33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ、流産しました***と、記録
こんにちわ

ご無沙汰していました
3月2日に流産しました

(長いです・・・
とりあえず記録

3月1日 袋がでました***入院4日目

とにかくこの日はトイレにいけば生理の2日目みたいに
出血していました
血の塊も出ていたし、赤い血も結構出ていました

本当は金曜日に内診があったみたいなのですが
出血がひどいのでこの日の午後から診察する事になりました

診察の結果
出血が多い
まだ袋はあって大きくなってきているけど
この大きさはな~・・・
今日の尿で検査をしてまだこのこが大きくなる要素があれば
様子を見ます
もし大きくなる要素がなければ成長が止まってるので
明日の午後に手術します

と、言われました

とにかく大きくなっているとはいっても先週より
かすかに大きくなっているだけで
理想というかよくみる1週間後の写真とは比べ物に
ならないくらい小さいしもうダメなんだろうなぁと
感じていました

すごい事にあれだけの胸のはりが出血した頃から
ほとんどなくなっていました
やっぱり関係しているんだなぁと体ってすごいなぁと・・・
看護婦さんにもつわりないの?って聞かれてまったくないです
ただ妊娠してからお腹が減って減って仕方がないと話ました
妊娠するまでは朝はコーヒーくらいでお昼はちょこっと
でちゃんと食べるのは夜くらいだったのですが
妊娠してからなんと言っても朝起きたらお腹が減って
何かいつも食べたいんです
でも食べないと気持ち悪い訳ではないので多分つわりでは
なさそう・・・
食べつわりとは食べていないと気分が悪いそうです
私の場合は気分は悪くないけど食べたい・・・
それだけです
これでつわりがあれば安心材料になるのにねぇ・・・なんて
言われてやっぱりそうなんだって悲しくなりました

20070304175445.jpg 200703041754442.jpg 20070304175444.jpg

1番最初に病院に行った時何もうつらなかった
その1週間後
3月1日

結構最初からつまずいていたので内心「やっぱりなぁ・・・」
って思ったのが大きかったです
最初から覚悟は出来ていたので平常心でしたが
お部屋に帰ってきて体温と血圧を計りに看護婦さんが・・
その後横の双子ちゃんのお部屋に行って心拍の確認を
していて「1人聞こえた!!あともう1人どこだー!?」
って看護婦さんとキャッキャしている声を聞いたらもうダメでした

うるうるしてきてしまいにはダーっと滝のように
涙があふれてきてもう止められないしでも泣き声は
聞かしたら気をつかわせるし声は出せない!!って
必死にまたタオルをかじって泣きました
落ち着いてはまた思いだして泣くの繰り返し

夜には妹が来てくれたんですがその時はもう泣くより
お腹の痛みの方がきつかったのでどうにかして~・・・と
苦しんでおりました
でも前の流産は波などなくずっと痛いままで我慢出来なくなって
救急で病院に行ったら赤ちゃんの袋が半分出ています
処置しますね・・・って流産になったのですが
今回はおさまるんです

生理痛の10倍くらいの痛さがあってでもちょっとすると
おさまって・・・の繰り返し

そうしてる内にハニーもきてくれて大丈夫か・・・と
おかしなもので3人集まればなんだか楽しくなってきて
笑って話せるようになってました

私がトイレに行っていない間にハニーが妹に
赤ちゃんの袋が見えないって不安になって今度は出血して
不安になって流産かもしれないって今度は腹痛に耐えて
あんなかわいそうな思いするなら僕は子供なんて本当にいらない
2人でいるだけでじゅうぶん楽しいんだって言っていたそうです

そらそうだよね
私がもし反対の立場でもお腹をかかえて
「痛い・・・痛いよぉ・・・」って苦しい顔してるのを
見たら(それも2回)私だってもういい!!じゅうぶん苦しんだし
本当に2人で楽しいからもう苦しい思いしないでいい!!
って言うと思う

でもハニー!!
私は結構強いんだよw
今だから言えるのかもしれないけど
待ってて!!
次は絶対元気な赤ちゃん授かるから!!

