33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検査薬買いました◎
基礎体温
02月11日 36・60【37】
02月12日 36・70【38】


今朝体温がまた36.70だったのとここ最近
お腹がどーんと痛くなったりなんかシクシクしたり
でもすぐ治まったり・・・そういう症状があったので仕事帰りに
ドラッグストアに行って妊娠検査薬2本入り買って帰ってきました

ハニーがお仕事から帰ってきて
「よし!今日は家具を見に行こう!」
とアクタスへ向かいました
前から新居のダイニングにはこれを置きたい!!と
思っていたウォールナッツのダイニングテーブルを
チェックしてきました♪



ご飯食べておうちに帰ってきてハニーにこっそり
妊娠検査薬を買ってきた事を伝えたんですが
明日の朝1のおしっこの方が濃いいからいいらしく・・・って
言う説明をして、でも明日1人で検査するのはちょっと
こわこわなので今一緒にしてもらえないかな?って相談しました
朝1のがいい!って聞いたハニーはそんなんやったら
明日朝1ので検査した方がいい!!って言ったんだけど
そこをなんやかんや意見の言い合いをしてw

2人でさっき検査してみました

じゃん

陽性反応でました(泣

20070212231332.jpg


怖くて私は見れなくてハニーも手に握り締めて
何回もどうしたら妊娠なのかを私に確認して確認して・・・w
クリアブルーだったのでどちらの窓にも線が出てたら妊娠らしいよ

ちらっ

「ぇえええ!!??もっかい!!!どっちもの窓に・・・」

こんなやり取りが続いてしまいには私が見る前に
箱の説明と検査薬をにらめっこして

おたけびが上がりました(笑

ハニーは以前の事なんかまったく何もなかったように
靴下はいて!
腹まきは!
何をしてるの!
コーヒーなんて飲んだらダメじゃん!
明日休みだけど何もおうちの事しなくていいし!!

すごいなぁと・・・

私はと言うもの
やっぱりまだまだわーい!!と言う訳にはいかず今不安と戦っています

周期で言うと38日目
明日お昼から診療内科の予約があるので
早いかもしれないけれどお薬の事もあるので
午前中産婦人科に行こうかと思ったりしています
でも行ったら行ったで何も見えなかったらへこみそうで
でも薬が!!

頑張ってとりあえず産婦人科に行くべきだと
思うので行ってきます

がががんばろう!!よし!!
がんばるぞ!!
【2007/02/12 23:14】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<病院に行ってきました! | ホーム | なんなんだこれは!?!?>>
comments
--ありがとう!--
miuちゃん本当にありがとう!

喜んでもらえて嬉しいです
骨折してるのにコメントかいてくれて
本当にありがとうね
私は幸せものだーi-241

miuちゃんのとこにもいっぱい妊娠菌が
届きますようにi-265


【2007/02/14 10:01】 URL | miuちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
なつきちゃんーi-241
元気にしてたのん?
とっても心配してたんだよ
でも書き込みしてくれて安心した!!i-184
ブログ見ててくれたんだね
ありがとう

今回赤ちゃんがやってきてくれたみたいですi-179i-260

あんまり不安がっちゃ赤ちゃんに失礼だから
今はいっぱい喜ぼうと思うんだけど
パニックのお薬を昨日からやめたので
そっちがしんどい
もうなんていうか言葉に出来ない・・・i-238i-201
気が狂いそうだよi-240i-202
【2007/02/14 09:56】 URL | なつきちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
とっきぃちゃんありがとー!!

陽性反応でましたi-184

おうちも昨日が本当の最終で
明日には工場発注するらしいですw
こちらもどっきどきーi-38i-80

作られてくるのを後は待つのみになりましたよんi-233i-234

私の方は来週また病院に行くので
いい結果伝えられるといいな!i-264
【2007/02/14 09:51】 URL | とっきぃちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
ムー子ちゃんありがとう!

ムー子ちゃんから飛ばしてもらった
妊娠菌が到着したよv-485

去年の事があるからいろん事考えて
しまうけどそう!
赤ちゃんの生命力を信じて
大丈夫って思う!!
思うぞ!!

そうかv-367
ムー子ちゃんと同級生のバブーになるのね!!
【2007/02/14 09:48】 URL | ムー子ちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
ゆめこちゃん本当にありがとう!

そうなんです
第1関門突破しましたi-241

ブログリンクOKです
こちらもリンクさせまーすi-217
【2007/02/14 09:43】 URL | ゆめこちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
ユウマメちゃんありがとう!

ほんと陽性反応出ただけでこれからに
なるんだけどお腹に赤ちゃんが出来た事を
今は素直に喜ぼうと思った!
でも不安で押しつぶされそうだよー

ユウマメちゃんはこれを1つずつ
乗り越えてきたんだよね
私も頑張る!
【2007/02/14 09:39】 URL | ユウマメちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
くぅちゃんありがとう!i-260

今回は育ってくれるように信じるね
くぅちゃんとこにも妊娠菌いっぱい
飛ばすからねv-195i-178

携帯車に置きっぱなしでスロ行ってたのねw
何打ってたのん!
ジャグラーですかいi-179i-221
ここんとこほんとおうちの事もあって
全然打ってない・・・本当なら今日久々に
行こうって思ってたのにパニックの薬が飲めないから
いけないや・・・
ヘビースモーカーだった人が今や
たばこのにおいでパニック出る・・・
へんだよね(笑

でも禁煙してもう1年だ!!

