33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日がちゃくちゃくと過ぎていってます∴
流産してから1週間がたちました
ブログ放置したままになっていました
何もする気がなく、と言うよりは幸いな事に
いろいろな用事が多くて忙しさに身をまかせていたら
1週間たってしまったと言う感じです

200703111044356.jpg200703111044354.jpg 


200703111044352.jpg 20070311104435.jpg 

20070311121919.jpg 20070311104434.jpg 








最近流産流産で楽しい話題がないので
ちょっとわがしをチラりんコンです
このこはいつも元気だなー
まだ妹に預かってもらっているんだけどやっぱり
動物っていやされますね

以前の流産はお腹に激痛が走り夜中に救急に行って処置をしてっていうバタバタ
だったので夫婦共々すごくダメージが大きかったのですが
今回の流産はなんだか入院もしていて途中からは
もしかしたらまた流産になるんだろうなっていう
気持ちの整理もちょっとはついていたのでとっても
辛かったけど順序を追って流産になったので
気持ち的には前よりはダメージが少なかったと思います

流産して大丈夫な人はいないと思います
ただ以前の妊娠の時は流産なんてするはずがないと思っていたし
流産自体自分には関係のない事だというか
その事(流産)自体もそんなに考えはしなかった
ただ今回は前の事があるしそれから流産についても
いろいろ調べたので流産する人がいかに多いか
というデータも見ていたりしていたのでかまえていた
そんな感じでしょうか

ハニーも去年は赤ちゃんいなくなってしまってって
処置が終わった夜中の待合室で言った時泣いたけど
今回はなんていうかふつう・・・?w
笑い事ではないけど泣いたりするとあー悲しいんだって
思うのがありありとわかるけど男の人って女の子と
違って悲しい!!とか落ち込んだりとかそういうのって
あんまり見せないから多分悲しい出来事だったんだろうけど
今はそんなそぶりはまったくないです
(反対に去年の流産で初めてあんなに泣いたハニーを
 見たのでとてもビックリしたんですが)

だからある意味本当に何もなかったかのように
毎日が過ぎていっています
病院行ってどうだった?とかそういうメールが
くるのであ、やっぱり何かは感じているんだなって
思うのでありますけどw

不思議です
なんかいい意味で忙しすぎて流産したのが
本当に遠い昔のようです

でもそれはちょっと悲しいので前の流産の時の赤ちゃんのと
今回のと誕生石でネックレスを作ろうかと計画しています
後ろに刻印したいんだけど小さすぎて無理かな~なんて
思ったり・・・
小さい小さい石でいいんです
で、ほそーいネックレスを2本重ねてつけたいな

去年が4月に2ヶ月で流産なので12月に生まれるはずのこ
だったのかな??
今年が3月に流産で何週かははっきり聞いてないけど4、5週って
せんせーが言っていたので11月?に生まれるんだったのかな
ん・・・??
その月は1ヶ月と数えるのか?!
数えないのか?!
びみょー!!

今調べたら12月はターコイズで11月はトパーズだって
今度見に行ってみよう!!
んー
これも楽しみだ!!
いいよね自分へのご褒美
【2007/03/09 17:44】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<流産後2回目の診察● | ホーム | こんにちわ、流産しました***と、記録>>
comments
----
ありがとう!

体調は万全かな??なんかお腹が痛い時も
あったんだけどこの間病院いったら大丈夫ですねって
言われたんでいいかなってw
順調だよ!
流産した後が大事だからって気をつけないとって
まわりに言われるんだけどね
いちを大事にしてるv-485

ブルブルの写真みせてよー!!
私も楽しみなんだからw
おーかわいいんだろうなぁ
私もまたさわりたくなってきた!!!
うー。。。
【2007/03/17 16:08】 URL | ゆめこちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
うんうん
わかる!!
Megglesちゃんの言っているように
二人で落ち込んでたらって思ってくれて
なんにも言わずそっとしているのかな
ありがとうだよねi-265

でも
ケンカしちゃったのーーーーーーーーーーー!!w

うー・・・

お墓作るのとか方法もあるんだろうけど
なんだかそこまではちょっとできなくって
お墓って感じではないんだよねぇ
だから何かちょっと身につけてられる
ものって考えたんだ~v-256
【2007/03/17 16:05】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとー!v-22
参考になった☆

ね~
かわいよね
何か記念って訳じゃないけど
ちょっと気持ち的にね♪

うちのままさんには
私も2流産したけどそんなの
何もしてないわよ!!って言われたよw
(↑でもちゃんと小さいお墓あるし・・・)
【2007/03/17 15:42】 URL | とっきぃちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
もう1週間かぁ。。。
忙しさもあったのかもしれないけど
チェルシィちゃんの体調も良さそうなので
よかった(^^)

自分へのご褒美、賛成!!
何か、残るものを作って大事にするのって
すごくステキなことだと思うよ♪
【2007/03/12 22:21】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
----
おはよー 
そっか、なんだかんだと忙しくしてたのね。
変に時間持て余しちゃうと考えなくていい事まで
考えちゃう事ってあると思うんだ、、、
でも、体調には気をつけてね。

> 男の人って女の子と違って悲しいとか
落ち込んだりとかそういうのってあんまり見せない、、、
うんうん そおだよね。
でも、そういうの見せないで頑張ってる部分って
あるんじゃなかな? 
“自分が悲しんだら 相手ももっと悲しくなっちゃう” みたいな、、、
なんかうまく伝えられないけど、、、
わかるかな、、、 
一緒に涙する時もあれば、
片方が引っ張っていく時もある、、、っていうのかな、、、
うーーー わかんなくなってきちゃった、、、

誕生石でのネックレス
なんか暖かくていい感じ
身に付けてるだけで心強くなれそう。

i-260i-260

【2007/03/12 10:23】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
チェルちゃん、こんちわー。
そっかー、はや一週間経ったんやねー。
体調はどう??忙しかったみたいやけど
無理しないでやぁー!

誕生石かぁー、いいねー!
うちも最近、再び石に興味が出てきて
家族のラッキーカラーストーンを買おうと
思ってるねーん。
ちっちゃいのでいいからって思ってて・・・

自分へのご褒美・・・いいねー!
これからの励みになるし、お空のちびちゃんたちも
喜ぶよー!きっと♪

ちなみに、うちの知ってるカラー占いで
11月12月の誕生石を見たら・・・

11月・・・シトリン,トパーズ
12月・・・ターコイズ(トルコ石)ってなってて

その石の意味が・・・

シトリン・・・人とのトラブルを解消してくれる
ターコイズ・・・災いから身を守り、幸を呼ぶ!

ってかいてあったよー!
一応参考まで・・・





【2007/03/11 17:02】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/451-61ec68aa
| ホーム |
