33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産後、生理が来ました!
1週間ぶりの更新になってしまいました

なんだかパソコンに向かってもブログをさわる時間もなく・・・
バタバタとしていました
まず仕事がちょー忙しい!!(泣
今までは仕事中もこっそりこっそりパソコンで
ブログ更新したりみんなの所に遊びに行ったり出来てたんだけど
時間がなーーーい!!!
まず自分のブログなんて更新も出来なければコメントに
お返事も書く時間なくって 
(遅くなってごめんなさい

時間をみはからってはみなさんのブログに遊びには
行ってたんだけどね

って言っても休みはあって
パスタを食べに行ったり

200704050115016 200704050115014

(いくらと水菜のマヨネーズ風味シャキシャキパスタと
 ごぼうと温玉のせパスタ)

ハニーの友達が彼女とケンカをして別れるかも・・・
の事態を把握しに行ったり・・・(笑
(↑昨日うまく仲直りしたそうです

で、、またパスタ食べに行ったり・・・
(またかよ!!)

20070405011501 20070405011500

(小芋と柚子胡椒のパスタと春野菜とめんたいこ梅おろしパスタ)

春野菜の方のパスタにはわさびがついていて
以外にも以外すごくおいしかったですよ!
お醤油風味に梅の入った大根おろしと明太子以外にマッチでした
今度おうちでも作ってみよう!!

で、仕事が忙しいしなんか飲み物買いに行く暇もないので
水筒なんて持って行ってみようかな・・・なんて思いたって
キッチンでドタバタ探してみたら出てきました・・・
昔ネパールでボランティアしてた時の水筒・・・

200704050115012


何気に思い出もあって捨てられなくてまたこのレトロな感じも
ちょっと好きで・・・(笑  ボコボコ感とか?!
洗って次の日仕事に持って行こうと机の上に置いていたらハニーに

「・・・戦争でも行くんか??」

って言われました・・・

ぷぷぷ
そらなんかかわいくはないよねぇw
戦争って・・・確かに・・・

次の日温かい紅茶を入れて行ったんだけど実にマズイ!!
なんででしょう・・・
変な味がしました
ホーローだから??ムムム・・・

それに何を間違ったか温かい飲み物をラッパ飲み
死ぬ!!
って事でこれはおさらばする事になりそうです(笑
(これだけ取って置いて以外にあっさり・・・ですけどね・・・)

こんな事なら冬の限定だったスタバのかわいい(けど高かった!!)
水筒買っておくんだったと後悔なんかもしてみたけどもう遅いです

おうちの方は着々と進んでるようで
こちらもなんていうかあんまり興味がないって言うわけでも
ないんですが1度見には行ったものの何をやってるか
さっぱりでちゃんとした人達はその様子を毎日チェックするみたいなんだけど

なんか「私みなさんの仕事の邪魔・・・?w

みたいな感じがしたので全然行ってません
もうちょっとしたら多分だけどおうちの中がなんとなく
見えてくると思うのでそうなったら行きたいな
今はね、なんていうかごちゃごちゃでまだ未知の世界な感じです

とりあえず仕事が忙しくて頭から煙が出そうなんですが
ぼちぼちやります
あんまり忙しいのは性格にあわないので・・・

で!!
重要な事忘れてました
今日やっと待ちに待っていた流産後初の生理がキターーー!!
よかった・・・
やっぱりもしこなかったらどうしようとか考えてた訳で。。。
嬉しー!!!!!!次に進める準備が整ってきたぞ!!

生理が来たら5日目に病院に行って不育症の血液検査をします
まずは今回はここからがスタート地点になりそうです

検査結果がどこも悪くなければ今まで通り
タイミングでチャレンジしてみます
またみなさんの仲間に入れてください!

もし悪いところが見つかれば治していかないとね

あ!!
日本にいる方
最近むっちゃ寒くないです??
風邪気をつけて下さいね
私はもう喉が痛くてやられてますけど・・・

それと地震地域の方大丈夫だったでしょうか
心配です
(遅くなり申し訳ないです)
【2007/04/05 08:15】 2回目の流産(2007.3) | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ん~なんだかな~体調悪いよー。。。 | ホーム | おっぱいの検査結果です★>>
comments
--おひさし!--
ブログの名前かわったんだ??
見にいこうーe-257e-257


流産して次に進むためには
生理が来てもらわないとね・・・笑

やっぱ不安だったけど
ちゃんと来てくれてよかった
ほっと一安心v-273
【2007/04/12 10:19】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
よかったね~。
私も自分が流産した時の事を思い出したよ。
次の生理が来た時、うれしかったもん。
次に進めるな~って。
私も少しづつ前に進んでいます。
がんばりましょうね♪
あ、、、
ブログの名前変更しましたので、、あしからず(笑)
【2007/04/08 10:06】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
--ありがと☆--
うん!
ちゃんとした生理が来たよ~
でも3日目くらいでもう
終わりっぽい感じだけど・・・w

