33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんどい***入院3日目
入院3日目になりました

励ましのコメントありがとうございます
(T_T)

最近パニックもひどくて昨日は点滴でも
ひどいパニックが起こってしまって
その後も携帯の文字を見てパニックが
出る状態でお返事出来ていません
すいません
(;_;)


今日入院3日目ですが夜7時頃に
また薄茶色い血と黒?茶色?っぽい
塊がゴロっと出ました
(´A`)

ふいた所には茶色と少し赤っぽい血も
ついていました
とりあえずまた安静しかないので
じっとしていますがなんとなく
お腹が痛くなってきたような…
恐れていた生理痛っぽい様な
ゆるい痛さが出て来ました


ショックです
これからが怖いですが考えすぎても
またパニックが出て苦しくなるので
考えないようにします
なんと横の方は双子で切迫流産で
入院しているようで検診の時に
心音が2こ聞こえてきていーなー!!!
ってうらやましく聞いてます
(´艸`)


とりあえず安静でパニックが出ても
目は元気なのでDVDは2作目を
見終わりそうです
(-д-;)

優しい時間と女系家族☆
倉本ワールド♪拝啓父上様を見ていて
気に入って見たくなりました
良かった!けど最後があーこれで終わり!?
って感じであっけなく終わってしまいました(笑

女系家族は最初あんまりかな?って思ったけど
最後まで突っ走って見てます(笑
やっぱりおもしろい!
今最後の最後1番おもしろい所で
止めております(´艸`)

さーて
何も考えず今日は寝るといたします

フー
しんどいぞー!
スポンサーサイト
【2007/02/28 20:37】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんにちわ、流産しました***と、記録 | ホーム | 出血***入院2日目>>
comments
----
ゆめこちゃんありがとう

女系家族はほんとおもしろかった~!
あのDVDがあったから
入院生活も早く過ぎたよん♪

花より団子?e-427が見たかったんだけど
貸し出し中だったんだ~
(↑まだ見てないの。。。w)
また借りてこようっと
【2007/03/05 22:31】 URL | ゆめこちゃんへ● チェルシより #-[ 編集] |
----
今、遊びに来てみたら。。。
入院してすでに3日め!
びっくりしたよーーー(><;)

チェルシィちゃんの文章が元気そうだから
少し安心したけど。。
おもしろいDVDいっぱい見て
まったりと安静に過ごしてね☆

ゆっくり休んでください。。
おやすみ~(^^)
【2007/02/28 22:19】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/448-4a10d19a
| ホーム |
