33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できた!!!ふー体力限界!!①階
基礎体温
01月30日 36・45【25】
01月31日 36・55【26】
02月01日 36・55【27】
02月02日 36・70【28】
02月03日 36・80【29】
02月04日 36・65【30】
02月05日 36・55【31】
02月06日 36・40【32】
02月07日 36・45【33】


体温は昨日36.40まで下がってきちゃいました
今日ちょっと上がったけどそろそろ生理さんがきそうです
今出来たらできたで忙しい時期にたーいへん!!って思ってたのと
でも!!
出来てないかな~ってうきうきしてたりな毎日でした
でも今回ダメっぽいので次回に期待します
今度はやっぱり精子チェックとかしてもらえるように
せんせーに相談するツモリです
こっちも前にちょっとずつでも進みたいですしね

それとコメント頂いてたのにお返事が遅くなってしまったりして
本当にごめんなさい!
まさに「時間がない!!」状態でした
更新もとぼとぼだったけどおうちもちょっと落ち着いて
明日からは時間に余裕がもてそうなのでブログも更新出来そうです

さて
念願のマイホームの図面ができあがりました
とりあえずおととい昨日とは帰って来て睡眠時間4時間とかで
また最終確認へ!っていうスケジュールでヘロヘロくたくた・・・
でも出来上がりました
じゃん!
これが修正かかった後の1階です
下が玄関になります

200702051110484.jpg

玄関やホール、廊下はすべてタイルで白!
こんな感じで境目も全部タイルにしました↓

200702070853504.jpg

合間にぽんぽんとこげちゃをアクセントにしました
こんな感じです↓

20070207085446.jpg

壁はしろ、ドアは木目調の白、床はエクリュという肌色っぽい明るめの色
これで言うと一番下っぽい色です↓

200702070853502.jpg

結構白っぽいかな~とか床はもう少し濃くしたほうが
いいかな?とか迷ったけど結構持っている物に色のついている物が
多いのでこれでいけるかなぁと・・・。
あと2日くらいはまだ「ちょっとまって!!」がききそうなので
最後の最後まで考えるつもりです
おといれは全部タイルばりで念願のサティスの白を設置します

200702051110482.jpg

リビング、ダイニングあわせて21.5畳
本当はここをけずって和室を作ったりしても
いいんだけどいらないと言う事で思いきってどーんと
リビングダイニングで使いました

20070205111048.jpg

ダイニングは前とかわらない感じでキッチンは
ダークショコラ色で上の部分が白になります
なので備え付けのテーブルはダークショコラで!
床は白っぽく、物で色をつけようというコンセプトできています

200702051110472.jpg

洗面台はホテルライクみたいにしたくってはしからはしまで
180cmのダークショコラの洗面台をどん!と置きました

200702070853506.jpg

これはこだわった所でもあるんですがアメリカに昔ホームステイ
していた時のおうちがこういう洗面室でまたまた帰国子女の
お友達のおうちもこういう洗面室で憧れていたんです
本当は鏡もこういう一面鏡!!がよかったんだけどどうしても
三面鏡が便利なのでそこは三面鏡に変えてもらいました

お風呂は木目調から白に変更
木目調はこちら↓

20070207085350.jpg

変更したのはこちらの白!
お風呂のおけもこちらはふちが黒ですが真っ白にしました↓

20070207085349.jpg

本当はこの木目に一目ぼれしていたんですがどうも
洗面室のイメージからいくと真っ白の方がきれいなので
最後の最後はげるかも!というくらい悩んで白に変更
洗面台の木目とも色が違うという点も気になっていたので・・・

とりあえず1階のみですがこんな感じをイメージして作りました
2階は次回!

今週期の赤ちゃん待ちはおうち作りがメインになっていたので
てきとー!でしたが生理が来たら次は病院に行ってタイミングを見てもらおう~
できたら引越しした時にはお腹にベイビーが!ってなりたいもんね~w
なんかそっちの方が楽しそうだし!

でもほんといつできるんだろう・・・??
【2007/02/07 09:21】 新居(セキスイハイム) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<なんなんだこれは!?!? | ホーム | んーマズイ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。あうぅ!!>>
comments
--ゆめこちゃんへ♪--
ありがとう!!
あともう少し最後まで頑張るねe-68e-53

全部が全部は思い通りにはならないけど
こだわりたいとこってあるよね~
ゆめこちゃんはキッチンにこだわったんだねe-319e-280
わかる!!!
そこに立ってる時間が長いからこそ
こだわりたいよね
ゆめこちゃんのキッチンはどんななんだろうー!!e-420

来週で最後になるけど妥協せずにいくぞー!
(こないだは寝不足すぎて最後はもうなんでも
いいです・・・とか言ってしまってた。。。)
【2007/02/10 22:53】 URL | ゆめこちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ♪--
だんだん形になってきたでしょー!
ドキドキするー!!v-278

白くなりすぎたっぽいけど
そうだよね開放的な感じでいいよね??e-257
もし色が足りなかったら物で足していけば
いいかな~なんて思ってるの~
明るく感じるかv-343
そうかもしれないね!!

