33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめ★はい!次回予告★
20061222092629.jpg

基礎体温
12月31日 36.55【24】
01月01日 36.90【25】
01月02日 36・55【26】
01月03日 36・45【27】
01月04日 36・50【28】
01月05日 36・25【29】


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月にどーんと体温が上がったので
これはもしや・・・??と喜んでいたのもつかの間(笑 
その1日だけ体温は高くその後だんだんと下がっていきました(爆

で、今朝は36.25なので今日の夜か
明日くらいに生理がやってきそうです

って事ではい!次回頑張りましょー

なんか今日は結婚して遠くにいった友達と
メールしてたんですがそのお友達は結婚して
1年くらいで赤ちゃんが授かりました
最初「出来ない!出来ない!」って言っていたんだけど
それは自己流?で赤ちゃん作りをしていた訳で病院デビューして
すぐ授かって今はそのベビーちゃんが1歳3ヶ月になります

その友達とメールしていて実は病院デビューした時の
旦那様の精子検査で体外受精しないとダメなくらい
精子の力が弱い精子だったらしくてとりあえず卵管造影の
検査をしてその後の出来やすい時期に旦那様の精子の状態の
いい時にチャレンジしてこの間は赤ちゃんが出来たんだそうです
そこまでは私は知らなくって今日はじめて知って
みんないろいろあるんだなぁとしみじみ思いました

で、今2人目が出来なくってもうそろそろまた病院デビュー
しようかと旦那様と話しているんだそうです
でも旦那様にはデリケートな話なのでそこまでは伝えてないらしく
(もちろん義ママにも)
同居している義ママから2人目なかなか出来ないわね~とか
言われるらしく心の中で思ってはいけないけど
「お前のせいじゃー!!
って1人で思って言いたいけど言えないし
なんとか頑張るって言ってました

えらい・・・
すごいです
多分もしそうでも私もはっきりハニーには言えないとは
思うけど義ママからそういう事いつも言われたら
(絶対言わないけど)言ってしまいそうな気がします
でも友達は言わないんだもん
すごい尊敬です

私もへこたれてたらアカン
今年の初めはおうちの事で忙しくなるし赤ちゃん赤ちゃん
言ってられないかもしれないけどマイペースで私なりに
また今年も授かれるように頑張っていきたいと意を決しました

ほんとなんでものんびりでパッパと出来ない私ですが
みなさんからまた力をもらいながら今年も楽しく笑いながら
やっていきたいと思います

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

                 
                    2007  チェルシィ

あ!
あのフルーツシャンデリアかわいくないですか!!
もしおうちを建てる時があったらつけたい!!って
思ってたんです

で!!
ついにこの時が来たので買いに(値段を聞きに)行ったんですが
なんと・・・

100万超えてました

OHNO

無理(笑

注文してから作るらしくって
「注文しましょうか?」
って普通に聞かれたけど無理!!w
そうですか・・・そんなに高いですか・・・
ベネチアガラスですもんね・・・

確かに小さいライトで6万くらいするし
100万強・・・

さようなら(笑
【2007/01/05 17:04】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<生理きーまーしーたー! | ホーム | 年末ですね♪今日はお餅つき!>>
comments
----
おはー!

いのししくんどあっぷかわいかったでしょ(笑

同級生の男の子の話、
そうだと信じていたいなー。

だって、この前お薬で生理こさせたときとかあったけど
今は普通に生理もきてくれるし、
私も、そのとき話をしてて
チェルシィちゃんの体が元に戻ってきてるんだなーって思ったから。

出産しても、それこそ生理が来る前に
妊娠する人だっているし、
でも体が戻りきるまではできない人だっているし。

個人差なんだろうねー。

だからその同級生の話を信じて頑張ろう!!

そう!今年はママだよ♪
準備OK!!(笑
【2007/01/09 09:07】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ★--
くぅちゃんあけおめー!!v-194

年賀状ありがとー!!
いのししくんどアップで笑った(笑
かわいいかったよi-233i-80
今年もよろしくね♪

お友達えらいよね
ほんとそんな事も知らなかったけど
そういう事情で言わないなんて
本当に奥様の鏡だと私は思うよ~i-238i-175
えらい!!

