33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日病院に行きます●
基礎体温
02月17日 36・50【43】
02月18日 36・55【44】


まだまだパニックのお薬が飲めなくて
しんどい事はしんどいのですが
おとついくらいに突然パニックが
消えた瞬間がありました
ミ・ラ・ク・ル

それまではずっと何をしててもしんどい状態だったんですが
横になってテレビをみていたらスッと頭からパニックの
じわじわした動悸とか頭のしびれ、息苦しさがぬけて
普通に戻ったんです ビツクリ!!
でも8時間くらいで後はまた戻ってしまいましたけどね

昨日はお友達の結婚式で本当は無理かもって思ってたんだけど
以外と行ったら行ったで全然大丈夫でした
途中何回かタバコの煙でパニックが出そうになったんだけど
そこの場所から離れたりしたら以外と平気でした
おかげで久しぶりにみんなで会って楽しい時間を過ごせました!

明日病院に行く予定です
今の所半分はんぶんかなぁと言う気はしないでもないです

実はこの間病院に行った数日後に残ってた検査薬を
したのですが陽性線が濃くなっていない
ちょっとネットで調べたんですが妊娠すると日に日に
hcg値が上がって検査薬等はすごくくっきり線が出るらしいのですが
それが濃くない!確実終了線のが濃いいです
前に妊娠した時はすごい濃かったです
この間の陽性が出た時もそこまでは濃くはなかったなー

ママさんと話をしてて
「あなた早いのよ!私達は生理が1ヶ月遅れたくらいに
 あれ?って思って病院に行くくらいだったからその時に
 もう心拍も確認できるような感じだったわよ!」
なんていわれて、ましてママさんは周期43日くらいだった
らしいし・・・(長い!)
夜にパパさんとママさんに
妊娠してたらいいなーってメールしたら
2人からメールがきて
そうだね!
でもあなたの体が健康なのが1番だよ
みたいな事が書いてありました
多分パニックのお薬を飲まないでしんどがっている姿が
辛かったのかな~
でもちゃんと妊娠してたら私頑張れる自信ある!!

いちを今の症状としては
以上にお腹が空く
たまに口の中がすっぱいものを食べたみたいになる
おっぱいがむちゃくちゃ痛い日とそうでない日がある
(ちなみにそれは1日中痛い時とそうでない時もあって
 朝が特に痛くて体を起こす時とかなんかヒー!!ってくらい
 痛いです・・・時間がたつとマシになっている時もあります)
おトイレが近い
(これもむちゃくちゃ近い日とそうでない日があります)
ゲップ
(最近減ってきたような気がします)
生理痛のような腹痛
(これも前に比べたら少ないです)
生理痛とは違うお腹の違和感
おりものが多い

んー!
人によってhcg値が上がるのが遅いなんて事あるんだろうか
妊娠してちょっとたつと朝昼夜いつ検査しても
くっきり陽性が出るって書いてあったんだけどな~
でも陽性は陽性出ているし
ちょっとナゾです

不安いっぱいですが
明日頑張って病院行ってきます
明日は土地を買う日でもあります
(今まで仮予約?だったので)
ハニーはお仕事休んでそちらへ
私は病院へ
いい日になりますように!!
【2007/02/18 17:31】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ごめんなさい! | ホーム | ハヒー!!しんどい・・・でもがんばる!!>>
comments
--間違った!--
なんか絵文字間違った!!w

e-451v-356
【2007/02/20 11:34】 URL | ゆめこちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
--あーりーがーとー!--
ゆめこちゃんありがとうね
でも今回は無理っぽいですe-259
なんか残念で仕方ないけど
また次にむかいます!

