33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうち買っっちゃいました!!キャッ★
基礎体温
12月24日 36.54【17】
12月25日 36.55【18】
12月26日 36.65【19】


やってしましました!!

その前に!!

メリークリスマスでしたね
みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか??

その昨日のクリスマスにやりました
ハニーがおうちを!!おうちを買いました!!
捺印ぼーん!!
しちゃいました

35年ローンとか不安もいろいろあるけど
でもずっと賃貸で家賃8万円を払う事を考えると
今が買い時だったのかもしれないです
でもまだ始まったばっかりで昨日は土地購入と
ここのハウスメーカーさんでおうちを建てますっていう
契約を交わしただけなのでこれからが忙しくなりそうです

12月は3日に1回くらいの割合で営業さん交えて
いろいろおうちを考えてきたのですが年内はここでちょっとタイム!
終わりにしてのんびりしようと思ってます

営業さん、インテリアコーディネーターの方、設計士さん、
あと2人・・・忘れたw 来年からはこの5人がグループになって
おうちを作って行きますって言ってました
なんかちょっと仲間っぽいですよね(笑
私は運動とか大嫌いなので部活は帰宅部だったんだけど
なんかちょっと部活っぽくて楽しいw
(部活した事ないし知らないんだけど・・・

おうちはまだまだでもローンが多分来年2月辺りから
スタートするらしく、そうなると今の賃貸と2重で
支払わなければいけないので一旦ハニーの実家か
私の実家に引越しする予定です
って事は・・・
そろそろ引越し準備もしなければいけません!!
とろくてカメな私は今からし始めないと2月に引越しなんて
到底無理なので今日からがんばります
仕事帰りにパッキンたくさんもらって帰るぞーい!!
ワクワク

って事で赤ちゃんはちょっと休憩しておうち作りに
専念したいと思います
(いちを病院は続行で

赤ちゃん作りメインのブログですが
ごめんなさい
当分おうち作りになっちゃうかもです
また、ここでこれとこれどっちがいいと思います??
なんてみんなにたずねるかもしれません
どうかその時は是非アドバイスして頂けると嬉しいです
【2006/12/26 13:20】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<年末ですね♪今日はお餅つき! | ホーム | 排卵OK★>>
comments
--リルアンジュちゃんへ♪--
リルアンジュちゃんありがとう!!
マイホーム購入いたしましたe-257

赤ちゃん待ちもあるけど
今はそっちに夢中って感じ~v-278
でも仕方ないよね(笑
だってそのことで忙しくって頭の中
おうちの事だらけ・・i-230i-178

来年もどうぞよろしくね!!
【2006/12/30 23:42】 URL | リルアンジュちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ユウマメちゃんへ♪--
ユウマメちゃんはじめまして!e-349v-119
遊びにきてくれてありがとうv-254

っていうか私ずっとユメウマちゃんだと
思ってて(勘違い・・・e-259
ごめんねぇ・・・
ユウマメちゃんだったのね・・・(笑
本当にごめーん!!

こぽちゃんと同じ時期に悲しい出来事があったけど
また同じ時期になんと妊娠!!!!!!
すごい(笑
そうなの私もこぽちゃんと同じ時期に
流産したんだ~e-258
だけどそこのチームに入れるように
頑張るっちゃ!!(笑i-80i-233

うんうんまだまだ安心は出来ないかもだけど
今の幸せをいっぱい感じてねi-233i-184
早く病院行って安心したいねi-264

是非また遊びにきてね
いつでもお待ちしてますよんe-349i-185
【2006/12/30 23:38】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--こぽちゃんへ♪--
こぽちゃん妊娠おめでとう!!だねe-257v-22
まだ病院行ってないし心配もあるかもだけど
がんばろうね!!
大丈夫だよe-349

そうそう
おうち購入いたしましたよ~!!
今から細かいとこ決めて行く作業がいっぱい
なんだけど今まで集めた自分の好きな
キッチンの本とか参考にしてなんとか
理想に近ずけたいな~i-179i-234

多分来年頭はおうちのブログ中心になるかもだし
是非是非参考にしてー!
っていうかこぽちゃん妊娠したらおうち
建てるって言ってなかったっけ??
ってことは!?e-349
【2006/12/30 23:33】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--とっきぃちゃんへ♪--
とっきぃちゃんこんばんわ!e-349v-22

そうなのそうなのおうち
買ってしまったのーーー!!!
たのしみ~e-257i-38
ハウスメーカーはとっきぃちゃんと同じですi-233i-234
ユニット工法のあそこです!

まだまだ決まっただけで
内装とかも今からいっぱいつめていかなきゃ
いけないのでそれも楽しみ!!i-233i-234
高いお買い物だけど高いからこそ
いっぱい楽しくしたいな~って思ってる!!
とっきぃちゃんもこうやって決めて
いったんだな~とか感じたりなんかしてるんだよw
京都のあそこ行ったでしょ??
3Dの画像見れるとこ!!
行ってみたんじゃないかな??

あー!!
今日は大掃除しててまだ終わらない!!
もうちょっと頑張ってくるi-229i-184
【2006/12/30 23:29】 URL | とっきぃちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
お久しぶりですね~
マイホーム…おめでとうございます。

落ち着いた頃赤ちゃんも来るんではないでしょうかね
(^_-)-☆

来年もよろしくね。
【2006/12/30 00:24】 URL | リルアンジュ #-[ 編集] |
----
チェルシィさん はじめまして。 ユウマメと申します。 
こぽさんにトコでカキコを連発してしまったユウマメですi-229
こぽさんのトコで“こんにちは”してもらってから、
遊びにきたーい!って思ってて、やっと来られましたe-343

そしてまたまたこぽさんのトコで“おめでとう”を言ってくれてありがとうございますe-466
不安もあるけど、待ちに待った陽性の結果を幸せに感じなくちゃって思ってます。
チェルシィさんも私と同じ時期に赤ちゃんが来て、お別れしたんですねv-409
チェルシィさんのトコにbabyが来ますように・・・。

また遊びに来させてください。
【2006/12/29 14:00】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
おお~!
ついに、買っちゃいましたか!

マイホームかぁ。
まだまだ夢だな~。
昨日、同い年の同僚の家に遊びに行って、ひろ~い玄関やキッチンをみてたら、やっぱりうらやましかったよ。
おうち建てる時の参考にさせてもらうね!
【2006/12/27 23:04】 URL | こぽ #-[ 編集] |
--うをーーー!--
つ、ついに買っちゃいましたかぁー!
おめでとーー!
いいなーいいなー、マイホーム。
うちも建てたとこやけど、まだまだ住まないし
【親の家】ってイメージがでかすぎてもひとつ
実感わかないのよー。

来年は忙しくなるねー、それも楽しみやな!
どこのハウスメーカーやろ?キニナルゥー
そんなこんなで「今はこっち!」ってバタバタしてたら、赤ちゃんくるかもよー!
(経験者は語る)
先日のトライの結果もまだやし、まだゴールデン期間やしなーv-10
にひひひひ!

家の片付け…無理なくやってよー!
手伝えるものなら行きたい位だわさっv-91
【2006/12/27 01:15】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/424-ef0db9f5
| ホーム |
