33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週期病院行ってません!
基礎体温
01月09日 36.05【4】
01月10日 35.85【5】
01月11日 36・30【6】
01月12日 36・10【7】
01月13日 36・15【8】


今週期生理が来たのが1月6日なので本当なら5日目の
10日には産婦人科に行く予定だったんだけど
なんせその時期病院は予約のみ受けている状態で(年末年始)
それ以外は何時間も待たなければいけないシステムだったので
なーんか行く気がなくなってしまったーーー!
待ちたくない=超早起きで行くしかない
前の日は飲み会でどう頑張っても寝るのは4時
睡眠時間3時間くらい・・・

やーめた!!

って訳で今週期は病院行ってません
本当は今回精子チェックしてもらおうかなとかせんせーに
いろいろ聞きたい事もあったけど無理はよくない!!
って自分に言い聞かせて(笑
いけない時は行かなくっていいか~って次でいいよね・・・

卵チェックだけでも行くかな?とかそれは考えてるけど
今週期忙しすぎて多分排卵でさえ忘れてしまいそうなので
多分病院も忘れそう!
っていうかHも忙しすぎて。。。w

2007年はじまっての①回目の周期は
こんな感じで終わってしまいそうです

そんなこんなでこの間新しいおうち用に!と
今から寄せ植えを作っておこうと100均に立ち寄った時に
ちょこっと買ってきて2こ作りました
半年前くらいの100均寄せ植え今はこんなにもさもさに
なっていまーす

20070113094427.jpg

100均でも以外に育つ!!って前知ったから今回も
ちょっとしたものは100均グリーンでいきまーす
今回作ったのはこの2こです

20070113094426.jpg

200701130944262.jpg


100均のプラスチックの鉢をペンキで白にして植えました
植えてしまってから塗ったのもあってしくったー!!ですが
また地道にやっていこうと思ってます(笑

パニックはまぁまぁひどく1日2~3回は
お薬のんでます!
が、飲んでしまえば40分くらいしたら効いてくるので
なんとか乗り切れてます
こっちもがんばるぞい!!

【2007/01/13 10:03】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ひさしぶりの更新です | ホーム | 生理きーまーしーたー!>>
comments
--Megglesちゃんへ♪--
はろん!v-4

おひさしぶりになっちゃった~
Megglesちゃんのブログ行くと毎回
おなかすくーーー!!!w
ほんとおいしそうだよ~
お菓子作り上手やんねぇうらやましい!!v-22i-233

排卵ぴったんこだったらいいね~
おたがいi-80
でも体温系そんなに売ってないものなの??
なんか普通にありそうだけどないんだよね
大変だ~
でもどうなんだろうね
病院でも重視する所としないところがあるし・・・
検査薬あればそれでもいけるような気もするしね
でもあったにこした事はない!!
そろそろGETだねi-233i-234

光の具合がいい??w
ほんまに??
こっちはね今アパートで光がいまいちなんだ~
朝なのに電気つけないとダメなくらい(泣
そういうの嫌いだから朝は朝の光でいけて
お昼もそのままのお天気の明るさでいけるような
おうちに住みたい!!
お部屋どこも電気つけないと暗いの~
なんかいやだよね~i-229

私も春好きだよ!
花粉症は今の所ないから楽勝
でも結構辛いでしょ・・・??花粉症
大変だよ~友達とか見てるだけでもかわいそうi-241i-264

夏はもっと好きかも!!
お天気だしお洗濯物がカラッカラに乾くのが
結構お気に入り~!!i-235i-80
でも突然の雷雨とか・・あれで何度お洗濯
やられたことか・・・
(お仕事いっててね・・・w)
【2007/01/21 00:34】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----

おぱよ~
<e-29 ヒマもてあましてる人 e-29>

写真だけど
光の入り具合がなんともいえないくらい e-461

春ね~
桜の季節だよね e-78
心地よい季節だよねっ 
私も春大好き。。。だけど、花粉症 e-464
こっちにいると四季があまりはっきりしてないから
冬と夏のみって感じ。。。 

v-282 どうかな~
v-347 命中してくれてるといいんだけど。。。
想像妊娠にいたらないよう
気をつけたいと思ってま~す。
エヘッ v-347

【2007/01/17 10:19】 URL | Meggles -> チェルシーちゃま #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ■--
Megglesちゃんこんにちわんi-179i-260

