33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりの更新です
基礎体温
01月14日 36.15【9】
01月15日 36.10【10】
01月16日 35・90【11】
01月17日 36・10【12】
01月18日 35・65【13】
01月19日 35・90【14】
01月20日 36・10【15】



なんだかここの所しんどくってパソコンは開いてても
ブログを更新するまでの気力がなくって久々の更新になってしまいました
(↑パニックでしんどい・・・

私はパニック障害持ちなんですが新年明けてそうそうの
心療内科の予約をすっかり忘れていて薬が切れてしまっていたんです
パニックの人じゃない人には全然関係のないお話に
なりますが、今2種類のお薬を飲んでいて
1つはメイラックスというゆるく長く効くお薬
もう1つはコンスタンという発作が出た時に飲むお薬

コンスタンと言うお薬は即効性があってだいたい30分
くらいから効いてきて薬が効いてくるとたいがいは
普段通りぴんぴんに元気になります
メイラックスは今まで効いてるっていう感じはまったくなく
とりあえず処方されているので飲んでいた感じで
メイラックスはあんまりいらないのでコンスタンを多めに
欲しいと言って多くもらっていました

が!
実際メイラックスが切れてしまってコンスタンさえあれば
楽勝!!と思っていたんですがやはりあれはあれで
効き目があったらしくコンスタンだけでは薬が切れた!!
っていうのがありありとわかりそこからまたしんどくなり
コンスタンを飲む・・・1日4回くらいは飲んでました
それでも夜中息苦しくなって起きたり動悸がして
寝れなかったりの繰り返しでした

やっと昨日予約がとれてメイラックスをもらえたんですが
病院の待合で待っている時にひどくしんどくなり
そうしている間に動悸が激しくなって気が遠くなって
失神しそうになって運ばれて寝てました

落ち着いて観察していると口の前を手で覆って
その中で息をしていると10分くらいでおさまってきて
あとは微妙にしんどいのがじわじわ続いている感じでした
ちょうど30分も横になってれば薬も効いてきて診察の
時にはある程度ぴんぴんに元気になってましたけど・・・

しかし毎度のことですがひどいパニックが出てしまうと
落ち着く状態に戻るまで1週間くらいはかかってしまって
今もしんどくなっては薬を飲んでダラダラ・・・寝ても
夜中に動悸がして薬を飲みに起きてダラダラ・・・
効いてきてやっと寝れる。。。そんな生活です
もちろん仕事も薬がキレた・・・飲む!仕事!!
そんな感じ~
あと数日したらマシになる予定なのでそれまで
なんとか頑張りマッスル!! ヒー
パニックやっぱり嫌いだ~

そんな中薬を飲みながらもおうちはちょっとずつ
お話が進んでてだいたいの見取り図が出来ました♪
私の手書きなのでわかりにくいかもですがこんな感じです
(もうちょっと元気になったらもっときれいに書きますのでw

200701202333256.jpg

20070120233325.jpg


1階エントランスが右下にあってそこから廊下はタイルにします
そして悩んでいたテラスですが思い切ってなくして
ダイニングにしてしまいました!

本当はくぅさんがおすすめしてくれてたテラスだったので
つけたいのはやまやまだったんだけどダイニングがせまいか
テラスか!!みたいな究極の選択になった時ダイニングの
大きさに負けてしまったw
でもどうにかしてちょっとお外でも遊べるスペースを
作りたいなぁ~とは思ってます
って事で今ハニーがいないのでだいたいしかわかりませんが
リビングダイニングキッチンで25畳くらいになる予定だったと思います

ちょっとどーんとしすぎかなぁ・・・って思ったんだけど
和室なんて作っても使わないしもう思い切っていいか!と
こうなっちゃいました

で、2階はベランダも私の思い違いで2.4×5.6くらい
あるらしくここは多分お洗濯物干しとなる予定です
(結構大きいはず
下の勝手口を出たところでも干せる事は干せますが
日当たりからしてベランダは南なのでこっちのが乾きやすいかなと
頑張って上り下りします!!

変わった所は1Fテラスをこわしてお部屋にした分
2階が広がったので10畳の屋根裏小屋をやめて
5畳くらいのハニーのお部屋?を作りました
何するんだか・・・w

今の所こんな所までお話が進んで今はお部屋の壁紙や
ライトなどこまごました物の配置やコンセントの位置などを
頑張って決めている最中です
そんな中(笑
いちを排卵もきたわけで!

20070120222315.jpg

一番下が今日なので上にさかのぼっていきます
昨日Hしてその前は忘れちゃったけど
遊びでしてましたw
いつしたかちょっと覚えてません
友達の結婚式におうちのこと、パニック・・・今最高潮に
いろいろありすぎで頭から何か出てきそうな予感ですw
ぽっぽー!!
【2007/01/20 23:35】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<動物の森とINAXのサティス♪ | ホーム | 今週期病院行ってません!>>
comments
--くぅちゃんへ◎--
くぅちゃんはろん!v-22

図面みてくれた??!!i-80
いいかな??
大丈夫かな??w
今の所こういう感じになったよー!
図面見にくいでしょ(笑
走り書きだったから・・・i-181i-243

だいたいあんな感じかな~
テラスは欲しいにこした事はないんだけどね
どうもこれ以上はお金が!!(笑
土地もそんなに広いわけじゃないし
もう限界かな~e-259

でもね
ベランダがなんと横5Mくらいあるらしくって
5M以上?だったかな
なんかそれだけあったらいいか・・・?って
妥協したw
お部屋を広げた分1つのユメだった
じべたでお洗濯を干すって言うのは
ちょーっと狭そうだし無理だけど
なんとか大きいベランダがあったら
いけるかなってi-229i-212
2階までがんばって上り下りするわ(笑
ダイエット??w
↑めんどくさーい!!けどぉ・・・

