(笑

落ち込む!とか悲しむ!!とかじゃ全然なくって
これかは普段からもっともっと目をいろんなとこに
向けて自分の楽しい事だけでなくもっと深く
いろんな事考えないとダメだ!!思いました
(↑って後悔してるんじゃん(笑)って感じ?(笑)

ま!
いまさら過去の事を言っても仕方ないので
日々楽しく過ごしておばあちゃんにも楽しい報告が
出来たらいいな~って前向きに過ごそうっと

とりあえず病院はあーしーたー!
【2006/12/12 10:46】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<GO★GO★病院 | ホーム | ペロリ♪生理来ました>>
comments
----
なんかね、妹カッポーが結婚を意識してるんだけど
いろいろと問題があってねー。
職場のこととかお金のこととか、結婚の時期とかi-232
かなり妹と意見が食い違ってるみたいで
それで相談受けたんだー。

かなりおもーーーーい話だったよ(笑


i-264アップルパイの中身を焼いたやつはね、
りんごの皮をむいて(ワックスついてなければ皮も一緒に)
5㎜弱くらいの薄さにいちょう切りして
それをフライパンでバターで炒めるようにすると
火が通るとシナシナしてアップルパイの中身っぽくなるでしょ?
本当はシナモンもちょっと入れればいいんだけど
わざわざ買うのも…と思って私は入れなかったんだけど
あとは砂糖をお好みで入れて。
それを冷ましてから春巻きの皮に包んで
薄く油を敷いたフライパンで皮に火が通るまで焼いたら
できあがり!
簡単でしょi-176

これがスイーツなのかどうかはギモン…。

でも、飲んだりしてるときのちょっとしたおつまみには
いいかなーと思ってね。

なかなか好評だったよi-87


あ、そうそう、どうぶつの森の木i-103
私も昨日枯れてしまったのが何本かあった。。。
でも全部じゃなくて3分の1くらいかな?

おとといお水あげなかったら
昨日見たら枯れてたi-241

多分お水をあげてるかあげてないかだと思うんだけど
いちおやってみてー!

私も、最近ゆっくりペースじゃないから
結構しんどいけどお互い頑張ろうi-184i-184

実は昨日、その前に3連チャンで頑張ったからか
朝起きれなくて会社遅刻しちゃったよi-282
そこまで頑張ったか!って感じだよね(笑

気をつけなきゃ。。。
【2006/12/21 11:31】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ--
なになにその重い話って!!・・・・e-258
そんな2時間も話のって
濃いいないようっぽいね~i-230i-201

そうそう
何かとやっぱ年末ってバタバタしてて
もういやなんだけど
これも仕方ない・・・よねぇ~e-451

私の好きなのんびりペースじゃないの~
たーすーけーてー

お鍋おいしそう!!
アップルパイの中身を春巻きの皮で
包んであげるの?????
おいしいの??

ちなみにそれはおかず??
それともスイーツかしらん(笑
どっちなんだろう
e-349

果物植えてもお水やってたら大丈夫なんだ??
私今まで1回も果物にお水なんてやって
ない・・・・・e-260
今度やってみよー!!
こないだりんご植えた時はすぐ上に
雪が積もってしまってしなしなに
なってしまったんだよ・・・
エーんe-259
【2006/12/20 23:33】 URL | くぅちゃんへ◆ チェルシィよりん #-[ 編集] |
----
仕事も忙しいみたいだねー。

私もさっき年末調整の明細がきたから
明日1万円札○枚…5千円札○枚…
千円札○枚…って銀行からお金おろして
従業員全員分の仕分けをしなくては!!

すごいめんどくっせーーー(-_-;


どうぶつの森、おうち大きくなってから細かくローン返してって今残りが36万ベルになったよ、やっと。。。

そうそう、果物、私雪が降ってるときに植えても
ちゃんと育つっぽい!
毎日じょうろでお水あげてたら大丈夫だったよー。
チェルシィちゃんお水あげてたのに枯れた??
もしお水あげてないんだったらあげてみて♪

金土の夜、やっぱり年末は忙しいから
予定が読めないやー。
チェルシィちゃんも忙しいしねー。

またメールするから予定合う日さがそう!


妹達との鍋は楽しかったよー。
炊き込みご飯とアップルパイのなかみ?を
春巻きの皮に包んで焼いたのも作ってみたけど
大成功だったー!

