33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出血***入院2日目
20070303232603.jpg


↑今妹に預けられているわがし☆★☆


昨日はハニーがいてそこに私のママさんが来て
2人が帰った後ゴルフ帰りにパパさんが
パパさんが帰った後またママさんが…(笑

身内だけしか来ませんが(笑
沢山来てくれました

夜ママさんと話してたらおかしい事があって
お腹がよじれるくらい笑ったんだけど
(タオルを噛んで声を殺してました(笑)

その後すぐのおトイレで結構出血しました
(笑ったせいなの~!?違うよねぇ…)
Σ(T▽T;)

こげ茶の血と親指の爪くらいの血の塊
小指の半分くらいの血の塊が出ました
(ΦωΦ)

出血したら看護婦さんに見せないとダメなので
呼んで見せた所ゴム手袋をはめて
その血の塊をつぶしたりひっぱったりしていました
(看護婦さんてほんとスゴイです)

その結果赤ちゃんの袋ではないとの事
古い血の塊やねまだ大丈夫!って言ってました
(ちなみに赤ちゃんの袋なら破れないそうです!スゴーイ!)
しかしそれもつかの間
さっきお腹が痛くなってもよおしてきたので
おトイレに行ったらちゃんとした
ピンクっぽいような赤い血が!!(-д-;)

とりあえず安静に…だそうです
あともよおしてきても絶対力んだらダメって言われたんだけど

そんなのムリーーー!!!(笑
そんな事言われるとおトイレ行けないですよぉ
(´A`)

ここにいたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるんですが
それが赤ちゃんと言うより生まれたての子猫みたいで
聞いてるだけでクスって笑ってしまいます
(笑☆(*^-')ノ

多分私は今微妙です
去年の流産は茶色い血
赤い血
生理痛のもっとひどい痛み
それで流産になりましたが
看護婦さんがこの間は15週くらいの妊婦さんが
ベットをすごい範囲で汚す出血をしたけど大丈夫だったとか
いろいろ励ましてもくれているし
まだ頑張りたいです!
私はまだ頑張るよ!!
【2007/02/27 12:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<しんどい***入院3日目 | ホーム | あぅぅ***入院1日目>>
comments
----
ユウマメちゃん一緒に妊娠楽しみたかったけど
出来なくなっちゃった・・・i-238i-201

でもまだ間に合うよね
まだ追いつけるかもしれないよね!
いつも本当にありがとう
【2007/03/05 22:25】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシより #-[ 編集] |
----
励まし本当にありがとうね

本当にいつもいつも
励まされてありがたいi-241
【2007/03/05 22:23】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ぶんちゃん
ぶんちゃんもしんどいのに励ましてくれて
ありがとうね(泣

アカン
元気出なくなってきちゃった…

ミラクルを信じたかったけど難しそうだよー
(ToT)
【2007/03/01 15:57】 URL | ぶんぶんちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
(笑
だよね
知らない人来られてもねぇ(笑
(-д-;)


横の人が家族はこなくてお友達が沢山きてるし
私は友達には言ってないし
家族しかしらないから家族しかこない事が
おかしくて(笑

ハムスターは女のこだよん
(´艸`)
かわいいよー!この子を飼いはじめて
2回妊娠したんだよ★
ペットパワー!!!

風疹で入院したんだ?!
風疹ってブツブツが出来るんだっけ??
ハワイから帰ってきてなったら
かなり怖いんだけど…(笑
(`∀´)Ψ
【2007/03/01 10:13】 URL | megglesちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
励ましありがとう!!(泣

パニックのお薬飲めないから
どうかなりそうだったけど
今慣れてきてペーパーバックとかで
なんとかね、乗り切ってるよ

自分が薬なしでこんなに乗り切れるなんて
思ってもみなかったから
本当に私頑張った!!
とか思ったりね(笑
ヽ(´ー)ノ
【2007/03/01 10:04】 URL | momoちゃんへ■ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん 入院してるんだね・・・
不安だと思うけど、babyを信じて安静にゆっくり
過ごしてね。
チェルシィちゃんに何もしてあげられないけど、
お祈りしてます。
【2007/02/28 14:38】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
--命を信じて--
体調はどうでしょうか?
少しは出血がなくなってきているといいんやけど。。。
少し前向きなチェルシィちゃんのコメントを見て
安心しました(o^∇^o)ノ
やってきてくれた赤ちゃんの命を信じて
がんばってね♪
元気に担任してくるのを待っています(≧∇≦)ノ
【2007/02/28 13:00】 URL | ちゃぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
入院になってしまったんだね。
でもその方が安心だよね。
出血・・・怖いね。
おトイレいけなくなっちゃうよね・・・v-388
不安で不安でしょうがないと思うけどなんとかしのぐのだよ。
看護婦さんの言うとおりまだまだミラクルはあると思うよ。
1度ダメだと思って確認できた赤ちゃんの袋だし。
がんばるのだよ~!!!
【2007/02/28 11:23】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
チェルシーちゃん 不安だけど、
赤ちゃんの生きる力を信じてあげよう!
それで今出来る事を前向きにしてあげよう!

遠くからパワーいっぱい送るからね。
【2007/02/27 23:16】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チェルちゃん大丈夫?私がチェルちゃんの親御さんみたいな気持ちになって心配してます。どうかベビたん、ママと頑張ってね。
私にはなんにもできないけど、コブクロの『蕾』とゆう曲で応援してます。機会があれば聴いてみてね。
【2007/02/27 21:02】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
退屈してるぅ? e-243
でも、先生や看護婦さんがまわりにいるから
安心して休息してねん。

>身内だけしか来ませんが(笑って知らない人来たら困るでしょーー? (笑

>絶対力んだらダメって
そんな~ うやむやに e-283 もできないわねん。。。 

全然余計な話なんだけど、
あたち大人になってからはしか?風疹?にかかって
入院したことあるんだけど、
人にうつるからっていう理由で個室に隔離されたの。。。v-100
顔とかにも湿疹でて人様にお見せできるもんじゃなかたよー。v-400
で、内科?の個室空いてないからって理由で
精神科?の個室に入れられちゃったの~ 
夜なんて、“う゛~”とか 悲鳴?みたいのとか
聞こえてきて眠るに眠れなかっただよ v-399
友達とハワイ v-301 に行った直後だったから
悪い病気でも持ち帰ってきたかと思ってドギモぬかれたよ v-404
お父さんが何気に菓子パン買って来てくれたの嬉しかったな~ v-410 

ちなみに、わがしくん?ちゃん?
カメラ目線ができるんだね~ 
感心 感心 

i-260i-260


【2007/02/27 19:50】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--がんばれ!!--
がんばれれとしかいえない自分がはがゆいけれど、
今はチェルシィちゃん、耐えてね。元気そうなブログだけど、本当はいっぱい不安なんだろうね。
お薬も飲めずにいるんだよね。すごいわかるよ~。
パニックの発作が起きないといいって思っています!
【2007/02/27 18:05】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/447-728be0d3
| ホーム |