森したいしたいv-252
またくぅちゃんのいいときメールしてねん♪
【2007/02/14 09:34】 URL | くぅちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとう!--
Megglesちゃんありがとう!

そうv-485
まずは第1関門突破です
第2関門、第3関門突破したい!!

いっぱい不安だけど
不安に負けないように
パニックに勝てるように頑張るね

オーストラリアまで妊娠菌届け!!
【2007/02/14 09:27】 URL | Megglesちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おめでとう☆
前回の記事を読んで何となく今回は妊娠してるはず!と1人で勝手に思っていたんだ♪
やっぱり、家のことで気がそれたのが良かったのかな?
本当におめでとう~♪
【2007/02/13 23:51】 URL | miu #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。といってもほぼ毎日ブログはチェックしてましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今回はいてもたってもいられずカキコさせてもらいました。
まずは、おめでとうございます(^O^)私もほんとに嬉しいです。まだチェルちゃんは今は、不安一杯かもしれないけど、あんなに優しい旦那様がいてくれるんだから、安心してネ!
お薬のこと気になるよね~先生と相談して無理しないでね。
また遊びにきまぁす♪
【2007/02/13 23:09】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
ぬをーーー!出遅れー!
チェルちゃんやったなぁーーー!
おめでとー!

やっぱ他の事に気をやってたら来るもんやねー。
あたくしも経験者やから♪

家のほうも、打ち合わせが最終の方やし
ちょっと落ち着いてきた時やん!
くぅううぅうぅう!
なんて親孝行なベビなんでしょー!

でもほんま、色々心配事があるやろーけど
あんま無理せんとゆーったりして過ごしてやー♪

あぁ、ちびら寝てるのに
久々にデカ声で叫んでもたわぁ!
【2007/02/13 22:16】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
きゃーーーーー!
わーいわーい☆嬉しいな!おめでとう!
お家の事に気持がちょっと移ったとたんにだね!
私も「年内はだめかな」って思ったとたんに出来たから、そういうものなのかも知れないね(^^)

いやー、本当に本当にうれしい。
同級生のベビーになるね。
うふふふふー。
これからは絶対に無理しないでね!
【2007/02/13 21:17】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おめでとう!!(>∀<*)
第一関門突破だね!!
今日、病院に行ってるのかな。。。
報告待ってます☆

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか♪
【2007/02/13 12:36】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----
きゃーーーー!!
チェルシィちゃん おめでとうv-352v-352v-352
10日の日記見たときに、『もしかして・・・v-391』って思ったんだけど、
あんまり軽々しく言っちゃダメかなぁ・・・って思って、
カキコ出来なかったんだv-356
でもでもやっぱりe-266
ホントにホントに嬉しいっe-349
不安いっぱい気持ち よく分かるよv-393
でもでもチェルシィちゃんのお腹の中にいるbabyたんを
信じて、不安に負けないでね!
きっと 前にお腹に来てくれたbabyも付いててくれてるよ。
チェルシィちゃんのbabyたんがすくすくと育ちますように!!
本当におめでとうv-408
【2007/02/13 12:14】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
やっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁv-437

やっぱりね!?やっぱりね!?!?
大丈夫だったでしょi-237i-178

おめでとう!

おうちたてたり引っ越したり車買ったりすると
赤ちゃん来るって聞いたことあるし、
病院のこと考えずにリラックスして赤ちゃん待ちができた
周期だったからうまくいったんかな♪

はぅぅぅぅぅ。。
うれしいぃぃぃぃぃぃv-406

今は婦人科のほうに行ってる最中かな??

今回はまだ早いから何も見えなくても
心配しないように!

私もチェルシィちゃんに続けるように頑張るじょーーーーv-91
妊娠菌いっぱいちょうだいね(笑

とりあえずはリラックスリラックス。
体あっためて!
ハニーさんの言うとおり、
お家のことはちょっと手を抜いて
体をだいいちにしてね!!


あぁもう!
うれしすぎて!!

ハナヂでそーーーーーv-19


あ、そうだ!
昨日メールもらってたのにごめんね。。

あのあとちょっと出かけたときに(スロへ…)
ケータイ車に置きっぱなしで、朝まで車の中に放置したままだったi-282i-201

今度は妊娠菌もらいに村に遊びに行くからi-278i-80

またメールちょうだいね!
【2007/02/13 09:27】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--おはよー--
まずは第一関門突破だね!!! 
良かったね e-343
ひとごとながらうれちィ e-266
まだまだ不安もいっぱいだと思うけど
前向きにがんばれ チェルシーちゃん!

お家の事とかに気をとられてたのが
かえって良い方にでたんじゃない?
治療をお休みした矢先に赤ちゃんできましたって
ケースも聞くしね。

i-260i-260

【2007/02/13 07:49】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/438-4191b07c
| ホーム |
