33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!?確認ができました◎
基礎体温
02月20日 36・70【47】


信じられません・・・
確認が出来ました
今日の今日、周期で言うと47日目??
ありえない事だと思っていたので
心臓が止まりそうでした(泣

病院での事を書きます

まずおとついにせんせーから

「尿の検査で子宮外妊娠の検査をしておきます
 次に子宮外妊娠について説明するから」

そう言われていたので正常妊娠は
もうないんだなって思っていました
(せんせーもそう思っていたと思います)

病院の待合で待っていて今日は子宮外妊娠の
説明だから内診はないと思っていたら
何故か内診室への案内が・・・
心の中で「なんでやねん!」ってつっこみながら
仕方ないので内診室で待ってたらせんせー登場

「今日は見えるかなー!」
「いえいえ・・・見えないでしょう」
(↑このせんせーは何を言ってるんだか・・?って感じで
 結構もう半笑いでした・・
「なんでそんな事いうのー??」
「だって・・・」
「はい!見えたよー!!!」
「えぇぇぇぇええええーーー???????????????」

ここから診察室に呼ばれるまでの間は
もう頭の中がグルグルとドキドキが動悸になって
しまってパニックっぽくなってました
昨日、おとといともう妊娠はないと思っていたので
お薬を飲んでたんだけど今朝はそんなにしんどくなかったので
お薬を飲んでませんでした
だから結構落ち着かせるのに必死で

診察室に入ったら

「4、5週やね!これが赤ちゃんの袋1週間後また来て~!」

これで終わりました
本当は後から周期47日で見えるってどうなんでしょう
とかいろんな事聞けばよかった・・・って思ったけど
もうその時はとりあえず見えた事で1人パニックで
質問なんてなんにも出てきませんでした

とりあえずは来週

ハニーに電話したけど向こうもなんか信じられないようで
すっごくビックリしてました
(そらそうでしょうねぇ・・・w)

なんかこの2日間いっぱい泣いて泣いて泣いて
みんなからの暖かいコメント見て泣いて
泣いてばっかりだったんだけど
今日は嬉しくて泣くと言うよりビックリしすぎて声も出ない
そんな感じでした

まずは第2歩目、嬉しい!
でもとりあえずはビックリしすぎてまだ腰がぬけそうです

たくさんの励ましのコメントありがとうございました
本当に本当に励まされて一人じゃない
また頑張っていけるっていっそう心強くなりました
今日はビックリしすぎでコメントにお返事出来ないけど
明日落ち着いたらお返事書きます
【2007/02/21 20:36】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<いろいろなその後☆ | ホーム | ごめんなさい!>>
comments
----
ぷちぇちゃんありがとうね!v-111

うん!!
絶対続いてe-68
不安なこといっぱいあるけど
次も突破したい!!

ぷちぇちゃん体調はどんな感じ??
お薬でずいぶんマシになってる??e-53
【2007/02/23 15:32】 URL | ぷちぇちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ゆめこちゃんありがとうー!!

ドキドキだけど成長してくれて
心拍確認したいですi-260

ゆめこちゃんも今回
とってもいいせんせーに出会えて
本当によかったね♪
あのおまじないききそうi-80


【2007/02/23 15:28】 URL | ゆめこちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
miuちゃんありがとう!

次大きくなってくれてるように
本当に祈るしかないよねv-485

miuちゃんも手なおってきて
本当よかったね!!
やさしい旦那様でほんとラブラブv-344
チョコケーキほんとおいしそうだったしw
【2007/02/23 15:19】 URL | miuちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
Megglesちゃん本当にありがとうねv-119

見えてビックリしました!!
なんかすごいテンション下がって
上がってでなんだ?!って
体がビックリしてると思うよw

本当にいつも遠くから
応援してくれてありがとうねi-241e-332
【2007/02/23 15:14】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ユウマメちゃんありがとう!

そうだね
これから1歩1歩進んで
いけたらいいなって思う!!i-179i-178

来週病院行ってくるね!
あ~ユウマメちゃんもこういう
ドキドキ乗り越えて今5ヶ月だよね~
すごいよ
ほんとすごいe-319
【2007/02/23 15:11】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ムー子ちゃんありがとうねi-178

なんと
ビックリしましたが
見えましたi-241i-80

そうだね
赤ちゃん信じる!!
ちょっと強気でいってみたw
【2007/02/23 15:05】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
なつきちゃんありがとう!

メールみたよ
本当にいつも心配してくれて
ありがとう
すごく励みになりましたi-184

ほんとなんていうか・・・
あたふたしすぎましたーw
【2007/02/23 14:56】 URL | なつきちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうね!

本当に本当にありがとう
次また大きく成長してくれてるといいなi-260

この間は森楽しかったね!
また遊ぼうね
今度は私の森でお買い物してねi-264
【2007/02/23 14:47】 URL | とっきぃちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おめでとうーーーe-415e-420
ほんとにほんとに良かった!!
ドキドキしながらPCに向かったけど、
うれしい結果でバンザイです!
季節の変わり目でもあるし、体大事に
してくださいねe-348
私も体調整ったらチェルシイちゃんに
つづくからー!!
【2007/02/22 22:29】 URL | ぷちぇ #-[ 編集] |
----
おめでとーーー!!
すごい!本当によかったねーーー♪
このまま、無事に育って
心拍確認できますように!!

【2007/02/22 21:36】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----
やった~☆
本当に良かったね~!
次は、心拍が確認で出来るよう毎日お祈りするね♪
本当におめでとう!
【2007/02/22 18:59】 URL | miu #-[ 編集] |
----

ふーーーーっ 一安心。。。 i-229
よかったね~ e-278
精神的にめちゃめちゃ疲れちゃったんじゃない?!
夜も眠れなかったんじゃない?
大丈夫???

大きな一歩であれ、小さな一歩であれ
前進する事に意味ありだね e-68

まだまだ、不安な事とかいっぱいあると思うんだけど、
遠くからでも 応援してるからねっ!v-410

e-491 HUG e-491



【2007/02/22 09:37】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
おめでとうv-314 本当によかったv-406
実は恐る恐るチェルシィちゃんのトコに来たんだ。
そしたらすっごく嬉しい結果でv-408
悲しくて不安な数日を過ごしたけど、その分嬉しいね。
一歩一歩 関門を越えて行ってね!
次は心拍確認かな?
ホントにホントにおめでとうv-352v-352v-352
体 大切にしてねi-236
【2007/02/22 00:02】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
わーーー!!良かった!本当に良かった!
ここ数日本当に心配だったよう・・・。
今まで本当にいろんなことがあって、
本当に辛かったし大変だったこともあったけど、
やっぱりお空から赤ちゃん見ててくれたんだね☆
あとは赤ちゃんの生きる力を信じてあげよう!
本当におめでとうね。
【2007/02/21 23:39】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おめでとうございます!てか、さっき最新のないようみる前の状態でメールしましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">削除して下さい。
ほんと恥ずかしがりやのベビたんですね(^^)ママはあたふたしちゃいますよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも、こんな嬉しいあたふたは良いですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/21 23:37】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
きゃーぁーーーーーーーーーー!!!!!
チェルちゃんおめでとーーー!!
やっぱいたんだねー!
ちっと恥ずかしくてかくれてたのかぁー??

もぅ!うれしすぎーー!涙がとまらん。
ほんっとにおめでとー!よかったなぁ!
【2007/02/21 22:05】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/444-96eb2d9d
| ホーム |