この日の夜は眠れませんでした
もうダメなんだろうなぁと言う気持ちと、流産ならせめて痛い思い
怖い思いをさせないで!って赤ちゃんにお願いしていました
今まで全身麻酔は2回かけた事はあるのですがパニック障害で
なかったから全然怖い事もなく普通に出来たんだけど
今回は去年から持っているパニック障害があるから全身麻酔と言うだけで怖い・・・
息は出来るのはわかっているんだけどパニック障害って苦しいって
思うのが最初でそこから症状が出るのでなんせその意識がなくなる
事が恐怖でもう胸に穴があくんじゃないかってくらい考えすぎては
過呼吸になっていました

夜12時くらいにまた普通におトイレにいったら
なんかちゅるんってまた血の塊みたいなのが出て看護婦さんを呼びました
待っている間見ていたらなんかいつもと違って血の塊の真ん中に
透明なまるーい長細ーいようなものがあるのに気ずいて
じっと観察していました
看護婦さんにはなんか出た気が・・・って言ったので
おまめさんのような容器を持ってきていて取った所
やっぱり今までにみたこともないきれいな透明っぽいちゅるんと
したものがあって看護婦さんが何回も触ってもちぎれる事なく
ちゅるんって落ちてなんとなく赤ちゃんの袋なんだろうなってわかりました

おかしな事にここからはお腹が痛くなかったです

3月2日 進行流産***入院5日目

朝1に診察があり内診した所やはり赤ちゃんの袋は出ているね
そういってかなり痛い処置をされ・・・
(かなり叫びました・・・が、これで今痛い思いをしたら
 お昼からの処置がなくなると思っていてすごく頑張りました)

なのに!!!
診察室を出てせんせーとお話した所写真を見せられて
まだ胎盤が残っているので午後から手術します
ちょっと眠っている間に終わります
夕方には帰れますから
と言われました

じゃあさっきの痛い処置はなんだったの?!って気はしますが
なんだか棒?が入ってるって言われました
そのせいでお昼くらいにまたお腹が痛くなるとも・・・

去年は流産してもう半分以上出ているので麻酔なしで
取りますって言われて痛い思いして今回は麻酔もして
処置をするのにまた痛い思いもして。。。なんなんだ!!
ってちょっと怒ってました

それからお部屋で点滴が始まったのですがどうも
この点滴をしたとたんくしゃみが出て体のいろんな所がかゆくなり
のどと鼻の間がなんかつまったようになってきたので
看護婦さんに伝えたのですが今して今すぐにはなりませんから
って冷たく言われました
パニックも出ていたので袋で息をしながらなんとか大丈夫
大丈夫っておさえていると1、2時間後には鼻が突然通って
大丈夫になりましたがなんかアレルギーだったのでしょうか

午後を過ぎてお部屋に看護婦さんが呼びに来た所からもう
心臓は飛んで行きそうに跳ね上がっていてこんな状態で
麻酔かけても大丈夫ですか・・・?って本気で泣きそうになってました
麻酔の人もあなた喘息は本当にないの!?
大丈夫?!って心配していましたがアイマスクをされて
点滴に麻酔が入った所らへんから頭が重くなって手足がしびれてきて
自分の好きな方向にいきませんでした
でも今までの全身麻酔は注射された所から数をかぞえさせられて
「12345567...」
この変からまったく記憶がなく気がつけばもう3時間後くらいに
気持ち悪くて吐いていたのですが今回のは違う・・・

なんとなくぼーっとはしているけどせんせーが消毒なのか
あそこにちょんちょんってしたのが熱い!!!
声に出して熱い!!!!!!!!!!って叫びましたが
もう処置は始まってその後は痛い!!!!!!!!!!
しか言っていません
看護婦さんの足をさすって頑張ってって声は聞こえましたが
もう痛いのしか覚えていません

あの麻酔はなんなんでしょう
全身麻酔ではないんでしょうねぇ
処置は多分2、3分でしょうかせんせーの
フィニーッシュ!
って言う声が聞こえて多分せんせー退場
看護婦さんにパンツをはかされてその間もずっと痛い!!!
とうなっていました
看護婦さんに麻酔きかなかったねぇ・・・と言われたんですが
そんなのってアリです?!

去年の流産は痛い処置を5分くらいしてその後はなんていうか
スッキリしたんです
あー痛かったけどお腹の痛みはなくなった!って
でも今回は違う朦朧とする中病室に帰って来てそのあと
1時間はずっとまだ痛いーーー!!痛いよーーー!!って
叫んでいました看護婦さんも痛み止めしようかぁ。。。
もうちょっとしたらお腹おちついてくるんだけど今は
痛いよねぇ・・・と近くにいてくれてました
今日はママさんがきてくれるって言ってたんですが
どうもいてくれたら悲しくなって平常心でいられないので
今日は1人でいいから終わったら迎えに来てってお願いしてました
だからそれからは1人
半分の意識の中
痛いー痛いーお腹すいたー焼肉食べたいー
って何回か言ってやばい・・・変な事言ったって
あせってました
昨日のお昼以降何も食べていなくてこの日は手術があるから
朝からお水さえも飲ませてもらえなかったので口が勝手に
しゃべってる・・・そんな感じでした