こないだ生理来たし忙しいけどとりあえずは
また病院行ってみようと思ってる!
次くらいに出来てくれたらいいな~♪

そういえばね年末に同級生の男の子と
飲んでて子供の話になったのね
そのこは2人のパパなんだけど
ちょっとお酒飲んでたのもあって
流産の事いったんだ
そしたらね
体ってそんなに急に元には戻れないらしくって
流産してしまったけど体はどこかまだ妊娠して
産むまでの間は体がちゃんと戻ってないらしい
(ほんまかよ・・・wって思いながら聞いてたけどw)

だから4月に流産したら12月くらいに
生まれるんやったんやし体ももうすぐ
そろそろ元にもどるんじゃない?
だからあせらず体も元に戻って元気になったら
赤ちゃんは出来る!!みたいな話されてw
結構その話長くってダルかったんだけど(爆

でもそうかもな!ってちょっと思ってみたり
でもさ流産してすぐ妊娠する人もいるし
なんかどうなんだかって感じはするけどねw
でもその人は病院で働いてるから
いろいろ情報があるんだけどi-179i-80

くぅさん今年はママだよね!!
準備OK!!
【2007/01/09 02:09】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--momo*ちゃんへ★--
momo*ちゃん引越ししたのね(笑
全然更新してないな~って
思ってたとこーー!!e-257

またリンクしておくねv-119

今年もどうぞよろしくね
またのーんびり赤ちゃん作りしていこうね♪

私も生理きたよん!
また多分momo*ちゃんと一緒くらいだと
思うんだけどな~v-133

今年こそみんなに出来ますように!!v-22
【2007/01/09 02:01】 URL | momo*ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--とっきぃちゃんへ★--
とっきぃちゃんあけおめー!e-349v-22

そうそう!
一緒だよん
ユニットのあそこです(笑
まだしっかりは決まってないけど
パルフェとBJとで今プランたててますよん
でも多分だけどBJで行くかな??
屋根裏をつけたいのでそうなると
パルフェでは無理なんだよ~v-438
いい営業さんに恵まれて今楽しく
お話進めてますよん
でも
やっぱいろいろ迷うしー・・・w

んー
決めきらない事がたくさんなのー!!

とっきぃちゃんは土地はもうあったよね?
私たちは土地からだから出来たら早くしないと
余計なお金が必要になりそうでね
なんかローンの関係で??
土地をもともと持ってる人はのーんびり
プラン考えられるみたいだけどね

でもハニーが忙しくって今ほとんど私1人で
進めてる状態だから損しても建物は遅らせようか
検討中・・・・e-260

おっきなお買い物だからやっぱり
2人でいろいろ決めたいよね
悩んだり!
まだまだ今からが大変そうだけど
がんばるぞー!!e-257

って事はとっきぃちゃんファミリーも
京都の例の場所でアルファスだっけ??
3Dで見れるやつとか見たんじゃない??w
同じとこで見たりしてるの
ちょっと嬉しいねe-349v-345
【2007/01/09 01:58】 URL | とっきぃちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--miuちゃんへ★--
miuちゃんこんばんわ!
お返事遅くなりましたe-258v-360

リンクOKですよ~!
こちらもさせて頂きましたe-349v-278

シャンデリアかわいいでしょー!!
でも100万は出せないよ~
悲しいけどガマンガマン!!
(笑

みんないろいろあるよね
なんかすっごく簡単なような気がするのに
簡単じゃないよね
でも簡単に出来た人は簡単だって思ってるんだろうな
当たり前だろうけどね~
多分私も前のまま生まれてたら
なーんだ!
赤ちゃんってやっぱすぐ出来るんじゃんって
思ってたと思うしねe-258v-311

私も友達すごいと思う
関心するよね
やっぱりなかなかあなたのせいで!!
ってまでは言えなくても義理ママさんから
そういうプレッシャーあったりしたら
やっぱりどんなに大きな心を持ってても
言ってしまいそうになっちゃうよねe-259
【2007/01/09 01:51】 URL | miuちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--家具 家具--

今のソファーは折りたたみでベットにも
なるやつで便利といえば便利なんだけど、
ダンナ的にはリクライナーと
セットになってるかなり座り心地のいい
ソファーが欲しいらしい i-229
けっこう気に入ったのが見つかったんだけど、
まだまだ見てまわってるんだ i-179

ダイニングテーブルはコーヒーテーブルと
色や素材を合わせようと思ってるから
できればどっちも同じお店やさんからの
購入にしたいんだけど、これもまだまだ
見てまわってる最中 i-228

