33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印良品
こないだのBBQ

チラリンコ

空が青い

チェキのこの独特な感じがすき





昨日から妹が泊まってて

朝からネイル

今日は妹なんだけど

なんと今あるお店で半額セールを

やってるのさ

ネイルって3Dしたりいろいろすると

すぐ2万とかしちゃうからそれが

半額って事は行きでしょー



そのネイルを待っている間パパとママと

無印良品へ

こないだおばあちゃんが施設を

変わったんだけど今度の新しい所は

みんな1人部屋なんだあ~ちょっと淋しかも

(また遊びに行ってあげよう

1人部屋だから必要なものを

パパとママが揃えてた



無印良品ってなーんてことないんだけど

お料理用のボールとかおたまーとか

形がちょっとだけだけどかわいくて好き

みんなもよく無印いきますか~??



すごく気に入ってるのがロックグラスに

入れるまんまるの氷が出来るゴム製の

氷つくり?

それも野球ボールよりちょっと

小さいくらいだから結構大きいの~

みんなで飲むときはそのボールを

何日も前からいっぱい作っておくんだけど

見てるだけで楽しい(笑



その後は妹と待ち合わせして

家族4人でランチぃ

パスタとピザを満腹にたべた



夜はハニーと二人でご飯

なんだか今日は仕事でやな事があったらしく

1時間くらいご飯の前に話を聞いた

二人で暴言をはきまくってスッキリ(笑



今日はのんびりしたこんな日でした





【2006/05/04 23:19】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休最終日ヽ('ー`)ノ  | ホーム | 河原でバーベキュー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/46-98b823a1
| ホーム |