そう??
写真んまい???w
写真は好きなんだけどね~i-248i-80

100均とは思えないでしょー
日本の100均も最近は捨てたもんじゃないのよんi-260v-353

早く春になって欲しいな
光が恋しいよ~
くもりってあんまり好きくないなーv-301v-278

Megglesちゃん今回ぴったんこ
くっついてくれたらいいね~!!
私も祈ってるよんv-521v-343
【2007/01/16 14:06】 URL | Megglesちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
--momo*ちゃんへ■--
momo*ちゃんこんにちわv-22

momo*ちゃんもパニひどい~??
私も~
あさって木曜日に予約入れましたv-100i-179
メイラックスがほしいー!!w
きれたー

でも今まだコンスタンが残ってるから
なんとか木曜日まで乗り切るぞーi-80

momo*ちゃんも今回お休みなんだね
私も自己流で(笑
そういう時期もあっていいよねん
だってしんどいんだもん~i-229i-201
【2007/01/16 14:01】 URL | momo*ちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ■--
くぅちゃんはろーv-21

こないだはどうも!
遊べて楽しかった~
雪ダルマもいいかんじで出来てたね!!
そうそう
なんか迷子の子猫ちゃんが村にいてね
ロディ村のお母さんに会いたいよーって泣いてるのw
ちかじかまたくうさんとこに連れていくねe-257v-119

昨日から村にいて今日もまだ泣いてた(笑

あとくぅちゃんに頼まれてたものもきてるし
もっていくしね~!!
森しよねv-85v-353

あと100均いいのない???
いつもはほんと小さい植物が100均にあったんだけど
こないだ(いろんなコメントに書いたけどw)
すっごい大きなしっかりした植物が売ってる
100均見つけてびっくりしたよv-482
でね、ホームセンターで同じのが300円とかで
売っててこうなると100均万歳だよね~v-425v-485
くぅさん地方100均ってダイソー??
クリスタル??まだまだいろいろ種類あるけど
結構いろんな100均見に言ってもいろいろ
置いてるけどシナシナのとかそんなんないよw!!
どうなってるくぅさん地方の100均植物たちよ(笑
サボテンしかないとことか多肉ばっかりとか
そういうかたよりはあるけどみんなぴんぴんv-479

病院は今回おやすみでーす!
もうそろそろ排卵かな~って感じで
自分でまたやってみようかなi-179i-260
【2007/01/16 13:57】 URL | くぅちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
いつも思うんだけど、写真上手だよね~
100均一とは思えない程の、
う*で*ま*え v-238 
【2007/01/16 13:37】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--ぶんぶんちゃんへ■--
ぶんちゃんおはよー!v-278

100均育つよねw
あの赤いのもぶんちゃんに言われて
さっきやってみたよv-344
あれもいけるくちなんだね~

プミラってのびるの遅くない??e-349
あんまりぐんぐんって感じではなくって
地味に伸びてるw
でもかわいいよね

そのぐんぐん伸びるグリーンのって
なんなんだろう・・・・
気になるv-433v-364

こないだ100均ですっごい大きなのが
売ってるとこ見つけて嬉しいの(笑
たいてい小さいやん??
ちゃんとしっかりしたのが100円だって
探せばこういうお店もあるんだって
びっくりしたよv-438v-485
【2007/01/16 11:18】 URL | ぶんぶんちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
--とっきぃちゃんへ■--
こないだは楽しかったね~e-349v-47

なんだか以外に動物の森っておもしろいんだって
改めて実感(笑
まさかとっきぃちゃんとくぅちゃんと
通信できるなんて思ってなかった~!v-22

果物いっぱい育ててローン返して
おうち大きくなったらいいねi-38i-80
ココナッツも結構高く売れるからね!

あと今の時期ゆきだるま作ると
雪ダルマアイテムがもらえるから
かわいいよー!
昨日は雪ダルマベットもらったよi-4i-264

ちびっこちゃんがいて忙しいけど
また時間あったら一緒にあそぼうねe-257i-185i-184

で、病院そうなんだね
結構みんないかない時とかもあるんだね
なんか1回行くとちゃんと行かないとダメなのかと
思っちゃっていいんだろうか・・・って
ちょっと不安だったりしてて
でもなんかそれでいいんだって
思ったらもっと楽になったよi-229i-17

100均の植物は結構育つよ!i-265
100円だからたいていは小さいのが売ってるんだけど
でも光の当たる所に置いててあげたら
グングン育ってくれるよ~!
以外に楽しいw
たまに霧吹きしてあげたりね
最初ちょんちょんちょんとしか植えてなかったのに
もう今は伸びて伸びてもさもさだし
100均のわりに遊べるよ!

