33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんだこれは!?!?
基礎体温
02月08日 36・55【34】
02月09日 36・75【35】
02月10日 36・70【36】


なんだか体温が上ってきたり下ったり・・・
ちょっと妊娠検査薬やってみたけど
ん~
なんか微妙に線が出たり
でもすぐには出なくって3分くらいしたら
うすーく2本線が出たり・・・
でもくっきり線なんて程遠くって
線があーるー?!よね~・・・??くらいの線
なんだこれは
妊娠の線なのか終了してなんとなく時間たつと
妊娠しましたよ線にも薄く色がつくものなのかなぁ~??

昨日、今日と検査してみたけど同じ感じでうすーく
線が(どっちの線かはわからないんだけど)出てくる感じ

生理もこないし体温はそのままだし考えられるのは
もしかしてこないだ排卵がなくって生理がこないとかかな??

ただ体の変化としてはおっぱいがむちゃくちゃ痛い!!
夜痛くて起きたくらい痛い
でも、気にならない時もある感じ
なんか服がすれたらヒー!!って痛いのと
あとちょっと押すとチクチクする

それとお腹が全体的にはってるような感じで
なんか筋肉痛みたい
私なんか運動したっけ・・・?いやしてないし・・・
でもはってるようなのは子宮あたりではなくって
みぞおちくらい?お腹の真ん中あたりがなんか
はってて痛いのと筋肉痛みたいな痛さがあります
たまたまおっぱいが痛くなってるだけなのかな~
もし妊娠してたとしたら体温ももっと上ってるかな?って
思うし妊娠検査薬にちゃんともう出てるだろうし
可能性としては低い・・・よねぇ・・・

去年の9月に今まで生理が来なかったことなんて
なかったんだけど初めて生理がこなかった事がありました
もしかすると心療内科でもらってるパニックの薬の
せいかな~とは思うんだけどその後は産婦人科で
タイミングを見てもらってたし排卵させる注射やお薬
いろいろ飲んでたし・・・
今回だけお正月で忙しくしてたから自己流でタイミング
みてみたんだけどもしかしてそれが無排卵だった可能性が
大きいですかねぇ・・・

ん~
もうちょっと様子みてまた生理が止まってたら
薬からこさしてもらうしかないので産婦人科へ行く事に
なりそうですね・・・
年明けそうそうなんてこったい!
【2007/02/10 14:21】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<検査薬買いました◎ | ホーム | できた!!!ふー体力限界!!①階>>
comments
--くぅちゃんへ■--
くぅちゃんー!!v-485

仕事中タグフレでおしゃべりして
明日の朝1ので一回検査してみよう!って
言う話になったけど夜にしてみたのーv-484

陽性でたー!!
e-259

不安だらけだけど
明日心療内科の予約もあることだし
薬の事もあるから産婦人科行ってこようかとe-258v-353

がんばっていってみるぞ!!
【2007/02/12 23:46】 URL | くぅちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
--とっきぃちゃんへ■--
とっきぃちゃん!!!

こんばんわ
さっきお昼Megglesちゃんにコメント
書いている時は仕事中で夜に
検査薬してみましたi-260

陽性でした
あぃー
どきどきだよ・・・i-264
【2007/02/12 23:11】 URL | とっきぃちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ■ --
Megglesおっはよんv-281
日本はとってもお天気だよん
今日もきもちい~!!

無排卵前にあったんだよーi-274
でもね確かその時は高温期自体が
なかったような。。
で、もちろん生理もこなかったのね
病院行ってお薬で生理をこさせてもらったの

でもその時も排卵検査薬には
うっすら線が出てたような気がするi-230
ちょっと前のブログ確かめよう確かめようと
してるんだけど時間が!!

今度もっかい見てみる~i-184i-217
今の所あれからまだ検査はしてないのん
あんまり期待しすぎもだめだしねw
あと150円の検査薬が切れたからwi-179i-201
【2007/02/12 14:58】 URL | Megglesちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おっとぉぉぉぉ!!!

これはこれは期待できるんじゃない?!

だってだって、チェルシィちゃんの言うとおり無排卵だったとしたら高温期はないって聞いたような??

今回は自己流だったから、
思ってたより排卵が遅れたなら
まだうっすらだったとしてもおかしくないしねぇ。

あれからまた検査してみた?

また教えてねーー!

すっごいきになるi-237
【2007/02/12 14:34】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
チェルちゃんおはよーさん♪
この前は、おい森誘ってくれたのに
遊べなくってすまなかったわぁ。
また今度遊んでやぁー!


おーー!
とーっても期待しちゃう症状やなぁー。

きになるなー、ほんま。
んー、もう少し様子を見た方がよろしいなぁ。
んで、毎日検査薬でチェックやぁ!

・・・んなことしてたら 高つくなぁー(爆)

【2007/02/11 09:39】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
アロー i-260
無排卵って、、、?
排卵検査 陽性でてなかったっけ?
なんか症状聞いてるとこっちのほうが
期待しちゃうよぉ~~~ i-179

でも、期待しすぎないようにする気持ちも
痛いほどわかるわん。。。

i-260i-260

【2007/02/10 20:20】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/436-88692a91
| ホーム |
