33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日検査結果が出ます
あー怖いです・・・・

先週マンモグラフィで受けた検査でのちょっと気になる影
その細胞を取っての検査結果が今日の夜わかります
やっぱり昨日くらいからちょっとテンション低くなって
それを知ってか実家のママさんから

「一緒にでかけよう!!
アロママッサージ行こう!
その後はおいしいもの食べて
帰りに甘いものでも食べに行こう!!
今日はママにまかせて!!」

元気だそう!!とお誘いがありました

お言葉に甘えてお昼からママさんとアロママッサージに行って
(ここが安いの!!w72分で3000円♪お財布にもやさしい
その後少しドライブしてその車中でも

「せんせーが検査結果出るまでの1週間そんなに
 気にしなくていいって言ってるんでしょ?
 大丈夫!!せんせーがそう言ってるんだから」

励ましてくれました
母親ってすごいなー
私がいつかお母さんになったらこういう強く
たくましいお母さんになれるんだろうか・・・
そんな事考えたりして

200703271429174.jpg20070327142917.jpg









夜は飲みに串かつ屋さんへゴーゴー
私はおうちではほとんどと言っていい程揚げ物をしないんです
ハニーが週の半分近くいなくてほとんど外食とお弁当なので
(やっぱりそうなると揚げ物多いんです
だからおうちでは野菜中心それも和食が多いので
久しぶりの揚げ物!!わーい!!いっぱい食べちゃったw
おなかぽっこん・・・やばいです

ママさんに帰り検査結果私もついて行こうか?って優しい言葉を
かけてもらったけどそれは大丈夫!!と断りました
っていうか今朝もついていこうか??ってもう1回
電話があったのですが・・・(爆
大丈夫!!ちゃんと自分で聞いてくるぞ!!
あんなに励ましてもらってパワー頂いたのでがんばって来ます
6時から・・・

ハニーはこないだから旅行で淡路島に行っています♪
今日帰ってくるのでハニーのお友達と夜は飲みに行くんだけど
どうかどうか今日の結果がいい結果であって
お祝い会になりますように

神様もういっぱいいっぱいなので頼みましたよ!!!
今日の結果お願いです!!
【2007/03/27 14:34】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おっぱいの検査結果です★ | ホーム | 今までの2回の妊娠を振り返って★①>>
comments
--あげものしない同盟だw--
そうなんだよね
本当に親ってすごいよー!
今になってわかるなんて
遅いかもだけど・・・i-241

このくらいになってみんな
きずくんだよね
パパさんやママさんのすごさってのにi-238i-260
大事にしないとねi-80

検査心配ありがとー!!
なんとか乗り切った
本当、神様はここまでいじわる
しなかったみたいw
ほっとしてるよー!!

で、揚げ物しないのはくぅさんも
なんだね??e-160
もちろん体の事考えてってのも
あるんだけど後の油の処理とかも
大嫌いなの・・・・・e-73
ってみんな油っこでしてるのかなぁ・・???w

めんどうじゃなぁい??

油が面倒だしそれにそんなしないしで
浅いフライパンで油物してたら前に
友達に
「引火するよ!!!!!!!!」
って注意うけた事あってw
あーそうなの??

ってそれからさっぱりしてないよ~e-134e-86
【2007/03/29 18:56】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--まちがえちゃった・・・!--
下のお返事はMegglesちゃんへでした
i-230i-40

まちがえちゃったi-201
【2007/03/29 18:51】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--本当にありがたいよね--
Megglesちゃん心配かけました!
なんとかしこりはあるものの
なんとか今回大丈夫でしたe-260

本当に親って心強いよね
流産のときもパパさんまで
顔だしてくれたり・・・
っていっても5分といないんだけどw
でもいつも子供の事を優先に
かんがえてくれてすごいよねv-22

v-108
アロマ
薬を飲まないでよくなった!!
みたいな劇的な変化はないけど
でもね
なんかやっぱりいいと思う
香りがするだけで気分もなんか
テンションあがってくるし
(↑単純w)
今日も実感したけどやっぱり
深い息をしているよ!
深呼吸っていいんだもんね
これでお薬減ったりしてくれたら
嬉しいな~v-111
【2007/03/29 18:46】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ありがと!--
あーん
ありがとうねe-259

もう最近っていうかここ3年??
何か検査してはひっかかる・・・
とか妊娠しても流産とか悪い事ばかりで・・・
本当に心配でした

でもなんとか今回は大丈夫だった
みたいですv-21

ユウマメちゃんも心配だったよね~
こういう検査ってやっぱり不安だよ・・・v-409
【2007/03/29 10:32】 URL | ユウマメちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--ありがとうです!--
なんとか今の所がんは
まぬがれましたe-259
心配かけましたがまた
半年後に検診になりましたv-100

詳しくはのちほどブログに
書きますねv-216

本当に心配かけました
とりあえず!!!
大丈夫ですe-319
【2007/03/29 01:36】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--どうでしたか?--
結果どうだったんでしょう(>_<)
心配です・・・

ホントに母親の言葉ってすごいですよね
不安を軽くしてくれたり、迷いを吹き飛ばしてくれたり!

気持ちを察して励ましてくれたお母様やここに訪れてチェルシーさんのことを心配しているみんなの気持ちが届きますように!!

安心報告お待ちしています
【2007/03/28 13:58】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
本当、チェルシィちゃんのママはすごいよねー。

強くて優しくて。
そういうママに育ててもらったから
チェルシィちゃんも強くて優しい人になったんだね。

大丈夫!
神様はそんなに意地悪じゃないよ。

って、もう結果出てるんだよねi-229

じゃーきっと今は元気もりもりなはず(笑

串かつ…いいなぁ。
私も揚げ物ぜんぜん家ではやらないなぁ。
週末に外食したりするし、
平日に作ってるおべんとは
炒めたりするものが多くなるから
平日の夕飯は野菜中心でなるべく油は使わないようにしてるんだi-190

でも、レパートリーが少なくてねー。
今度チェルシィちゃんのお料理、
どんなの作ってるか教えて♪
【2007/03/28 10:50】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ふとした事で、親のありがたみや優しさを感じて 
ジーン v-406 とする事ってあるよね~。
あと、思うのは、親はいつまでたっても、親なんだって事 v-410
どんな事でも、子供を心配してできる限りで応援してくれるっていうの?
いつまでたっても、強い見方だよね。

アロマ * 香りの件だけど、、、
良かったー e-343
なんか、お薬飲まないで頑張ってた時期を思い出してさ、、、 v-409
あたちも、あまりきつすぎるのは苦手、、、
よくいない? 香水 まるごと1本 使い切った?ってくらいの人、、、 そういうのダメ、、、 v-431
ティッシュにたらして、2-3日後とかの香りのほうが、さりげなくてスキかな。

今日は検査結果出てるんだよね、、、
いい結果でありますように v-352

i-260i-260
【2007/03/28 10:18】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
どうだったかぁ・・・チェルシィちゃん・・・。
何でもありませんように。

私も何年か前に乳がん検査 受けたんだ。
マンモもしたよ。
結果、乳腺症って診断だったけど
結果が出るまではドキドキして落ち着かなかったよ。

チェルシィちゃんが大丈夫でありますように・・・。
【2007/03/28 00:10】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
--どうかどうか--
チェルシィさん、心配でしょうね。
もう今頃は結果でてるかな?
何事もないといい。祈ってます。
でも偉いです。自分できちんと検査できてるし!
乳がん検査したことないから、本当は自分も心配なんだけど・・

チェルシィさんが大丈夫でありますように!
【2007/03/27 19:39】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/457-fd91ee7b
| ホーム |
