33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過呼吸め!!ダイキライだ凸(゚皿゚メ)
昨日過呼吸になったから

今日は休みだし市民病院へ

行こうと予定



朝の9時半には着いてたのに

診察終わったのは1時半過ぎてた・・・( -з) プイッ

結局は1月下旬にした

健康診断の結果、心電図、甲状腺、レントゲン

全部以上ないしってことで

血液検査もなし・・・



息をするとちょっとぜーぜーなるって

言ってもんー・・・聴診器当てても

わからないしぃ・・・

レントゲンって手もあるけど

放射線あびるし今の状況では

いいんじゃないかなぁ~・・・



そんなこんなで診察代210円(笑



お会計待ってたら



はい・・・過呼吸で倒れました



車椅子で処置室に運ばれて

1時間くらい手、足、顔全部しびれてたけど

結局血圧計っても異常ないし

点滴もなし・・・

結局落ち着いたのが4時くらい

そっからおうちに帰りました



んん・・・



もぅ・・・

いいかげんプンプンだ・・・

なんなの過呼吸ってさぁ~

スポンサーサイト
【2006/05/08 23:00】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病院だらけの週p(・∩・)qガンバレ! | ホーム | 流産後初生理キタ━ d(゚∀゚)b ━!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/42-2532cddc
| ホーム |
