33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んーマズイ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。あうぅ!!
基礎体温
01月28日 36・80【23】
01月29日 36・60【24】


ちょっと上がってちょっと下がったねー
昨日いっつも私に赤ちゃんを作り!!ってすすめてくれてた
お知り合いがいて久しぶりに出会った
その人は欲しくて欲しくて出来なくて去年やっと出来た人
で、生まれて今1歳になってた
昨日30分くらいだっこしてたんだけど今朝全身筋肉痛で
起きれませんでした・・・
一瞬なんで私こんなに筋肉痛なんだ?!ってわからなかった(笑
重い赤ちゃんマジでかなりおっもい!!!w

いっつも赤ちゃん作りをすすめてくれてて
私はその時期はまだいいのー
って断ってたんだけど昨日もあまりにもすすめるし
実は流産してってお話ししたー
なんかすっきりした
そうしたら実はってその人も前に赤ちゃんが育たなくって
流産していたって事を言ってくれた
多分それでよけい前から赤ちゃんが欲しい!!って
言ってたんだなーって思って・・・
そっかーそうだったんだーって
多分むこうもそっかそうだったんだーって思ってると思うけどねw

その人達夫婦は夫婦で殴りあいのケンカをするすっごい
パワフルな人なんだけど(全然見えない。。
妊娠してから旦那様もその人もやっぱりかわったそう
心に余裕が出きて夫婦仲も以前よりよくなったって言ってた
とりあえずそういう暴力的なケンカは一切なくなって
ケンカもなくなったんだって本当によかった~
だって怖いよねそういうケンカって
とりあえず言ってすっきりした
今までずっと流産してからも赤ちゃんつくりーやー!
って言われ続けてそうやね~そろそろ作り始めよっか!!
とかある意味プチ芝居してたけどそれが必要なくなったよ
スッキリー

ほっ

それでこれマクドナルドのメガマック

20070127140839.jpg

っていうかこのマクドのメガマック
食べました・・・?

っていうかっていうか
マズイ!!!
マッズイマズスギル
これは味覚の違いっていうのはあるかもしれないけど
この間ハウスメーカーさんと数時間話し合いがあって
ちょっと1時間休憩あって違う場所に移動しなきゃいけない日が
あったんです

2人ともお腹はぺこぺこ!ハングリー!!
でもランチなんてのんびりしている時間はなーいって事で
マクドでドライブスル~する事になりました
(マクドって言うてる所が関西人・・・w)

新しいメガマックってあるよ!ってハニーが言うので
2人でそれをオーダー
でかいし食べきれないなぁと思いつつもでも
食べてみたい!!見た目おいしそうだもんってことで
頼んでパクリしてみたんだけどなんだか

・・・?
ぱっくんちょ
・・・?
なんかパサパサ・・・?

って思ってたら
ハニーが1口2口食べてまずい、もういらん
って食べなかった・・・
確かにファーストフードで言うとモスが大好きな
2人なんだけどそんな2口で食べないなんて
なんてもったいないんだ!!って思いつつも確かに
これはいらんなぁと・・・・
こんなんやったら普通のん頼んどくんやった・・
写真はおいしそうでしょ??
わー!すっごいンまそー!!って思って写メしたのに
残念



確かにおいしくない
他のダブルチーズバーガーとか
チキンフィレサンドとかおいしいのに!
何故・・・?
どうしたマクド!?

でもねさっきちょっと気になってマクドのHP見てみたら
(まずいよーって苦情とかきてないかなって・・・w)
そしたら

メガマックは大変なご好評を頂き
予想を大きく上回る販売状況となりました
お客様にはご迷惑をおかけしますが
1日毎に数量限定での販売とさせて頂きます
深くお詫び申し上げます

早急に皆様に商品をお届け出来る様
体制を整えるべくまい進してまいりますので
なにとぞご理解を請け賜りますようお願い申し上げます

だって!!
すごい・・・
私達夫婦がかなりの味覚オンチなんだろうなぁ・・・
あれなら普通にモスバーガーのがかなりおいしいと
思うんだけど・・・

あー世の中わからないもんです
はい・・・
何故いまだに妊娠しないのかそれも謎ですが(笑
今回のメガマックも私の中でかなりの謎です
スポンサーサイト
【2007/01/29 10:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<できた!!!ふー体力限界!!①階 | ホーム | なるほどね・・・それはそうかもしれない!>>
comments
--momo*ちゃんへ♪--
momo*ちゃんお返事遅くなって
ごめんねーv-406v-356

メガマック!
そうでしょー
CMとかおいしそうだよね
1回は食べてみたい!!って思うよねw
e-257

旦那様に1回食べてもらって~ん
昔ハンバーガーが90円だった頃?
友達がお肉がパサパサになったとかいってて
私はそう・・?だったんだけど
今回はなんかそう感じた~wv-438
気のせいかもしれないけどね!

