33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GO★GO★病院
ちょっとブログ更新おひさしぶりになってしまった

この間が来生理たら5日目にきてねって言われていたんだけど
間に合わず6日目に行って来ました

今回はなんてことなく

「生理きちゃいました~!」

「きちゃいましたかー、卵管大丈夫、精子よし次頑張ろう!!」

って言われて精子抗体の血液検査をして
インフルエンザの注射をしてもらって帰ってきました
なんでも精子抗体の検査は保険がきかないらしく
6300円払いました
インフルとセットで1万円近く支払いました
もったいなーとか思いつつ・・・(笑

でもやっといて損はない!!
しかたないか

ここんとこちょっといい土地が見つかったりで
仕事終わってハニーがいなくても住宅メーカーさんとの
打ち合わせだったりで帰ってくるのが12時過ぎてます
そこに建てるかどうかまだ決まってはないけど
いろいろな面からも条件的にはいい感じ
その土地からほんとあと15歩歩いたら仲のいい友達のおうち!!(笑

そこはすっごい大きな土地に上だけで(おうちだけで)
5千万の2世帯がたってますw
すっごい!!
来年結婚なのでその近くの土地に住んだらちょっと
楽しそうな予感もします
今日も夜は住宅メーカーさんとの打ち合わせで
今からはこの間結婚したお友達のマンションの新居に
遊びに伺います

ドキドキ!
壁ぶちぬいたりしていい感じにリフォームした
らしくって早く見たい!!
って訳でさっそくケーキでも買いに出かけます
友達の新居とかそういうのってすっごく楽しみだ~!

で、次回の病院は水曜日に来て下さいって言われました
↑今思いだした・・w
なので水曜日行ってきます
年内最終の赤ちゃん作りです!!

バブー♪カモーン!!
【2006/12/18 11:59】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<たまごちゃんは21ミリに成長してました☆ | ホーム | 病院しくりました!>>
comments
--くぅちゃんへ♪--
こんばんわーん!

昨日すっごいいっぱいコメント書いたのに
消えてる・・・!!e-259
私コメント来たら携帯にメールが届くシステム
なんだけどそれはちゃんときてるのねw
それなのにここにはくぅさんへのお返事が
にゃーい!!e-451v-2
なんでだ~

そうそう
とりあえず土地うらやましい!!
100坪あたりで400万きるなんて
夢のようだ~!!e-349
何年か前に旧家のある当たりで100坪
1500万で出たらしいけど即売れたらしいよ~v-20
破格だもんこっちだったら!!v-42
私もそれがよかった・・・e-257v-356

妹ちゃん結婚したいんだね~
でもなかなかすんなりいかないんだ??
うまく進んでくれるといいな~v-438v-485

動物のもり
私は1階にお部屋がもう1こ出来て
全部で3こあるよ~!!
果物がたっくさんなるようになったら
すぐお金返せるうようになるよねv-425
うれしい

あたらしい果物またやってみる!!
挑戦だね
で、また増えたらくぅさんあげるーーー!!v-380
今新しいの洋ナシとさくらんぼがあるんだv-426i-261
【2006/12/22 18:21】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
土地とおうちで5千万?!?!

すごすぎる…。

ウチのあたりは、私あんまり詳しくないから
よく分からないけど
市街地で250㎡900万くらいだったよ!
坪って1坪何㎡なのかもよくわからないけど。。。

実家の方は市街地から離れてるんだけど
そこは今ネットで物件見てみたら
91.45坪で384.09万円だった…。

なんかすごく差があるねー。

そういえば確かにょん実家が土地40坪くらいって言ってたから私もあんな狭い土地はいやーーー!!!
まぁにょん実家は市街地なんだけどね。
私は田舎でいいからゆったりした土地とおうちがいいなi-38i-189

私は単純に35年ローンで12ヶ月って割って計算すると
全部の予算が3千万弱くらいがいいなーと思ってるんだよね。
田舎でいいなら、こっちはこの予算で充分なおうちが
建つとおもうんだ!

でも、担当さんがいい人だと買ってあげたい気持になるのは分かる気がする!
私もそうなるかも(笑

でも、ここは頑張っていろいろ注文つけて
1番納得いくおうち建ててね。


精子抗体の検査ってそういうのなんだ!
ありがとう♪

私前通ったときにやってるのかなー?
やってなかったらやってもらいたいかも!!

