33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物の森とINAXのサティス♪
基礎体温
01月21日 35.90【16】
01月22日 36.45【17】
01月23日 36.25【18】


20070123173521.jpg

これ今の私の「動物の森」の2階のお部屋です
今の時期ゆきダルマを上手に作れたらゆきダルマさんから
ゆきダルマグッツと言われる雪ダルマアイテムがもらえるんです
雪ダルマのクローゼット、ベット、時計、床紙・・・・
かわいくないですか~
その真ん中にいるのが私動物の森マシマロ村のチェルシィです
へへへ
ちょっとかわいいでしょー!
ちょっくらチラリズムです

パニックもそろそろいつも通りに近くなってきました
1回マックスにしんどくなるとここまでの回復に
時間がかかるから今度からは薬を切らさないように
しないとダメですねぇ
本当のなおったまではあと1週間くらいかなー
がんばるぞ!

ここ最近はまっている「おいでよ動物の森」
おうちも一番大きいのまで大きくなって今はそのローンを
返したり、他のお友達の村に遊びに行ったり・・・
ささやかですけどまだまだ楽しめそうなゲームです
物を売っているSHOPがあるんだけどそこがなんとデパートになり
そのお店の中に美容院が出来ました!!
たのしい!
1日1回だけなんだけど髪型が変えれるようになり
また楽しさ倍増です(笑

ブログのお友達のくぅちゃんやとっきぃちゃんも
動物の森をもっていて一緒に遊んだりもできるんです
みなさん買ったら一緒に遊びましょうね~!
以外とたのしいよ

ちょっとおうちがひと段落してあとは最終から2回目くらいの
図面が出来上がってくるのを待つ段階になりました

おトイレはTOTOのがついていたんですが
ここは前から付けたかったINAXのSATIS
つけてもらおうと今日もう1度INAXのショールームに
足を運んでタイルやSATISをよーくながめてきました
なんでかこのトイレには前からほれぼれ・・・
本当はいろんな外国のかわいいおトイレとかつけたいのは
あるんだけどまぁーお高い!!ここらでガマンですねが・ま・ん!!
でもサティスspecialサイト是非見てみて下さい
かっこいいんですよ~
ちょっと時間あったら見てください素敵なんですよおトイレ
これはほれます
私のほれているサティスもちょっとチラリズム

20070123221143.jpg 20070123222206.jpg 200701232211432.jpg

TOTOのはこれがついてた

ネオレストならまだしもこれならやっぱりサティスが勝ち!でした
今からはこういうこまかーいとこを決めていくので結構真剣に
ならないとダメですね
てきとーにおおまかーにはもうそろそろ終わりで
来週くらいからは真剣モードに突入です

それまではしばし休憩~♪


【2007/01/23 21:22】 新居(セキスイハイム) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<なるほどね・・・それはそうかもしれない! | ホーム | ひさしぶりの更新です>>
comments
--ちゃっぴ~ちゃんへ★--
ちゃっぴ~ちゃんはろーですe-257v-119

そうなのー!!
ちゃっぴ~ちゃんのおトイレ大きいんだ
うっらやますぃ~e-349e-349e-349

私の所のおトイレは本当にせまいと思いますw
来週結構精密な図面が出てくるので
ちょっとちゃんと見てみようと思ってるんだけどね
でも確実大きくはなーい(笑

そうなんだ?
おトイレは金運アップなの??
ほー
なんかきれいにしとくとi-141
かわいいこが産まれる!とかそういうのは
よく聞くけどね~e-257v-73
まさか金運までもがあの
おトイレにあるとは!!
私も頑張ってお掃除いたしますわ奥様!!v-81i-178
【2007/01/27 20:58】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--ゆめこちゃんへ★--
ゆめこちゃんこんばんわ!e-349

ねー
ゆきだるまグッツかわいいでしょーv-276i-178
最初変なゆきだるまテレビから始まったから
えー全然かわいくないしーって
放置してたけどかわいいものもらったら
もうはまってしまった~!w
e-350i-201

上手に作ったらもらえるんだけど
今日は頭が大きすぎてだめだったよ~
もらえなかったi-241

草ぼーぼーからまたがんばろう!!w
【2007/01/27 20:54】 URL | ゆめこちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--Megglesちゃんんへ★--
そうそう
たかがトイレ!
でもされどトイレなんだよね~i-179i-80

トイレが広いとおうちが広く
感じれるんだ???v-71v-72
うちはだめだねw
ちいさいよー!!!(爆
本当にトイレ!のみ!みたいな場所になると思うよi-229
ひー

広くみせたいからおトイレも断然広いのが
いいんだけどそれだけとれませんでした!
エーんi-238i-201
広く見せる工夫を頑張るわん!!i-233i-234i-184
【2007/01/27 20:49】 URL | Megglesちゃんんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
我が家の一階の御トイレは広いですよ~。
広いといっても、縦に長い感じなんですけれどもr( ̄_ ̄;)
トイレは広い方が、開放感があっていいですよね~。
後、掃除がしやすいし。
うちは、子供も男の子やから掃除が大変です(怒)
(旦那だけで大変やのに)
なので、できれば子供は女のこが欲しい。。。
ま、話はずれましたが、、
今、勝手にお掃除してくれる御トイレ君がいますよね。
それみてたら、リホームしたくなっちゃいました。
って購入した所なんですけどね(笑)
なんせ、御トイレは金運を招く♪ですよ。
がんばってお掃除してますよ。
【2007/01/26 10:14】 URL | ちゃっぴ~♪ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
はじめまして♪ゆめこと申します(^^)
履歴から遊びにきました!

どうぶつの森、おもしろいですよねーー♪
と、言っても夏が過ぎて秋に入った
あたりからサボリぎみなんだけど・・・(^^;)
ゆきだるまグッズのお部屋があまりにもかわいいので
またがんばってみようかな(^^)

また遊びにきます♪
【2007/01/25 21:33】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
--アロー --

たかがトイレ、されどトイレだね~ e-78
真ん中の赤*青*黄色のトイレかわいい e-68
トイレの間取りを気持ち広くとると
お家自体が広く感じるらしいよ。
くつろぎの間だね~ 

i-260i-260i-260
【2007/01/25 09:42】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/431-ccb9e6a6
| ホーム |