知り合いに本当の事言えてほんと
すっきりしたー!
いつも笑って「ほんまにー!そろそろ作らなねー!」
とか愛想笑いで言ってるのって結構疲れるからね(笑
でもその人本当に流産して赤ちゃん欲しい!!って
強く思ってて妊娠して出産して今最高に幸せそう
だったよ!!

楽しいんだろうなv-485
【2007/02/07 09:46】 URL | momo*ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ♪--
遅っちゃってごめんよー!!
お返事遅くなりましたe-258

で、タグフレンズなんでなんだろう。。。??
私もわからないw
私の場合これに変えてから基礎体温表が
上手に表示されなくなってて
何回かリロードするとキレイにうつるんだけど
なんかそういうのってあるんだろうね~
へんなの・・・・e-259

そうだよ
関西ではマクド行く??が普通だけど
最近はマック行く??も普通になってるかんじ(笑
昔はマクドマクドだったw
でもやっぱモスのがおいしいよね~!!v-368v-354
でもわかる!!
セットの安さでマクドへ・・・っていうのw
あれは安いよ!!e-349
お財布にやさしいマクドw

でねメガマックはなんていうか
お肉がパサパサしてたーーー
なんでかな
でも大きいしもう食べたい!!とも思わないから
もういいんだけどw
いいんだけど微妙だった(笑
【2007/02/07 09:41】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--Meggles ちゃんへ♪--
おっはよー!
お返事遅くなってごめんねi-241i-195

ビックマックとマガマックの違いは
お肉の量が違うのー!v-485v-530
メガマックはお肉も2枚!だから
計4枚になるんだよ~v-529

こっちはソフトクリームないよー!v-367
私も食べたーい!!e-257v-344

そうそう赤ちゃん本当に重いよね
びっくりだよ~
でも腕痩せないんだってねw
(↑細くならないらしい)
あんなに筋肉痛になるのに何故・・・(笑
【2007/02/05 12:10】 URL | Meggles ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ゆめこちゃんへ♪--
お返事おそくなりましたe-259
ごめんねー!e-263

そうそう!!
次はないよねw
私もえびバーガーとかチキンフィレオとか
そういうのはリピートしてるけど
あれはもうなーい!!

なんかお肉がぱさぱさ・・??w

でも1回は食べてみたかったから
私ももうこれで満足かも!
でもすごく売れている事にはビツクリ(笑e-257
【2007/02/05 11:12】 URL | ゆめこちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
マズイんだ!w
うちの旦那がCM見て食べたいって言ってたんですよ★
すごいボリュームですよね~!
CM見るたびに気になってた・・・ww

本当の事を言うとだいぶ楽になりますよね~♪
お互い本当の事言えてよかったですね(*´-`*)
【2007/02/01 18:55】 URL | momo* #FTUXdLd2[ 編集] |
----
メガマック!!
口が小さい私には食べ方がわからずに
興味はあるけど怖くて注文できにゃい…i-229
普通のハンバーガーですら一口で食べれないのに。。

でも、あんまりおいしくないんだねー。

パンがぱさぱさはちょっとねぇ。

私もモスの方が好きだよi-176

でも、安さに負けていっつもマック…。


そうそう、関西の人はマクドって言うんだってね!!
初めて聞いたときはびっくりしたよー(笑

きっと関西の人もマックって言うのは驚いたんだろーね??



そうだ!!チェルシィちゃんに聞きたいことがあるんだけど。。

この前私のトコのコメントに書いたんだけど
私が今のテンプレに変えてから
タグふれんずが表示されなくなったのね。。
編集画面見てみたけどさっぱり…i-202

チェルシィちゃんならわかるかなーと思って。。

もしどうやったらいいか知ってたら教えてー!

【2007/01/31 09:01】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--でかっ--
こんにちわん v-433

メガマックとビックマックって違うの?
こっちはメガマックな~い
この頃は マクドナルドの近く通るたびに
ドライブスルー e-125 で小さなソフトクリーム v-367 買って食べてる エヘッ
100円しないだもん 安いもんだよね!

赤ちゃん抱っこして筋肉痛
うんうん わかる わかる
うちのだんなさんの弟さんの赤ちゃんなんて
4.5kg で産まれてきた。。。
抱っこして 10分もしないうちに腕が痛くなったよ~

i-260i-260
【2007/01/29 16:39】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
ちょっと前になるけど
食べたよ、食べたよ、メガマック!!
感想は、うん、普通かなって感じだった(^^;)
エビフィレオとか出たときは
食べて「おいしい!って思って、
また次に注文しちゃったりしたんだけど
メガマックはよっぽどのことがない限り
また頼むってことはないかも!?って思った☆
でも、あのボリュームとか見てると
一度は食べてみたかったから満足かな♪

【2007/01/29 14:28】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/433-82ba38bd
| ホーム |