最終的に i-216i-216i-216 も考えないとナ~ 

見てまわってるとあれもこれも
欲しくなっちゃうe-68e-68 

【2007/01/08 16:18】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ★--
あけおめー!e-349

かわいいでしょー!!v-378v-379v-383
(実はなすびもついてるの(笑)

かわいい
すっごくかわいいんだけど
100万なんて出せません!!
お金が降ってきたら買いたいけどね~
まぁ・・・そんな事はないのでさようならですね・・・w
v-428

そうそう!
家具とかって見てるだけでも楽しい!
私もだいすきv-278
Megglesちゃんもソファとダイニングのテーブルを
探してるんだね~
お互いいい出会いがあるといいね!!e-257v-345
【2007/01/08 12:03】 URL | Megglesちゃんへ★  チェルシィより #-[ 編集] |
----
あけおめー!
久々のコメントになっちゃったーi-282

みんな結構いろいろあるよね。
私の友達でも一人目は出来ちゃった結婚だったんだけど
二人目ができないって言って病院通ってたらしいから。。
通院一周期めで妊娠したらしいけどi-80

しかも、私が前通ってた病院に行ってたらしくて。
私もまた病院通ってみようかなーって気にさせられる(笑

それにしてもお友達、すごいねー。
私だったら言っちゃうかも…
言わない方がいいのは分かるけど
言わずにいられなそうi-202

チェルシィちゃん今年のはじめはお家のことで
忙しそうだけど、引っ越したり車変えたりすると
赤ちゃんきてくれるかもi-198
結構そういう人多くない??
チェルシィちゃんもそうだといいなー。


シャンデリアかわいいーi-237i-176
照明って結構部屋の雰囲気変わるから
あんまり妥協したくないよね。
でも100万…i-232

確かにOHe-2e-2NOe-2e-2だわ(笑

今年もがんばろーねーi-192
【2007/01/08 09:14】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
お久しぶりですーe-266
あけましておめでとうございます♪
あっという間にもう8日ww
ブログの更新サボりすぎてました(笑)i-201

私もそろそろ生理がきそうです。
今回はタイミング取り損ねちゃったんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
なので確実にヤツがくる・・・w
今年も焦らずマスペースに頑張りましょうね☆(*'-'*)ノ

ブログお引越ししちゃいましたw
お手数ですが、リンクの変更お願いしますペコリ(o_ _)o))
面倒かけちゃってごめんなさい(><)

今年もよろしくお願いしますi-80
【2007/01/08 07:57】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
チェルちゃーん、あけおめー!
今年もよろしくねー!

基礎体温・・・下がったらへこむよなー。
でもまだ血を見てないなら、あきらめるなー!
がんばれー!チェルちゃんのたまごー!

シャンデリア・・・100万v-12ヒィィィィ!
やっぱいいもんは高いよなー。
うちも新居に飾るものを・・・っと考え
この年末年始 明石・神戸・尼崎とデカイ
ショッピングモールを行きまくり探し回ったけど
みんなお高い!!!ガーン
唯一買ったのは…サボテン・・・1,029円ナリ。
とほほ。

お家・・・うちと同じメーカーなのねー!!
ユニット仲間ーー!(爆)
ちなみにうちのは、パルフェやでー。
人のお家見るのもだーいすき!
楽しみだわぃ♪
【2007/01/07 09:37】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます☆
シャンデリアかわいい♪って思ったけど100万ですか・・・
100万あったら違うもの買っちゃうなぁ。
私も、病院に行ったこととか仲のいい友達でもまだ話してなかったりするし。
意外とみんな色々あるのかもしれないですね!
でも、その友達えらいですね。
奥様の鏡だわ☆
ベビ待ちの人みんなが、早くベビちゃんを授かれるといいな!
今年も一緒に頑張りましょうね♪
あと、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
【2007/01/06 18:18】 URL | miu #-[ 編集] |
----
フルーツシャンデリアきれー
お値段聞いてビックリっす v-12
100万って、1万円札が100枚か~。。。
お家の物見てまわるって楽しくない?
うちは、いまだ借家だけど、そろそろソファーと
ダイニングテーブルを
買い換えようとみてまわってる最中でーす。

ちなみに体調心配してくれてありがとっ!
食い放題、寝放題で体は元気ですっ!

【2007/01/06 12:04】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/426-78ad899c
| ホーム |