その後お腹がおちついてきたと同時に寝て
1時間くらいは寝ていました
目が覚めてテレビを付けたら山口智子の王様のレストランが
再放送でやっていたのでやっほーいと見ていましたが
パパさんとママさんが迎えにきてくれたのを見たら
またなんか悲しくなってきてしょぼんとしていました

夕方帰ってもいいと指示が出て明日また病院に来て下さい
との事でした

帰ってからママさんがお雑煮とおでんをたくさん作って
くれて食べましたがあごが思うように動かず食べにくかったです
でも久しぶりのおうちのご飯おいしかった~

ハニーがちょっとだけ帰ってきてくれてよく頑張ったなと
頭をわしゃわしゃー!!となでまわしてくれてw
なんかとりあえずはそれが幸せで
「ああ、やっと痛いのも辛いのも全部終わった・・・」
ってほっとしました

3月3日 入籍記念日 術後の経過を見せに病院へ

今日は入籍した日
私達はおひなさまに入籍をして3月8日にハワイで式を
挙げました
ハニーはおうちにいない事が多いので毎年どちらか
日のあう方に結婚記念日をしています
結婚して記念日がたくさんあるのでプレゼントする記念日は
いろいろはぶきましたが結婚記念日はやはりメインですよね
2人が出会った頃からを思いだしたり結婚してからの楽しかった事を
思いだしたり今度からここはこうなおしていこう!などと
ゆっくり話ながら楽しく過ごす日でもあります
今年は3日はハニーはいないので8日に記念日する事になりそうです

今日は病院!
車の運転はまだしんどかったのでママさんに迎えにきてもらって
病院へ連れていってもらいました

内診がおわってせんせーが大丈夫だね!
って言ってくれました次は1週間後

とりあえず合わないベットでの生活と流産からの腰の痛みで
腰がボロボロだったのでマッサージに行ってもいいですか?って
聞いたら全然大丈夫とOKをもらいました
(ほんまにいいのでしょうか!?w)
あとお風呂も出血がなくなったら湯船につかってもいいとの事

昨日と今日は寝る時は1人だったけど妹やママさんと
ずっと一緒にいてみんながそっと励ましてくれたので
私も自然に笑えるようになってました

病院の帰りに私達の土地を見に連れていったもらいました
なんでしょうねぇ
これは土地を改良しているのかまるい何かがいっぱい!!
なんだかかわいいオセロのみたい●○●

20070303232604.jpg


気になって見に行ってはみたもののしんどくてすぐおうちへ・・・

おうちに帰ってから妹は本当にすごく私の周りで聞く話でも流産って多いんだよ
ある人は4回流産してやっと5回目で授かったんだけど
その赤ちゃんの生命力が弱くて生まれた時に健康の保障はないって
言われた友達がいる
もう1人は1回目流産でその後3ヶ月後に授かったけど
すぐ流産しそうになるから子宮をしばって出産まで絶対安静
で、2人目また授かったけど1人目と同じでまた子宮をしばって絶対安静
また違う人は久しぶりにあったら流産しててその後生理がこなくて
今ピルを飲んでる
そんな事を言っていました

ママさんは
1人目胞状奇胎で流産で私を産んでその後重たい物を運んで流産
その後妹を出産したこと
友達のおばちゃんは5、6年出来なくてやっと出来た子供が
死産だったこと(その後2人出産されています)
また違うおばちゃんは3回流産してもう子供はいらないって決断を
したっていう話
また違う人は不妊治療をしたけど子供が出来なくてっていう話
どのおばちゃんもとっても身近で知らなかった事が多くて
いろんな辛い経験をしているんだなぁと私だけじゃないんだって
みんな頑張ってるんだってすごく励まされたし
私の場合はまだやめないぞ!!って思った

やはり連続しての2回もの流産は体も心も結構ズタっときたし
痛い思いもしないといけないし苦しい思いもだし悲しい思いも・・・
それにくわえて今回は1回ダメだ!!って思ったのにまた
わーい!!って喜んだりして・・・あれはなんだったんだ!!
っていう神様に対する「なんなんですか・・・?あれ