でもとりあえずは病院行かない予定だし。。

本格的に治療するなら仕事辞めないと
精神的にまたやられてしまいそうだーー。

でも、にょんが近々出来そうな気がする!
って張り切ってるから本当にそうならないかなーって
思ってるんだ!
(そりゃー3連チャンで頑張っちゃうよね・笑)
【2006/12/21 12:10】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ★--
いい土地は見つかったけど
ぜーんぶ金額出したら
予算おーーーばーーー!!e-260

さー
どうしようかって感じなの~v-438
くぅちゃんとからへんでおうち建てたら
何坪くらいが目安?なのかな~
こっちは60とかになると高くなってしまって
60坪でおうち建てて5千万って言われたe-259
だいたい土地が2千万くらいかな~
場所によっては38坪とかで1500万が目安に
なっててだいたい50は欲しいんだよー
で、!まぁまぁ安くて希望のとこ見つけたんだけど
おうちここあーしたいこーしたい!!
キッチンは!!って張り切ってしまって
かなり予算が上がってしまって明日ちゃんとした
値段が出るんだけどドッキドキだよ~i-229i-264

絶対キッチンのランクも落とさないとダメだし
お風呂も落とすでしょー
10畳の屋根裏(これはハニーがどうしても欲しいらしいんだけど)
これも多分却下かもw
それにまだまだあるわー・・・i-282i-203

こういうのって最初は好きに言うのね
だから最高に高いものとか値段見なくって
言ってしまってるし恐ろしい値段だった
だいたいだけど
明日はっきりするし明日夢から現実に
戻ってくる(笑

毎日毎日すごく大変だけど
営業さんがとってもいい人でね~
明日はケーキ持って行く予定(笑i-179i-269

ってなんか違うとこに楽しみが・・・?w
ハニーも気に入っててクリスマスプレゼントも
今2人で考えてるのw
まだ買うかも決まってないのにね
おかしいよね・・・

でも本当こういうのってだめだ
人で買ってしまいそうe-451i-201
いい人だからこそ買ってあげたくなっちゃうi-260

精子抗体の検査はね詳しくは聞いてないけど
っていうか説明なかったけど
なんせ精子が体の中に入ってきて
それを拒絶するような人も中にはいるらしいのね
それの検査って言われたけど(多分)
でもそれもダイジョブだったよん♪

インフルは毎年受けてるし今回も整理中に
ちょーどタイミングバッチリで受けたよ!
【2006/12/20 23:52】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--ムー子ちゃんへ★--
そうなの~!
転勤がないからねー
そろそろ建てないと家賃地獄だよw

もったいないしね~
まわりの人達もどんどん引っ越して
行ってしまって今日もお隣さん
おうちたてたって引越しだったe-257

好き放題言って値段がだいたい出たんだけど
目が飛び出すくらいだったから
またいろいろ値段を下げて行く予定・・・w
だめだね~(笑
どこを減らすか勝負?見たいな感じ

でもほんとその土地をまだ買うかは決断してないけど
そこに建てたいおうちが建つかどうか決めないと
いけないし、でも土地買うなら期限があるし!!
↑クリスマスまでなんだよ・・・e-259v-255

で、そんなこんなで毎日のように
住宅メーカさんに通っております。。
仕事終わってから11時や12時とかまで・・・e-455

はう

ムー子ちゃんだんだんつわりのマシな日とかも
出てきてるみたいでよかったね~!!e-257
【2006/12/20 23:39】 URL | ムー子ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
いい土地みつかったんだねー!
いいないいな♪

買い物も出会いだからねぇ。


ところで、精子抗体の血液検査って
何がわかる検査なの?
しかも保険が利かないなんてタダモノじゃなさそー!!

あ、インフルの注射もしたんだね!
やっぱり赤ちゃん待ちでもインフルの注射しても
大丈夫なんだね♪
私もしとけばよかった…。


今年最後の赤ちゃん作り、頑張ってねー!

私は多分昨日排卵だったから
あとは結果を待つのみ!!
結果は大晦日か元旦にわかります。。。
ビミョー・・・。
【2006/12/20 17:16】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりー!
元気そうだね。
お家建てるのか~。いーなー。
転勤族の私には到底かなわない夢だよ。
でも一戸建て、憧れるなー。
【2006/12/18 13:30】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/420-1aa2ca6b
| ホーム |