でもね私のとこのある所の100均では
大きな考えられないくらいのものが
売られてるとこもあってw
こないだそこ見つけてびっくり!!
これが100円!!!!!!みたいなw
最初から結構ちゃんとしてるしびびったよi-230i-266
だから以外と同じ100均(ダイソー)でも
場所によってグリーンが充実してる所もあれば
ないところもあるしすっごい大きなのが
売られてる所もあるからチェックしてみて~i-233i-234
【2007/01/16 11:12】 URL | とっきぃちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
今回は病院お休みなんですね☆
たまにはのんびりでイイと思いますよ(*'-'*)ノ
うちも今回はBaby待ちお休みする事にしたんです。
なんか旦那の体調もいまいちだし、
私もパニの方よくなさ気だし、のんびりと(笑)

病院めんどくさいですよね~!
心療内科の方も診察しなくていいから薬だけ
2~3ヵ月分一気にもらっときたいww

チェルシィさんもパニックの方
あんまり良くないんですね(;ω;)
あの、今にもパニ起きそうー!ってのが
一番嫌ですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/01/16 06:31】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
今回病院お休み?
ムリしていくより全然いいと思う!

私も今回はかなり遊びほうけてて
今日周期何日目かも分からないi-278

そんなときもありだよねーi-80


100均植物、いいなぁー。

ちゃっぴ~ちゃんからもらったマザーリーフも
マメに水替えたりしてたけど、さすがに今の時期は
全然日が差さなくてダメになっちゃったよi-241
(ちゃっぴ~ちゃん、最近見かけないね。。。)

かろうじて1枚の葉っぱから出た芽がちょっとだけ成長してるけど、もう1ヶ月くらい同じ大きさのまま大きくならない。。
これはだめにはなってないんだけどね。

日が差さなかったのが悪かったのか、
私の管理が悪いのか…。

ってゆーか、だいたいくぅ地方には100均で
そんなにいい植物売ってないんだけどー!
売ってても半分枯れてたり、よわそーだったり。
しょーがないから買うときはホームセンターで1000円くらいのかな。。。

新しいおうち用の植物、
もっさもさになるといいねーi-265i-189

ってゆーか、お家も楽しみ♪♪
【2007/01/15 16:59】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--100均植物--
うん、今の時期は根っ子がでづらいけど、アイビーは出るね~。
後、チェルシィちゃんも植えてる葉っぱの裏が赤いやつ、あれも出るよ。
後、それと似たやつで全部グリーンのやつがあるんだけど、それはチェルシィちゃんは植えてないのかな?
そっちはグングン伸びるし、根っこもすぐ出るし、土に植えてもすぐ根がついてすごく丈夫。
なんて葉っぱなんだろうなぁ・・・。
プミラはやったことないけど、でるのかな?
私もやってみようっと。
【2007/01/15 10:02】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 22:20】 | #[ 編集] |
----
チェルちゃん、こんばんわ。
昨日はどうもありがとねー!
とっても楽しかったよーー!
んでもって色々頂いちゃって・・・
まださばききれてないわよーぅ(笑)
またよかったら声掛けてねー♪
チビ都合でなかなかあわないかもだけど・・・。

通院もたまにゃーお休みしていいやーん。
うちの場合、車で片道1時間の病院に行ってたから
キューって気持ちが鬱な時や忙しい時は
迷わずお休みしてたよー。e-259
また気分が落ち着いてその気になったらGO-!よ!

100均植物・・・あっぱれ!
うちも明日みにいってみよーかなー?
うちに育てることができるのか??(爆)
【2007/01/14 22:14】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
--ぶんちゃんへ♪--
ぶんちゃんどう?体調は大丈夫?
心配なことはちょっと減ったかなぁ
私も同じ経験したから怖いよね
なんでも聞いてね
力になれることは精一杯なるよー!!

で!

病院もうめんどくさい
今はねw
また行くだろうけど今回はちょっと
行くヒマがないのとちょっと
疲れてるしもういいやー!!ってねw

病院行かないとこないだみたいに
生理止まったり卵ちゃん育たない??とか
不安もあるけど時間がない!!wだから
今回はやめときまーすe-257v-355
いいよね
こんな時もあって

で!!
100均植物ぶんちゃんのとこも
だいぶんもさもさになってきた??
私のとこもすごいもさってるw

私もアイビーとかプミラとか
切ってお水につけて根が出てきたら
植えようと思ってねちょうど
つけてるとこなの!
ちょっと寒いから根が出るか不安なんだけどね
今の時期でもぶんちゃん出てきてる??
夏だとそのまま切ってさしても出てきてたけど

ぶんちゃんとリアルタイムだー!!
ちょっとこういうの嬉しいよね☆
ま・・・私は仕事しながらさぼってるんだけど。。。
(笑e-350
【2007/01/13 14:13】 URL | ぶんちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
お正月休みがあると病院の予定狂っちゃうよねぇ。
行かない周期があるのもアリでしょ。
私のお友達は忙しく遊びまわって通院お休みした周期にみごと御懐妊だったよ~。

そうそうそう、100均植物あなどれないよね~。
うちのやつもすんごいボウボウになってきちゃった。
切って水にさしておくと根がすぐでてきて増やせたりもするよ~!
【2007/01/13 14:04】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/429-1ccc2068
| ホーム |