それになんで私だけ2回も流産なんだろうという
どうどう巡りの疑問もなくはなかったしね・・・

でもね
落ち着いてきたらもしこれがたまたまの2回なら仕方ないって
頑張って思おうって
もし、何か私の体に、ハニーの体に問題があるなら
私達のせいで大きくなれなかったって事だから
なおせるなら治して次また頑張ればいいかって思えるようになりました

たくさんの応援のコメント励ましのコメント本当に
ありがとうございました
コメントにお返事できてなくてごめんなさいね
もうちょっとまってください
私もせっかく応援してもらったのに流産という結果になってしまって
本当に本当に悲しいです

けど
またがんばります
がむしゃらにはいけないけどちょっと体と心をやすめて
のーんびりのーんびりね

今はね頑張りたい気持ちでいっぱいなんですよ!!
うっほっほ!!


    本当にありがとうございました 
 
              
                チェルシィより
スポンサーサイト
【2007/03/04 18:47】 2回目の流産(2007.3) | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<毎日がちゃくちゃくと過ぎていってます∴ | ホーム | しんどい***入院3日目>>
comments
--ありがとーね★--
momoちゃん体調はどうです??i-178

私はおうちの事とかもあって
忙しくしております
今はこの忙しいのがいいみたいi-184

またのんびり次にむかって
がんばっていきます
再スタートですe-319e-266
【2007/03/11 14:32】 URL | momoちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがと!--
miuちゃんありがとうね

ゆっくりしてまた頑張って
赤ちゃん作りしていきますねv-22

最近風邪ひいちゃった~
しんどーいe-259
【2007/03/11 14:30】 URL | miuちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
あ~・・・
辛かったですね。
体調は大丈夫ですか?
どんなときでも、チェルシィちゃんは、笑顔で
みんなを気遣っているのではないかな?
辛いときはみんなに甘えて、泣いちゃおう。
でも、すっごく頑張ったよね。
これ以上何もできないくらい、頑張ったよね。
パニックの方はどうですか?
チェルシィちゃんの回復心より願っています。
momo
【2007/03/09 18:26】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
チェルシィさん大変でしたね。
心も体も痛くて辛かったですね・・・
今は、無理せずゆっくり休んでくださいね。
【2007/03/09 17:50】 URL | miu #-[ 編集] |
--ありがとちゃん!--
くぅちゃんありがと~!!i-184

残念な事に2回目の流産e-258

くぅちゃんは1回目の時も一緒に
喜んでくれたのにまた今回も残念な結果に
なってしまったよ~i-195

でも今はもう楽しく毎日送ってるよん♪
大丈夫!!
また時間あったら森で遊ぼうね
通信しよーぜーいi-278v-255
【2007/03/09 17:16】 URL | くぅちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--あーりーがーとー!!--
ゆめこちゃん
いっぱい応援してもらったのに
今回は残念な結果になってしまった~i-241

とっても残念だけど
なってしまったことは仕方ないし
次にむかってまた頑張っていくね♪

次は絶対元気な赤ちゃんが産みたい!!
ってまた以前より気持ちが強くなったよi-260

またこれからも
楽しくいっしょにいこうね♪


【2007/03/09 17:12】 URL | ゆめこちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--本当にありがとう!--
Megglesちゃん一緒の時期
お休みになりましたv-356

私も2、3ヶ月お休みになるので
この間に楽しいこともして
病院にもいって悪いとこないか
なおしてっって出来ることして
楽しくまた赤ちゃん作りする事に
しまーすv-438v-360

Megglesちゃんのオニオンスープ
おいしそうだったしあれ今度
作ってみようかな~!v-485

食欲はモリモリなのw

ほんとMegglesちゃんにもいつも
温かいコメントもらってすごく
勇気ずけられているよ
本当にありがとうねv-434i-80
【2007/03/09 17:09】 URL | Megglesちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとうー!!--
ぶんぶんちゃん
全然頑張ってないよ~
なんかもう身を任せてる感じ~i-238i-201

さっそくぶんちゃんの
所に行っていっぱい
書き書きしちゃったよw

なんだかなぁ~ってブルーe-305になったけど
これから出来る検査して次の妊娠は
本当、お互いわーい!!e-420って喜びたいよね
そう出来るように自分で出来る事は
したい!!

ぶんちゃんも体質改善とか
頑張ってるし私もがんばるぞー!

