33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい!
基礎体温
02月19日 36・55【45】
02月20日 36・70【46】


ごめんなさい
いい報告がしたかったのですが
そうもいかないみたいです

まず病院でのことを書きます

内診から始まってこの間とは違う男のせんせー
いつもはこの男のせんせーに見てもらっています
陽性反応から初めて会いました
「見えるかな~?!」
って言って内診が始まったんだけどその後無言
でもなんか写真とってるし・・・
どうなんだろ?!写真とってるって事は写ってるのかな?!
でも普通見えたらここがねってカーテン開いて説明あるよね・・・??
やっぱ見えないんかなぁ・・・?!
そんな思いでカーテン越しに寝てました
結婚指輪を握りしめて!!

その後せんせーとお話の為部屋に入ったら
「今の時期見えなくて全然大丈夫よ!」
そうなんですか??って聞きなおしたんだけど
基礎体温表を見て
「これならまだ見えなくてもおかしくないよ、ここ以外(排卵日)でも
 夫婦生活持ってるでしょ?ちょっと後とか?!
 え!!
 持ってない??
 それならちょっと心配だな~・・・
 もう見えないとおかしい時期になってるね
 んー
 とりあえず破裂はまだ大丈夫だから(子宮外妊娠でも)
 今日の尿で子宮外妊娠の検査をするから水曜日に来て
 その時に詳しく説明するね
 あ!それからお薬調べたけど飲んでも問題ないからね」

こう言われて診察が終わりました

内心やっぱりなって思いました
陽性反応が出た時は本当に妊娠してるんだ!!って思ったし
去年流産してるからもちろん心配はしてたけどでも今回は大丈夫!!って思ってた
病院で何も見えなかったけどまだ時期的にそれはありえるとも思ってた
でもその数日後に大丈夫かなぁ?ってもう1回検査薬をした時
あまりにも陽性線が薄かったことがどこかひっかかって内心
多分今回は無理だ・・・そう思い始めてたのもこの時期から
でもブログでそう書いたり口に出してしまったらもしかして
大丈夫なものもダメになりそうでどっちかって言うと強くなって
ブログ書いてたような気がします

やっぱり・・・って思いつつも車にのったらまた前と一緒で
自然と涙が流れてきてハニーに
「今日も何も見えませんでしたダメっぽい」
ってメール送ったらちょうど車に乗った時に電話があり
ハニーはうそやろ?!って感じででもどこか落ち着いていて
とりあえず今日は土地を買う日だったので銀行に行ってすぐ帰るから
そう言って電話を切りました

帰ってきてから
残念やったなまた次頑張ろうな!!
泣かなくていいよ、泣いてたらもったいないで!!
子供なんて出来たら出来たでいいし出来なかったら
お金も好きなように使えるしそれはそれでいいやんか!!
たっくさん遊んでいっぱい買い物が出来るしそれもまたいい生き方・・

チーンw
ちょっとそれはなんなんですか・・・?
今まで子供はいらないっていう私と違って結婚当初から
子供がほしーなーって言ってきたのはハニーでして・・・
去年流産してあの時ハニーがあんなに泣いたの初めて見たし
それから私はハニーの為にではないけどやっぱり子供欲しいなって
思って2人で頑張ってきたのにそれを子供がいなくてもいいやん??

励ましてくれて言っているのもわかる
ハニーいわく自分は金曜日~日曜日まで仕事は泊まりで
下手すると木曜日から火曜日まで帰ってこない時期もある
だからいかに月曜日~水曜日を充実させるかって思ったって
だから今俺も辛いし悲しいけどでも今2人で落ち込んでるより
前に向かっていった方がいいと思うねん!
それとハニーは銀行に行って大きいお買い物をしてきてテンション
があがっているそれも自分でわかっていてあやまってた

そうなのに私は
「ごめんね私は今そんな気分になれへんねん・・・」
って言って私はソファでぼーっとしてぽろぽろないて
ハニーはその横でぼーとしてたらいつの間にかぐーぐーw
いびきをかいている(笑