また次にむかって進めるって
事だからね♪

私もがんばるよ~!!
ユウマメちゃん目指してv-511v-345
【2007/04/07 14:35】 URL | ユウマメちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
--出前ありーw--
出前してあげたいわん♪v-271
明太子んまいよね~
私もだーーーいすきなのv-22

生理きたよ~!!
ありがとう
これからまたみんなと頑張って
いけるって思うと心強いよe-259

水筒はなかなかいいの見つからず・・・w
【2007/04/07 14:33】 URL | Megglesちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
--春っていいよね--
わかる!
時期ってなんか大事??v-252
春って何かはじめるのとか
スタートするのにぴったりだもんね♪

生理も無事来たしこれで
不育症の検査突破してくれて
たまたまの2回の流産なら
もうまた次頑張るぞ!!って
感じなんだけどなーe-320
【2007/04/07 14:31】 URL | ぴょんちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
--ありがとー!--
ちゃんと生理きたー!
前もそうだったけど流産してから
ちょーど1ヶ月くらいでキタe-320

よかった・・・e-259

水筒笑うよねw
でも本当においしくなかって
まずーい味がしたんだ~
変だよね

やっぱりあのスタバの
買っておくべきだったよねw
【2007/04/07 14:27】 URL | くぅちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
--一緒に頑張りましょう!--
こんにちわ!
みわちゃんもパニック持ちなんだね~
e-258
妊娠した時って結構きついよー
お薬やめるの・・・(泣
なんとかやめてたけど
しんどかった・・・e-259
でも赤ちゃんの為って思ったら
なんとかなるもんだけどね!!

そう!
生理が来たから来週にでも
病院に行って不育症の検査
してもらうんだe-319
【2007/04/07 14:17】 URL | みわちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
生理来て、よかったねi-236i-189
流産後、ちゃんと生理がくるまでは、心配だよね・・・i-241
私は“これって生理!?”みたいなのしか来なくてi-201

チェルシイちゃんの体は準備が出来ましたi-184ってことだね!
仕事も忙しそうだけど、ダンナさまと仲良く
頑張ってねi-236
【2007/04/06 15:24】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
イェーイ 生理バンザーイ e-343 一歩前進だねっ!

パスタ、、、果てしなくんまそ、、、 ジュル。。。
出前アリ?
春野菜とめんたいこ梅おろしパスタ 食べたーい!!!
あたち、明太子大好きなの、、、v-398
明太子があれば、だんないらない、、、 (笑) フフッ
こっちじゃないんだよォ、、、v-409

って、、、 水筒、、、
ホント、戦にいくかのような、、、 (笑)
でも、いい感じ、、、 わかる わかる。。。
【2007/04/05 20:14】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
新しいスタートができそうでよかったですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
時期的にもなんだかいい感じhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に頑張りましょうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
パスタすごいおいしそうヽ(≧▽≦)/
今、お腹ペコペコで見ちゃったからやばい!
パスタ作ろうかな・・
【2007/04/05 12:35】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
おーめーでーとーーーーi-237
よかったね!
私もうれしーよーーーi-240

また一緒に頑張ろうね!

てゆーか。
水筒の話笑っちゃったんだけど(笑
水筒とかって長期間放置してると
変な味がするようになったりするよね。
私はポットでそれを体験したよi-229
かわいい水筒なのに…残念だったね。
スタバの水筒、あれ本当にかわいかったよね!
私もほーしーいーー!!

地震。
ウチも結構ゆれたよ。
震度4だったかな?
会社の辺りは震度5弱だった。。。

ま、ぜんぜんへーきだったけどねi-234

一度大きい地震を体験してると
震度4くらいなんて
"今回は久々にゆれたねー。"
ってかんじじゃない??

でもニュースで被災地がうつると
本当にせつなくなる。
なんかしてあげたいけど
何もしてあげられない。。
でも、これからあったかくなる季節でよかったなぁって思うよ。

それとそれと!
パスタんまそーーー♪
梅と大根おろしと明太子??
私も今度やってみる!

ちょーどお昼前だから
おなかすいてどーしょーもないi-241
【2007/04/05 12:20】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
はじめまして( ´∀`)
ブログに遊びに来てくれてありがとうです♪
読み逃げしてしまってたのにコメントまでいただいて(´I `*)
すっごくうれしかったですっ。

生理来たんですね。
また新しいスタートとして新しい出会いまでがんばろう♪
私も次の生理が来たらクロミッド飲んでがんばります~。

私は去年11月に流産して数ヶ月前向きになれず、もうやめてしまおうって思いました。
夫との大きないざこざがあったからっていうのもあるんですけどね(^ー^;A
やっとまたがんばろうって二人で思えるようになったので再スタートです。
自分だけじゃなくってもっともっとがんばってる人もいてるんやぁ…と思うと励まされます。

私もパニック障害持ちなので出来たら出来たでいろんな不安も出てくると思うけど、それでも一日も早く赤ちゃんに出会いたいです~♡
【2007/04/05 08:38】 URL | みわ #h4o.SA9Q[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/459-303953c2
| ホーム |
