33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末ですね♪今日はお餅つき!
基礎体温
12月27日 36.66【20】
12月28日 36.70【21】
12月29日 36・68【22】
12月30日 36・67【23】


20061230224154.jpg

おもちーーー!!!
と、これは置いておいて

今年も残すところあと1日になりました
今年1年はいろいろな事があったな~

ハムスターを飼ったのも
赤ちゃん作りを初めてしたのも今年
赤ちゃんが出来てちょっとドキドキしてなんだか今まで
味わった事のない緊張感におおわれたのも今年
流産して自分も意外と弱かったんだと思わされたのも今年
今まで付き合って6年、結婚して3年目のハニーが
あんなに泣いたのを見たのも今年
生理がうまれて初めて止まったのも
パニック障害という訳のわからない病気になったのも
そのパニック障害で苦しいという今まで味わった事のない
死ぬかもしれないっていう怖い恐怖も
初めての経験、救急車で運ばれたのも今年
楽しい未来のおうちの購入も今年

こうやって思いかえすといろんな事がありました

今年ここのブログでたくさんのお友達が出来て
落ち込んだ時励ましてもらったりいっぱいパワーを頂きました
同じような境遇の人、また、赤ちゃん待ちから次のステップ
妊娠したお友達、出産したお友達いっぱいここのブログでも
いろんな事がありました
妊娠したお友達には本当に励まされるし来年は是非私も
そうなりたいな~!って思います

今年本当にお世話になりありがとうございました!
それから来年もどうぞよろしくお願いいたします

                  チェルシィ

そう!
今日は毎年恒例のハニーのおうちのお餅つき大会でした
私はハニーと知り合うまでお餅つきなんてした事なくって
子供の頃もちょっと変な環境で育ったので地蔵盆とかにも
行った事もなくもちろんお祭り?なんていうのもなかったんです
(なんかおみこしかついだり・・・?)
ハニーの実家はそういう昔ながらのお祭りが盛大にあったり
して私は大好きなんです

200612302241552.jpg 200612302241556.jpg

200612302241554.jpg 20061230224155.jpg

今日もお餅つき頑張ってきましたよー!!って言っても
まるめたりするだけで後は出来たてのお餅を
あんこ、きなこ、大根おろしで頂くのですが
私が参加するのははっきり言ってそれが目的です(笑
もともとお餅もあんまり好きではないのですが
(白玉は大好きw
出来たてと言うのはなんでも美味しいものですよね
(パンもあんまり好きじゃないのですが出来たては食べれます(笑)

今はハニーが忘年会に行っていて私は必死におうちのおかたずけを
している所です
ちょっと飽きてきたのでパソコンで遊んでいます

大晦日私達は毎年奈良の樫原神宮に行くのですが
今年はハニーがのんびりおうちでテレビみたいかも!
と言うので近くの神社に行くかもです
みなさんはどこかお参りいきますか?
来年みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように

よーし!!
もうひと頑張りしてくるぞー!!
今日中にやってしまって明日は遊びに行きたーい
【2006/12/30 23:22】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あけおめ★はい!次回予告★ | ホーム | おうち買っっちゃいました!!キャッ★>>
comments
--Megglesちゃんへ♪--
あかえりー!e-349v-22
Megglesちゃん体は大丈夫かなぁ
心配してます

おもちおいしかったよ~v-20
もともと小さいお餅しか好きじゃないけど
(白玉とかみたらし団子とかw)
つきたてはおいしいよね!!e-287

マイホーム
今日からまたいろいろ話をつめていきますよんe-257i-38i-178
忙しくなりそうだけど
楽しみでもあるのでちょっとイヒヒヒって
感じですi-179i-184

赤ちゃんもぼちぼち
今年もがんばっていきまーすi-264v-353
【2007/01/05 16:54】 URL |  チェルシィより #-[ 編集] |
--ばんだこさんへ♪--
e-303ありがとー!!

すごく詳しく書いてもらって
ありがとうございますe-257v-216

またやってみますね♪
なかなかパソコン音痴なので
ゆっくりしか出来ないけど
なんとかやるぞーe-349e-328
【2007/01/05 16:49】 URL | ばんだこさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--おひさしぶりっ--
おもちうまそー i-233
つきたてってホントやわらくていかにも“もち”って感じ!

お家 i-38 の方も
忙しそうだけど楽しみだね i-179
私もマイホームが欲しいだす。。。

赤ちゃんの夢も叶いますように!
【2007/01/05 15:07】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 12:10】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/425-5574c690
| ホーム |