なんかそんな幸せそうに寝てるハニー見てたらそうやんな!
泣いてても仕方ない!そう思えてきて
ハニーが起きた時にごめんねってあやまった
すごく大きなお買い物してきてくれたのにとっても失礼だった
ハニーも俺も元気だしていこー!ってちょっと早かったと
思うごめんなってw
はい!バカっプル(笑 なかなおりしてよし!!ランチでもいくか♪

それからは気分的になんか楽で街で妊婦さんを見ては
「くー!!なんで私だけ2回もーー!!ぐおぉーーー!!」
ってな感じでほえてましたw

今からどうなるのか怖いし不安もあるけど
でも大丈夫
なんとかなるさ
体がちゃんと健康になったらまた作ってやる!!
絶対次は大丈夫!!そんな気がする!!

わたしは頑張るーーー!!
神様、私は以外と強いんですよ ケケケ
でも次はもうガマンできないよ、次また試練を与えたら
私はすっごいすっごい世界中で1番やな奴になってしまうからね
もうなにするかわからないからね
お願いだよそうはさせないでね!!

よっしゃーーー!!
次いくぞーーー!!(泣

いくぞーーー

ぞーー・・・

・・・

本当におめでとうやいっぱい励ましてくれたブログのお友達
ごめんなさい
赤ちゃん待ちの人も
次はチェルシィちゃんだ!!って待っていてくれたお友達
本当に本当にこんな残念な事になってしまって本当に申し訳ないです
でも私がんばるからね
また見守って下さい
スポンサーサイト
【2007/02/20 10:50】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<!?確認ができました◎ | ホーム | 明日病院に行きます●>>
comments
----
miuちゃん本当に温かい
コメントありがとうねe-258

いっぱい心配かけてしまったけど
なんとか昨日確認できました
これからまだ不安だけどがんばるね!
【2007/02/22 13:36】 URL | miuちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
いっぱい心配かけましたe-259

子宮外妊娠の説明をするって言われていたので
もうその覚悟でいたんだけど本当びっくりでした
最後の最後見えましたe-258

この間の診察からの間
もう何も考えられなくて
でもこのままではあかん!って
なんとか自分の気持ちを前向きにって
してきたんだよ・・・

ぶんちゃんも元気になったみたいで
本当に私涙が出るくらいうれしいよ
よかった
時間はかかるかもしれないし
また思い出して泣くときもあるかもしれないし
でもそれでいいと思うよ

私もそうやってきたんだi-265

今回いい結果が出たけど
まだまだこれからだし
不安もあるけど1こずつ
乗り越えていけたらなって思ってるi-238
【2007/02/22 13:35】 URL | ぶんちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ユウマメちゃんいっぱい
心配かけました
本当に励ましのコメントありがとうねe-260

なんとかいい結果が出て
ユウマメちゃんを追いかけて行きたいなi-260
【2007/02/22 13:29】 URL | ユウマメちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ちゃっぴ~ちゃんありがとうねi-265

本当最後の1%でも希望を持つ
すごい勉強になりました

また遊びにいくからね!まっててよん
【2007/02/22 13:28】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
くぅちゃんいつも
温かいコメントありがとうね

本当今回はいっぱい
心配もかけてしまって・・・
ごめんよーe-259

でもいい結果が報告できて
本当によかったe-258

遊びに行くからまっててね♪
【2007/02/22 13:22】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ゆめこちゃんいっぱい心配かけて
本当にごめんなさいねe-258

温かいコメントいつも本当に
ありがとうね
e-259

ちょっと落ち着いたので
遊びに行きますね!
【2007/02/22 13:20】 URL | ゆめこちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
Megglesちゃんe-259

