33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぅぅ***入院1日目
20070226172103.jpg


今日から入院しました
ε=ε= 。。(-公- )


土曜日仕事から帰って来ておトイレに行って
ふいたらおりものが茶色いのか
おりものに茶色い血がまじっているのか
とにかく何かつきました(泣

去年流産した時初めての診察で胎嚢が確認され
その3日後くらいから出血して流産していたので
以外と落ち着いていて
またかー…って
へこんでました

去年は出血してすぐ流産ではなかったので
土日と様子を見て月曜日に病院に
行けばいいかなって今日診察してもらいました

内診で結構出血してるね
袋はまだあって成長しているし
前みたいになったら悲しいし
入院して出来る事はして
様子を見ましょうと言われました


今日はハニーとIHのクッキングヒーターを
見に行こうとお休みを取っていたんだけど
出血したので病院についてきてくれました
ちゃんとした時間に産婦人科に来るのは
初めてだったから大丈夫か心配だったけど
以外に普通でした(笑

2人でうまれたての赤ちゃんを見て
かわいいね~ちっさいね~などと楽しく
ハニーは産婦人科デビューです♪
【2007/02/26 17:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<出血***入院2日目 | ホーム | いろいろなその後☆>>
comments
----
あーりーがーとーケーキ!
パックンチョ☆
(´艸`)
にゃは


写真当たりー!!
でも近すぎて解体された土地の写真と
言うよりは土の写真よね(笑
(-д-;)


そうだよ携帯からチョチョッと更新してるよ!
時間がねぇ…
すぎないのーーー!
(´A`)

だから携帯で遊ぶくらいしかなくて
(〃_ _)σ


DVD全部見てしまったし、、、あ!!
今日まだ動物の森やってないし
今からやろう…

(ΦωΦ)
【2007/02/27 11:25】 URL | megglesちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとう~!
(-_-#)
(笑


もうゆだねるしかないと言うか
どうする事も出来ないと言うか…
お手上げです(笑


ちょうど私の前に診察してた人も入院で
横のお部屋なんだけど心拍確認
出来てからの切迫流産みたいで
なんか大丈夫そうでいいなぁと
(◎o◎)

いろんな人に電話して入院した事を伝えて
沢山の人がお見舞いにきてるし(笑

私なんてこっそり身内だけ☆
あー!!!
気分的にも楽になりたいよーーー!!!
(-公- )
【2007/02/27 11:14】 URL | とっきいちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
赤ちゃんの生命力かー!
そうだね
今はどうする事も出来ないし
それなら信じておく方が
楽だよね!!


うん
( ´ー)
頑張る!!

アフロ笑うやろ(笑
私もお嫁さんが入院してーって時に
旦那様がアフロのズラかぶってるって
どうなんやろうって(笑

ねぇ(笑
(ΘoΘ;)♪
【2007/02/27 11:04】 URL | miuちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
あらららら。。。 
入院になっちゃったのねん。。。
びっくりしちゃったわ v-405
安静にしてゆっくり休暇してちょ e-434

最初見たときなんの写真かわかんなかったんだけど
お家が解体された後の土地の写真?で正解? 

っていうより、、、携帯 e-393 からこのブログ更新してるの???
そういうのすげーっ。。。 (技術的に)
こっちでもそういうの出来るみたいだけど
やっぱ日本 v-496 に比べるとまだまだだよ~ 

あっ これ v-274
お見舞いね 
お口に合うかしら ププッ

i-260i-260
【2007/02/27 10:54】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
ええー!入院!??
・・・ビックリしたぁ。。。
チェルちゃん大丈夫か??

今は先生達に、身を委ねて安静にね。
チェルベビー!ちゃんとかーちゃんに
しがみついとくんやでー!!
田舎から、念を送るわ!ヌヌヌ・・・
【2007/02/27 00:04】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん大丈夫?
今は無理しないで安静にしててね。
先生も赤ちゃんまだ成長してるって言ってるし、きっと大丈夫だよ!
今は、赤ちゃんの生命力を信じよう!
でも、こんなに深刻な状況なのに旦那さんのアフロのところで笑ってしまった私を許してくださいv-393
【2007/02/26 18:35】 URL | miu #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/446-3ee73393
| ホーム |