ちょっとおうちも落ち着いてきて
次はちゃんとした図面が出来てからに
なるからちょっとのんびり出来そうなの!
また森で遊ぼうよー!!

e-349i-260

最近髪型変えれるからおもしろいよね?!(笑
【2007/01/23 16:06】 URL | くぅちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--ちゃっぴ~ちゃんへ◎--
ちゃっぴ~ちゃん!!
もーーー!!
心配するじゃないe-260
どうしたものかと・・・
心配してたよ~
でもとりあえずはよかった~
安心したe-259

でもだんな様の事故とか怖かったねー
早くなおりますようにe-258v-356

ちゃっぴ~ちゃんはAIHに今年から
挑戦するんだよね
私は今回タイミング休んじゃったけど
次は精子チェックとかしてもらおうかな~
なんて思ってます
今年もどうぞよろしくねe-349v-485

おうち!
そうなのなんかとんとん話しが進んで
買いました(多分w)
まだ最終じゃないからなんともいえないけど
(たってないし・・・v-367
でも今は多分建つようにむかって
話進めてるよん!

そうそう私のお友達もそういえば
使ってないお部屋にまだ引越しのダンボールが!!

もう2年くらいなるのに・・・v-426v-340
【2007/01/23 15:59】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ◎--
Megglesちゃんこんにちわ~んe-257i-80

体温計GETしたんだ!!
よかった~
デジタル??水銀??v-50
どっちにもよさがあるよね
私は最初デジタル使ってて今は水銀v-86
体温ってほんとちょっとした事で上ったり
下ったりするし、時間は早い程低くて
時間が遅くなる程高くなるからね~
私は今水銀だから毎日適当な時間に計ってるから
あんまりあてにならないかもしれなーいwe-350v-356

Megglesちゃんもパニックっぽくなるんだね
でもパニック障害ではないよね??
私の場合タバコ吸ってたら突然息苦しくなって
そのまま意識がなくなりかけて救急車で
運ばれたのが最初でもうそろそろ1年のお付き合いに
なるよ(笑
こんなにも付き合うとは思ってなかったけどねe-264
でも症状は一緒でねただ何かあったらって言う訳じゃ
なくって突然そういうどきどきや動悸とか苦しい!!
死にそう!!って言うのになる場合が多いかな~
でも今はお薬あるしなんとか仲良く付きあってるよv-438

わかってくれるー!!
そうそう朝なのにお昼なのにお天気なのに
電気をつけないとだめなんてなんて悲しい!!w
よね~
Megglesちゃんもやっぱこだわったんだね
私も今回たまたま土地が南にダイニングと
リビングがきそうだから理想に近ずくかなって
思ってる!!
そこって妥協できないよね(笑

だってグリーンもさ~
今のおうちは光が入る所がほんと決まりきってる
からおうちにいたら時間ごとに移動させてるんだよ~
もうめんどくさいし(笑

晴れの日は晴れ!!
その光で生活できるのがいいよねe-349v-278
【2007/01/23 15:53】 URL | Megglesちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
図面!
これいいんじゃない?!
前の記事のいろんな人のコメント見てて思ったけど、
やっぱりテラスよりお家の中でわいわいすることのほうが多いだろうから、これいいと思う!!

私もひとつ勉強になったよ(笑

広いお家だねー♪
たのしみたのしみ(^艸^)


ところで、体大丈夫??
お薬切れたのはつらかったねー。
気をつけてね。。。
これからお家のことで忙しくなるし、
そういうときこそ体を大事にしないとね。
【2007/01/23 09:07】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
お久し振りです(≧∇≦)ノ
お元気でしょうか?
年末年始ばたばたしておりまして
ブログの方の更新がなかなかでありました。。。(´;ω;`)
やっと落ち着いてきたので遊びにきましたよ~♪

おうち購入したんですね☆
私もおうちを購入して1年がたちました(≧∇≦)ノ
まだまだ家具を買い揃えていないので、
物置だけになっている部屋があったりです(笑)
これから楽しいことが増えますね☆
お互い、家族が増えることを望みつつ
がんばりましょうね♪
今年もよろしくです(≧∇≦)ノ
【2007/01/22 12:01】 URL | ちゃっぴ~♪ #WOq6nlhY[ 編集] |
--[絵文字:i-260] アロー [絵文字:i-260]--
そっか~ パニックかぁ。。。
車 e-125の運転 "練習" する時 パニック状態になる i-238
どんくさいだけなのかもしれないけど、
ほんと息が詰まる感じにおちいるの。。。
心臓バクバクでゲボでそうになる v-356 
チェルシーちゃんは
この感覚にもっともっと輪がかかった感じなんだろうなぁ。。。 
きついねェ。。。
ゆっくり、確実に回復してねっ v-344

体温計やっとGETしたわよ i-234
日本のみたいにいろいろついてなくて
ちょっとつまんないけど、デジタルのやつ
やっと見つけた i-235
迷わず買っちゃったわ i-80


チェルシーちゃん:(前回のコメントより)
光の具合がいい??w
ほんまに??
こっちはね今アパートで光がいまいちなんだ~


私も前住んでたとこそんな感じだった。
だから、今回の場所は絶対妥協したくなかったんだ i-277
(日の差し具合に関して)
特にキッチンが暗いのって嫌!!!
お家全体が自然の光で明るいのっていいよね i-185 

理想の排卵だわね~
うっすら e-63 くっきり
がんばれ卵ちゃん v-282

i-260i-260i-260
【2007/01/21 19:03】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/430-c4cea79a
| ホーム |