明日病院行くしとりあえずは経過
みてもらってその後の予定を
たてこようと思ってるのv-100

病院かえようかな~とか思ったりね~
また一緒にがんばろうね!!
なんだか一緒に時期に妊娠して
悲しい結果に終わったけど
ぶんちゃん!次は一緒に笑うぞー!!e-257e-53
【2007/03/09 17:05】 URL | ぶんぶんちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--これからも頑張っていきます!--
ちゃっぴ~ちゃんありがとう!

これからまた1からになるけど
頑張っていこうと思いますi-184

明日病院に行くんだけど
せんせーとこれからについて
いろいろ考えていきたいと思ってるよ

出来る検査はして次は
万全の体制で備えたいな~i-264

応援してくれて
本当にありがとうi-260
【2007/03/09 17:00】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんになんて言ってあげたらいいか・・・
なんて言ってあげられるのか・・・
考えてたらなかなかコメント書けなくてi-241
そしたらチェルシィちゃんが私のトコに来てくれてた・・・。

とってもとってもツライよね・・・
いっぱい泣いて、ゆっくりでいいから少しずつ
元気になってね。
優しい旦那さまと一緒に・・・。
【2007/03/06 14:13】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
--いつもありがとう!--
ムー子ちゃん
ダメだったよ・・・
去年流産して次は大丈夫だ!!って
この時を楽しみにしてたんだけど
2回目の流産になってしまったe-259v-356

せっかくムー子ちゃんと同級生だ!
って楽しみにしてたのになぁ
つまんないよ~

気持ち的にはねつらいんだけど
落ち込んでても同じ1日だし
それなら楽しくしたい!って今は
思えるようになったの
だから無理にではなくって自然に
楽しく出来てるよ大丈夫v-438v-378

今は悲しいより次の生理がきて
検査してもらってどこか悪い所が
ないか早くみてほしい!!って思うの
もし何か原因があったら頑張って
なおしていきたいv-426

いつもありがとう
とっても感謝していますe-53v-353
【2007/03/06 12:51】 URL | ムー子ちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--いつもありがとう!!--
とっきぃちゃんいつもコメントで
励ましてくれて、タグフレでおしゃべりした時も
励ましてくれて動物の森でも・・・i-241
いっつもいっつも大丈夫だよ!!って
温かくしてくれて本当にありがとう

今回また流産の経験をして
もう次は絶対いやだって思った
本当に痛いしつらいししんどいし・・・
だから出来る事があればやっていこうって
思えるようにもなったよ

出来る検査はして調べてもらう予定v-74e-92

それで大丈夫ならまた体が落ち着ついて
せんせーからOKが出たら楽しく
赤ちゃんつくり再開したいなe-68e-53

一緒に赤ちゃん作りしよう!!e-78e-69
【2007/03/06 12:43】 URL | とっきぃちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--本当に本当にありがとう(泣--
ぷちぇちゃんここにお返事書かせてもらっても
いいかな??
ごめんね遅くなってしまってe-507e-259

入院してる時もお返事書きたかったんだけど
パソコンからしかコメントが見れなくて
かけなかったのごめんねe-263

ぷちぇちゃんいっぱいいっぱい長い励ましの
メールすっごくありがたかったよ
泣いちゃいましたe-258

私の妊娠をすごく喜んでくれたのに
こんな結果になってしまって・・・
同じ心療内科に通って妊娠を希望している
人に病気あってもお薬飲んでても
妊娠したよ、大丈夫だよって少しでも
希望になればってちょっとは思ってたの
妊娠した時も流産しても妊娠したよ!!って
いうのもあったしね

頑張ったんだけどね
今回ダメになってしまってとっても残念です
私がいっぱい頑張ってそれで赤ちゃんが
大丈夫になるならどんな事をしても
今回の妊娠を継続させたかったんだけど
こればっかりはそういう訳にもいかず・・・e-260
でも次!!ね!!次!!

診療内科のお薬飲めなくて結構しんどかったし
今もねちょっといい機会だからやめてみてるのね
でもムリー!!ってなったらすぐ飲むつもり
なんだけど・・・w
でもなんとかなるもんなんだなって思った
お腹に赤ちゃん出来たらなんかしんどいんだけど
お薬なくてもなんとか頑張れる!!
そういう不安はなくなったe-319
今までお薬なかったらおかしくなる!!って
思ってたし最初はそうだったけど慣れてくる
もんなんだー!っていう発見e-320e-420
これは私にしたらすごい事だったから
次妊娠した時にもすごい勇気になるよ~e-257

今回は本当にありえないくらいショックだったけど
次の妊娠までに出来る事はして(もしどこか
悪いんだったら治療して)3回目は絶対産みたい!!
って思ってるよe-425

