33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2回目のマンモグラフィ!
なかなおり出来ました
ありがとうございました
出張から帰ってきた日すぐ電話があって
話をしようと言ってきてくれました
お互いあの時はこう思ってこう言ったとか
出来ればこういう言い方して欲しかったよ・・・とか
思っている気持ちを話会いました

これから同じ事はくりかえさないように
お互いをまた知って進歩のあるケンカであったと願っていますw
(大げさかなw)
それからは今までケンカして会ってなかった分
楽しい話をしてケンカの日の100倍笑いました

20070321235555


2回目のマンモグラフィですおっぱいぱい

半年前にはじめてマンモグラフィをしました
30歳を過ぎて乳がん検診と子宮がん検診に行かなくちゃ!
って行き出しました

子宮がん検診では子宮内膜ポリープがみつかって
その後の流産で取れました
その時おっぱいぱいは市がやっている触診のみの
乳がん検診に行って問題なしでした
その翌年にマンモグラフィもしといた方が
いいかなって思って行ってみました!
よく痛い!!って聞いていたけど全然痛くなくって
右ぱいぱいにちょっと乳腺症?のようなものが見えるので
半年後にまた来てって言われてました

半年後(こないだ)妊娠していたので予約していた日に妊娠を告げるとマンモグラフィは出来ないとの事だったのでやめていたのですが
今回流産したのでまた予約して行ってきました

今回は最初に触診とエコーそしたら前は右にあった
乳腺症のようなものはなくなっていてホルモンのバランス等から
くるようで問題なくなってました
次は右のぱいぱいですがなんだか気になる影があったらしく
マンモで見てみましょうと言う事になりました

前回は女の技師さんだったんだけどまったく痛みはなくって
え!!これで終わり??って感じだったんだけど今回は
ぜーーーんぜん違う!!w
痛い痛すぎる!!男の技師さんで前とは違って私の大事な
おぱーいをありえない!!って言うとこをつまんで
あえいえないくらいにひっぱる
痛かったら言ってねって言われるけど結構こういう時我慢するタイプ
なので黙っていたら「痛いの?大丈夫?」とか操作をとめる!!
っていうかなんとか我慢するからはーやーくしてーー!!って
思いました
本当に痛かった それなのに終わって廊下で待っていたらまた呼ばれて
なんか1枚うまい具合にうつってないからもう1回!とか言われて(泣

まっている間マンモのマシーンをシャメしてきましたw
黒い所におっぱいぱいをひっぱられて置いてぺしゃんこにされて
レントゲンです
以前の検査でマンモって全然痛くないですよ!大丈夫!!
って書きましたが撤回ですw
痛い場合もありますw

結果
何かあるとのこと
触診の感じでは乳がんではないと思うんだけど
なんにもない訳ではないので細胞を取って検査にまわします
触診ではがんっぽくないから大丈夫だとは思うんだけど
まぁ、1週間後にきて下さい
1週間そんなに気にする事はしなくていいと思うから

そう言われました はぁ・・・また・・
最近ほっんとに検査とかこういうのがすんなり大丈夫ですって
終わらないです

細胞を取るのはなんだか大きい大きい注射器みたいな機械で
おぱーいをぎゅってつままれてそのおちちくびのちょっと右横
くらいからさされて取られた、そんな感じでした
多分痛くないようにかおっぱいをちょっとぎゅっと
つままれていたので針を刺した痛みみたいなのは全然
なかったです

1週間で検査結果
どうかなんともないように!!
スポンサーサイト
【2007/03/22 08:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<セキスイハイム ■ bj ■ 棟上げ | ホーム | 流産後2回目の診察●>>
comments
----
テンプレ変えましたe-257v-22
ちょっと気分転換にねi-184

マンモグラフィは人によるみたいだよ~!
私も30歳過ぎてから乳がん検診と
子宮がん検診行く事にしたけど
やっぱりいっといた方がいいe-258
おっぱいは早く見つかれば助かるからね

確かに痛いけどほんとちょっとの間!
後から見つかる事考えたら絶対我慢
できるよ!!e-349i-234
(でも痛いよw)

ありがとう!検査結果
何にもないように毎日祈る!!w
【2007/03/23 17:20】 URL | Megglesちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
アロー v-410
テンプ変わったねっ かわいい、うんうん

仲直りして良かったぁ e-343
ガチンとぶつかっても、お互いの思ってること話せて良かった e-343
たまに思うんだけど、結婚するとお互いに慣れてくるっていうか、
たまにちゃんと言葉にしないといけない事とかあるな~って。。。

で、、、写真見ながら、、、
顕微鏡??? とか思ってたんだけど
フムフムって読んでるうちに
“あ゛~ イテテッ v-356”。。。

お乳の検査はしとかないと、、、と思いつつまだやった事ないの。
検査はてっきり、お医者さんがお乳
もんだりするもんだと思ってたから
読みながら、腰引けてきただよ。。。
でも、機会を見つけて勇気を出して
行ってみよーって思った。

検査結果、問題ありませんよーに v-425

e-53
【2007/03/23 16:44】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
そうだよねぇ・・・e-258
前は女の技師さんだったからか
そこは痛いでしょーーー!!
っていう急所??v-109
なんていうかはずしてくれたかんじ??

でも今回は違うかったよ・・・e-259
ほんとうやる人によって全然違うねー

私は1年に1回は行くようにしようって
思ったんだ~
で、今年2回目なんだけどねe-320
検査結果怖いけどほんと
なんでもありませんようにe-441e-263
【2007/03/23 15:40】 URL | ゆめこちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ゆめこも10年まえくらいに受けたことあるんだけど、
やっぱり男の技師さん、それもかなり若い男の人で
ひっぱられるわ、上半身裸のまま
放置されるわで、それ以来やってないんだよね~。。
もともと左のおっぱいに2つほどシコリがあって、
ほんとは受けなきゃいけないんだけど、なかなか。。。
検査の結果、何でもないといいね!
【2007/03/23 12:38】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/453-cc73828c
| ホーム |