結婚式は楽しくて意外とお薬なしでも
わいわいしてると大丈夫でしたよんv-119
結婚式って嬉しいよね
見てるこっちも幸せになるもんね~♪e-456
【2007/02/20 11:32】 URL | ゆめこちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
--今になって・・・w--
ぷちぇちゃん今の今になって
産婦人科でお薬は問題ないって
いわれたーーー!!!w
e-350

あの地獄みたいな日は!!w
で、まして正常妊娠ではなさそうで
あの地獄みたいな日は無駄だった・・・??
NO===!!!
e-257v-356

でも頑張るさ~!!
ちょっと後がどうなるのか今
わからないから不安でいっぱいだけど
なんとかまた健康になって頑張るぞー!!e-260
【2007/02/20 11:30】 URL | ぷちぇちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
--ありがとう!--
miuちゃん希望になれなかった!
ほんまにごめんね

今回は残念な結果です
でも!!

また落ち着いたら私頑張るから
また一緒に頑張っていこうね
いつも本当にありがとうe-258e-259
【2007/02/20 11:25】 URL | miuちゃんへ! チェルシ #-[ 編集] |
--うん!--
うん!
いっぱいしんどい思いして
頑張ってみたけど昨日になって
お薬飲んでもいいよって言われたーーーー!!!w
e-350

あの頑張りはなんだったんだw

でもちょっと今回はダメっぽいです
Megglesちゃんいつも励ましてくれて
本当にありがとう
いつもその励ましに元気ずけられたよ!!e-259
【2007/02/20 11:23】 URL | Megglesちゃんへ! チェルシ #-[ 編集] |
--ごめんねありがとう!--
ちゃっぴ~ちゃん
いっぱい励ましてもらって
とっても心強かった
本当にありがとう!

でも今回また残念な結果になってしまいそうですe-259

次は絶対しがみついてくれるはず!!
また頑張りますi-260
【2007/02/20 11:21】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちはi-179
チェルシイちゃんお薬飲まないで
頑張れてるんだね!すごい!!
とっても辛い時なのに私の心配まで
してくれて本当にありがとうi-241

私も妊娠したとき普段頑張れないことが
頑張れてしまったり、母親ってすごいね!
病院はどうだったかなぁ。
チェルシイちゃんと赤ちゃんの無事を
お祈りしていますe-420
お大事に・・・e-266
【2007/02/19 17:50】 URL | ぷちぇ #-[ 編集] |
----
結婚式、楽しめたみたいでよかった♪

今ごろ病院に行ってるのかなぁ(>∀<*)
こっちがドキドキしちゃうよぉ☆
良い結果が出ていますように!!
【2007/02/19 11:23】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----
今日は病院の日ですね!
ばっちり赤ちゃんの姿が見えるといいな☆
きっと、あかちゃんもがんばってくれてるよ!
色々気になるだろうけど、のんびりすごしてくださいね。
【2007/02/19 10:04】 URL | miu #-[ 編集] |
----
お友達の結婚式 楽しめたみたいで  v-433
楽しい時間を過ごすって言うのが 
何よりもいいじゃないかな e-343
少しの間でも、スッとしんどさから抜けられたのも
いいことだよねっ 

まだまだ、気になる事 心配な事
いっぱいあると思うけど
少しずつ解決されていくといいねっ e-328

あたちも、パパさん*ママさんに賛成です
イチバン大切なのは チェルシーちゃんの健康! 
チェルシーちゃんが頑張れる範囲で
頑張ってねん! e-422

i-260i-260
【2007/02/19 09:10】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
こんばんわ(≧∇≦)ノ

明日病院なんですね♪
大丈夫ですよ~。きっと赤ちゃんはしがみついてくれているはずです(o^∇^o)ノ
ママが気にしすぎるとしんどいですから
のほほんとしててください★
(ま、そういう風にはできないかもしれないですがr( ̄_ ̄;))

一軒家に向かってもバクシンチュウですね♪
いや~、ダブルで幸せでうらやましいです♪
寒かったり暑かったりですが、
あったかくしてくださいね☆
【2007/02/18 22:22】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/442-16238034
| ホーム |