心療内科は妊娠がわかっていってから
次の予約は言われてなくてとってないの
私の病院もなんてことない感じだよ~
納得してるかって聞かれたら全然してないかもw
ぷちぇちゃんの病院みたいなちゃんと
ぜーんぶ見てもらえるようなとこ私も探して
行きたいな~!
そういう所でちゃんとお話聞いてもらえて
いろいろな検査してもらえると本当に安心だよね
不安材料がなくなるって私達の病気には
すごく大事な事だと思うんだーv-100
ぷちぇちゃんもゆっくりのんびり一緒に
なおしていこうね~v-530v-345v-522

グフ!!!
ぷちぇちゃんの旦那様素敵さ~v-434
いいよね
どーんと支えてくれる旦那様!!
絶対大丈夫、素敵な旦那様がぷちぇちゃんに
ついていてくれるからゆっくり治療していけば
絶対ぜーーーったいいつか病気もぽい!!って
どっかに行って楽になれる日がくるよ!!v-421
お互いがんばろうね
のーんびりしながらなおしていこうv-278

そうそう!
わんこの載せ方だけどこれって多分コメントには
画像つけられないよね~e-259v-356
なんかいい方法ないかな~
んー
ぷちぇちゃんがブログしてたら
すぐ載せれるんだけどなにかいい方法
ないかしらんe-365

そうそうe-284
わがし!載せたよん♪見てくれた??v-353
妹に預けて一段とぷくぷく太ってしまった・・・e-282

いつでも遊びにきてねi-38i-178
毎日でもだいだいだい歓迎だよ!!e-319i-80

本当にいっぱいの温かいコメントありがとうe-259
【2007/03/05 23:01】 URL | ぷちぇちゃんへ◎ チェルシより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、辛かったね、頑張ったね。

励ましてあげようと思ったのに
チェルシィちゃんの前向きさに
私のほうが励まされちゃったよ。。。

でも、つらいときはちゃんと弱音はいたりしてね。

ここだからこそ言える事だってあるだろうし。

今はゆっくり休んで、ハニーさんにもたくさん甘えて
元気になったらまたあそぼ!!

でもムリに元気になっちゃだめだよ。
チェルシィちゃんのペースでね。
【2007/03/05 16:51】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
胸がぎゅーーーっとなって
涙が出てしまいました。。

チェルシィちゃん、
本当に本当にがんばったね。。
すごいよ、ほんとに。

気の利いたことが言えないけど、
これからも応援してます!!

今はゆっくり体と心を休めて
優しい旦那さんにいっぱい甘えて
元気になってね。。
【2007/03/05 14:18】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----
この数日間チェルシーちゃんにとって
すごーく長く感じたのでは、、、?

大変だったね、、、 

心も体も無理しないようにしてねっ。
1人で我慢しないようにね、、、 
【2007/03/05 10:35】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
そうかそうか・・・つらかったね。
私もとっても悲しい。
でもチェルシィちゃんはがんばったよ。
強いよ。
私だったらもっとグタグダになってるよきっと。

なんて言っていいかわからないけど・・・とにかく今はゆっくり休もう。
泣きたい時は泣いてとことん落ちてもOK。
絶対這い上がってくるし、チェルシィちゃんは既に這い上がってきてるかもしれないけど、また落ちてまた上がってもよいわけだし、無理しないでゆっくり行こうね。

いつでも応援してるよ~。
グチりたかったら私のところにグチりにきてもいいよ~。
秘密のコメントも大歓迎だよ。
待ってるよ。
【2007/03/05 09:30】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
残念だったね。
でも、やさしい旦那様と一緒に
これからまた新しいスタートと言う事で
チェルシィちゃんならがんばれると私は思います。
体も痛かっただろうと思うけど
本当に痛いのは心の方だよね。
ほんの少しぐらいしか気持ち分からないかもしれないけど
今はゆっくり休んでください。
【2007/03/05 08:58】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
もう後半読めないくらいでした・・・。

なんていうか、本当に大変だったね。

心も体も本当に痛かったね。

今は何も考えないでゆっくり休んでね・・・。

優しい旦那様が一緒でよかった。
【2007/03/04 23:33】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チェルちゃん・・・大変やったね。。。
涙が止まらん・・・

今はゆっくり休んで・・・

いつも前向きなチェルちゃん・・・
でも頑張りすぎないで・・・

私はいつでもチェルちゃんの味方やで!

また遊ぼな!
【2007/03/04 23:20】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/450-b565faf0
| ホーム |