でね、鍋のあとカラオケいったんだけど
帰りに妹がつぶれたから送ってったんだけどそのあとに
妹の彼氏から妹のいるところじゃ話しづらいことの相談をうけて結局妹を帰したのは1時前だったのに
私らがウチに着いたのは3時過ぎ。。。
ちなみに実家からウチまで車で2~3分(笑

おもーーーーーーーい話をしてたよ。
私はただ聞いてるだけー(笑
【2006/12/20 16:18】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
momo*ちゃんおひさー!e-349v-22

っていうかびっくりしたんだけど
おじいちゃんとおばあちゃん同じ日に
なくなったの??!!
すごい偶然だしすごい運命も感じる・・・i-241i-178

ほーんと言っても仕方ないけど
今までの避妊してた日々を返して欲しい(笑e-455
同じ周期だしまた今回もがんばろうねん♪
もうそろそろ?だよねe-349i-80

関西も今日から雪?みたいな天気予報
らしいけどまだ降ってないけど初雪になったら
ちょっと楽しいのに~って思いながら
これ書いてますwi-4i-80
【2006/12/18 11:41】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おひさしになってしまった~e-258v-356

なんか年末で忙しいのと仕事をやめる上の人が
いてそれの引継ぎとおうちの事関係で
もちろん遊んで遅い日もあるけど
いっつも帰ってくるの12時過ぎてるーe-260v-484

ちょこっと時間見つけてパソコンあけては
みるんだけど「おー!時間が!!」
みたいな(笑
これからまだまだ年末だしもっと
忙しくなりそ~we-455v-278

病院行ってきたよん♪
あとでブログにのせるねv-349

そうそう動物の森
通信私もまたしたーい!
でもくぅさん寝てしまってる時間が多いかもw
金曜日の夜とか土曜日の夜とかなら
私大丈夫だと思うしまたいけそうなら
メールするっちゃ!!e-349v-312

あれから新たになし?とさくらんぼを
仕入れたんだけど雪積もってる時前に
りんごちゃんを植えたけど育たなかったんだよね
だからまだ植えれてない状態~!e-441

早く植えて果物もさもさにしたーいv-379v-378v-380
v-485v-522i-80

妹かっぽーとのお鍋はどうだった??
楽しかった??
私達も年末に妹かっぽーとの忘年会が
あるのw
【2006/12/18 11:36】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わーーがーーしーーーーi-237i-80

おひさしぶりっちょだわーv-437

わがしのおうちにもこたつがあるんだね!
あったかくてよさそうだー♪


そうそう、病院どうだった??
前回卵管造影したから
今回はhmgの注射できないの?
なんでだろうねー??

血液検査、1日くらいのずれだったら
別に良さそうだよね!
私も低温期の血液検査するときは
生理来て5~7日目くらいにきてください、
って感じでおおざっぱだったよ?

またどうだったか聞かせてねi-190


年末って忙しいよねー。
っていいながら仕事中に遊んでる私( ̄m ̄*)

年賀状もまだ買ってもいないし。。。

この前の長野の旅行の写真もプリントしてないし…。
(にょん母から"まだ?!"ってせかされてるんだけどね。つーか、だったら自分でカメラ持っていけばいいじゃん!!って思ってしまった。。)

金曜日は会社の人と忘年会?ふつーにご飯食べに行くだけだけど、お出かけしてくるし、
土曜日は妹カッポーが来てうちでお鍋する予定だし。
来週も再来週も週末は予定がつまってるから
年賀状とかやってるヒマないんだけどーーi-282

もっと早くにやっておくべきだったi-241

でも!どうぶつの森やる時間はあるからね(笑
あそぼうね!!
【2006/12/14 10:10】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
私も今回周期が32日でしたぁw
そんでチェルシィさんと同じく
5日目までに病院来てねって言われてたんだけど、
旦那の休みは昨日までだし、雨だしチャリじゃ辛いし
行くの迷ってます…(・∀・i)ァハ

チェルシィさんのブログ読んでると、
ほんとに一緒だなぁって思う…w
私も結婚してから7年間以上もばかみたいに
避妊してましたww
もっと早く頑張ってたらおじいちゃん達に
ひ孫見せれたのになぁって後悔(つω・。)
今年になって、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんが
同時に、しかも同じ日に亡くなったんですよぉ。
今では実家のおばあちゃんだけになってしまいましたi-241
って話が暗くなってる!w

明日の病院頑張ってきてくださいね♡
私もおばあちゃんにいい報告ができるように頑張ろう(*'-'*)ノ
【2006/12/14 03:22】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/419-230c0d13
| ホーム |