ほんと心配いっぱいかけてしまって
コメントみていっぱい泣いてしまったよe-260

みんなついていてくれるって
いう自信もすごくついた
本当に心配かけてしまったね
Megglesちゃんいつもありがとう!
【2007/02/22 13:17】 URL | Megglesちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そんな謝んないでいいんだよ。
チェルシィさんは何にも悪いことしてないし、あんなに頑張ってたのに。
今回は、本当に残念だったね。
でも、前向きに頑張ろうとしてて本当にえらいよ!
これからも、ずっと見守ってるから一緒にがんばろうね!
【2007/02/21 11:33】 URL | miu #-[ 編集] |
----
私と全く同じで・・・読んでて泣けてくるよ。
まだ可能性はあるはず・・・と思ってもなんとなく自分で感じてしまう部分もあるよね・・・。
「ダメだ・・」と口にしてしまうことでダメになってしまうんじゃないかってのもすごくよくわかる。
私もそうだったから。
チェルシィちゃんは私なんかよりずっと強いし、前向きだよ。
だめだったとしたらすごく残念だけどまた一緒にがんばろっ。(でもまだわからないよ!)

私は1週間が過ぎてすっかり元気になったよ。
今回のことで「妊娠」に対する考え方もなんとなく変わった気がする。
再びやる気も出てきたけど、前とはちょっと違う・・・みたいなさ。
いい意味で開き直ってきちゃったよ。

今日病院かな?
どうなるか判らないというのが1番不安だから、どちらにせよ何かはっきりしてるといいのだけど。

【2007/02/21 10:28】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
ごめんなさい だなんて言わないでi-241
一番不安なのもツライのも チェルシィちゃんなんだから・・・
なんか 何にも言ってあげらなくてゴメンネ・・・
悲しい・不安な時はいっぱい泣いて・・・
私はそうやって乗り越えたんだ・・・。
チェルシィちゃん ゆっくりでいいから元気になってね。
【2007/02/20 21:24】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
戻ってきたよん i-260

言葉では伝えきれない事って
いっぱいあると思うんだけど、、、

前向きに、、、
後ろを見ても戻れるわけじゃないから、、、
後ろばっかりみてたら
つまずいちゃうかもしれないし。
ゆっくり散歩するみたいに
前向きに一歩ずつ行こうよ。
疲れたら少しお休みすればいいよ。

今は涙がこぼれても
思わぬところから芽がでるかもしれないしね i-260

病院での結果がどっちに出ようと
チェルシーちゃんが 
申し訳ないって思うのは絶対ダメ!

出来るもんなら チェルシーちゃんの空に
大きな 大きな 大きな 虹 e-491 
をかけてあげたいくらいです。

応援してるからねっ! 
i-260 HUG i-260
【2007/02/20 19:39】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
どうしてあやまるの~~~。。。
まだ分からないし、1%の確立でもまだ希望を持つ事!
でも、最後まで読んでいって
強いなって思いました。
私は流産するかな?って言われた時
そんなに強くはなかったです。
毎日毎日不安でr( ̄_ ̄;)
チェルシィちゃんから私が元気もらいました。
【2007/02/20 18:09】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
チェルシィちゃん。。。

ごめんなさいはいらないよi-241

ってゆーか、先生の言葉だとまだ確定じゃないよね?
今仕事中なのに半分泣きながら(こらえてるから)
信じられない気持でいっぱいだよ。

だって、私の予想って結構あたるから。。

でも、チェルシィちゃんは本当に強いね!

すごい尊敬するよ。

今の私の目標だな!

私もそんな風に前向きに強くなれたら
姑の言葉も気にならなくなるのに。。


あーーーー!
もうムリ!!
ちょっとトイレで泣いてきます。。

またあとでメールするね。
【2007/02/20 15:03】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうだよ、あやまることなんてないよーー(><)
今回は残念だったけれど。。。
次に向かって前向きな姿勢、
みならわなきゃって思うよ!
ハニーの言葉に一瞬ムキッてなった気持ちも
すごく分かるし。。。
でも、ほんとに夫婦仲良しなんだね(^^)
【2007/02/20 12:16】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----

チェルシーちゃん i-260
ごめんなさいなんて言わないでっ v-409
ごめんねするような事なにもしてないじゃない!
誰より頑張ったのは チェルシーちゃんだよね。

タイトル見て ヘッ?と思ってすぐ読んだんだけど
涙がとまんないよォ~ 

また改めてコメント書きに来るね。。。


i-260i-260
【2007/02/20 11:47】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/443-56fcdf5d
| ホーム |
