33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お香のいろいろ(・д・)♪


いい匂いがするもの大好きです

お香、香水、おトイレの芳香剤、なんでも大好き



付き合い始めた頃

ハニーの部屋にGUCCIのENVYが

置いてあったからああいう匂いが

好きな人なんだ~って思ってた

でも本人がつけてる気配はない(笑



えへへ

後でわかったんだけど

きつい香水はダメな人だった



だからお部屋でハニーの嫌いな

お香をたいたりしたらたーいへん

午前中とかにたいてても

なんかしたやろ!!ってすぐバレルしぃ・・・(笑



昔はあわせるって事が難しくて

何がダメなのさ、私は好きだもん

ってな調子だからねぇまったく



最近は自然に相手の

嫌いなものはあえてする必要も

ないなぁって思えるから

香水を買う時もお香を買うときも

好きそうな匂いをまず先に

考えて買うことにしてる

(成長・・・?笑)



そんな私のおすすめは

tulasi  グリーンティこれはハニーも大丈夫

緑茶のやさしい香りで全然はなにつかない



SHASHI  デニム香これもおすすめ

お香の中でももう有名どころのデニム

ネパールにいた時はこればっかでした



もういっちょおすすめ

スーパーヒット

これは売ってるところで

まとめ買いしちゃうくらい大好きな香り

でも結構匂いはするので

ハニーのいない時に

でもすっごくいい匂いなのでおすすめです



いい香りのするものって

気分も上がるから大好きさー



そんな私は今日連休あけで

どっと疲れたからお香で癒されてます

スポンサーサイト
【2006/05/06 23:44】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流産後初生理キタ━ d(゚∀゚)b ━!! | ホーム | 連休最終日ヽ('ー`)ノ >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/44-d0d9b96c
| ホーム |