友達がこの間実家を建て直してお部屋が
ダークブラウンにしたのね
(結構黒っぽい)
そしたらそれまではフローリングは
絶対濃い色だ!派の私だったんだけど
お部屋がすっごく狭く感じてなんか
急にやっぱ白っぽい方がいいかも。。。
なんて思うようになったのwv-301
(以外と簡単・・・・w)

2階はさほど変わってないけど
今度書くしまた見てみて!

洗面台はこれはいやだあれはいやだ!!
って言ってたら営業さんが持ってきてくれたのw
以心伝心v-437
まさに探してた洗面台だったんだ~
こういうのも出会いだよねv-426
【2007/02/10 22:49】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--とっきぃちゃんへ♪--
とっきぃちゃんなんとか
出来上がりつつあるよー(泣
つーかーれーたーe-259
けど楽しかった~
でも本当にもう終わりなんだと思うと
ドキドキしてくるよぉ・・・
なんかなんだろうこの淋しさは・・・w
みんなこんなものなのかなv-485

私的にはこうやってどうしようああしようか
って毎日考えたり営業さんインテリアさんと
相談しながらの毎日が当たり前だし
またそれが楽しいし!
(あ!こんな洗面台もあるんだ!とかw)
それがなくなってしまうのが今は考えられないわ(笑
でもそれが終わった時私達のおうちが
建って新しい生活がスタートするんだよね~
わお!!w

また2階書くしみてねv-438v-344
【2007/02/10 22:41】 URL | とっきぃちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--ぶんちゃんへ♪--
ぶんちゃん今からだも心もしんどいね
そういう待ちのときってとっても
いろんな事かんがえてしまうし無に
なれない時って辛い
でも信じてまとうねi-260

おうちはねもう最終の最終だよ!
本当はもう手を加えられないなんだけど
無理言って今度もう1回だけ見直す日
作ってもらったの
この間が寝不足で最終確認したからね(笑
i-38i-80

ぶんちゃんってマンションなんだね~
なんかそういうの知ってまたぶんちゃんが
近くなったような気がするw
なんていうか
マンションで暮らしてる想像?wとか
しちゃったりしてi-179
私の中のぶんちゃん像がまた1つ出来上がった
感じi-185

多分最初で最後のおうちだもんね
もうちょっと
頑張るね!!
【2007/02/10 22:36】 URL | ぶんちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
マイホーム、良い感じだねぇ~♪
すっごくオシャレな感じ!!

ゆめこはキヨッチとの入籍と同時くらいに
マイホームが完成したんだけど
キッチンとか、自分が好きな空間は特に
こだわって良かったなー--って
実感してるよ(^^)

ステキなお家をつくってね♪

【2007/02/08 22:27】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----

すんごく形になってきたねぇ~ e-343
見てるだけで 楽しいィ 
2階の様子を見るのが楽しみだわぁ e-317
なんだかすっかり住み込むつもりになってる人?(笑

21.5畳(リビングダイニング)は
開放的で絶対いいと思う! e-390 

結構白っぽいかな~と思うかもしれないけど、
全体が白っぽいとなんとなく
広く感じられるってことない?
今住んでるとこがそうなんだけど、
広く感じるかな~?っていうのと
明るく感じるっていうのがあるけどね。
統一感もあるし。。。
けっこう物を置くとき、
全体の雰囲気がかわってくるからねぇ e-68

洗面台もス*テ*キ v-330
こだわりのものが形になるって嬉しいよね! 

i-260i-260

【2007/02/07 11:35】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
チェルちゃん、ごくろーさま、そしてお疲れ~!

ほぅほぅほぅ、なかなか見応えあったよぅ!
何か・・・ものすっごく羨ましい・・・
自分らの城がどんどん出来上がっていくのって
いいなぁー!
うちは、ちょろっとは意見できたが、納得いかないことだらけやった・・・グスン・・・

こーなったら、チェルちゃんとこ見て
満喫するぞえ♪

【2007/02/07 11:01】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、なんだか本当に忙しそう!
でも楽しそうで何より!
こんなバタバタしてる中、いつもコメントありがとうね~。

なんだかとってもとってもステキなお家v-352
やっぱり自分の思い通りに色々選択できるのっていいよね。
ウチはマンションなので家具くらいしか思い通りにならなかったもんなぁ・・・。
それでも予算はどんどんオーバーしてっちゃったりして大変だったよ。
まぁでも一生に一度?の大きな買い物だからね~。

私は相変わらず待ち・・の状態で宙ぶらりんデス。
けど、気持ち的にはだいぶ落ち着いてきたよ。
なるようにしかならないもんね・・・・。
【2007/02/07 10:54】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/435-4b348232
| ホーム |
