33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハヒー!!しんどい・・・でもがんばる!!
基礎体温
02月15日 36・70【41】
02月16日 36・70【42】


お薬がない生活がこんなにしんどいなんて!!

毎日すっごいグロッキーです

でもまだ1錠も飲んでない!!
なんとか頑張って乗りきってます

明日はすごく仲のいい友達の結婚式
楽しくいけるだろうか・・・
心配だけどハニーも一緒なのでなんとかなるかな

今は前と同じゲップがよく出たり
おトイレが近くなってたり
あとは生理痛みたいなどーんがたまーにあったり
おとついくらいから体が全部だるくてだるくて
イー!!
ってなりました
なんていうか寝たいのに体がだるすぎて寝れないような状態

そういえばこないだまで痛くて痛くてしょうがなかった
おっぱいが最近痛くなかったのに今朝はまた痛い!!
特に朝が痛い!!
痛くて目が覚めてイテテテってベットから降りる

まだ家族にも友達にも陽性反応は言ってません
でも仕事場の仲間内だけには言っておかないと!
パニックのお薬を飲まないから迷惑をかける事になりそうで
はっきり言って仕事どころの騒ぎじゃないよー
このお薬を飲めない生活というのは・・・

でもほんと薬がないと無理ー!!
って思ってたけどなんとか4日乗り越えてきてる
やれば出来るじゃんわたし!!

わたしがんばれ!!
【2007/02/16 12:45】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<明日病院に行きます● | ホーム | 病院に行ってきました!>>
comments
--ユウマメちゃんへ♪--
お仕事もちょうど連休とってね
いまはお休み中なのー!

私は言いたくはなかったけど
言わないとしょうがない状態でねーi-205
でも結構みんな冷静だしw
前のことがあるからねi-232i-203

でも今回は頑張って欲しい!!
私も頑張るからーって!!
【2007/02/18 13:10】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--なつきちゃんへ♪--
ねー!
なつきちゃん前そう言ってたよね
いいなーi-233i-264

それってその最初の時期からも
飲めたのー??
安定期からかな??
安定期に入ったら飲んでもたいして
問題ないよって言われてるんだけどね~

そう!ひどいときってもう
倒れる寸前だよね・・・i-282i-203
【2007/02/18 13:03】 URL | なつきちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--Megglesちゃんへ♪--
Megglesちゃんありがとうよー
そうなのDSやったり
してはみてるんだけど
気がまぎれる時と全くきかない時があってi-238i-201

でもね
ちょっとマシになってきて
今もしんどいのが襲ってはくるけど
最初よりはマシかな??
だんだん薬の魔法からとけてきてるのかも!
【2007/02/18 12:59】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--くぅちゃんへ♪--
だんだんマシな時間も増えてきて
なんとかやってまーす!

こないだまでは本当に
気ーがーくーるーいーそう!
(ブルーハーツ風)
だった・・・
もう気絶しそうなくらいw

でもちょっとマシだから
なんか気分的にも他の事しよう!って
出来るしマシだよー!!
【2007/02/18 12:56】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--のぇるちゃんへ♪--
はじめまして!

のぇるちゃんもしんどいよねーi-181i-201
わかるよー!!
つーらーい~i-241

こういう定期的に飲んでやっと生活
出来るお薬がなくなるのって
ほんと辛いもんなんだよね~

でもおとついからだんだんと
なんかすっとマシな時間が増えてきたかも!
【2007/02/18 12:53】 URL | のぇるちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、頑張ってるんだねv-352
さすがママe-420
でもお仕事もあるから大変そうi-201
ちょっとでもチェルシィちゃんがラクになりますように・・・

前のつらい経験を考えると、なかなか周りに
報告できないよね・・・
私もずっと自分の母親にしか言ってなかったんだけど、
やっとこないだ 義母・祖父母・数名の友達に
報告したんだi-237
早く早くみーんなに報告できるくらいになって欲しいよねv-314
その日まで 頑張ろうね!
【2007/02/17 18:34】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
お薬飲めないのほんと辛いよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">チェルちゃんよく頑張ってるね。
私も心療内科の先生と相談するまでは何もお薬を飲まなくて、つわりはひどいし地獄でしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
私の主治医の先生は飲んでも大丈夫なお薬を処方してくれたけど、先生によって違うしね。
チェルちゃんが頑張りすぎて倒れないか心配ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/16 23:07】 URL | なつき #-[ 編集] |
----

アロー e-68
お薬飲まずにがんばってるわね~
でも、無理しないようにね。。。 e-113

原因が不明でいきなりっていうのは
きついよね~ 
チェルシーちゃんの先生頼むよ~って感じだわっ

ある一定の時期過ぎたら少しは楽になるのかなぁ
それまで、なんとか気分転換しながら
がんばれ チェルシーちゃん!!! 
DSのゲームとかけっこう夢中になってなかったっけ?
集中して楽しんでやってれば、
イーッから逃げられるかも?

エイエイオー v-407

i-260i-260
 



【2007/02/16 16:06】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん頑張ってるねi-236

でも辛そう…大丈夫??

お薬飲んでもいいなら
あんまり我慢しすぎない方がいいよ!

でも、やっぱりママは強いねー!
そんなに辛いのにお薬飲まないで頑張れるんだもんi-189

チェルシィちゃんがそれだけ頑張ってるから
赤ちゃんも安心してるだろうねi-185

きっと早くママに会いたくて頑張ってるはずだよi-176
【2007/02/16 14:12】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--はじめまして--
私は睡眠薬をずーっと飲んでて妊娠したことわかってからやめたんですが非常にツライです。
今7週ですが私も薬がなくてイーッってなってます(苦笑)
【2007/02/16 13:47】 URL | のぇる #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/441-2ecf2ded
| ホーム |
