33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろなその後☆
基礎体温
02月21日 36・70【48】
02月22日 36・70【49】
02月23日 36・65【50】


病院で確認してからその後

おっぱいが破裂しそうに痛い
とにかくブラジャーしなかったらたまらないくらい痛い
と、おっぱいがちょっと大きくなった?!
なんかでっかいかも
それよりも本当にお洋服やパジャマがふれただけでも痛くて
ひりひり?します
なんかすごくおっぱいが違和感あって
あとかゆい時もあります

おりものがそのままあるかな?
多くもなく少なくもなく

あとこれは腰痛からかもしれないけど
今日は体のいろんな事がダルイ

パニックのその後
やっぱり確認してからお薬は飲んでません
昨日は倒れそうになったけど1時間くらいで
突破しました
今日はまだマシかな!
とりあえずは無理はダメだけどなんとか
出来る限りは頑張りたいしね

おうちのその後
解体が始まりました!!
おー!!すごい
こっちもビックリですがまだ1度も見に行ってません
行きたいのにそこまで体に余裕がなくてw
いつもの私なら解体初日には顔出して大好きな
カメラでパシパシ撮るんだけどそんな気にもなれない!!
「あー解体始まってる・・?もしかして」
って後からきずきました

来週頭には地鎮祭があるって事はもう解体も
終盤ですねw
わー
見に行かないまま
終わりそう~

ま!
古いおうちは関係ないって言えばないし
いいとしましょうw

とりあえずおっぱいどうにかしたい
【2007/02/23 15:33】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あぅぅ***入院1日目 | ホーム | !?確認ができました◎>>
comments
----
おっぱい!!!
先っちょがちょっとふれるだけでも
飛んでいきそうなくらい
痛かったよー!
(ΦωΦ)

でも最近マシなんだけど…
このマシが怖い!!
(´A`)
【2007/02/26 22:47】 URL | ゆめこちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうね!
でも安定してなくて
今日から入院してます
(-д-;)


出血が止まって心拍確認したい!!
【2007/02/26 22:44】 URL | momoちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おっぱいは出血と同時に
だんだん張りもマシになってきたような…泣

今日から1週間入院です
(´A`)

そう!!
おうちが解体されてましたよん♪
こっちは楽しい方に
どんどん進んで行くのにーーー!!!
凸(`Д´)
エーン
【2007/02/26 17:34】 URL | Megglesちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃん~
やってしまったよ…
(-公- )


土曜日から出血してしまったよ
なんでこうすんなり
行かないんだろう
。°・(>_<)・°。
【2007/02/26 17:30】 URL | ぶんぶんちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おっぱい、たいへんそーだねぇ(゜゜;)
ゆめこもピヨのとき
妊娠がわかってしばらくしたときには
妊婦用のブラを買いに行った覚えがある。

お家のほうも進んでるみたいで(^^)
不安も色々あるだろうけど
これから楽しみなこともいっぱいだね♪
【2007/02/26 14:39】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
ご無沙汰でした。携帯からお邪魔して、今日知りました。ホントに良かったですね
【2007/02/25 19:14】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
ハロー e-68
その後 おっぱいのほうはどお? 
(ってなんて会話なんだぁ? ハハッ)

パニックの事やお家の事、、、
なんだか、忙しそうな日々だけど、
休める時には休むように気をつけてねん i-185 i-184

i-260i-260
【2007/02/25 08:28】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
うぉ~!確認できたんだ?
すごいすごい!!!
1度落ちてただけに余計に嬉しいよね。
まだまだ不安はあるだろうけど、妊娠初期の症状も出てきてるみたいだしだいじょぶだよ。
どーせ妊娠生活なんて始終不安だろうから、胎嚢確認できたらとりあえず喜ぼう~って私は思ってたよ。
確認できなかったけどね・・・v-390
【2007/02/23 21:02】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 18:51】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/445-00b38e48
| ホーム |
